誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    お店の紹介

お店の紹介

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「お店の紹介」のブログを一覧表示!「お店の紹介」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「お店の紹介」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「お店の紹介」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

秋ですね〜 こんにちは!秋のブライダルシーズンで多忙のためブログまとめて更新ですみません^^;宮崎のプチグルメ情報とお教室の情報、最近作ったプリザーブドフラワーの作品等紹介していきますねさてまず最近行ったラ ... » more
テーマ お店の紹介 ラウンドブーケ

くまBAR≪九州周遊3≫ marutoは、4年ほど前に熊本に行ってから、「くまモン」のファンです。その時に、鶴屋百貨店で買った「くまモン」のワンポイントの刺繍が入った帽子を今でも愛用しています。それと同じものを探しているのですが、ネットで検索しても見 ... » more
テーマ お店の紹介 旅行 九州周遊

鹿教湯温泉 栄屋(サカエヤ) 信州旅行で鹿教湯温泉にある酒屋「栄屋(サカエヤ)」に寄りました。ここには、長野県の地酒がたくさん置いてありました。大型冷蔵庫にもたくさん入ってました!試飲をさせてくれるので、自分が気に入ったお酒を選ぶことができます。 ... » more

定例会in横浜(2日目に食べたもの) 朝食は、せっかくだから中華街に行ってお粥を食べようということになりました。ネットで検索すると「謝甜記(しゃてんき)」、 それも「貮号店(にごうてん)」が人気らしいということでした。8時30分から営業しているらしいです ... » more

6月になりましたね♪ こんにちは!今日から6月ですね♪毎月1日には一ツ葉稲荷神社に朔日詣りに行きます。本当は商売繁盛をお願いするのですがいつも私は「はるたん(孫)が元気に育ちますように〜。」とか「旦那が仕事でがんばれますように〜」とかそんなことで ... » more
テーマ お店の紹介 ヘッドドレス ラウンドブーケ

「諏訪大社四社参り」(番外篇) お昼は、「本宮」の前まで戻って食べることにしました。信州らしいものを食べたいと思ったので、ジビエのお食事処「杜の恵」です。「シカ焼肉丼」が気になったのですが、ご飯ものができないと言われたので、店頭の写 ... » more
テーマ お店の紹介 旅行 満を持す  コメント(2)

善光寺に行ったらそばでしょということで… 善光寺を参拝した後で、「蕎麦屋」を探して歩きました。午後1時を回っていましたが、仲見世のあたりはどこもまだまだ混んでいて、境内を出たところで、ようやくややすいているお店を見つけました。「かどの大丸」さんで ... » more
テーマ お店の紹介 旅行 満を持す

松崎町に行ったら、「伊豆ととや」がおススメです! 桜や花畑で癒された後は、お腹を満たしに行きました。西伊豆の回転寿司「伊豆ととや」(賀茂郡松崎町江奈)です。一見、寿司屋っぽくない(喫茶店かファミレスっぽい)です(笑)「回転寿司」らしくコンベアが回っていま ... » more
テーマ お店の紹介 満を持す  コメント(2)

定例会復帰も1周年です。 定例会に復帰して、丸1年経ちました。あの時は、与作に「ロボコップ」と言われた歩き方もだいぶ「人間」らしくなったと思います(笑)1周年を記念して、お店の紹介をしておきます。今回のお店は、「伊風惣菜酒場イル・パパトー ... » more
テーマ お店の紹介 満を持す  コメント(2)

静岡一超濃厚!!「池めん」行ってきました。 隣町に数年前に出来て(車で10分以内)、気になっていたのですが、「そこ知りキングオブ静岡ラーメン2015」(2月9日)で紹介されたのを見て、さらに気になり、ようやくですが行ってきました。しかも今週2回(笑)1 ... » more
テーマ お店の紹介 満を持す  コメント(4)

