誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    うみ

うみ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「うみ」のブログを一覧表示!「うみ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「うみ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「うみ」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

竹富島で会いましょう♪ BIGINの唄に「竹富島で会いましょう」という一曲があります。youtubeにライブ映像があった!聞いてみて♪↓http://www.youtube.com/watch?v=WqKBMq9i-L0沖縄の八重山、飛行機で石 ... » more
テーマ うみ 旅行 オキナワスタイル

ブッシュドノエルウミウシを捜せ。 ウミウシ先輩と一緒に、残波岬インリーフへ。今日は、ブッシュドノエルウミウシという、美味しそうなウミウシを捜しに。最大水深3m、潜水時間2時間。なかなか普通のダイバーはしないダイブスタイルです。ひたすら、地 ... » more
テーマ うみ すいちゅう ひとりごと

センス*オブ*ワンダー 水中はもうひとつの世界。ドボンと海に浮かぶまで。ウエットスーツに着替えたり。重いいタンクや重りをつけて歩いたり。準備が面倒なんだけど。ひとたび、海に浮かんで、海に沈んで行くと。そこはワンダーランド ... » more

続いてゆくのかな涼しいね〜
涼しいね〜 今日は久しぶりに暑くなく、過ごしやすかったですねー昨日、あんまり暑かったので冬用のネコベッドをしまってリビング、玄関のマット類を夏物に替えたんです。そしたら うみ には涼しかったみたいで(゜ー゜;)今日は ... » more
テーマ うみ ペット

続いてゆくのかな育ってます!
育ってます! ツバメのヒナが顔を出して鳴くようになりましたよフンが落ちてこないように板を取り付けてもらいました。のどが赤いのがよく見えます。んで、口を開けると黄色いんですよね〜。孵化して ... » more

続いてゆくのかな孵化!
孵化! 今朝、玄関にこんなものが落ちていました何だか分かりますか(*´・д・)?うみちゃんにも聞いてみましょう( ̄m ̄〃)コレ何だと思う何だか ... » more

続いてゆくのかないっぱいです!
いっぱいです! あらうみちゃん何を覗いてるの?( ̄m ̄〃)首が食い込んでますよ…うみちゃん、何を見てるんですか(*´・д・)?まりおも気になるみたいだね…ヾ(・ω・o) {% ... » more
テーマ うみ ペット

続いてゆくのかな鹿島槍ガーデン
鹿島槍ガーデン 今日は友人と釣りへ行って来ました5時に家を出て、すずとかいぞうをσ(o・ω・o)実家へ預け、6時頃友人たちを拾って、長野県大町市へε=ε=ヽ*^∇^)ノ 5年振り?くらいのフィッ ... » more

続いてゆくのかな誕生日
誕生日 今日はσ(o・ω・o)の両親を車に乗せて静岡の親戚の家まで行って来ましたヽ(=´▽`=)ノお昼は身延のいち川で頂きました私が食べたのはゆ ... » more

続いてゆくのかな暑いねぇ〜
暑いねぇ〜 ココの所、暑いですね〜ほんとに夏が来ちゃったようです(o ´д)(´д`o)ネー[壁]д=) ジー…(○'ω'○)ん?何見てるの? ... » more
テーマ すず&かいぞう うみ 日記  コメント(2)

続いてゆくのかなお好み焼♪
お好み焼♪ あー…今日は眠かったぁ(´・ωゞ)ゴシゴシ昨夜は久し振りに会った友達とお好み焼を食べに行ってこれまた久し振りに(笑)夜更かししたもので…(* ̄∇ ̄*)エヘヘアタシも今日は眠かったぁ〜(o´Д`o ... » more
テーマ うみ 日記

続いてゆくのかなむふふ( ̄m ̄〃)
むふふ( ̄m ̄〃) 今日は以前から気になっていたトコロへ出掛けて来ました猫や とらじ へ行って来ましたよ〜{%音符A(キラキラ)hdeco%}たくさんの猫雑貨と美味しいケーキにコーヒー{%顔文字ハートh ... » more

続いてゆくのかな春ですね〜
春ですね〜 今日もイイお天気でポカポカでしたね〜花壇のお花たちもすっかり元気になりました(o^∇^o)ノ コチラは北側のヤマブキ。蕾を沢山付けて、花も開いてきました( *´艸`) ... » more
テーマ うみ 日記

