誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    お店の紹介

お店の紹介

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「お店の紹介」のブログを一覧表示!「お店の紹介」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「お店の紹介」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「お店の紹介」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

D5200・D5300持って出かけよう♪居酒屋「朋」のでんがくうどん 時系列が前後していますが、バークレセントに行く前に、居酒屋「朋」で食事をしました。このお店もクレセントに紹介してもらったんですが・・・初「朋」です。まずはビールと冷や奴、そしてアジの南蛮漬け。暑くて食欲ないときの ... » more
テーマ お店の紹介 シグマ30mm F1.4 DC 写真  コメント(12)

D5200・D5300持って出かけよう♪クレセントで生搾りグレープフルーツでソルティ・ドッグ 広島県、廿日市駅前のバー「クレセント」に行ってきました。前々から写真撮りたいと思っていたけど、満席のときが多くてなかなか「撮らせて」が言えない状況でした。この日は土曜日の夜。明日は近所の小学校の運動会ということもあり、お ... » more
テーマ お店の紹介 シグマ30mm F1.4 DC 写真  コメント(14)

お気楽To Be日記傘寿のお祝い
傘寿のお祝い 昨日は、maruto父の傘寿のお祝いを行いました。場所は、「ルシャン (Le Chant )」(島田市柳町)です。おしゃれなフレンチのお店でした。総勢13名だったので、個室で行うことができました。それ ... » more
テーマ お店の紹介 満を持す  コメント(2)

D5200・D5300持って出かけよう♪タカキューで買った服を撮る タイムラグがありますが、5月13日はタカキューの2000円券の最終日。(もう10日も過ぎてますが・・・)ってことで吉祥寺タカQで服を買ってきました。新宿本店の方が便利なのに、なぜか服は吉祥寺で買ってます^^;タカQカード ... » more
テーマ お店の紹介 シグマ50mm F1.4 DG 写真  コメント(10)

D5200・D5300持って出かけよう♪調布空港来たらプロペラカフェへ 調布空港のターミナルからは自転車で3〜4分離れているけど、調布空港に来たら、寄っておきたいのがプロペラカフェ。飛行機の倉庫にあるので、待ち時間は倉庫内で飛行機が見られます。休日のお昼なら20分ぐらい待つようなので、待ち時 ... » more
テーマ お店の紹介 シグマ50mm F1.4 DG 写真  コメント(6)

お気楽To Be日記5月の定例会
5月の定例会 今回は、4月16日にオープンしたばかりの、「宮崎県日南市 じとっこ組合静岡駅南店」(静岡市駿河区南町)で行いました。2時間飲み放題付【じとっこコース(8品)】 3,980円をホットペッパーのクーポンで、10%引きでした。 ... » more
テーマ お店の紹介 満を持す  コメント(4)

D5200・D5300持って出かけよう♪ドンキホーテで靴を買ったら古い靴を1000円で下取り ドンキホーテでクツ・カバン・ナベ等を買うと、古いものを1000円で下取りしてくれるって知ってました?外回り用の革靴は1年もたない、本当に消耗品です。バカの大足で選択肢が少なく、デザインにこだわればすぐに数万円の高額な ... » more
テーマ お店の紹介 シグマ50mm F1.4 DG 写真  コメント(6)

D5200・D5300持って出かけよう♪エプロントのピザトースト撮影して見ました 西国分寺での打合せによく使うカフェ、エプロント西国分寺店。お気に入りはピザとホットドッグ。とくにピザはトマト感たっぷりで大のお気に入り。さて、今回はというと、昼下がりと言うことでピザはエビのピザが一切れ残っているだけでした。 ... » more
テーマ お店の紹介 シグマ30mm F1.4 DC 写真  コメント(6)

