誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    うみ

うみ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「うみ」のブログを一覧表示!「うみ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「うみ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「うみ」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

続いてゆくのかなバターカステラ♪
バターカステラ♪ 今日はお天気が悪かったですねぇ…(´□`|||)雨降りだ…こんな日は、ワンたちもニャンたちも寝てばっかりZz(´-ω-`*)うみちゃんも気持ち良さそうに寝てるね〜(o´Д`o)丸くなって…よーく寝てま ... » more

続いてゆくのかなイモムシさん
イモムシさん 昼間は、まだまだ暑いけど(;´Д`A 朝晩は涼しくなって…陽射しも部屋へ差し込むようになって…少しずつ秋らしくなってきましたね。うみちゃんも窓際で日向ぼっこ?アタシは今、闘ってるのよ(>ω ... » more

続いてゆくのかな甘えうみ
甘えうみ まりおとお出掛けして来た、その夜…家に帰ってソファに座ったらすぐにうみちゃんがヒザに乗って来ましたw( ̄▽ ̄;)w早っ!!で、ヒザの上から降りてくれません…!(´□`|||)その様子を動画で…どうぞ!ヾ(・ω・o) ... » more

続いてゆくのかなスネうみ
スネうみ うみちゃん、そんな顔で見ないでよ〜(-"-;)実は今日、まりおと一緒に猫やとらじへ行って来たんですよ。うみちゃんは、お留守番だったんだよね…(^◇^;)一緒に行ってもビビって固まってるだけだし…。可哀相かな( ... » more

続いてゆくのかなバテ気味
バテ気味 今朝は、昨夜の雷雨で涼しくて良かったんだけど…昼からは、もう蒸し暑くてたまりません!(×_×;)んで…少しバテ気味です(;´Д`)熱っぽくてダルいです〜てことでブログは、こんな感じで失礼しますm(_ _)m ... » more

続いてゆくのかなうみのお気に入り♪
うみのお気に入り♪ うみの最近のお気に入りは、ココ!リビングの出窓です。朝、窓を開けると一番にココへ乗ります。西日が射して暑いので、ダンナに日除けを取り付けてもらったんですがそれが気に入ったようです( *´艸`)隠れながら、外を観察出来 ... » more

神明の花火に行って来ました! 昨日8月7日は花火の日ってことで…地元の花火大会『神明の花火』を見に行って来ました(o^∇^o)ノ 今年は土曜日ということで…結構な賑わいw( ̄▽ ̄;)w花火が始まった頃、会場に ... » more

続いてゆくのかなうみのブーム♪
うみのブーム♪ 最近のうみちゃんのお気に入りの場所…普段、物置兼猫たちの遊び場になっている和室の…窓際。あ!飼い主ちゃん!障子と、犬猫のゴハン&オヤツの入ってるダンボールの間( =>艸見 ... » more

続いてゆくのかな背中痛い〜
背中痛い〜 伸び〜〜( ̄∇ ̄)っと気持ち良さそうなうみちゃんです(^m^*)背中を痛めてしまった私には、とても真似出来ない格好ですよ…(;´Д`)そうなんです!私、背中を痛めてしまいまして…(×_×;)前にも何度かやってるん ... » more

続いてゆくのかな暑い〜〜(;´Д`A
暑い〜〜(;´Д`A 毎日暑いですね〜〜(;´▽`A``今朝は雨だったから、少しは涼しいかも♪なんて思ったんですが…蒸し暑くなっただけでした…(´□`|||)あぅー夕方のワン散歩の時にも、少し雨に降られ…ジメジメ暑かった(x_x;) ... » more

続いてゆくのかなうみの日課
うみの日課 今日も暑かったですね〜〜(;´Д`A ジメジメ…ムシムシ…で、まいっちゃいそうです…(x_x;)そんな中、外に出て庭仕事してると、勝手口にうみちゃん(´・ω[+ ... » more

甘える猫と近付けない猫 最近ますます甘えるようになったうみちゃん。今年に入ってから、ヒザに乗るようになりましたが…最近は、私が座ってるのを見つける度に、ヒザに飛び乗って来るようになりました…w( ̄▽ ̄;)wヒザに乗ると、お尻を私に向 ... » more
テーマ うみ ペット まりお  コメント(8)

続いてゆくのかなマット好き
マット好き うみちゃんはマット類が好きです( ̄m ̄〃)玄関マット、バスマット、キッチンマット…みーんな好きです!今夜はこのマットでくつろぎ中…こんな毛足の短いマットも良いわね(*´∇`*)あのーヾ( ... » more

続いてゆくのかな教育!?
教育!? 昨日のお話。暑いから、和室の窓も開けておいたらうみちゃんが来て外を見てます。何を見てるのかな〜?と思ったら視線の先にはかいぞうくん!網戸を開けてあげると、すずと一緒に挨拶に来ましたよ( *´艸`)うみは、ワン ... » more
テーマ すず&かいぞう うみ ペット  コメント(8)

続いてゆくのかなうみのブーム
うみのブーム ハッキリしないお天気で、何だかダルイですね〜(´Д`) =3 降るならちゃんと降ればイイのに!(笑)さてさて。最近のうみのブームがコレ…!和室のホットカーペットのカバーにもぐること!w( ̄▽ ̄;)w ... » more

