誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ゲーム

ゲーム

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ゲーム」のブログを一覧表示!「ゲーム」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ゲーム」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ゲーム」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

珀祐の戯言コンバンハ( 。'ω')y─┛
よく晴れましたまだ、風は冷たいですがね・・・・・HBOですが、@500万で〜す。・・・・・日曜で、あげたいな〜戦神でも、と思い・・・・課金しましたが・ ... » more
テーマ ゲーム

珀祐の戯言(-。-;)y-゜゜゜
ただいまー! ε=(ノ‥)ノ今日は、遅めの更新だな・・・・f^^今日のUPで、専用武器ですね〜〜〜・・・・・・でも、戦士で、短武器や重武器の人には、興味無しですな ... » more
テーマ ゲーム

珀祐の戯言ただいまー! ε=(ノ‥)ノ
ふ〜仕事終了・・・・今日のねえ〜HBOの話・・・@750万でLVUPですね1日・・・・100万として、1週間か〜〜まだまだやん ... » more

珀祐の戯言(≧∇≦)ノ ハーイ♪
一日、除雪しとりました・・・・仕事だよ(>w< ) 明日は、夜勤ですわ〜で、今日は、このあとHBOへLV60まで・・・・@900万です。。。。。。まだまだやな〜たぶん、L ... » more
テーマ ゲーム

珀祐の戯言強化率UP?
コンバンハ( 。'ω')y─┛え〜HBOですが、匠をもらったので(葉っぱsありがとう(´〜`ヾ) ぽりぽり・・・)あるだけ、強化してみましたまずLV74no斧に穴空けです・・・・・・・・紅彫刻機2個・ ... » more

今日のぱちゅコン TDモードLuna“魔方陣より左側のみで防衛”成功。メンバーは咲夜・うどんげ・文・神奈子・ケロ。L4まで上げたところで質より量作戦に移行、足の速いフランや萃香対策に連射の効く文を配置、さらに多めにケロも要所に配置。 ... » more
テーマ ゲーム 東方

本日2回目( --)_中☆(>_< ) ピコンッ え〜先ほど・・・・第3次進化成功メインキャラの2倍の大きさですよで、SSこれみて・・・・ウインドウ多くないっすか?{%koma ... » more

珀祐の戯言コンバンハ( 。'ω')y─┛
プププ〜と吹いてきました練習場から出たら・・・・な〜んと寒いはずですわ。さてさて・・・HBOですが、@妖力1100です明日は夜勤だから・・・ ... » more
テーマ ゲーム

珀祐の戯言コンバンハ( 。'ω')y─┛
え〜今日は水曜ですね・・・・・最近曜日が、いまいち解らなくなります。明日は、サックスを吹きにいってきます。で金曜は・・・・・ま〜た夜勤ですわほんまに、この時期は嫌いです。・・・・ま〜汗っかきだから、夏もき ... » more
テーマ ゲーム

午後出勤なのに・・・もう2回も携帯がなって・・・・ゆっくり寝れもでけんま〜しかたなく起きたような感じですか昨日HBOのメインキャラがLV59になりました〜パチパチ ... » more

珀祐の戯言テッテッケッテ〜ン!!
・・・・なんと独眼+2に強化成功〜〜〜〜パチパチ珍しく+1にも+2にも一発強化成功〜〜で、あまった2級強化カードは、露店で即売りで即売高く設定し ... » more
テーマ ゲーム

ルミネスII ~The Best Collection~紹介されてとりあえず体験版やってみたらまあ面白い。はじめこそ訳がわからなかったもんだが、中毒性は高いようで。体験版だけでも充分ゲームとしてやっていける。近 ... » more
テーマ ゲーム

珀祐の戯言コンバンハ( 。'ω')y─┛
いや〜気温の変化が激しくて、体がついていきません冬は毎年なんですが・・・・今年は、仕事が忙しく体調が戻りませんわ毎日、ドリンクを2本のんでます。・・・・余計に体に悪い?{%komaru% ... » more
テーマ ゲーム

☆APORO☆トリックスター
やっとできるようになりました(^o^)丿昨日一日やって、レベル19になりました。なんかクエがレベル20にならないと出来ないみたいやから早くレベルあげしないと(*^_^*)トリックスター一緒にオンラインで遊ん ... » more
テーマ ゲーム

☆APORO☆オンラインゲーム
今PCに向かい合ってガチャガチャしてます。『トリックスター』っていうオンラインゲームがしたいからさっきからインストール&ダウンロードに悪戦苦闘してるんやけど、本当にイライラする(-_-;) ... » more

