誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    お店の紹介

お店の紹介

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「お店の紹介」のブログを一覧表示!「お店の紹介」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「お店の紹介」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「お店の紹介」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

秋の広島旅行 その4(らーめん 千光亭) 艮神社から千光寺公園に向かおうとしたら、ロープウェイのりばに長蛇の列ができていました。去年の夏は、それほど混んでいなかったのですぐに乗れました。混んでいる時には、時刻表通りではなく、「定員」がそろい次第運行す ... » more

秋の広島旅行 その1(ベッチャーらーめん) 子どもたちとの休みが合わなかったので、9日、10日と、妻と2人で「広島旅行」に行ってきました。1日目の目的地は、「尾道」でした。掛川駅から、8時13分発のこだま号に乗り、名古屋、福山と乗り換え、1 ... » more

更新遅くてゴメンネ今ね、アメブロに挑戦しているので、こちらを見てね!こちらをクリックしてね!!http://ameblo.jp/onikunotakumikun/ ... » more
テーマ お店の紹介 移動販売車紹介 グルメ

ステーキ!ホルモンの食べ放題だよ!! やっちゃうよ!!ステーキとホルモンの食べ放題だよ!!!見て見て、このお値段とクーポン!!!日ごろのみなさんの美味しい顔への感謝の気持ちだよ!!!明日から10月いっぱいだからね!チラシを張り付けるから見てちょうだいね!!!!! ... » more

またまた、こはく(9月の定例会) 10月になっちゃったので、9月の定例会(24日)のネタを上げておきます。場所は、8月に引き続き「旬彩 こはく 」(静岡市葵区七間町)でした。今回は、前回のような一人一人の小皿料理ではなく、飲み ... » more

家族で外食〜楽彩 (らくさい)〜 夏休みに家族そろってどこかに行くということができなかったので、その代わりに、「食事に行こう」という約束がしてありました。そこで、19日に、「楽彩 (らくさい)」(榛原郡吉田町神戸)に行ってきました。ここは、職 ... » more

新しいメニューだよ! 今日からね、メニューを一つ一つ紹介して行くね!中札内鶏のおろしそチキン620円メニュー表とクーポンだよ!クーポンコピーして持ってきてね!みんなの美味しい顔を待っているよ! ... » more

飲み放題だよ! 飲み放題入りました!めんこいっしょ!この娘(こ) 私が作ったジョッキに文句あったら、ブッ○○す。(笑)食べログ清田店http://r.tabelog.com/hokkaido/A0103/A010304/103172 ... » more
テーマ お店の紹介

玉子かけご飯だよ! シンプルはベスト!玉子かけごはんだよ。地鶏有精卵を使って、贅沢・健康・安いを実現しちゃった! 玉子とお米の紹介!鶏のエサに玉子の黄身を黄色く保たす添加物を使用していないよ。それとね、お米は穂別の雪蔵倉庫(氷室倉庫)で貯蔵して ... » more

美味しくサービス満点のチラシ紹介するね! 僕ね、みんなにもっと安く美味しく食べてもらうために、メニューをリニューアルしたの!その一部をチラシで紹介するね!まずはお店の外観を見てね。「お肉ダイニング和」札幌清田店 「お肉ダイニング焼肉わ」札幌南平岸店 ... » more

8月の定例会 3連発その3(静岡) 昼間、大阪で飲んだにもかかわらず(苦笑)、その後、静岡に戻り、いつものように「定例会」を行いました。(やっぱり、ホームでやらなくちゃね)場所は、「旬彩 こはく 」(静岡市葵区七間町)でした。 ... » more

8月の定例会 3連発その2(大阪・新世界) 2日目のお昼は、「大阪新世界元祖串かつ だるま通天閣店」に行きました。「法善寺店」には、3年前に行っています。(「大阪食べ・ある記3」2008/11/28)通天閣から出てきたら、すぐ目の前に行列ができていたので、 ... » more

グルメ!グルメ!新メニューだよ! みんなに教えるね!新しいメニュー作ったよ!とっても美味しく上品に出来たよ!今日はね、ハンバーグ其の一を紹介するね!「白老黒毛和牛おろしそ和風ハンバーグ」だよ! 値段はね680円だよ!「白老黒毛和牛黒コショウ焼きハンバ ... » more

8月の定例会 3連発その1(大阪・道頓堀) 大阪に着いて、どこで食べよう(飲もう)かという具体的な案もないまま、ホテルを出て、道頓堀に向かいました。(戎橋を渡りました)そこで、カエル君が、「ここのたこ焼きがおいしいらしいよ」と店の名刺を出しました。 ... » more

お気楽To Be日記カフェデンマルクなう
カフェデンマルクなう 定例会メンバーの夏合宿で大阪にいたのですが、昨日の夕方に静岡に戻って、8月の定例会をやりました。(*^□^*)静岡のビジネスホテルに泊まったので、駅の構内のパン屋さんでブレックファーストです。奥に見えるのは、ド ... » more

ハイボール角!で三角バラを食べよう! 前もね紹介したけど、本当に珍しいハイボールのサーバータワーを紹介するね!絶妙な割合で混ざり、とっても美味しく出来上がるよ!ついつい飲み過ぎてしまうほどね。これが角ハイボールのタワーだよ!これで作ったハイボールを飲みながら、三 ... » more