D5200・D5300持って出かけよう♪府中くらやみ祭りでバリアングル活躍〜栗林の餃子を逆光で撮る ゴールデンウィーク気分が薄れないうちに、ゴールデンウィークネタ書かなきゃと少し焦るテオレです。東京都府中市でくらやみ祭りに行ってきました。夜か〜シャッタースピード、大丈夫かな〜と思いながらも、明るいレンズのシグマ30mm ... » more
テーマ お店の紹介 シグマ30mm F1.4 DC 写真  コメント(10)

D5200で遊ぼ♪周防大島の大島本陣茶屋のしゃぶしゃぶ食べ放題 周防大島に行った際の食事は、大島本陣のしゃぶしゃぶ食べ放題。お湯だけじゃなく、豆乳やキムチ鍋風の汁でしゃぶしゃぶすることもできます。2種類えらべます。しゃぶしゃぶ以外にもすき焼きと焼き肉が選べます。今回はしゃぶしゃぶと焼 ... » more

D5200で遊ぼ♪国領駅そばさか本のさか本丼 国領駅近くのそば屋「さか本」に行ってきました。初平日のお昼12時台。たいてい、こんなおそば屋さんは作業服着たオジサンでいっぱいなのだが、意外にも奥様グループが半分以上。ちょっと味を期待して、さか本丼950円の奮発 ... » more

お気楽To Be日記次女のバイト先
次女のバイト先 家族で、次女のバイト先である「民芸大衆割烹 鳥幸」(静岡市富士見台)に行ってきました。次女のバイト姿を参観するわけではなく、次女も「客」として参加です。(笑)先日、二十歳になったので、「誕生会」も兼ねています。(飲めるし)今 ... » more
テーマ お店の紹介 満を持す

お気楽To Be日記二十歳のバースデイ
二十歳のバースデイ 先日、次女が「二十歳のバースデイ」を迎えました。これで、子どもたちが全員「成人」となりました。親としては、やれやれって感じです。我が家では最後の「二十歳のバースデイ」ということで、「今までに買ったことがないケーキ」を注文 ... » more
テーマ お店の紹介 満を持す

お気楽To Be日記4月の定例会
4月の定例会 3月の定例会を2週間前にやったばかりですが、昨日、4月の定例会がありました。場所は、『TAVES GUITA(タベスギータ)』( 静岡市葵区七間町)ワインと肉食系のお店らしいです。今回は、飲み放題つきで4000円のコ ... » more
テーマ お店の紹介 満を持す  コメント(4)

D5200で遊ぼ♪桜吹雪に挑戦〜わじま団子食べちゃった 最近、ウェブリブログへの接続がおかしい・・・何度かに1回ぐらいしか接続に成功しない><;昨日も繋がらなかった。皆さんはどうなんだろう・・・さて、昨日は急に国分寺に呼び出された。ん!?これは途中の桜並木を撮 ... » more

お誕生日会 毎月1回「参楽会」という楽しく参加する会に入ってまして月一でおいしい料理とお酒を楽しもうという会です♪今回は今とっても話題のお店「ターヴォラ・ディ・マーレ」に行ってきました〜場所は山形屋の南通りにある、おぐら本店の並びにある小さ ... » more

平日のお昼は、一人なので(自宅療養中) 平日は、家族も仕事等で家にいないことが多いので、だいたい一人で食べることになります。だからと言って、毎回外食では、お金がかかってしまうので、出来るだけ自宅で食べるようにしています。そうは言っても、だいたいが「冷凍食品」なんですけどね ... » more
テーマ お店の紹介 自宅療養中  コメント(8)

宮崎のプロ野球、Jリーグキャンプ真っ盛り! 今宮崎はキャンプシーズンですね^^プロ野球では読売巨人軍、ソフトバンクホークス、ヤクルトスワローズ、広島東洋カープ、西部ライオンズなどが来ています。Jリーグでは横浜F・マリノス、サンフレッチェ広島、ガンバ大阪、FC東京、アビスパ福岡 ... » more
テーマ お店の紹介

