誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ゲーム

ゲーム

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ゲーム」のブログを一覧表示!「ゲーム」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ゲーム」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ゲーム」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

好きなキャラの為なら♪LANケーブル
買ったんだけど10mやつXBOXに使えるよね?980円…昼食べたステーキ重やわらかくておいしかったなゲームバトン 【01.好きなゲームベスト3】 テイルズオブシリーズザ・キング・オブ・ファイターズシリーズ ... » more

サモンナイトのネスティの奴も音楽の奴も置けないどうしてんだよう…ヴェスペリアは金貯めと材料集めブルーセフィラ2つとセフィラ1つ使って貯めてるけどまぁ貯まる30万温泉で使っちゃったよ…合成でまた沢山使っち ... » more
テーマ ゲーム バトン テイルズシリーズ  コメント(2)

ここには貼れるのにねコレ聞きながらでもバトン見てくだしゃあ音はテイルズとは関係なし!!『テイルズ好きさんに100の質問』1. あなたのHNと今日の日付(回答日)を教えてください。 神武9/92.あなた ... » more
テーマ ゲーム バトン テイルズシリーズ  コメント(2)

とりあえずヴェスペリアの進行状況でも 遅いんですよ…まだ一週目です、でも楽しめればよし!今は二回目のゾフェル氷刃海に行く所さっきまで材料集めで石集めてラストフェンサー作ろうと頑張った今集めてるのはベアークローとウェケア鉱石とトレントの花とキノコパウダーMAXと… ... » more
テーマ ゲーム テイルズシリーズ  コメント(2)

なんかゲームとか漫画とかアニメのバトンって無いかねー楽しいから色々やってみたいですググっても微妙…テイルズバトン■テイルズシリーズで特に好きな作品は?1つ?特に好きだから複数でも可だよね?シンフォニアとアビス ... » more
テーマ ゲーム バトン テイルズシリーズ  コメント(2)

24時間テレビでまぁテレビ見るものあるし眠くないしバトンやろうかなテイルズのいっぱいあったよん前にやったのと被ってるかも?まぁ覚えてないし今と前じゃ違う内容になるかもしれないテイルズオブヴェスペリアバトン・T ... » more
テーマ ゲーム バトン テイルズシリーズ  コメント(2)

今日やっと…やっと…愛するシュヴァーン隊長に会ったよ〜レイヴンの正体がシュヴァーンと聞いて動画で探し何回も見てましたそして戦闘前ボス前のセーブポイントで本データの1といつでもシュヴァーンに合えるように ... » more
テーマ ゲーム テイルズシリーズ 動画

ずぅ〜っとやってるけどなかなか進まないなまだレイヴンは一時的加入の段階までも行っていない…ゆっくりなんだよな自分、早く使いたいよレイヴン衣装称号とかアタ ... » more
テーマ ゲーム テイルズシリーズ  コメント(2)

【トレビアンGAME】最近のゲーマーは最後までクリアーできない!途中で挫折した理由は!?こういうのはゲーマーとはいわんだろう・・・昔はね、セーブデータが消えてもやり直す気になったけれど。なんか今はストーリー展開ば ... » more

amazonで80000万やら転売やらで手に入りにくいテイルズオブヴェスペリアのプレミアムパック…アレを何とか予約完了いたしました!!!!予約に乗り遅れ炎天下の中ローソンに行き…セブンの予約の日予約できな ... » more
テーマ ゲーム テイルズシリーズ  コメント(2)

古今と東西・ザ・オンラインNE WS
母親をソーセージで殴った男、暴行容疑で勾留フロリダ下ネタも考えられますがあえて黙っておきますが。世の中この程度だったら本当に平和なのにな。DS版ディスガイア、3日で飽きなかったので続行中。いきなりストーリー無視し ... » more

魔界戦記ディスガイア 魔界の王子と赤い月買ったはいいがDS本体が行方不明でしばらく探す始末。PSP版が馬のチンチンあたりで止まっているし、果たしでどこまでいけるだろうか。とりあえずいきなりエトナ編。殿下がいないんで地味に ... » more
テーマ ゲーム

今日は、0.4キロ減ってたカロリー計算って、大変だけど、けっこう食べてるんだなあとわかっていいかも。今日のカロリー朝10:30自宅リビン ... » more

珀祐の戯言レベルUP
昨晩メインキャラの珀祐がLVUpしました〜サイアs・れどびs・彼方sアリ\(*^▽^*)/ガトゥでしたそのままクエ3種類も・・・・これも{%感謝(チカチカ)hdeco% ... » more

好きなキャラの為なら♪マジでキター
TOVには今のところ自分的にグッと来たキャラがいなくて新キャラ二人判明!って書いてあっても「どーせ犬が男判定で残り二人は女の子だろ?」…って思い新キャラ見たら…ストライク!!!レイヴン・C ... » more
テーマ ゲーム テイルズシリーズ  コメント(2)

