誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    うみ

うみ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「うみ」のブログを一覧表示!「うみ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「うみ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「うみ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

続いてゆくのかなお布団最高〜♪
お布団最高〜♪ 今日は一日雨降りでしたねー(。-`ω´-)こんな日はお家での〜んびりするのがイチバンですね♪雨の日は、猫たちも寝てばっかりですね。ソファの上には、お布団が…w( ̄▽ ̄;)w中を覗いてみたら ... » more

続いてゆくのかな頂きましたー♪
頂きましたー♪ お久し振りでございますー(* ̄∇ ̄*)ゞいやー…随分サボってしまいましたね…スミマセン!ココのところ…何だか眠くて眠くて…(o´Д`o)ファァ〜〜♪PCに向かうものの…集中力無く、頭回らず〜(´□`|||)皆さんの所 ... » more

続いてゆくのかなうみ専用寝袋
うみ専用寝袋 あら(@゜Д゜@;)こんな所にトラさんのようなモノ(笑)が…?コレ、何だか分かります〜?( *´艸`)中を覗くと…うみちゃんが居ますw( ̄▽ ̄;)wアタシに何か用かしら(*´・д・)?う ... » more

続いてゆくのかな調子わる〜い
調子わる〜い ここ数日、あくびばっかりしてますよ〜ん(o´Д`o)ファァ〜〜♪疲れてる…というより、睡眠不足ですね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ夢中になると、時間を忘れて集中してしまうので…(´□`|||)困ったモンです〜あー疲れた ... » more

疲れた〜(´□`|||) 何だか、最近、疲れてますー(〃´Д`)=3 うみちゃんと一緒に寝たいわーずーっと寝てたいわー何が疲れるって…ウェブリブログ調子悪過ぎじゃありませんか(*´・д・)?書いた記事が消える、つながらない、イライラしちゃ ... » more

続いてゆくのかな得意ポーズ♪
得意ポーズ♪ 先日、千葉の従妹から珍しいモノを頂きましたよヾ(・ω・o) それがコレ!d(・▽・)ミルキーのレアな包み紙です♪○で囲んだ所→(左)四葉のクローバーに「Happy」(右)「吉」珍しいですよねー♪ラッキーを分けて頂いた気分 ... » more

続いてゆくのかな緑色!!
緑色!! 私の好きなアボカドチップス( *´艸`)ムププ 今日のおやつでした(* ̄∇ ̄*)ゞ食べようとすると必ずやって来るのがチェック魔のうみちゃん。なーに!?この緑色は(*´・д・)?確かに ... » more

続いてゆくのかな雪だったー
雪だったー 昨日は雪が降りました雪でも雨でも関係なく、朝から外に出ているかいぞうくんΣ( ̄▽ ̄;|||朝ごはんー♪朝ごはんー♪朝から庭を走り回っていたようで…かいぞうの小屋の前は足 ... » more
テーマ すず&かいぞう うみ ペット  コメント(4)

続いてゆくのかな負けた…
負けた… 今日もうみにイスを取られてしまった(;´Д`)ということで、携帯からの更新でした(笑)コイツこのまま寝るんだよね〜(-"-;)このイスブームは、いつまで続くんでしょうね? ... » more

続いてゆくのかなイス取られてます
イス取られてます 猫って、お気に入りの場所とかオモチャとかが変わりますよね。もう飽きたのかなー(*´・д・)?…って思うと、また戻って来たりしてΣ( ̄▽ ̄;|||ブームみたいなもんでしょうか?で、最近のうみのお気に入りがココなんです( ... » more

続いてゆくのかな可愛いミカン?
可愛いミカン? あー(;´Д`)新年早々、サボっちゃいましたねー…!どうもスミマセン!m(。≧Д≦。)m皆さんは、楽しいお正月を過ごされましたか?我が家は、私の実家へ行ったり、ダンナの実家へ行ったり…それなりに忙しく(笑)楽しく過ご ... » more

マタタビ入りキッカーに夢中! 先日、うみが初めてマタタビ入りの猫キッカーに反応したという記事を載せましたが、動画を撮ることに成功しました(ノ*゚▽゚)ノ 皆さんに見て貰ってもイイよね?ヾ(・ω・o) えっ(。-`ω´-)動画なん ... » more

続いてゆくのかなご心配お掛けしました
ご心配お掛けしました 何だか昨日の記事で皆さんにご心配お掛けしてしまいスミマセンm(_ _)m今日は、もう復活してます!ちょっと忙しくて、この1週間くらい寝る時間が遅くて…4時とか3時とか5時とか、っていうのが続いちゃったもので ... » more

続いてゆくのかなHP出来ました!!
HP出来ました!! いやー寒いっ((((;´・ω・`)))いよいよ犬の飲み水も凍るようになりました。毎朝、かいぞうくんがガリガリ&シャリシャリ食べてますよ(・ω・;A)もう、見てるだけで寒い〜〜〜っ(-"-)さて、この所忙しくしていた理由の ... » more
テーマ うみ ペット ダンナのイラスト  コメント(10)

続いてゆくのかなうみの遊び
うみの遊び うみが珍しくプチプチ(緩衝材)に興味を示しましたヾ(・ω・o) 何これ!?プニプニする〜!この感触と音が気に入ったみたいです( ̄m ̄〃)バシッ!と捕まえてみたり…ハグーッ!と噛んでみたり ... » more

