誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ケイタク

ケイタク

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ケイタク」のブログを一覧表示!「ケイタク」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ケイタク」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ケイタク」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

Gan☆のひとり言【ライブ】ケイタク♪
【ライブ】ケイタク♪ 今回もいいステージでした。(●^o^●)ライブ後は、このように、はっちゃけてますが、ライブ中は、涙あり笑いありのステージでした。QOL♪仲間も、今回は、Niitsumaさんとまりんぶるぅさんに来てもらい、良かったけどもう ... » more
テーマ ケイタク たいまん

【ライブ】QOL Vol.177♪イントロ 持てないほどのプレゼント、ありがとうございました m(_ _)m詳細は、明日以降で。明日はケイタクライブですから、忙歯科(笑)◆ケイタクワンマンライブツアー2016 in いわき{%キラキラwe ... » more

【ライブ】ケイタクさんは木曜日♪ 明日は、QOL♪で、明後日は彼らがやって来ます。前回は、QOL♪内での開催でしたが、今回は翌日・・・前回共演した人は戻って来るのか?また、明日私のMCで何人か集められるのか?・・・って、ハードル上げてます?(笑)前回のQ ... » more

【続】 QOL vol.166 ♪ は 少数精鋭 お酒弱くなったかな?昨日は、ヒール4杯とハイボールだけだったはず・・・だよね?写真は、OA前つまりZENZA・・・じゃなく前座してくれた、N妻さん。19時スタートだったので15分前マスターがやるよ!って。なので、マスター楽しそう ... » more
テーマ ケイタク QOL

QOL vol.166 ♪ は 少数精鋭 何か先週より少なくね?スタートはほのぼの系でしたが、プロライブの時には、25人くらいかな?ケイタクさん盛り上がってました。どうです?この眠そうな顔(自爆)今から、Keinaさんなのですが、163さんがちょうど移動だったの ... » more
テーマ ケイタク QOL

明日はプロも歌うよ?QOL THEQUEENのHPを見たら、オープンライブにプロゲストのようです。10/7(水)の「オープンライヴVol.166」はスペシャルゲストが登場します。福岡から「ケイタク」東京から「KIKI」いつもどおりのオープンライヴ参 ... » more
テーマ ケイタク QOL

Gan☆のひとり言ケイタク いいね!
ケイタク いいね! ホント、目をつぶって聴いてると同年代の人?(笑)でも、実際は若者なんですよね?酔っ払ですが(笑)今日も、途中でソロコーナーがあり、タクヤさんはインスト、ケイタさんは、フォークと別ジャンルをやってましたが、完成度高!さすが ... » more

木曜日は「ケイタク」アゲイン! 去年は十数名様でした、そして今年は・・・?前回は、鹿児島のSatoruさん推しって事で、初参加しました。九州ではけっこうがんばっているようですが、東北は・・・しかも、いわきは知らない人のライブにはなかなか来ない人が多いので。 ... » more

今日まで休みの旦那をまたしても強制的に誘って(笑)ボトムラインへ。秋休、うたまろ、工藤慎太郎、ケイタクというメンバーで東京、名古屋、大阪、福岡とツアーで回る今回のライブ。ケイタクは2番目に登場。私が大好きな『少しだけ…』 ... » more

素敵な日々ブログハーレー
ハーレー 朝、名古屋市長選挙に行く。我が家の近くに出来た新しい小学校に初めて入る。なんだか近代的だなあ。さくさくっと済ませ、コメダモーニングをした後、ポートメッセへ。アメリカンワールドフェスタ。簡単に言うとハーレーの展示会 ... » more

_昼_寝_日_和_ぼちぼち進め。
ぼちぼち進め。 久々にケイタクのmy lifeを聴く。もうちょっとがんばってみようって思えた。ケイタクさん、次のリリースはいつになるんでしょう?そして、こっちの方ではもうライブをやってくれないのですか〜!?さてさて、今日から ... » more

という事でハートランドへ。対バンの今日。かろうじて椅子に座れてラッキーだった。後ろに立ってる子沢山いたからね。まずはワカバ。フレッシュで底抜けに明るいユニット。「青春」な感じ(どんな感じよ!?)。私は、メインヴォーカ ... » more

素敵な日々ブログ愛って何だろう
本日、お休み。ゆっくりさせてもらいました。最近、なぜだか傷が少し痛かったのでちょうど良かった。起きてから、パンに紅茶にヨーグルトと共に新聞を読む。ああ、幸せ。その後、洗濯に掃除。部屋の窓を開ける度にクシャミをしながらこなす。 ... » more

それでも宇宙は広がっている 夕方、今池のTOKUZOへ。今日はKeitaku Tour 2008”SELF”のライブ。最近、1人でライブを見る事にも慣れた。そんな時はカウンターでひっそりと。TOKUZOのカウンター、わりと好きです。オープニングアク ... » more

素敵な日々ブログKEITAKU TOUR 2007 "Days"。
KEITAKU TOUR 2007 今日の晩ご飯をビシッと作った後、今池のTOKUZOに向かう。本当は明日の事も考え一時は躊躇したんだけど、『やっぱり行きたい!』という結論に達し、ケイタクライブへ。TOKUZOに到着するとすでにテーブル席はほぼ満席。私はカウン ... » more