珀祐の戯言(ノ_<。)うっうっうっ〜
暑い人より、汗っかきな私は・・・・もう仕事中に・・・・・顔に塩が浮き上がってますタオルを頭に巻いてますが・・・・タオルが絞れます異常体質ですね ... » more
テーマ ゲーム

好きなキャラの為なら♪はや〜く〜
今頃mugenとラタトスクの事ばかり考えてる…早く発売しないかなラタトスクリヒターは今のところスクショで同じ武器しか見られないみたい、アッシュみたいなのだったらマジで泣く{%うーん…(シクシク)hde ... » more
テーマ ゲーム テイルズシリーズ

珀祐の戯言コンバンハ( 。'ω')y─┛
コンバンハ( 。'ω')y─┛ え〜現在のHBO状態LV62で@約2000万でLVUpじいちゃん・・・(聖法霊)@2000で妖力満タン・・・・・・カード無しで、前に群れ掲示板に画面をどうしてるかあったので ... » more
テーマ ゲーム

珀祐の戯言無駄な3日間?
コンバンハ( 。'ω')y─┛昨日から引き続き・・・・烈陽効果で狩りをば。。。。。仕事してるから、1日に多くて2時間・・・・・22時間は無駄?露店で売ればよかったかなま〜いつもより早く経験値上 ... » more
テーマ ゲーム

じゅんじゅんといっしょ手痛いミス
本日もゲーム『咎狗の血 True Blood Limited Edition(「オリジナルドラマCD」&「キャラクターファイル」同梱)』をプレイした千聖。今日のプレイでとのルートをクリアし、完全クリアを達成致しました!おそ ... » more

珀祐の戯言だらけてる・・・・
今日は、休みにしたのですが〜金欠だし、ガソリンももったいないから・・・・家で、まったりHBOを。。。。さみしいつもは、長時間INできないから、今日は烈闘の宝を使用し ... » more
テーマ ゲーム

本日も昨日同様ゲーム「咎狗の血」をプレイ続行中♪今回は千聖が最も楽しみにしていたルートを攻略致しました!攻略方法としてはPC版と然程大きな変わりはなかったので、難しいことはなかったんですけど、PC版同様ルートエンディングはな ... » more

じゅんじゅんといっしょ思い出の場所
本日もゲームプレイ続行中の千聖。今日はめでたく(?)と、ルートをクリア!残すはかな。PC版と同じだとすると、とはを攻略した後でないと攻略できないんですよね、たしか(苦笑)ここまでプレイした感想としては、色々な場面が ... » more

好きなキャラの為なら♪ちかくに
昨日ゲーム屋がオープンしたな何か沢山ゲーム屋あるな…うれしい事だけどオープン記念だから安いものとかあるけど欲しいの今のところ無いや!しいて言うならOGサーガ!零児さんでも来月ラタとBASARAあ ... » more
テーマ ゲーム テイルズシリーズ 動画  コメント(2)

じゅんじゅんといっしょ変な意地
今日は生憎の雨だけど出かけなきゃならない用事というのはあるもので・・・。それもこれも自分のためにやらなきゃいけないことなんだから、文句をつけようとは思いませんけどね^^早速本題に入りますけど、現在千聖 ... » more

好きなキャラの為なら♪いくわよ♪
スターオーシャンセカンドエボリューションやってるんだがスキルレベルが高いのに紙くずばかりだな腹立つぞボーマン使いたいよボーマン声優とかに興味ないがボーマンとディアスは変わ ... » more

今やってます☆恵美ちゃんの殺人クラブ観察日記やは♪いいねコレかなり面白い!坂上くんかっこよす〜゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 惚れるわ〜ヤンデレ萌えww( *´艸)( 艸`*) ... » more
テーマ ゲーム 日記 同人ゲーム

珀祐の戯言落ちすぎ〜
休日だったので、ドックフードを探しに・・・・・そして、発見なかなか、みつからなっ買ったのに。。。。市内のペットショップに、行ったら、すぐでしたでも重たいし。。。。その後、用事 ... » more
テーマ ゲーム

魔界戦記ディスガイア 魔界の王子と赤い月1のリメイクなのかい(゚_ゝ゚)アデル君とかロザリンド姫様とか出て来るみたいだけど、クリア後の端役とかだと育てるのも面倒だし今更だなあ。プリエ姉さんを人間として出してくれればい ... » more
テーマ ゲーム

珀祐の戯言めでたく
めでたく ただいまー! ε=(ノ‥)ノ昨晩LV62に上がりました〜クエを順調に、2つクリア装備の変化が無く・・・・見た目一緒武器も、刻命の大刀がラン ... » more
テーマ ゲーム

 

最終更新日: 2016/12/08 04:17

「ゲーム」のブログ関連商品

» 「ゲーム」のブログレビュー をもっと探す

「ゲーム」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る