ベルエポックカフェでテーブルマナー講座とランチ★ こんにちは!先日フェイスブックのランチ部のオフ会でテーブルマナー講座つきのランチを行いました。私は二度目だったんですが、とっても勉強になりますよ^^知らなかったことがいっぱいで、でも知ってしまうとテレビとかで食事するシー ... » more
テーマ お店の紹介 レッスン ラウンドブーケ

静岡名物 田丸屋のわさび 定例会の帰り道、150号線沿いにある田丸屋 本店 静岡工場 STEP IN たまるや店(静岡市駿河区下川原 )に寄ってきました。工場見学もできるようですが、ドライブインというか「土産物屋」という感じです。と言 ... » more
テーマ お店の紹介 商品紹介 満を持す  コメント(2)

お気楽To Be日記新春恒例?
新春恒例? 「恒例」といっても、去年からの二度目なんですけど…「出雲大社藤枝分院」(出雲大社北島国造館出雲教藤枝分院)に初詣をしてきました。どうせなら、出雲大社関連の方がいろんなことに対する「ご縁」が深まる気がします(笑) ... » more
テーマ お店の紹介 満を持す  コメント(2)

定例会の忘年会(監獄レストラン ザ・ロックアップ) 28日(日)に忘年会をやりました。「監獄レストラン ザ・ロックアップ」(静岡店)です。最近は、お店情報をあげていませんでしたが、ここは面白いので紹介します。店内に入る前に、手前の部屋で音と光で驚かされます ... » more
テーマ お店の紹介 満を持す  コメント(6)

宮崎食べ歩き〜笑 またまたおいしいとこに行ってきましたよ〜まずは屋台骨!!フェイスブックの宮崎ラーメン部でおいしいおいしいとみんなが絶賛する話題のラーメン屋さんです。とんこつの博多ラーメン大好き〜〜なのでさっそく行ってみました。や ... » more
テーマ お店の紹介 レッスン キャスケードブーケ

霧島プチ旅行 こんにちは^^ブライダルシーズンが終わり、少しのんびりできるようになりました・・が、忙しかったためか腰が痛くなり、週末は1泊で霧島の温泉に行ってきましたドライブがてらブラブラと・・まずはお昼ご飯に都 ... » more
テーマ お店の紹介 ラウンドブーケ

sanseido sweets ーサンセイドウ スイーツー こんにちは!最近サンセイドウスイーツにはまっていますアメリカンスイーツのお店ですごくこじんまりとした掛け軸やさんの一角でやってるお店なんですよ〜〜でもとってもかわいいしおいしい♪実家が掛け軸やさ ... » more
テーマ お店の紹介 ラウンドブーケ

D5200・D5300持って出かけよう♪BARで背景キラキラ写真に挑戦 BARクレセントのマスターが怒らないので、お客さんがいないときはウロチョロ写真を撮っています。仕事道具ってアップにすると絵になりますね〜ふと気づいたこと。ボトルってぼかすと結構光の玉できるんですね。サントリー ... » more
テーマ お店の紹介 シグマ30mm F1.4 DC 写真  コメント(6)

D5200・D5300持って出かけよう♪the1名様のんしゃらん食道でビッグマッグを食す 先日、ひょうんなことから知り合いになった方が、食堂をされていると聞き、食べに行ってきました。府中の市場でマグロ丼やってます・・・との話で、「あ、何年か前食べに行きましたよ。」奇遇だなぁ、と思ったら、前のよくテレビに出 ... » more
テーマ お店の紹介 シグマ30mm F1.4 DC 写真  コメント(8)

「宮西達也さんサイン会」行ってきました! 新聞で、marutoが好きな絵本作家である宮西達也さんのサイン会があることを知りました。「100名様限定」と書かれていたので、静岡市内に下宿している次女に対象となる絵本を買って、整理券をもらってきてくれと頼みました。 ... » more
テーマ お店の紹介 ひとりごと 満を持す  コメント(4)

