誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    お店の紹介

お店の紹介

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「お店の紹介」のブログを一覧表示!「お店の紹介」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「お店の紹介」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「お店の紹介」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

沼津港の「丸天」に行ってきました。 河津に行く前に、沼津港で昼食にしました。TV番組で見て、行ってみたいと思っていた「丸天」です。「魚河岸店」が混んでいたので、あきらめかけていたら、すぐ近くに、「みなと店」がありました。 ... » more

お気楽To Be日記東京ラスクなう
東京ラスクなう 河津からの帰り道、東京ラスクの伊豆ファクトリーに来ています。こんなお店がいつできたんだろうって感じですが、すごく賑わっています。美味しかったので、けっこう買い込んじゃいました。(笑) ... » more

魚がし市場食堂 大井川店  また また、魚がし市場食堂 大井川店に行ってきました。今回注文したのは、まぐろのテール(尻尾)の定食です。なぜか、ふりかけつき。(笑)前回の天丼もそうですが、これも大変ボリューミーでした。ライス ... » more

わんこ知新三ノ輪 むぎわらい
三ノ輪 むぎわらい 三ノ輪に出かけたときに気になるお店を発見。カフェむぎわらい。だけど、パンも販売。日曜日朝9時で席はほぼ満員。パンを陳列するカゴはすかすかだったので、「朝だから仕方ないか」と思っていたら、オーブンの ... » more

魚がし市場食堂 大井川店 去年の11月にできた店で、150号線を通るたびに気になっていた店です。(『沼津魚がし鮨グループ』の店です)先日、昼飯を食べに行ってきました。中は、テーブルとカウンター席で、注文はタッチパネ ... » more

東京に行ってきました。 職場の旅行で、東京に行ってきました。行ったといっても、 「インターコンチネンタル 東京ベイ」でランチを食べ、劇団四季の『サウンド・オブ・ミュージック』を観て帰ってきただけです。「インターコンチ ... » more

お気楽To Be日記次女の新生活の準備 3
次女の新生活の準備 3 次女のアパートを探しに行った時、昼食時だったので、「さぼおる」に寄りました。久しぶりに「ドライカレー」を注文しました。「『さぼおる』のドライカレー」(2006-11-05)という記事をどんべえ ... » more

上島珈琲店 静岡呉服町店 最近、定例会の度にビジネスホテルに泊まっています。最初のうちは、コンビニで牛乳やパンを買って来て食べていましたが、それでは味気ないので、お店で食べるようにしています。(朝マックもいいのですが、ちょっと落ち着かない感じ ... » more

修善寺の新たなお気に入りのお店 毎年、年始のキャンプの関係で、初詣には「修禅寺」に行っています。そして、お昼は「ふつうのそばや 八百孝」でそばを食べる…というのがパターンでしたが、前日の鍋に、そばを入れたものを朝食に食べたので、できればご飯もの ... » more

伊豆と言ったら、魚と温泉でしょ1 1月1日に、下田に向かった理由は、「給油」だけではありません。「道の駅 開国下田みなと (ベイ・ステージ下田)」に行くことです。ここの「さかなや」で昼食を食べる目的があったのです。ここは、marutoが初めて ... » more

お気楽To Be日記嵐の湯なう
嵐の湯なう 今日は、河津にある「嵐の湯2号館」に来ました。西伊豆から1時間くらいでした。ここは、岩盤浴がメインです。岩盤浴といっても砂利のように見える薬鉱石の上に寝ます。湿度もあり45度と温かいので、汗をたっ ... » more

お気楽To Be日記つるつるうどん定吉
つるつるうどん定吉 先週、愛知県に旅行に行った時、高速が事故渋滞だったので、豊川ICで降りることにしました。(目的地は、名古屋城)ちょうどお昼時だったので、地元らしいお店があったら入ろう…と探しているときに目についたのが、こ ... » more

お気楽To Be日記ちょっとおでかけ
ちょっとおでかけ 休日なのでどこかに出かけようということになりました。第二東名を使って、富士山方面です。まずは、腹ごしらえということで静岡SAの「さぼてん」でとんかつです。更科そばを付けて、1050円です。久しぶりにガッツリ食 ... » more

神社仏閣を巡る旅 番外 弥次喜多 本店 4泊目は、「フローラルイン姫路」に泊まりました。ビジネスホテルなので、「素泊まり」です。息子は、ホテル内のバイキングレストランがいいということだったので、妻と2人で姫路駅近くの居酒屋に飲みに行くことにしました。 ... » more

神社仏閣を巡る旅4 出雲そば 「神社仏閣を巡る旅」ですが、神社仏閣だけじゃなく、それに関連したことも紹介していきます。(まあ、基本は、「旅日記」ですから…)出雲に行ったら、「出雲そば」ということで、島根県滞在中、3日間の昼飯は3回とも「出雲そ ... » more