D5200で遊ぼ♪明日は写真教室〜vom FASSでアイテム購入 昨日の夜は部屋を大急ぎで掃除して、撮影のセットを・・・まだまだあると思っていたら、あっという間に課題提出の期日が。いろいろ撮りたいものがあったけど、モデルとなるアイテムだけじゃなく、風景造りにはサブのアイテムもいっぱ ... » more

1月のレッスンはミニブーケ作り♪ 昨日はふじ木という和食のお店に行きました。はじめて行ったのですがとってもおいしかったです♪お椀からはみでそうな日向ハマグリのお吸い物や、とろけるお刺身〜〜!そしてしし鍋もでたんですよ^ ... » more

南阿蘇で温泉&いちご狩り 先日、南阿蘇に行ってきました〜年に2,3回は行くんですが、やっぱりいちご狩りのできる12〜5月に行くのが一番ですね♪いつも行くのは「やっと見つけた!とっておきのイチゴ畑?」http://www.ony ... » more
テーマ お店の紹介

シーフードバルと高屋旅館 またまたお久しぶりでーす♪ブライダルシーズンが過ぎて一段落・・と思っていたけどクリスマスのレッスンやお正月のレッスン、資格取得のコースのレッスンなどレッスンの毎日で忙しいです・・おまけに忘年会シーズンであちこち出かけたり、お ... » more
テーマ お店の紹介

秋の遠足♪ 秋の連休に友達らと遠足に行ってきました♪まずはえびの高原の池巡りへ!すごく天気のいい日で3連休だったので人がとっても多かったです!でもすごく気持ちよくって池巡りには最高でした♪池巡りは大人3人だけで周ったので1時 ... » more

オススメのアロママッサージのお店 こんにちは♪ブライダルシーズンに入りブーケ作りがとっても忙しいんですがそんな忙しい時に疲れを癒やしてくれるアロママッサージのお店を紹介しますね♪アロマオイルリンパマッサージ専門店Aromage (アロマージュ)htt ... » more
テーマ お店の紹介

お気楽To Be日記静岡でのモーニング
静岡でのモーニング 先週、定例会の帰りに寄ったお店です。駅の構内にあるPlatini(プラッティーニ)です。marutoの大好きなホットケーキセットが500円でした。このお店は、セルフ式ではないので、テー ... » more

ルプラチミ ガンジー藤枝2号店 以前から気になっていたお店に行ってきました。「ルプラチミ ガンジー藤枝2号店」(藤枝市青南町)です。てっきり、焼津のガンジーの2店目かと思っていたら、「ガンジー 藤枝駅前」の2店目のようです。(苦笑) ... » more

まかいの牧場に行ってきました。 朝霧高原での目的地は、「まかいの牧場」でした。ちょうどお昼時でいくつかある食事処は、混んでいました。農場レストランは、「すぐに入れる」ということだったので、そこにしました。「大人(中学生以上)1,89 ... » more

お気楽To Be日記6月の定例会 三田菜
6月の定例会 三田菜 久しぶりに、定例会のネタです。今回は、居酒屋「三田菜(サンタナ)」(静岡市葵区)でした。氷点下ビール「アサヒスーパードライ エキストラゴールド」が静岡市で初登場したお店なんだそうです。飲み ... » more

お気楽To Be日記誕生月の定例会
誕生月の定例会 今月の定例会は、「 Kodona(コドナ)」(静岡市葵区昭和町)でやりました。2年前にも定例会をやったのですが、店の場所を忘れて、迷っちゃいました。(苦笑)「コドナ Ko do na(静岡市葵区昭和町)」(2 ... » more

お気楽To Be日記河津七滝めぐり 3
河津七滝めぐり 3 河津七滝めぐりの後、「七滝茶屋」でお昼を食べることにしました。marutoが注文したのjは、これです。「1日10食限定」という言葉に惹かれちゃいました。当然、ただの「焼き肉丼」ではあり ... » more

 

最終更新日: 2016/12/08 04:23

「お店の紹介」のブログ関連商品

» 「お店の紹介」のブログレビュー をもっと探す

「お店の紹介」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る