誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    うみ

うみ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「うみ」のブログを一覧表示!「うみ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「うみ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「うみ」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

なんちゃってママ
久々にパパもお休みだったので、ちょっと海に行ってみることにしましたママは中毒疹が治っていないから、ちょっと不安だけど.....アームカバーをつけて行く事に!!海が近づいてくると雨が{%ビックリマー ... » more
テーマ うみ

続いてゆくのかな甘えうみちゃん
甘えうみちゃん 相変わらず、うみはとっても甘えん坊です私が座れば、すぐにヒザに乗ってきて喉を鳴らします(^▽^;)σ(o・ω・o)がソファに変な座り方をしてたって関係無しです(笑)どん ... » more

続いてゆくのかな外から見てみた
外から見てみた 最近の猫たちのお気に入りは、出窓から外を見ることd(・▽・)今日は、うみちゃんが外を眺めてますね(*´∇`*)今日はイイお天気ね〜♪この窓は、お天気が良くて風が弱い時にしか開けないので猫 ... » more

続いてゆくのかなうみちゃん4歳!
うみちゃん4歳! 今日は、うみちゃんの誕生日…と言っても、生後5ヶ月で我が家に来たので本当の誕生日は分かりません。だから、我が家で勝手に決めた誕生日ですけどね(* ̄∇ ̄*)ゞうみと出会ったのは、ホームセン ... » more

続いてゆくのかな良い天気だった〜
良い天気だった〜 今日はお天気が良かったので、庭の草取りをしましたよ〜日中は、暑かったーーー(;´▽`A``私が外に出ていると、うみちゃんも窓際に来てます。今日はイイお天気ね〜(*´∇`*)うみちゃんは外 ... » more
テーマ うみ かいぞう  コメント(4)

続いてゆくのかな眠ーい(o´Д`o)
眠ーい(o´Д`o) 今日も夏日でした(;´Д`A ```昼間は暑かった…日が落ちてからも、そんなに冷え込むでもなく…良い気候ですね♪猫たちも、毛布やベッドに潜って寝ることがなくなりました。なんだかポカポカして眠いのよ〜 ... » more

続いてゆくのかな春の香り〜♪
春の香り〜♪ 今日は、風が強かったけど…春らしく暖かい1日だったなー♪窓を開けて、庭の花たちを撮影してたら、うみが顔を出してました。クンクン…何のニオイかしら〜(*´・д・)?外の匂いを嗅ぐの好きなんです ... » more

続いてゆくのかな新PC!!
新PC!! 先日、我が家に届いた荷物…ダンボールがいっぱい!(。-`ω´-)猫の遊び場になりそうだな…中身は…PCパーツでした〜(o^∇^o)ノ 何なのよ〜?(*´・д・)コレ?コレで新しいPC組む ... » more

復活しました〜(o^∇^o)ノ 皆さ〜んヽ(=´▽`=)ノかずが復活したわよ〜いやぁ〜゚。(*^▽^*)ゞ久しぶりにガッツリ(?)風邪引いちゃいました。兎に角、喉が痛くて辛かったです。その後、熱も出たけど。熱も下がって、喉 ... » more

続いてゆくのかな停電でした…
停電でした… 昨日、再開します!とか言いながら今日は携帯からの更新です(^◇^;)22時まで停電していたのでPC使えなくて…暖房も無いので、寒くて仕方無く、停電のグループが違うショピングモールへ行って時間を潰してました( ・∀ ... » more

続いてゆくのかな雪降った!!
雪降った!! 昨日の午後から、また雪が降りました〜この冬、2度目の雪は…結構なイキオイで降って、どんどん積もって…夜11時には、こんな感じでした〜(。-`ω-)この前の雪よりも積もるのが早いな…明日は、どう ... » more
テーマ うみ ペット かいぞう  コメント(6)

イス取られっぱなし… 今日も寒かった〜〜〜.....煤S(;☆ω☆)ノもうベッドから出たくな〜い!!って感じで…私が猫に挟まれてぬくぬくしてる間に、ダンナは雪掻きしてました!(ノ*゚▽゚)ノ ありがと〜〜!!今夜も寒いです…(´ノω・。) ... » more

続いてゆくのかなうみの遊び!!
うみの遊び!! うみちゃんお気に入りのベッドにゴロンして、ゴキゲンかい?アタシは、お疲れなのよ〜(*´Д`)=3あー…(*´・д・)*´。_。)そっかぁ〜よく遊んでたもんね〜( ̄m ̄〃)うみが遊んでる様 ... » more

続いてゆくのかなペッタンコ
ペッタンコ うみちゃんがホットカーペットの上で寝てます…何だか「ジジ」に見られてるみたいだね(笑)この姿を横から見るとこんな感じヾ(・ω・o) 平たいね〜Σ(=д=ノ)ノペッタンコだよ!?なぁに(? ... » more

続いてゆくのかな更新出来ません
更新出来ません ウェブリブログの調子が悪いようで…せっかく書いた記事は消えるし…ログイン出来ないし…という状態なので、今日の更新は諦めました(ρ_;)また明日チャレンジします!…携帯からは更新出来るんだろうか?(;´ ... » more

