誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    TRPG

TRPG

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「TRPG」のブログを一覧表示!「TRPG」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「TRPG」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「TRPG」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

葬儀式†獄炎麗架†ミカドくん冒頭
ミカド君朝のニュースでは、また起こった刀匠失踪事件を報道している。「先週失踪していた刀匠のハタケさんが早朝、自宅近くの公園で倒れているところを発見されました。いつものように、過労は見られるもののケガは無く健康だという ... » more
テーマ TRPG メガテン

シノビガミ現代編シナリオ&リプレイ「いと荒ましき影の競ひに」 シノビガミ現代編シナリオを作成してみました。今回は紹介リプレイとセットで公開です!「リプレイ読んだらPLできないよ」とお嘆きの方。ご安心ください。これは、紹介リプレイを読んでも遊べるようになっています。なんと、【 ... » more
テーマ TRPG シノビガミ

シノビガミ現代編シナリオ「いと荒ましき影の競ひに」 シノビガミ現代編シナリオ:「いと荒ましき影の競ひに」【タイプ】特殊型【リミット】1サイクル【プレイヤー人数】2人※GMがいなくてもプレイ可能。その場合、GMによる指示が必要な場合(「背景」の【人質】な ... » more
テーマ TRPG シノビガミ

シノビガミ現代編リプレイ「いと荒ましき影の競ひに」其の二 ■メインフェイズ一、九重こころ・忍法猫もふもふ侍影=九:第1サイクル目。これで終わりですけどね(笑)。どちらから行きましょうか。こころ:ダイスロールで勝負だ!結果、こころからのシーンとなる。こころ:まずは ... » more
テーマ TRPG シノビガミ

シノビガミ現代編リプレイ「いと荒ましき影の競ひに」其の一 ■ある日のこと【あらすじ】全ての願い叶えるというシノビガミの秘術「天上天下」を手に入れるため、隠忍の血統は忍神復活の儀式魔術を行った。だが、他の流派の妨害によって儀式は失敗し六大神器は失われた。これはその時の多くの争いの中の ... » more
テーマ TRPG シノビガミ

? タイトルなし ? ノ・ダイモインキュバス亜種、蝋梅科。 ... » more
テーマ TRPG

ねこのつめイラスト専用ブログ銀龍
銀龍 奔放なる混沌の使者、崋斬王子。スクスクと外見だけが育つ。中身は・・・。 ... » more
テーマ TRPG

トゥルーレ たぶん、一番気に入ってるコンビ。 ... » more
テーマ TRPG

トワチル ラエルさま。海ちゃん、頭があがらない・・・。 ... » more
テーマ TRPG

トワチル トワチルのPC一回のシナリオ中に10回クリット出したので、私の中では「10クリ海ちゃん」という呼び名が固定。 ... » more
テーマ TRPG

トワチル ... » more
テーマ TRPG

ばたばたしていたらもう1月も半ば。コミケC87に少し遊びにいきました。今回もTwitterでのみしか面識がなかった方々と実際に挨拶できたりと大変楽しかったです。委託させていただいた聖まよさんのサークル「賽はかく語りき」様には ... » more
テーマ TRPG

コミケC87はシノビガミ戦国退魔編リプレイ本出します 夏に引き続き、サークル「Come&Begin」として、いつもお世話になっている、聖まよさんのサークル「賽はかく語りき」様にて委託させていただくことになりました。12/29(月)東地区“コ”ブロック−32a になります。◎新刊 ... » more
テーマ TRPG シノビガミ

地区優勝決定戦に挑む、ワイルドカードのフォルトベルクユリスカロアズ。リーグ戦1位のドレドロンマリナーズには、レギュラーシーズンでは完封されています。最初のドライブ、敵陣35m地点でボールをもぎ取ったユリスカロアズ。しかし ... » more
テーマ TRPG

メガテンTRPG・・・とりあえず、だいぶブランク空いてしまったのでおさらいから始める形になりそう。 ... » more
テーマ TRPG メガテン

だいぶ時間が経ってしまいましたが。1日目だけ少し参加させていただきました。Twitterでのみしか面識がなかった方々と実際に挨拶できたりと大変楽しかったです。おかげさまで、天下繚乱リプレイ本の方は完売となりました☆ありが ... » more
テーマ TRPG 日記 天下繚乱

kiddy's silly words〜ガキの戯言LL
SW2.0の最新サプリを手に入れたので、ちょっとレビュー。とりあえず、最大のハイライトは文句無で『ソレイユ語』だろう。別に、ネタ的な意味ではなく。(ネタ的にもダントツだが。。。)発生を伴わない動作だけで、会話が成立すると ... » more
テーマ TRPG

コミケC86に天下繚乱リプレイ本出します サークル「Come&Begin」として、いつもお世話になっている、聖まよさんのサークル「賽はかく語りき」様にて委託させていただくことになりました。8/15(金)東地区“サ”ブロック−36a になります。◎新刊「天下繚乱RPG ... » more
テーマ TRPG 天下繚乱

