誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ゲーム

ゲーム

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ゲーム」のブログを一覧表示!「ゲーム」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ゲーム」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ゲーム」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

珀祐の戯言も・・・もう少し
ただいまー! ε=(ノ‥)ノHBOが、@200万程でLVUpしま〜す。今日中にあがるかな〜ま〜装備が6062になるだけで・・・見た目も変化ないんですがね{%最悪webr ... » more
テーマ ゲーム

珀祐の戯言コンバンハ( 。'ω')y─┛
コンバンハ( 。'ω')y─┛ 最近、実家にいったり来たりしてるので・・・・HBOが進みません現在は、@1000万でLVUpってところまできましたよ〜・・・・・・・・1週間で400万くらい?少ない〜ペットも、 ... » more
テーマ ゲーム

珀祐の戯言コンバンハ( 。'ω')y─┛
ちょっと前に強化をしてまいりました。匠つかって〜青ハレー+2を+3へ聖法霊を+1へ2級爆撃猛攻をLV66武器へ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。え〜結果ですが・・・・・・・・・・ ... » more

珀祐の戯言明日も・・・
お休みで〜す。今日は、お買い物に出かけましたが〜。気になる物がなくて、そのまま帰宅。。。。。。。。明日は、車用の{%車webry%}灰皿と、他の店へタンクトップを見にいこうかな。ま〜1 ... » more
テーマ ゲーム 日記

珀祐の戯言ご報告〜
ご報告〜 HBOの現況〜いや〜することもなっかたのでf^^ちょっと狩りってきました。現在1.2倍のキャンペーンってのもあって、こんな感じに経験値が〜@2200万妖力石しようで妖力は〜@1000・・・・・・明日には、強化でき ... » more
テーマ ゲーム

珀祐の戯言ゲット?
コンバンハ( 。'ω')y─┛HBOで黄金箱でましたね〜迷わずに、チャレンジ・・・・結果は。6個購入し・・・・・・全部金丹てアイテムモー ... » more
テーマ ゲーム

珀祐の戯言+3に・・・
青ハレーの強化・・・+3にしようとフレから万能増強石を、安くうってもらい。昨日、露店で2個かって、赤命&匠使用で・・・・惨敗匠やクローバーの意味あんのか?{% ... » more

珀祐の戯言(ノ_<。)うっうっうっ
胃が痛みました〜。。。。。仕事の結果報告会みたいなの、ありまして。。。。。。。赤字の理由を述べてきました。いや〜、冷や汗ものですね。まだ、社長がいなかっただけ、ありがたいかな。。。これで、前回の ... » more
テーマ ゲーム 日記

珀祐の戯言は〜れ〜
は〜れ〜 え〜青色ハレーを+2まで強化しました〜〜〜こんな感じ〜大きさが、徐々に大きく???見た目わからんな〜w+2までに8回強化しまして。。。。や ... » more
テーマ ゲーム

珀祐の戯言てってけて〜ん
てってけて〜ん LVUp昨晩、お手伝いしてもらい・・・・LV61にクエは、残してさっそく鬼塔へ・・・・・指輪9を求めて。。。。。ま〜まだ、1階ですがね{%トホホwebr ... » more
テーマ ゲーム

珀祐の戯言あ〜れ〜???
いつのまにかキリ番すぎてる〜〜〜だれだったんだ〜??・・・・・自分かな?ま〜いいやwLVUpまで、@350ま〜ん今週には、あがるかな〜wあがっても、装備かわらん ... » more
テーマ ゲーム

これはまたキているゲームです。思わず「企画者出て来い」といい意味で言いたくなるような、荷物を置ければそのほかがどうなろうと知ったことじゃないというところが、昨夜一晩中爆笑していたようで家族にツッコミをうけまして。ツッ ... » more
テーマ ゲーム

珀祐の戯言強化結果〜
ペット・・・・失敗;;匠つかったのに〜で、その他は。。。。。。え〜紫命12個・赤命3個。。。使用し。。。。。LV70防具4つのみ成功・・・・・・・4/15って、27 ... » more
テーマ ゲーム

珀祐の戯言コンバンハ( 。'ω')y─┛
ふ〜鍋焼きうどんで、汗だくです今日、課金しまして・・・・命クロ、あ紫でf^^3つ増えました。これで、強化の分はできたかな。日曜まで、あがるかな〜妖力{%困る ... » more
テーマ ゲーム

じゅんじゅんといっしょ3つの感想
今日のブログはここ数日延期にしていた話題について触れてみたいと思います。取り敢えず予定しているのは3つ。アニメ感想と特番感想、そして最後はゲームの感想^^一応この3つを予定してますので・・・最後までお付き合いください♪ ... » more