うみが気になるモノは? 網戸を開けられない我が家の2ニャン網戸を開けても、外へ飛び出したりしません。でも、外には興味津々です( *´艸`)クンクン…まずは匂いチェックからよ(* ̄‥ ̄*)うみ ... » more
テーマ うみ ペット かいぞう  コメント(12)

続いてゆくのかないただき物♪
いただき物♪ 今日は変なお天気で…暑かったり、寒かったり、雷鳴ったり…何を着ればイイんだーー!?ヽ(-0-ヽ)Ξ(/-0-)/ って感じでした。昼間は、雨が降ってくるまで庭仕事してました(o^∇^o)ノ 暑かったー(;´Д`A ``` ... » more

続いてゆくのかな今夜も落ちてた♪
今夜も落ちてた♪ 今夜も落ちてました(`・ω・´)昨日より、ちょっと色が濃いのが…!最近のうみのお気に入りの一つ、玄関マットの上でゴロゴロしてます! ... » more

続いてゆくのかなお邪魔虫
お邪魔虫 最近、ますます甘えん坊になってきたうみちゃん。私の行動を監視(笑)して、私の後ばかり付いてきます(;´▽`A``洗濯物を畳んで片付けている時も、洗濯物にじゃれながら(´□`|||)一緒に居るんですが…今日は畳 ... » more

続いてゆくのかなワンとお出掛け!
ワンとお出掛け! 今日はワン2匹を連れてお出掛けしましたイイお天気になって良かったね!良かった!!良かった!揃ってオスワリしちゃって、可愛い ... » more
テーマ すず&かいぞう うみ ペット  コメント(8)

続いてゆくのかなうみちゃん3歳!
うみちゃん3歳! 今日は父の運転手をして静岡まで行って来ました父の用事で、1〜2か月に1回、静岡市内へ行くんです。で、父の用事が終わるまで、市内の親類の家で待機なんですが…楽しみと言えば、やっ ... » more

続いてゆくのかな枕好き?
枕好き? ベッドを直そうかな〜と、布団を捲ると…うみちゃん登場!!Σ(=д=ノ)ノ長っ!!うみちゃんは私たちが起きた後、布団に潜って寝てるんです…最近は、暖かくなってきたんで、枕の上がお気に入りのようです。しっかし…ヾ ... » more

続いてゆくのかな独り占め
独り占め うみちゃんベッドを独り占めです( ̄∀ ̄)広過ぎでしょ!? ... » more

コメントできます(^▽^;) 私のうっかりミスで((((;´・ω・`)))5月の記事のコメントが出来なくなってました!…で、そのコトにさっき気が付きましたヽ(-0-ヽ)Ξ(/-0-)/ うわーご迷惑お掛けしてスミマセン!!m(*T▽T*)m ... » more

続いてゆくのかなトイレ掃除♪
トイレ掃除♪ 今日から5月ですねーヽ(-0-ヽ)Ξ(/-0-)/ 早いなぁ〜今日もイイお天気でした\(*T▽T*)/うみちゃんもカーテン裏へ入って日向ぼっこです( ̄m ̄〃)今日もイイ ... » more
テーマ うみ ペット

続いてゆくのかな邪魔しないで!
邪魔しないで! 今日もお天気良くて、ポカポカでしたね日向で寝てるコが居ますよ( ̄m ̄〃)誰でしょうねぇ〜(*´д`)?カーテンを持ち上げると…うみちゃんでしたぁ〜(ノ*゚▽゚)ノ ... » more

続いてゆくのかな風邪引いた!
風邪引いた! 一昨日の夜から熱を出しちゃってせっかくイイお天気なのにー…ベッドで過ごしているんです(ノ△T)うみちゃんも一緒に寝てくれます。ベッド脇の棚に猫用ベッドがあるんですがそこから寝ている私を見下ろしてます。 ... » more

続いてゆくのかなゴロゴロ♪
ゴロゴロ♪ みなさーんヽ(=´▽`=)ノ今日から4月ですよ〜ゴキゲンだね〜( ̄m ̄〃)まりおくん!(。-`ω´-)ノしかし、アンタ!ダンナの腹巻にスリゴロしちゃって…!ほんとダ ... » more
テーマ うみ ペット まりお  コメント(2)

ナギログッ!!*ひかりのはこ。
*ひかりのはこ。 お待たせしました。やっと、新居もナギ色になって来た所で、お蔵入りしてしまう所だった写真展のレポートです。遠方の方にも、ひかりのはこのコモレビが届きます様に************わたしたちのはじめての写真展「ひかりの ... » more
テーマ うみ 行事 あなたにオススメ  コメント(2)

続いてゆくのかな強風ヾ(;゚曲゚)ノ
強風ヾ(;゚曲゚)ノ 連日、ものスゴイ強風で..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ(。-`ω´-)家が飛んでくんじゃないか?って感じです…お天気はイイんですけど、(o ´д)(´д`o)ネーうみちゃんも日向ぼっこ気持ち良さそうです(*´∇`*){ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/01 04:20

「うみ」のブログ関連商品

» 「うみ」のブログレビュー をもっと探す

「うみ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る