続いてゆくのかな狭いよね?(-д-`*)
狭いよね?(-д-`*) うみちゃんヾ(・ω・o) なんだか暗くて狭そうな所に居るね!(=´Д`=)ゞ アタシのお気に入りの場所なのよ♪そうなんです〜(*´Д`)=3先日お話したうみのお気に入りの場所…PC前のイスですが、 ... » more

続いてゆくのかなうみの場所
うみの場所 お天気の良い日うみのお気に入りはこの場所♪猫タワーの2段目ですヾ(・ω・o) 日向ぼっこ最高よ(* ̄∇ ̄*)♪この場所狭いんだけど、ソファと猫タワーの柱で3方囲まれてて安心 ... » more

強風〜..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ 昨日から、風が強いですね〜..・ヾ(|||>Д<)シ ぎゃ〜風さえ無ければ、お天気良くてイイんだけど…我が家のうみちゃん、風が強い日は何故かテンション上がります(^▽^;)何だか外が騒がしいわねぇ〜 ... » more

うみのお気に入り(。-`ω´-) 最近のうみちゃんのお気に入りはこのイスですヾ(・ω・o) ココはアタシの場所なのよ〜(* ̄∇ ̄*)あのーヾ(-д-;)そこで寝られると、すっごいジャマなんですけど?うみちゃん他所で寝てよ〜ヾ ... » more

続いてゆくのかな初売り
初売り 先日、猫やとらじの初売りに行って来ました〜(o^∇^o)ノとらじママと、沢山のお花に囲まれたえんちゃんの写真に新年の挨拶を済ませて…店内を物色(笑)ウロウロ(=´Д`=)ゞまずは、文房具から…( ̄m ̄〃)私のシャーペ ... » more

続いてゆくのかなお休み
お休み 今日は寒いですね〜(゜Д゜;)))寒さのせいか…昨夜、夜更かししたせいか…(クラブワールドカップのインテル戦気になって…笑)今朝から頭痛と倦怠感に襲われて(×_×;)うみちゃんと一緒にベッドで過ごしてました〜 ... » more

続いてゆくのかな気になる〜
気になる〜 うみちゃんお気に入りの袋状のベッドを被ってます( ̄m ̄〃)コレ、うみが家に来た時から使ってるんですよ〜冬の必需品…ですが、中に入らない事も多いんです。ホットカーペットを使うようになると、ベッドとカーペットの間に入るんです ... » more

続いてゆくのかな昨日は静岡…
昨日は静岡… 昨日は父の運転手をして静岡市内へ行って来ましたで、ご褒美(?)のランチは、いつもと同じ『榊屋』で…昨日は「ちらし丼」を食べてみました♪懐かしい味でしたよ。そして( *´艸`) ... » more

続いてゆくのかないただき物♪
いただき物♪ 昨日、インフルエンザの予防接種をしたら…見事に具合悪くなって昨夜からダルくて、頭痛くて、フラフラしてます…(´□`|||)今日の昼間もダラダラ…これじゃうみと同じだね…うみ ... » more

続いてゆくのかなダンナの4コマ漫画!
ダンナの4コマ漫画! 最近、猫の絵を描くのに凝ってるダンナ(笑)先日、4コマ漫画を描いたので見たって下さいなヾ(・ω・o) 『ママにかまってほしくって』うみちゃんは、私に相手して欲しい時にイタズラをするんですよヾ( ... » more
テーマ うみ ペット ダンナのイラスト  コメント(8)

続いてゆくのかな気になる〜
気になる〜 今日は、ワン散歩が終わってから猫やとらじへ行って来ました猫やとらじの接待部長えんちゃんの体調が良くないので、しばらくの間猫の出入りは、ご遠慮ください…ということなので、にゃんずはお留守番 ... » more

続いてゆくのかな冬だね〜
冬だね〜 なんか…(。-`ω´-)冬?…ですよね?さむーい((((;´・ω・`)))さむーい!!ファンヒーター点けてますよヾ(・ω・o) ホットカーペットもね!そしたら、部屋が乾燥するぅ〜〜(ノ>。☆)ノ 加湿器も出さねば! ... » more

続いてゆくのかなお気に入りの服
お気に入りの服 先日、山梨動物里親の会のAママさんから「うみちゃんへ!」と頂いた洋服…うみのお気に入りになってます( *´艸`)毎日、引っ張り出しては…スリスリ♪してますよヾ(・ω・o) お下がりを頂いたので、前の持ち主の匂いでも付いて ... » more

続いてゆくのかなうみサンド
うみサンド 夜になると、ちょっと寒いのでホットカーペットを使います。そうすると、あったかい所好きなうみちゃんがやって来ます(。-`ω´-)でも…何だか変なことになってますよ ... » more

続いてゆくのかな秋ですね〜
秋ですね〜 朝晩すっかり涼しくなりましたね〜この夏は猛暑、残暑も厳しかったから、余計涼しく感じるわ〜(^▽^;)そろそろ庭の手入れもしなくちゃ…と、思いながら球根を買ってます、最近。まだ夏の花の片 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/08 04:22

「うみ」のブログ関連商品

» 「うみ」のブログレビュー をもっと探す

「うみ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る