素敵な日々ブログ50年の歴史。
NHKの『きょうの料理』を見ていたら、昔の映像が出た。私がおばあちゃんと良く見ていた時の土井勝先生バージョンだった。『懐かしいなー。』と思っていたら、スタジオには土井善晴先生がっ!おおっ!見ていて良かった!と思ったら、なんと ... » more

素敵な日々ブログそうくるか。
バイト後、『24』シーズン5のNO.10からNO.12まで一気に見る。最後にじーんとする場面あり、思わず涙。そして、最後の最後に『ああ、そういえば!』という場面が。シーズン6へ向けての含みを持たせて終了。お国柄が出てますなあ。あ ... » more

素敵な日々ブログどうする!?
お昼に目が覚める。用事がないと途端にこれだよ…。もうここまでくれば、睡眠だけは誰にも負けない自信ありって言っちゃおうかな(どんな自信よ!?)。仕事に行く旦那と一緒にお昼ご飯を食べてから、洗濯する。天気が悪くても洗濯しなきゃいけない時 ... » more
テーマ ケイタク 日記 坂本サトル

素敵な日々ブログ『KEITAKU LIVE 2006』。
夕方、ケイタクライブを見る為に、ハートランドに向かう。路上駐車の取り締まりが厳しくなってから、栄も路上駐車は少ないけど、相変わらず車の通行量は多い。駐車するのに手間取り、開場ちょい過ぎにライブハウスに到着したら、私より後に来るはずの ... » more

素敵な日々ブログ久しぶりじゃ。
久しぶりじゃ。 本日の目的はこれです!『TRESURE052 daybreak』。E.L.L&ell.FITS ALLでのイベントライブ。E.L.Lなんていつぶりだろう?一番強烈に覚えてるのは、ジガーズサンのライブ中、覚さんがステージ上で飲んだ缶ビール ... » more

素敵な日々ブログようやく。
ようやく。 仕事帰りに『ドラバラ』DVDを受け取りに行く。DVDの受け取りの日は、決まって飲み会がある旦那を待ってはいられないので、1人で通して見ちゃった。いやー、やっぱり面白い!3つの作品も良かったけど、やっぱりメイキングが最高だね。 ... » more

素敵な日々ブログ夕涼みライブと。
今日の仕事は激務!11時に来るはずのバイトさんが来なくて、かなり動揺する社員さんと私。だって、ただでさえいっぱいいっぱいの人数でこなしてるのに、1人足りないなんて恐ろしい…。過去にその恐ろしさを経験しているのが、社員さんと私だったのです。 ... » more

さて。昨日もまた書きませんでした。いけませんね。本気で,10月いっぱいで終わろうかな,この企画(^^;まあとりあえず,今朝の一曲。二日分。まずは昨日(2005.10.26)の。「花の色」by さだまさし ... » more

10月に入って,初の平日。心機一転です。というわけで今朝の一曲。・・・もう昼ですが。「少しだけ・・・」by ケイタク♪目の前に広がる海はあなたの街にもありますか?♪どこにいても繋がってるってそう思ったら♪ ... » more
テーマ ケイタク 音楽 少しだけ・・・

朝晩は涼しいですね。昼間もそんなに暑くならないですね。時候の挨拶が済んだところで,今朝の一曲。「少しだけ・・・」by ケイタク♪目の前に広がる海はあなたの町にもありますか?♪どこにいても繋がってるってそう思ったら ... » more
テーマ ケイタク 音楽 少しだけ・・・

ケイタクさん ◆ サクサク ゲスト紹介 ◆ (05/09/05-09/09) 九州出身で、サクサカーでもあるというおふたり。波長が合ったのか、いつものさぐり合いもまったく見られず、なじんだトークがくりひろげられていました。■sakusaku登場週、月曜のエントリー「シャチ(?)をくわえた木彫りの熊」◆05 ... » more
テーマ ゲスト紹介 ケイタク sakusaku

「オールウェイズ深爪」 ◆ 05年09月09日放送分 ◆ 「オールウェイズ深爪」◆05年09月09日放送分◆爪をかむのがくせなので、「オールウェイズ深爪」だという黒幕さん。ビデオやCDのパッケージが向けず、いらいらしちゃうそうです。で、アヒル口についての投稿が。佐藤江梨子さんが ... » more

9月9日です。重陽の節句。・・・という言葉だけは知ってますが,3月3日や5月5日に比べるとやはりマイナー感が漂います。まあどうでもいいですが。そんなこんなで今朝の一曲。「少しだけ・・・」by ケイタク♪目 ... » more
テーマ ケイタク 音楽 少しだけ・・・  コメント(4)

「女心とアドリブはむずかしいよ」 ◆ 05年09月08日放送分 ◆ 「女心とアドリブはむずかしいよ」◆05年09月08日放送分◆放送前のCMで、ヴィンちゃんが選挙に投票するよう呼びかけていました。うーん、似合わない(笑)オープニング明け、カエラちゃんが相方のあいさつをつぶしたのにつづいて、微 ... » more

「ヒートアイランド現象改め炎熱地獄」 ◆ 05年09月07日放送分 ◆ 「ヒートアイランド現象改め炎熱地獄」◆05年09月07日放送分◆つばカッター→夢想返し→微笑み返しの三段攻撃からスタートです。カエラちゃん、微笑み返しがえらいお気に入りのようで、対しゃちほこ並みの反応を見せていました。で、ヴ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/01 04:19

「ケイタク」のブログ関連商品

» 「ケイタク」のブログレビュー をもっと探す

「ケイタク」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る