誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    徳島ヴォルティス

徳島ヴォルティス

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「徳島ヴォルティス」のブログを一覧表示!「徳島ヴォルティス」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「徳島ヴォルティス」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「徳島ヴォルティス」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

sumireの写真日記今季初の2連勝!
今季初の2連勝! J2徳島ヴォルティス、頑張ってます!7月22日(水)、今季初の2連勝勝点28で、順位は現在16位徐々に上がっています、次節もこの調子で!!HPの写真を拝借し ... » more

sumireの写真日記徳島ヴォルティス
徳島ヴォルティス J1昇格から1年でJ2となってしまった徳島ヴォルティス私たちがスタジアムに足を運んで応援したときには引き分け以上で、負け試合がないのが自慢だけど年に2回の観戦ではねぇ、お役に立ててないか。。。2015年6 ... » more

徳島ヴォルティス VS ジュビロ磐田 J2 2015 第16節 マッチレポート 毎週管理人が予想失敗した試合の中から、J1J2それぞれ1試合ずつをピックアップしてお送りするこの企画、あくまでtoto予想を始めとする試合予想がメインなので、4回目の今回ですでに今後不定期になりそうな予感がプンプンしております(*´∀`*) ... » more
テーマ 徳島ヴォルティス ジュビロ磐田 J2 試合分析

徳島ヴォルティス 応援! J1第28節、徳島ヴォルティスVSヴィッセル神戸を鳴門ポカリスエットスタジアムで応援してきました!2014年10月18日(土曜日)快晴!“私たちが応援に行った試合は、負けがない!”という ... » more

2014年J1第20節 徳島ヴォルティスVS横浜F・マリノスポカリスエットスタジアム 19:04キックオフ天気:雨のち曇り観客:12,034人主審:木村 博之結果:横浜F・マリノス3−0徳島ヴォルティスマリノス得点者:中村俊輔( ... » more

2014年J1第20節 徳島ヴォルティスVS横浜F・マリノス2014年8月16日 ポカリスエットスタジアム 19:00キックオフ予想天気:曇り時々雨入場予定者:?マリノスから見た過去対戦成績:1勝(リーグ戦)昨シーズン対 ... » more

sumireの写真日記丸池製麺所
丸池製麺所 一度食べてみたかった通称 “柿谷スペシャル”スイスバーゼルに移籍した柿谷曜一朗選手がJ2の徳島ヴォルティスに在籍していた頃よく通っていたという板野町の丸池製麺所はココ!TVで見た柿谷選手の ... » more

sumireの写真日記大雨とJ1の試合結果
大雨とJ1の試合結果 台風が離れて行ったというのに、まる2日以上つづくドシャ降りこんなにすごいドシャ降りは初めての体験かも知れない避難準備、避難勧告が出ている市町村もたくさんあり九州、四国地方では明日も大雨の予報ですこの天候不順。 ... » more

がんばれ、徳島ヴォルティス! 炎のように燃えましょう!今年のグロリオサが まだ艶やかに咲いています♪7月27日の徳島ヴォルティスVS大宮アルディージャ戦は3−1で徳島ヴォルティスが勝ちました、やった〜2勝目!順位は最下 ... » more

sumireの写真日記再び、バラ園へ
再び、バラ園へ バラ祭りが終わってもまだまだお花が咲き誇っていた藍住のバラ園を再び訪れたときのものですクマさんが休暇をとっていたのでななちゃんも一緒です♪緑光プリンセス ... » more
テーマ 徳島ヴォルティス 花散歩 M.ダックス

徳島ヴォルティス VS FC東京 J1公式リーグ戦、第13節をスタジアムで応援してきました!J1昇格以来、初めてのポカリスエットスタジアム(≧▽≦)今ごろ?!って言わないで、段取りが大変なんだから〜2014年5月10日鳴門 ... » more
テーマ 徳島ヴォルティス M.ダックス

sumireの写真日記祝☆J1初勝利!
祝☆J1初勝利! やった〜!こんな日が来ることを信じていましたよ〜徳島ヴォルティスがJ1での初勝利をおさめました開幕9連敗でワーストタイ記録となってしまいましたが1勝できたこ ... » more

J1第10節 ヴァンフォーレ甲府0-1徳島ヴォルティス 山梨中銀スタジアム 伝統美・もしくは様式美の世界。心洗われる美の世界。ヴァンフォーレ甲府は日本の心である伝統を大切にします。もしくは甲府のDNAに深く刻まれた遺伝情報なのだろうか。にほんブログ村にほんブログ村 ... » more

大塚スポーツパークの桜と野鳥 大塚スポーツパークの桜並木、満開!昨年、御衣黄桜を探しに来たときに葉桜になっていた桜並木も、今年は見ごろでした♪ ... » more

sumireの写真日記徳島ヴォルティス
徳島ヴォルティス 鉢植えの桃の花がふんわりと咲きました♪ずいぶん、のんびり屋さんらしいですね。。。庭にあわせて小さく剪定したので今年のお花は10輪ほど(*'ω'*)J1に昇格してから苦戦して ... » more