7月27日(日) D&D『不浄なる暗黒の書』発売記念コンベンションに参加を予定しているのだけど、キャラ作りで大いに悩み中。16レベルなので、いままで作ったことがない。。。ヴァンパイアがいいかなと思いつつ、回復力がなさすぎ。。。 ... » more
テーマ ゲーム TRPG 日記

NHKの『超絶 凄ワザ!』を見ていて、どうにも気になった言葉、「ブラストの魔術師」・・・・・・冷静になって見ると、そんなでもないが。。。とりあえず、なんかの機会でTRPGで使ってみたいな。 ... » more
テーマ TRPG 雑感

kiddy's silly words〜ガキの戯言反省
今期のキャンペーン。概ね上手くいったと思うが、クライマックスにきちんと繋がらなかった。終わりが悪いと、全体的に残念な感じになる。何が良くなかったのか?振り返ってみると、どうも、裏でコソコソしていた蛮族が、何をして ... » more
テーマ TRPG

ミカドが4日ぶりに登校すると、転入生・雪花子がアプローチしてくる。「畜生、なんでいつもお前だけもてるんだー!」と、クラスメイトから祝福(物理)されます。京都の美術館で秘法展が行われるので、芸術部の活動の一環として見に行くこと ... » more
テーマ TRPG メガテン

葬儀式†獄炎麗架†悪魔剣合体
無銘の刀のすり替えに気付かなかった場合(判定+20なので失敗しても文句は言わせん)、クズノハの紹介で「刀工・アカイレンクウ」に打ち直してもらう際に「曰くありだと聞いていたが、俺に言わせればただのナマクラだな。まぁ、俺が打ち直せば少し ... » more
テーマ TRPG メガテン

ダンタリアン変幻自在な悪魔。最初はクノイチ「初芽局(はつめのつぼね)」として表れ、月子の刀をすりかえる。(ハツメの新入に気付いた場合は、月子はハツメとタイマンするハメになる) ... » more
テーマ TRPG メガテン

葬儀式†獄炎麗架†庇った訳
ヨミで大量の穢れを切り払い、ザントマンを庇って納戸を斬った月子の刀には納戸に宿る穢れがこびり付いていた。物理的に血をふき取っても、神器が吸った穢れの残り香を辿れば、たとえ隠匿していようと補足するのは容易い。納戸さん(ヒルコノカミ ... » more
テーマ TRPG メガテン

葬儀式†獄炎麗架†3話導入部
ファントム・ソサエティー大阪出張所いかにもな雰囲気の部屋で、三馬鹿がこれまでを振り返る。(スモークとか炊いてるだろうね)リーダー格の男(ダロムン)10年前、ヤマタノオロチを現世に召喚し破壊をもたらそうとした企ては ... » more
テーマ TRPG メガテン

天下繚乱リプレイ「魔天新撰 征嵐編」其の八 ◎クライマックスフェイズ●クライマックスフェイズ2:鬼神転生・シーンプレイヤー:是音燃える江戸の町を背に、河原の土手を異形の鬼が蜘蛛のような形状の四肢で下りて近づいてくる。いままで何度か見た黒い獣毛の覆われだ ... » more
テーマ TRPG 天下繚乱

栗鼠人のつぶやきTRPG始めました
ついこの間の話なのですが、気になっていながら手に入れることができていなかった「ログ・ホライズン TRPG」と「艦これRPG」のルールブックをようやく手に入れてきましたwTRPGって実は全くの未経験なので超がつくほどのド初心者ではある ... » more
テーマ ゲーム TRPG 雑記

天下繚乱リプレイ「魔天新撰 征嵐編」其の七 ◎クライマックスフェイズ●シーン1:大江戸擾乱(つづき)GM:辰之助のメインプロセスですよ。一番怖い人きた(笑)。馬之助:辰兄ちゃんがんばって!彩音:辰之助さんファイト!!是音:やっちまってくださいよ、先 ... » more
テーマ TRPG 天下繚乱

天下繚乱リプレイ「魔天新撰 征嵐編」其の六 ◎クライマックスフェイズ●シーン1:大江戸擾乱・シーンプレイヤー:辰之助中山道を旅して江戸に戻ってきた英傑たち。江戸の町はいたるところで悲鳴が上がっており、燃えている家屋もあるようだ。人々が、江戸の町が、 ... » more
テーマ TRPG 天下繚乱

 

最終更新日: 2016/12/08 04:18

「TRPG」のブログ関連商品

» 「TRPG」のブログレビュー をもっと探す

「TRPG」ブログの人気商品

このテーマでブログを書く人がよく紹介している商品をチェックしよう!

忍術バトルRPGシノビガミ基本ルールブック (Role&Roll RPGシリーズ) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル 忍術バトルRPGシノビガミ基本ルールブック (Role&Roll RPGシリーズ)
新紀元社 河嶋 陶一朗

Powered by ウェブリブログ商品ポータル

テーマのトップに戻る