続いてゆくのかな河口湖周辺へ
河口湖周辺へ 今日は母と一緒に河口湖周辺へ遊びに行ってきました久し振りの河口湖( *´艸`)先ずはランチね何も決めて無かったので、目に入ったコチラ ... » more

続いてゆくのかなうみvsカマキリ
うみvsカマキリ いやー゚。(*^▽^*)ゞ2日も更新サボっちゃいました〜金曜日は久し振りに静岡へ行ってきました静岡へ行ったら、楽しみはやっぱり美味しい海の幸♪清水の『榊屋』で「イカ刺し定食」 ... » more

続いてゆくのかな朝のあいさつ
朝のあいさつ うみちゃんは、毎朝、和室に来るんですよヾ(・ω・o) アタシ、毎朝あいさつに来てるの。庭に居るワンたちと、この部屋で会えるからねヾ(・ω・o) ワンたちも、うみが窓際に行くと、縁台に乗ってきます。 ... » more
テーマ すず&かいぞう うみ ペット  コメント(8)

続いてゆくのかなうみの食事風景
うみの食事風景 まりおがうみのカリカリを盗み食いしてダイエットにならんのでうみの餌場を高い場所に移してみました(* ̄∇ ̄*)ゞ高い場所に餌場が移ったので、うみの食事風景が良く見えます♪今日のゴハン美味しいわ〜(*´ ... » more

続いてゆくのかなかいぞう3歳!!
かいぞう3歳!! 今日、10月6日はかいぞうくんの 3歳の誕生日ですっ誕生日プレゼントは、このブタさん(先日Aママさんに頂いたものです♪あ ... » more
テーマ すず&かいぞう うみ ペット  コメント(6)

続いてゆくのかなにゃでしこジャパン
にゃでしこジャパン 決まりましたね〜(ノ*゚▽゚)ノ 祝なでしこジャパンロンドン五輪出場!!…ほんとは北朝鮮戦に勝って、決めて欲しかったけど。見ていても勝てる雰囲気が無い試合だったね(。-` ... » more

続いてゆくのかなうみ夢中!
うみ夢中! かつお節が大好きなうみちゃん( *´艸`)ダンナがかつお節をあげてるのを撮影してみました!手のひらに乗せるのが待ちきれなくて手を出しちゃううみ。ダンナちゃん!早く!早く!!グイーっとダン ... » more

続いてゆくのかな帰ってきました!
帰ってきました! 千葉の祖母ちゃん家から、帰ってきました〜(ノ*゚▽゚)ノ 久し振りの山梨の暑さにヤラレてます…(´□`|||)あつーいやっぱり盆地の暑さはキツイ!!湿度があって、空気が重いですね〜(;´Д`A ```そんな中 ... » more

続いてゆくのかなうみちゃんの秘密
うみちゃんの秘密 うみちゃんは今日も猫タワーで休んでますよヾ(・ω・o) 今日も変なお天気ね〜(。-`ω´-)タワーの一番上から、足を伸ばしちゃって…良くそんな格好で落ち着いて居られるもんだ(;´Д`A ... » more
テーマ すず&かいぞう うみ ペット  コメント(4)

うーたのブログうみ〜
うみ〜 海にいってきました〜今年2回目です。今回は、シュノーケリングに子供たちが挑戦!!りゅうちゃんは、去年までは、浮いてるのがやっとでしたが、今回はうまく、もぐれるようになりました{%顔文 ... » more
テーマ うみ 子供 日記

続いてゆくのかなまりおとお出掛け@
まりおとお出掛け@ 昨日は、まりおと一緒にお出掛けしてきました車の中で、カリカリを食べてるまりおくん( *´艸`)キャリーのマットの下には保冷剤を入れてあります。車でのお出掛けも慣れたもんだねぇ ... » more
テーマ うみ ペット まりお  コメント(6)

長野へ行ってきました 今日は母と一緒に長野へ出掛けて来ました目的地はココです!…って言ってもこの写真じゃ分かりませんね。信濃美術館&東山魁夷館ですヾ(・ω・o) 初めて行きましたが良かったです☆ ... » more

続いてゆくのかなケリケリ!
ケリケリ! 今日は健康診断でした年に1回バリウム飲む日です(´□`|||)いやー(;´Д`A ```これキツイよね〜何だか、疲れちゃいましたよ…(〃´Д`)=3 まぁ、終わって良かった。あとは結果が出るまで待つだけだ。 ... » more

続いてゆくのかな本日もお休み
本日もお休み うみが気持ち良さそうに寝てます〜私も一緒に寝たい…!ここの所、お出掛けが続いていてブログ更新する余裕がありません(^_^;)…時間的にも、体力的にも(*´Д`*)=3明日も出掛けますが、余裕があったら更新 ... » more
テーマ うみ 日記

続いてゆくのかなオオムラサキ
オオムラサキ 昆虫の苦手な方はご注意ください!!蝶と幼虫、トカゲの写真があります。昨日は母と2人で北杜市オオムラサキセンターへ行ってきました ... » more

 

最終更新日: 2016/12/01 04:20

「うみ」のブログ関連商品

» 「うみ」のブログレビュー をもっと探す

「うみ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る