お気楽To Be日記ゆきむら亭なう
ゆきむら亭なう 焼津のゆきむら亭に来ました。かなり久しぶりですが、marutoの好きなラーメン屋の1つです。今回は、「緑彩担々麺」に「まんぷくセット(焼き餃子、ライス、お新香)」を付けました。失敗だったのは、タオルを持って来な ... » more

3月の定例会 宮苑(クンウォン) 28日に、4月の定例会をやりました。そこでカエル君が、「そういえば、3月の記事をあげてなかったね」と言いました。そうでした。すっかり忘れていました。3月24日に、宮苑(クンウォン)〈静岡市葵区 ... » more

出島ワーフ(長崎):九州旅行2012 前回と同じように、平和公園→浦上天主堂→如己堂と回りました。お昼は、「皿うどん」が食べたいと妻が言うので、前回お昼を食べた「出島ワーフ」まで行くことにしました。現地で手に入れた ... » more

ハウステンボス4(長崎):九州旅行2012 そういえば、夕飯(晩酌)の前の「昼飯」の紹介を忘れていました。福岡空港から、電車に乗ってハウステンボスについたのが、12時過ぎだったので、昼飯を食べることにしました。そこで迷ったのが、「入園後に食べるかどうか ... » more

ハウステンボス3(長崎):九州旅行2012 今回は、ハウステンボスでの夕飯(晩酌のつまみ?)を紹介します。marutoの好物のポテトのから揚げとおでんです。生ビールも2杯飲みました。こうしたものを食べたり飲んだりしながら、シ ... » more

わんこ知新野菜レストラン
野菜レストラン 広島へ出張〜そして、竹原に行ってきました。安芸津の赤ジャガのバケツ市を見て、竹原の道の駅に向かう途中に「野菜レストラン」という旗を発見!!今回は野菜を探す旅なので、場の雰囲気がいっぺんにそちらに向いてしまい、 ... » more

2月は、「だんまや水産 静岡駅前店」で行いました。18日のことですから、もう2週間もたってしまいました。(苦笑)「だんまや水産」は、全国展開しているようですが、ここのように、3000円で飲み放題、食べ放題… ... » more

1月の定例会 食彩 岩生(いわお) ずいぶん日が開いてしまいましたが、14日に定例会を行いました。場所は、「食彩岩生(いわお)」(静岡市葵区常磐町)です。思っていた通り沿いになく、ちょっと奥まったところにあったので、たどり着くまでに苦労 ... » more

新年あけましておめでとうございますついに2012年...怖いですね〜世界終わっちゃうんですかね〜まあどうせ終わっちゃうならそれまで楽しく遊びましょ ... » more

代官山の楽しい文具屋さん〜WakuWaku プレゼントを買いに代官山に。寒いから手袋とかマフラーといった防寒グッズにしようか、無難にスイーツや嗜好品にしようか、それともデジタル一眼とか持ってるからトイカメラにしようか・・・悩みながら歩いていると、おもしろそ ... » more

お気楽To Be日記11月の定例会
11月の定例会 時間がたってしまいましたが、11月22日に定例会を行いました。平日なので、7時から行いました。場所は、おなじみの「とりでん」です。7月以来で、定例会としては、6回目です。4か月ぶりだったので、ちょっと ... » more

お気楽To Be日記10月の定例会
10月の定例会 随分時間が経ってしまいましたが、10月の定例会について紹介します。ちなみに、10月22日、場所は、「わたんじ」(静岡市葵区紺屋町)です。時間が経ち過ぎて、メニュー名や味は忘れてしまったので、写真だけで ... » more

秋の広島旅行 その12(土産) 広島旅行記の最後は、土産物です。宮島に行ったら、宮島らしい土産を…ということで、やっぱり「しゃもじ」でしょ。厳島神社を出た辺りにある「ひろ川」という土産物屋で買いました。ここでは、好きな言葉をその ... » more

秋の広島旅行 その11(もみじ饅頭) marutoは、B&B世代なので、「広島(宮島)」に行ったら、「もみじ饅頭〜」って思います。ただ、問題は、「どこで買うか」です。「厳島神社」を出て、少し戻ったあたりで、焼きたてのもみじ饅頭 ... » more

秋の広島旅行 その9(安芸の宮島) 秋と言ったら、「宮島」ですよね。(昔は、本気で「秋の宮島」だと思っていました)運賃は、片道170円です。JR西日本宮島フェリーの方が、大鳥居へ海上から最接近できるというのがウリなようですが、そうい ... » more

 

最終更新日: 2016/12/01 04:21

「お店の紹介」のブログ関連商品

» 「お店の紹介」のブログレビュー をもっと探す

「お店の紹介」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る