また寒くなってる〜に濡れて、サムサムです。え〜HBOですが。。。。。@1400万でLVUp・・・・・2週間後かなペット@ ... » more
テーマ ゲーム

批判ばかりしても進歩しないとはいうがね。くにおくんのドッジボールを買ったわけですが、やった感じファミコンのリニューアル版でとどまっていますな。といっても、ステージ数がチームに対応していないとかいうのはちょっと。: ... » more

珀祐の戯言漫画・・・
単行本って、どうして欲しいのが一気にでるのかね〜え〜ここ1週間で、2冊ですか。。。。。時期的にもう1冊きそうですな〜週間の漫画を買ってないので・・・・いつ発売かわかんないのよね〜f ... » more
テーマ ゲーム

仕事一段落〜〜〜〜もう・・・・・お気楽モード〜〜〜〜これで、残業もなく。。。。ホワ〜ンと仕事できますね。春には、暇だしね〜え〜、 ... » more
テーマ ゲーム

珀祐の戯言あれ〜〜???
ちゃんと更新してたね〜ん〜〜みまちがい?f^^昨日HBOにINしたら。。。。な〜んと経験値UPのイベントで金丹つかって、2倍でした。んで、頑張って2時間狩りって、約240万稼ぎ ... » more

珀祐の戯言あ 昨日・・・・
あ 昨日・・・・ 更新してないやん今みて気づいた帰宅が11時頃だったから、仕方ないか。。。。。前いってた露店キャラです〜〜。最近は、刻命装備うってます。課金しないから、 ... » more
テーマ ゲーム

超熱血高校くにおくん ドッジボール部アトラスじゃなくてセガから出したのか・・休日にその辺回って売ってたら買いそうだ。DSはしばらく起動していないからホコリまみれなり。 ... » more
テーマ ゲーム

珀祐の戯言( ‘∇‘ )ノ” コンチワー
( ‘∇‘ )ノ” コンチワー 朝に露店みてると・・・・本陣LV60マント発見25万と、悩みましたが購入で、用事をすませて、先ほど強化してみました。。。。。BC2級攻撃水晶・・・攻撃力+60を、赤命クロ{ ... » more
テーマ ゲーム

今日は息子の誕生日 今日は息子の誕生日やっと16歳になりました。と言ってももう昨日の事になってしまいましたが、これでゲームセンターで6時以降も遊ぶことが出来るとうれしそうに話していました。昨年2 ... » more

珀祐の戯言コンバンハ( 。'ω')y─┛
鬼湧塔・・・・断念(T△T)アウアウ〜あまりにも、出ないので・・・・あきらめました;;んと、もう少しLVあげたら、いこうかな〜(´〜`ヾ) ぽりぽり・・・いまのところ鬼湧塔9階の指輪がベストみたいだし{%指輪webr ... » more
テーマ ゲーム

珀祐の戯言ただいまー! ε=(ノ‥)ノ
ふ〜。。。。。ねむ〜せっかくの日曜が、仕事ってつらいですね〜。・・・・・あ来週の日曜の朝に帰宅まで、休み無いやいらんこと、思い出してしもた。。 ... » more
テーマ ゲーム 日記

珀祐の戯言( --)_中☆(>_< ) ピコンッ
帰ってまいりました。。。。疲れたよHBOですが〜〜〜。鬼の塔へいってますf^^目的は、鬼沸の指輪9敏捷+6力量+4だったかなw戦士に敏捷は、欲しいからね。{%が ... » more
テーマ ゲーム

珀祐の戯言雪〜〜〜
え〜帰宅途中・・・・めちゃめちゃ雪と風がまたつもるのかな〜雪で儲けている人には、悪いけど・・・・雪いらないよ〜;;HBOですが、狩る場所がなくなってきた ... » more
テーマ ゲーム

珀祐の戯言コンバンハ( 。'ω')y─┛
コンバンハ( 。'ω')y─┛ Yシャツかってきました。え〜2件の結婚式が予定あるので、2着買うつもりでしたが・・・・・まずは、1着にしときました。こんなの少しグレーな感じの色で・・・・それ ... » more

珀祐の戯言さてさて・・・・
明日は、日曜日〜〜〜〜やっとゆっくり寝れますよ〜〜HBOも・・・@300万ですあしたでUPさせるぞ〜〜〜wwwお買い物の予定もあ ... » more
テーマ ゲーム

 

最終更新日: 2016/12/01 04:14

「ゲーム」のブログ関連商品

» 「ゲーム」のブログレビュー をもっと探す

「ゲーム」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る