誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    うみ

うみ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「うみ」のブログを一覧表示!「うみ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「うみ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「うみ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

続いてゆくのかな快眠だよね〜
快眠だよね〜 うみちゃんってヾ(・ω・o) いつも気持ち良さそうに寝るよね。 ん(*´・д・)?そうかしら?フツーだと思うけどね。 この前、ソファで寝てた時は… 前脚伸ばしちゃって〜 ソファ占 ... » more

続いてゆくのかなうらやましい〜
うらやましい〜 猫って気持ち良さそうに寝ますよね〜(´Д`) =3 のび〜っと寝ていて、羨ましいぞ〜ヽ(=´▽`=)ノ ちょっと、ちょっかい出してみました(笑) うみちゃーん!気持ち良さそうに寝てますね〜(ナデナデ) ... » more

続いてゆくのかなもう!?
もう!? なんと!ビックリですよっ!! 今日から11月だって言うじゃないですか!?(*0*;)☆ えっ?なに?今年って、あと2ヶ月しかないの? 早いね〜(´Д`) =3 うみちゃんもビックリしちゃうよね?ヾ(・ω・o) ... » more

続いてゆくのかな腰痛の原因?
腰痛の原因? 私は、もう何年も座り仕事だから、いつも腰が痛い(TwT。) 整体通いも長いよ。 んで、最近腰痛がヒドイんだけど、原因、これじゃないかな? うみちゃんがイスの背もたれと私の間に寝てるw( ̄▽ ̄;)w この ... » more

振り返ってみましょうB さて、また振り返ってみることにしました(笑) えと、今回は7月だね… 7月はね、母と二人で千葉(母の実家)へ行って来ましたよヾ(・ω・o) まずは香取神宮へ。 創建は神武天皇の御代18年と伝えられ ... » more
テーマ うみ ペット 日記

振り返ってみましょう@ ブログ更新をサボってる間も、いろいろありましたよ。 (結構忘れちゃってるけどww)写真が残ってるものだけ、紹介しておこう…ということです。5月のこと…えと…お土産をいただきました(笑) 私も行ってみた ... » more

ご無沙汰ですー(≧∇≦)ノ いやー(* ̄∇ ̄*)ゞどーも、どーも! かなーりサボりましたなぁ〜 このブログ、まだ覗いて下さる方が居るんでしょうか? …などと思いながら、更新してますよ。 こんなに休んだの ... » more

続いてゆくのかな猫の日でした。
猫の日でした。 あー..・ヾ(。 ̄Д ̄)ツ もう、更新をサボってしまいました(汗) 22日は『猫の日』だから更新しようと思ってたのにな〜 (弱い理由ww) 22日の夜、気がついたらPCデスクのイスには うみちゃんが…w( ̄▽ ̄;)w ... » more

2013年ありがとうございました!! いやー早いもので (゚ロ゚屮)屮 2013年も、もうすぐ終わりですよ! ほんっと一年があっという間…!!(´□`|||) 今年は何だか忙しくて…ブログ更新もかなり気まぐれ…(汗) それでも遊びにいらして下さる方がいらっしゃる事に感謝です!! ... » more

続いてゆくのかな寝起きの顔って…
寝起きの顔って… 毎晩一緒に寝るうみちゃん。 可愛いんだけど、左腕が痺れます…(・ω・;A) (肩凝りの原因の一つかも?) んで、毎朝こんな感じです〜 もう、起きる時間なの(*´・д・)? おはよう!うみちゃん!さ、起きようか? {% ... » more
テーマ うみ ペット うみ&まりお  コメント(2)

ひびゆき日記夏の思い出
夏の思い出 書き忘れていたこの夏のキャンプについて。8月下旬、三種町にある海水浴場でキャンプをしました。結婚してすぐに琵琶湖のレースでテントは張ったけど、子供が生まれてからキャンプしたのは初めて。もちろんお兄ちゃんも初めてだ ... » more
テーマ うみ 自然

続いてゆくのかな怒ってます?
怒ってます? 毎日暑いですねー(´Д`) =3 私、今年の夏はバテバテなんですけど… 皆さん、お元気ですか??? もうね、色々サボってます(・ω・;A) このブログ更新も、そうw あれ…?うみちゃん、何か怒ってますか( ... » more

続いてゆくのかなうみちゃん6歳!!
うみちゃん6歳!! 5月になってから初めての更新ですな…((δ´・ω・`) ヘッダーもテンプレも更新しなくてスミマセンー!! (ちょっと…いや、もの凄く忙しくさせて頂いてまして…言い訳ですw) さて、今日、5月14日は うみちゃんの6回目の ... » more
テーマ うみ ペット うみ&まりお  コメント(6)

4月ですよっ!春ですよっ! いやー(;´Д`A ```早いもので、気が付いたら4月ですよっ! あービックリ!(毎月、こんな事言ってる気がする…) 春と言えば桜でしょう〜o('∇'*o) o(*'∇'*)o (o*'∇')o ♪ ... » more

ネットショップが出来たとか どもども〜(o^∇^o)ノ 今日も暖かかったですねー(・ω・;A)てか、暑かった!! 春を通り越して、初夏だよ!もう! 最近、急に気温が上がって…にゃんズが布団に入って来なく なりましたよー(´□`|||)あぅー ... » more