食べて見て!グリル・ド・ビーフ美味しいよ! グリル・ド・ビーフって知っている?黒毛和牛を色々な味付けで焼いたり煮たりしたものだよ!数種類あるけど、今日は一部を紹介するね!★まずは、ローストビーフ風だよ!・スライス!700円からだよ!厚さはオーダーできますよ! ... » more

エゾシカ!北海道エゾシカ。お店でメニューにしたよ! エゾシカ!僕のお店でエゾシカを使ったメニューを始めたよ!この前、試食会を開いて好評だったので、早速メニューにしたよ!メニューを紹介するね。じつはね、エゾシカと白老黒毛和牛を混ぜてみたメニューも作っちゃった!エゾシカの淡泊な味と和牛の旨み ... » more

ハンバーグだよ!白老黒毛和牛100%の煮込みハンバーグだよ! 100%白老黒毛和牛の煮込みハンバーグだよ!とっても美味しいよ!夏バテなんか僕のハンバーグを食べて吹っ飛ばして!暑い日が続いていても、あえて煮込みハンバーグを載せます!こんな時だからこそ美味しくて栄養のある食べ物を食べないとダメだよ ... » more

ランチタイムって、侮れないね。 駐車場の記事をあげた通り、昨日は静岡に出張しました。静岡駅から近くのところだったので、昼食は、弁当を注文せず、駅に食べに行くところにしました。静岡駅から近くといっても、徒歩8分くらいかかりました。コー ... » more

ユッケ・焼肉に一人で乾杯! 僕、調子に乗って色々なお肉を盛りつけしてみました!作っているうちに、なんだかハイボールをを飲みたくなっちゃった。盛り付けもそこそこにしよう!牛タン・サガリ・トントロ・あとなんだっけ・・・。白老黒毛和牛のランプだよ!白 ... » more

北海道丸ごと野菜!僕の活動の紹介! 僕ね、毎週日曜日10時頃から1時頃まで、お店の駐車場の一角を使って旬の野菜の青空市場を開催しているよ!画像は6月5日の様子だけど、来てみたら何か発見があるかも・・・。焼肉セットも格安で売っているよ!外だけでなくお店の中にもお土産コーナーがあ ... » more

ハイボールだよ!ハイボールサーバーだよ! 僕の焼肉店に、とっても珍しいハイボールサーバーがあるよ!あまり見たことないしょ!このサーバーで作ったハイボールは、炭酸の混ざりあいが良くとても美味しいよ!画像は携帯写真で撮ったので、不鮮明でゴメンネ・・・。実物見に来てのんでみて! ... » more

グルメ!グルメ!僕が作った美味しい食べ物の一部を紹介するね! みんなの美味しい顔を見たくて僕が作った美味しい食べ物を見てね!【グリル・ド・ビーフ】・和牛チャーシュー風(醤油・塩・味噌味)僕、チャーシュー作るのがとても上手なの。ついつい調子に乗って白老黒毛和牛を使ってしまいました。ラーメン冷 ... » more

北海道!北海道!全部北海道の食材だよ! 今日は僕のお店に食材を提供してくれる仲間たちを紹介するね!和牛!僕のお店のメイン食材!白老いわさき牧場さんだよ!とても味わいが深いお肉!鹿!中標津町のトレジャーボアさんだよ!ヘルシ ... » more

今日の美味しい報告だよ! 北海道中標津町の「トレジャーボア」さん飼育のエゾシカ肉のジンギスカン風とてもヘルシーで深い味わいですよ!レトロな雰囲気の僕のお店で提供しているよ!そうそう!忘れていました。月曜日からめったに手に入らない僕の仲間の白老いわさき ... » more

美味しい!美味しい!エゾシカ料理紹介するね! 今日、北海道中標津町でエゾシカの飼育をしている「トレジャーボア」さんのシカ肉を使った僕の料理で試食会を行ったよ!みんなの美味しい顔を見れて、そして、料理をほめられて本当に幸せだったよ。試食メニューの一部を紹介するね!僕の写真撮り技術 ... » more

僕のイチオシ!料理を紹介するね! 札幌清田のお店で売れ筋メニューを紹介するね!白老黒毛和牛お冷しゃぶです!白老黒毛和牛の美味しさをしっかり閉じ込めたよ!手作り特製のソースで白老黒毛和牛の美味しいお肉を2〜3日間じっくり煮込みました!ま ... » more

札幌清田の僕のお店で、ローストビーフ一丁上がり! 見て見て!ローストビーフを作ったよ!でもね、まだ、お店のメニューに載っていないの・・・。僕の移動販売車用に焼き上げました。しかし!隠れメニューですので事前にご連絡あれば、お店で食べることができるかもしれませんよ!それ ... » more
テーマ お店の紹介

丸源ラーメン静岡インター店 肉そばの〆 定例会には、泊りがけで参加したので、帰る途中で、「丸源ラーメン静岡インター店」に寄りました。開店は11時でした。(ホテルチェックアウト後コンタクトレンズ屋に行ったので、ちょうどいい時間でした) ... » more

 

最終更新日: 2016/12/08 04:23

「お店の紹介」のブログ関連商品

» 「お店の紹介」のブログレビュー をもっと探す

「お店の紹介」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る