お気楽To Be日記新たな通院…
新たな通院… 右足ももの痺れとか痛みは、しばらく前からあったのですが、ここ数日ひどくて、ラポールでもんでもらって和らいでも翌日にはぶり返すということが続いていました。特に、朝起きた時の痛みがひどくて足を曲げるだけでなく腰をかがめるだけでも ... » more
テーマ お店の紹介 満を持す  コメント(4)

山梨日帰り4(蔵元ごはん&カフェ 酒蔵 櫂) 昼食は、「蔵元ごはん&カフェ 酒蔵 櫂」 (山梨市北)で食べました。築200年の古民家ということで趣があります。杉玉があるように、「山梨税務署管内で唯一の造り酒屋」なのだそうです。門をくぐって、店の入 ... » more
テーマ お店の紹介 旅行 満を持す

D5200・D5300持って出かけよう♪the1名様木曽路へ行く 最近とんと、筋断裂・・・いや、筋挫傷・・・いや、肉離れのテオレです。そんなテオレがしゃぶしゃぶの木曽路へ行ってきました。もちろん、お食事券をもらったからです。1500円分。ちょこっとお金を足せば、豪華なディナーが食べ ... » more
テーマ お店の紹介 シグマ30mm F1.4 DC 写真  コメント(8)

デング熱!?予防に虫よけのアロマスプレー 東京や神奈川ではデング熱が流行していますね。私は市販の虫よけスプレーはにおいがきつすぎて苦手です^^;庭仕事をするときや山登りのときはさっさっと手作りで虫よけのアロマスプレーを作ります。先日も5分ほど庭にいたら10か所くらい蚊に ... » more
テーマ お店の紹介

定例会in名古屋(2日目) 昨年、名古屋港水族館と名古屋城に行ったので、おじさんたちでは「行きたいところ」が決まりませんでした。(夜の部では、あるんだけどね…笑)そこで、メインを「名古屋めし」とすることに決めました。食べ物〈名物〉なら、数日では食べ ... » more
テーマ お店の紹介 旅行 満を持す

夏のブーケ こんにちは^^連日35度超えの宮崎です先日えれこっちゃ宮崎というお祭りがあり旦那も会社の団体で踊りにでなければいけませんでした。その日は殺人的な暑さ・・・それなのに旦那が車のカギを持ったまま会社 ... » more
テーマ お店の紹介

D5200・D5300持って出かけよう♪箱根の格安ホテルB&Bパルシオン 箱根に行ってきました。以前は箱根湯本の温泉をはしごしただけでしたが、今回は芦ノ湖まで行ってやろうと、3泊で行ってきました。(とはいえ、初日と最終日は移動で正味2日の旅ですが・・・)the・1名様の旅行はホテルを豪華にする ... » more

D5200・D5300持って出かけよう♪岡山城そばで5deli発見 岡山城偏続きです。後楽園そばの趣のあるお茶屋さんでかき氷でも食べようと思いましたが、中国人観光客で満席。仕方ないので、とぼとぼ歩いて駅に戻ろうとすると、オシャレな喫茶店発見。あれ?なんか見たことある。恵比 ... » more

D5200・D5300持って出かけよう♪高幡不動で四八天丼食べちゃいました テオレさんの休日、それは西へ東へ移動し写真を撮ることに追われます。午前中に用事を済ませて、高尾のトリックアート美術館へ。その帰りに高幡不動のアジサイ祭りに寄ってアジサイを撮る予定の休日。しかし、急いでいたのでお昼がまだで、さ ... » more
テーマ お店の紹介 おでかけ シグマ30mm F1.4 DC  コメント(10)

6月の定例会 ビストロ呉服町Combine 14日(土)に定例会を行いました。場所は、ビストロ呉服町Combine(コンバイン)です。いつものように、メニューを紹介します。(飲み放題込お一人様4000円コース)◆コンバインの前菜盛(レバームース/鶏 ... » more
テーマ お店の紹介 満を持す  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/12/01 04:21

「お店の紹介」のブログ関連商品

» 「お店の紹介」のブログレビュー をもっと探す

「お店の紹介」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る