続いてゆくのかなご満悦♪
ご満悦♪ 今日もイイお天気でしたね〜ホームセンターをハシゴして花苗を買い込んで来ちゃいました( ̄m ̄〃)やっぱり春ってイイですね〜色んな種類の苗が売ってましたよヽ(=´▽`=)ノ見て ... » more
テーマ うみ 日記

エイプリルフールですね。 早いもので、もう4月ですよ〜(ノ*゚▽゚)ノ なかなか春らしい暖かさはやってこないけど…咲いてる花たちを見れば、すっかり春なんですねぇ(*´∇`*)それに花粉症で苦しむダンナを見ると春だな…と思います{%汗w ... » more
テーマ うみ 日記 かいぞう  コメント(2)

続いてゆくのかなお花見
お花見 今日はお花見に行って来ました(o^∇^o)ノ 犬が苦手な姪っ子が来るんで、すずもかいぞうも留守番(b゚Д゚)ネッ!曇ってたんで、ちょっと寒かったですが…桜も満喫しました ... » more
テーマ うみ 日記

続いてゆくのかなドリトル
ドリトル 今日は『ドクター・ドリトル4』を観ましたよ〜DVDで。このシリーズ全部観てるんですが動物がいっぱい出てくるんで面白いですヽ(=´▽`=)ノワーイ♪動物と話せ ... » more
テーマ うみ 日記

続いてゆくのかな\(*T▽T*)/ワーイ♪
\(*T▽T*)/ワーイ♪ WBCやりました(b゚Д゚)ネッ2連覇なんて…スゴ─(*`゚∀゚)人(゚∀゚`*)─イ!!!!9回裏はハラハラしちゃいましたケド…10回表の追加点が入ったトコロなんかテレビの前で拍 ... » more
テーマ すず&かいぞう うみ 日記

続いてゆくのかな睡眠不足Zz(´-ω-`*)φ
睡眠不足Zz(´-ω-`*)φ 昨夜からの強風には参りましたよ〜〜( ノД`)あぅー風の音で目が覚めて…時計を見たら4時寝ようと思っても、風の音がうるさくて寝付けず…だんだん明るくなっちゃって…w( ̄▽ ̄;)w朝じゃ〜んっ{ ... » more
テーマ うみ 日記

続いてゆくのかな手に入れました
手に入れました 今朝はけっこう降ってたのに、昼前から晴れましたね〜暑かったぁ〜うみも、暑かったらしく、久々に廊下で寝てます。ひんやりして気持ちイイのよ{%ハート(ポヨンチカチカ) ... » more
テーマ すず&かいぞう うみ 日記

続いてゆくのかな今朝は…
今朝は… コチラは朝ごはん後の様子…(o´Д`o)ファァ〜〜♪すず大あくび…(^▽^;)(*´0)ゞフアァ〜…♪かいぞうも大あくび…(-"-;Aもぉ…朝 ... » more
テーマ すず&かいぞう うみ 日記

続いてゆくのかな今日もイイ天気〜♪
今日もイイ天気〜♪ 今日も朝からポカポカですね〜うみも、朝の日課…窓から外を見てますじぃ〜…立ち上がって見てます。じぃぃ〜〜…うみ、脚 ... » more
テーマ うみ 日記

ひまっこ日記ひさびさ
海!!!!こんな冬に海に行くなんて、アホちゃう???とよく言われますが…こっちからすると、こんな温暖化の時代に人工雪で雪質最悪、というかもう雪がとけて地面が見えてるようなスキー場に高いリフト券買ってまでいくほうがアホちゃう? ... » more
テーマ うみ

with coffee***10月の海のいろ***
***10月の海のいろ*** ***10月の海のいろ***ときどきやっぱり疲れてしまってだいしっぱい、、、ってこともある。どこんちのおかあさんもそういう日あるんじゃないかしらん。。なんだかだいたい、我が家はよる ... » more
テーマ うみ 神戸のカフェ 日記

 

最終更新日: 2016/12/01 04:20

「うみ」のブログ関連商品

» 「うみ」のブログレビュー をもっと探す

「うみ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る