面白写真コンテスト! 『猫やとらじ』さんの猫の日企画!! 「第3回 面白写真コンテスト」のネット投票が始まりました☆ http://ameblo.jp/nekoyatoraji/entry-11471215944.html ... » more
テーマ うみ ペット うみ&まりお  コメント(6)

あけましておめでとうございます! 今年も、もう4日目になりましたw( ̄▽ ̄;)wは…早っ!!皆さん、どんなお正月を過ごされましたか?我が家は、珍しく1日に何も予定が無かったので、近所のアピタへ福袋を買いに行きましたよ ... » more
テーマ すず&かいぞう うみ ペット  コメント(6)

続いてゆくのかな何だ!それ!?
何だ!それ!? (。-`ω´-)最近、調子悪いみたいですね〜ウェブリブログ引越しすんの面倒くさいから(笑)なんとか頑張って欲しいものです。頑張れ!運営さん!さて、うみは相変わらずヒザに乗るのが大好き{%ハ ... » more

続いてゆくのかな今夜こそ…!
今夜こそ…! 相変わらず、毎日、毎日、不規則な生活を送っています(´□`|||)昨夜はベッドに辿り着けず(笑)気が付いたらソファで寝てましたーあー寒かった((((;´・ω・`)))もう、この季節にソファで寝るのはキケンですよっヾ(-д ... » more

9月29日 来る福 招き猫まつり いやー゚。(*^▽^*)ゞどうも!どうも!久し振りの更新ですが、先月の出来事です(・ω・;A)写真ばっかりですが、良かったら見て下さいな♪9月29日は、瀬戸市の「来る福招き猫まつり」へ行ってきました♪もち ... » more

続いてゆくのかなあわわ…!
あわわ…! σ( ̄、 ̄=)あ…ども。お久し振りですね。なんと!もう10月だそうで…!!Σ(・ω・ノ)ノ!早いもんですねー(-"-;Aブログ更新もすっかりサボってしまいました。なんだかね。あっと言う間に1日が終わっちゃって ... » more

続いてゆくのかなモンスターたち
モンスターたち 気が付けば、7月も残り僅か…もうすぐ8月。早いモンですι(◎д◎υ)ノ 8月と言えば、ドラクエ]の発売ですよっ!!(気になりつつも、オンラインというのが引っ掛かって予約してないw)ま。気になってるのは確か( ̄m ̄〃) ... » more

続いてゆくのかな仲良しー♪
仲良しー♪ いやー(;´Д`A ```毎日、毎日、暑いですなー…もう、早くも夏バテの気配が…ヾ(@*▽*@)ノアハハハうみちゃんも伸びてるねー…(*´・д・)?暑い時は、寝るに限るのよ〜(*´∇`*) ... » more

続いてゆくのかな通せんぼ
通せんぼ あー(;´Д`A ```暑いですねー、毎日。もうグッタリしてしまいますですよ(´Д`) =3 ハゥーその上、何だか忙しくしてまして…目が回ってます(´□`|||)ガーン猫たちも家のあちこちで、好きなように伸びて ... » more

続いてゆくのかなマウス!!
マウス!! それにしても毎日、暑いですね〜(;´Д`A ```この蒸し暑さでもイライラしてしまうんですが、最近ずっと…PCに向かう度にイライラすることがあったんですよヾ(-д-;)マウスがねー、壊れてしまいまして(´□`|||) ... » more

続いてゆくのかなねこまんま!
ねこまんま! 最近、うみのお気に入りの場所がココです。ちょっと狭そうだけど、高さがあってイイのかな(*´・д・)?でもね、実はココ、うみの食卓(?)なんですよヾ(・ω・o) 寝る場所じゃ無いんですよー(*゚ノO゚)ノうみち ... » more

うーたのブログシンフォニー
シンフォニー 昨夜、ちょっとしたお祝いで、娘と、孫とクルージングに乗ってきました東京タワー・スカイツリー・ディズニーランド・羽田空港・葛西臨海・新しく出来た橋(名前忘れちゃった)・レインボ ... » more
テーマ うみ 日記

続いてゆくのかなうみちゃん5歳!
うみちゃん5歳! 今日、5月14日はうみちゃんの(勝手に決めたw)誕生日ですおめでとう〜(ノ*゚▽゚)ノ うみちゃん!!アタシ、誕生日なの(*´・д・)?そうだよ!ヾ(・ω・ ... » more

うーたのブログしじみ
しじみ あさりならぬ、しじみとり〜ぃ(^o^)ゴールデンウィーク後半ここたんと、近所の川?うみ?うみの入口へ行ってきました(≧∀≦)何故か今年ゎ、人がいっぱい(?_?;まっいっかぁ〜で大粒のしじみをとり、おいしく ... » more
テーマ うみ 日記

続いてゆくのかな庭の花たち
庭の花たち ちょっと前に撮った写真ですが…玄関先のヤマブキが今年も満開になりました(ノ*゚▽゚)ノ 黄色い花って元気が出るね!八重のヤマブキ、可愛いね〜(*´∇`*)日陰の庭では、やっとムスカリが咲きました☆ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/08 04:22

「うみ」のブログ関連商品

» 「うみ」のブログレビュー をもっと探す

「うみ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る