珀祐の戯言コンバンハ( 。'ω')y─┛
コンバンハ( 。'ω')y─┛ え〜〜風邪気味です唇に、水ぶくれが寝るとき・仕事中、リップクリームが手放せません・・・最近、愚痴っぽいな話を変えましょw{%arrow ... » more
テーマ ゲーム

たまにはこういう話でも。順位付けは出来ないけど、ぱっと思い浮かぶゲームってのは好きなわけで。・信長の野望シリーズいきなりですか。いや、さっきまでやってたんで。・武将風雲録(SFC/WINDOWS)戦国マニアになるき ... » more

太閤立志伝V微妙に古いけれど今ちょっと興味がある。やたら自由度が高いらしい、ってことはやりこみ要素が多い?周囲にやったことある人がいないようなんで、なんともなのだけれど。もしかしたら3連休中に買ってしまう ... » more

ORIGIN MENBERアリュール
アリュール レベル82種族ハーフエルフ職業スカウト ... » more
テーマ ゲーム

古今と東西・ザ・オンライン国道356
我孫子から佐原・香取を経由して銚子に抜けるルート。駅めぐりの都合旧道もとおったが、そちらは古い町並みの真ん中を行く狭い道。印西市中心部あたりから佐原までのパイパス区間は延々と利根川の堤防の中腹を走ることになる。・・ ... » more
テーマ ゲーム 国道

暖かい・・・・年末年始の寒さは、なんだったんだ?そのぶん、仕事は楽ですがね〜今日は、HBOのお話でも今LV58で、やることもなく課題なしでしてましたが牙独眼を2匹目育成中{% ... » more
テーマ ゲーム

今日のぱちゅコン 昨日の話だけども。TDモードLunaticをノーミスクリア。足の速い敵をどう押さえ込むかが大問題のようで。この通り無理矢理人海戦術。むしろ陣形の整っていない序盤にチルノとか橙あたりが来ると困る。最終的にう ... » more

定点観測 〜1月5日6時50分 空が波を打つようにどんより。これから我孫子〜成田〜鹿島サッカースタジアム間駅制覇してきまして。折角ネタになったので詳細は後ほど。ちなみにこれが現在の切符リスト。そしてぱちゅこんにはまる。はじめて1日ほ ... » more

Mystical Chain 体験版1冬コミで頒布されたもの。烈華伝で(個人的に)有名なLION HEART様の作品。まだ3面までしか行ってないけどはまると面白いもので。まりさの使い方が地味に良くわからない(※ポ ... » more
テーマ ゲーム 東方

古今と東西・ザ・オンライン三が日2
午前中は適当にドライブ、ああまたカメラ忘れた。栃木r50の赤麻あたりで事故。道が狭いため引き返す羽目に。それどころか現場間近だというのに見通しが悪くて何が起きているのか見えなかった。午後は親戚が来たため酒盛りに参加。 ... » more
テーマ ゲーム

珀祐の戯言( --)_中☆(>_< ) ピコンッ
( --)_中☆(>_< ) ピコンッ 仕事終わり〜〜〜〜やっと正月休みや〜〜〜〜で下の様にLV58になりました〜ノルマ?達成〜刻命装備でそろえたじょ〜、56の時は、靴だけ ... » more
テーマ ゲーム

今年も残すところ・・・数日ですかぁ〜1年はあっという間だね〜・・・。今年を振り返るにはまだ早いけど、街並みはすっかり年の瀬ムード。毎年クリスマスが終わった瞬間に、師走だってことを実感しております。何 ... » more
テーマ ゲーム 雑記

珀祐の戯言\(T∇T)/オカエリー
こんばんわです。今日は、晴れだったのに風が冷たい冷たいネックウォーマーをコンビニで購入したのですが・・・ゴツくて首がこってます肩が固い{%orz ... » more
テーマ ゲーム

じゅんじゅんといっしょ隔離された世界
世間様との感覚のズレは・・・もう気にならなくなった千聖です(苦笑)気にし出すとキリがないし、何よりも・・・侘しい気持ちになりますから世間様でどういう行事だとしても、千聖にとっては365日の中の1日に変わりないので ... » more
テーマ ゲーム 雑記

珀祐の戯言(>w< ) ナヌッ!
(>w< ) ナヌッ! クリスマス・イヴ・・・・あんまり関係ないけどね〜昨日ケーキ食ったし・・あ今日は鶏肉みたい仕事だったし祭日ぐらいやすみた〜い{ ... » more
テーマ ゲーム

 

最終更新日: 2016/12/08 04:17

「ゲーム」のブログ関連商品

» 「ゲーム」のブログレビュー をもっと探す

「ゲーム」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る