試合が始まるまでのむず痒い感じ。けっこう多くのマリノスサポーターが感じていたかもしれない。連勝で迎えた昇格組との対戦とくれば、なぜだかやらかし感を持ってしまう。マリノスサポーターの性かもしれない。それが、開始10分ほどで晴れてくる。 ... » more

[観戦記]J1第3節 横浜F・マリノスVS徳島ヴォルティス 20140315 2014年J1第3節 横浜F・マリノスVS徳島ヴォルティスニッパツ三ツ沢球技場 13:04キックオフ天気:晴れ観客:11,088人主審:飯田 淳平結果:横浜F・マリノス3−0徳島ヴォルティスマリノス得点者:富澤清太郎 ... » more

ホンモノの三ツ沢を見せてやれ!! 徳島ヴォルティスの選手やサポーターにとって、ニッパツ三ツ沢球技場は、どういうイメージなのだろうか?スカスカの観客席に貧相な声援というイメージかもしれない。2013年 4,706人まあ、そんなものかな。多すぎるくらいだろうね。 ... » more

2014J1第3節 横浜F・マリノスVS徳島ヴォルティス2014年3月15日 ニッパツ三ツ沢球技場 13:00キックオフ予想天気:晴れ入場予定者:12,461人マリノスから見た過去対戦成績:なし(リーグ戦) 昨シーズン対戦成績:ー ... » more

ポジティブな黒星発進!! まずは・・・不安ばっかり言いまくってすまんかったwVS清水エスパルス2−3●点ケネディトゥーリオ決める所決めていれば・・・前後半通して何度かあったチャンスで確実に決めていれば・・・確実に流れは引き寄せ ... » more

ヤン☆GU☆ら@ブログ開幕〜〜〜♪
若干長いオフだったなぁ〜〜と感じますが・・・VS清水エスパルス14時〜トヨタスタジアム正直不安しかないよね、今の所・・・練習見に行ったのが先週の水曜日(4バック練習初日)で1週間半しか経ってないんだも ... » more

徳島ヴォルティス、お料理など J1〜徳島ヴォルティス〜徳島ヴォルティスの会員証がやっとやっと届きましたよ〜会員登録が殺到したみたいで、パスポートは売り切れ続出!サポート会員はい ... » more

ヤン☆GU☆ら@ブログ始動始動!!
って事で、ヤン☆GU☆らも始動!!って、ちょっと私的理由で多忙な日々が続いておりまして・・・3月いっぱいまでは多忙が続きそうですが・・・多忙な中でもJリーグ観戦の日は明けていただけるというのは非常に嬉しいとは思います ... » more

sumireの写真日記徳島ヴォルティス!
徳島ヴォルティス! お正月用の生け花、節約しようと思っていたけどお花屋さんの前を通ったら、ついふらふらっと店内へ。。。春色のお花を買って寄せ植えを作りました大きく見えるけど、ななちゃんと並べる ... » more

がんばれ!徳島ヴォルティス! 10日ほど前のこと。。。四国初J1リーグ参戦の「徳島ヴォルティス応援広告」に名前掲載募集というのを見つけて3日間で締め切りとのことで〜急いで徳島新聞社まで直行しました郵便扱いもあ ... » more

開き直れるだけ開き直ってやる!!淳吾がマリノス移籍が決定的!!本人が出ていきたいならこれ以上あれこれ言う必要ないね。鳥栖・野田が入団!!何度となく、鳥栖の試合見てるし、もちろん野田とい ... » more

sumireの写真日記徳島ヴォルティス
徳島ヴォルティス やった〜!徳島ヴォルティスおめでとう!厳しいと予想されていたPО最終決戦を 2ー0 で勝ちとり四国初のJ1昇格を決めました〜!快挙です〜2013年12月9日(月曜日)徳島新聞 ... » more

今日のプレーオフで徳島ヴォルティスが京都サンガをくだし、徳島が2014年J1リーグに昇格する権利を得た。徳島の昇格はなんかとても嬉しい。徳島も甲府のように苦しんだ時期のあるクラブだし。加えて、J2昇格時はいろいろと甲府をお手 ... » more

柏レイソル戦@結果以上のもの・・・ 3−2勝利以上のものが今日の豊田スタジアムにはあった!!ダニエルのゴールの時、名古屋グランパスという大きなファミリーが見えたような気がした。そして、ハユマ!!熱い!!熱すぎる!!試合前のコールの時のハユマ ... » more

明日は横浜でマリノス戦。そして、明日11月10日は・・・ サッカーのない週末があると、ブログの更新なくなりますな。。。。。サッカーのない週末はここに行ってました。。。。。。はい、どうせ似合わないですよ、、、、、(笑)できることなら、今週行って日曜日日産スタジ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/01 04:18

「徳島ヴォルティス」のブログ関連商品

» 「徳島ヴォルティス」のブログレビュー をもっと探す

「徳島ヴォルティス」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る