誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ゲーム

ゲーム

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ゲーム」のブログを一覧表示!「ゲーム」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ゲーム」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ゲーム」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

やっと終わりを迎えた。長かったなぁ〜・・・って思うと同時に、達成感も感じてます^^これでやっと一区切りもついたので、新たなる獲物を捕獲しようかなぁ〜・・・と思案中です♪・・・・・・何の話題かといいますとゲーム『コードギアス ... » more

今日も朝からゲーム三昧。まだまだ先は長い気配が漂っておりまして・・・。いつになったら福山サンのフリートークが聴けることやら全く予想がつきませんけど諦めることなく、色々 ... » more
テーマ ゲーム ラジオ 福山潤

早朝まで頑張った結果、やっと全てのエンディングを迎えることができました!!何の話題かといいますと・・・PS2ゲーム「『PS2』xxxHOLiC-ホリック- 〜四月一日の十六夜草話〜」のことであります。購入からほぼ毎日プレイし ... » more
テーマ ゲーム 雑記

今日は色々と慌しい日。久しくなかったから、こういう日は逆に新鮮かもね^^そういえば今日も特にこれといって変わったことはなかったなぁ〜。まだネット接続できない環境にいるので、今日もネットカフェに行って情報収集したり、色々と予約 ... » more

まだまだプレイ続行中!! 今日は・・・何だかわけがわからない出来事がありました。詳しいことはまだいえないのですが、事実確認ができるのは来週になりそう・・・。何だか・・・ぬか喜びになっちゃいそうな、そんな出来事を体験した日でありました。昨日のブログ ... » more

ゲームプレイ中で〜す^^ 今日は待ちに待ったゲームが手元に届きました!タイトルは「xxxHOLiC(ホリック) 〜四月一日の十六夜草話〜 特典 現役高校生・四月一日君尋による〜日本文学史概論〜解説CD付き」。実は千聖、かなり欲張っちゃいまして・・・・・・シ ... » more

じゅんじゅんといっしょ暑い!熱い!!
今日は本当に暑かったエアコンつけててもあまり効果がないように思えた。だけど、ちょっと外に出たあと自室に戻るとやっぱり涼しい。やっぱり効果はあるもんなんですね^^今日は先日同様ゲームプレイに没頭中 ... » more

じゅんじゅんといっしょ追体験中^^
今日は待望のゲーム【DS】コードギアス 反逆のルルーシュが手元に届きました長い間眠りっぱなしになっていた千聖の【DS】も、やっと活動の場が与えられたというものです^^というわけで、あらゆる雑 ... » more
テーマ ゲーム 福山潤 ネットラジオ

本日やっとゲーム「コードギアス 反逆のルルーシュ」の2周目が終了。全てのストーリーは体験できたものの・・・シナリオ達成率は87%・騎士団メンバーは91%・ナイトメアフレーム系統図79%・壁紙コレクション94%という結果に留まって ... » more
テーマ ゲーム 福山潤 レンタルマギカ

動きのない一週間って・・・経過するのが案外早いものですね。なんだかんだと悩んでいるうちに、時間っていうのは容赦なく過ぎていくもので。あんまり悩み過ぎると時間の流れに取り残されちゃうから、考えないのが一番かもしれないなぁ〜・・・ってこ ... » more
テーマ ゲーム 福山潤 ネットラジオ

オリジナルストーリー? 皆様、お身体は大丈夫ですか?千聖は・・・ここ数日長〜い腹痛に悩まされております。病院を受診すればいいのでしょうが・・・他人の身体の異変には敏感なくせに、自分の身体のことに関しては全く頓着しないんですこの腹痛っ ... » more

今日は晴天気温も高かったし、絶好の洗濯日和ってことで、今日はのんびりと休日を過ごしていた千聖でございました^^今日も特に変化のない1日だったので、またしてもゲームを。なんか、 ... » more

本日も昨日同様ゲーム「咎狗の血」をプレイ続行中♪今回は千聖が最も楽しみにしていたルートを攻略致しました!攻略方法としてはPC版と然程大きな変わりはなかったので、難しいことはなかったんですけど、PC版同様ルートエンディングはな ... » more

じゅんじゅんといっしょ喜びと落胆
今日も何気に嬉しい知らせが届いちゃったりして・・・。事前連絡ってことでメールが届いただけで、実際に品物を手にしたわけではないから何ともいえないけど。ダメもとで応募したものだからすっかり諦めてはいたんだけどね^^まっ、品物が届い ... » more

じゅんじゅんといっしょ99%までUP!
本日の千聖はいいますと・・・やっぱり、職場で蔓延している風邪をいただいちゃったようですまたしてもダウンしてしまった千聖。最近特に思うことなのですが、体力が著しく低下してきたなぁ〜・・・と。風邪はひきやすくな ... » more
テーマ ゲーム アニメ レンタルマギカ

じゅんじゅんといっしょ3つの感想
今日のブログはここ数日延期にしていた話題について触れてみたいと思います。取り敢えず予定しているのは3つ。アニメ感想と特番感想、そして最後はゲームの感想^^一応この3つを予定してますので・・・最後までお付き合いください♪ ... » more

じゅんじゅんといっしょ雨男確定!?
昨日に引き続き、まだまだゲームに夢中の千聖です^^進行状況としては、只今佳境に差し掛かってきたかな、という段階です。もう少しで1度目のエンディングを迎えられそうな気がしています^^そういえば今日は生憎の天気でしたね{% ... » more

古今と東西・ザ・オンラインNEWS?
ユーザーがもっともやり込んだゲームとは?くにおくん熱血行進曲は小4で買って高校までやり続けてましたな。RPGだとFF6とロマサガ2,3、聖剣2,3、FE聖戦ですか。スーファミのゲームがやっぱり面白かったかねえ。P ... » more

DSソフト【ナナシノゲエム】 アトナノカ・・・・・・怖いです。DSソフトで今年夏ごろ発売された商品で指定Cのソフト(15歳以上?)中が怖い。微妙にドラクエとバイオハザードを絡めつつ昔のカマイタチをかじりしか ... » more

雨に日傘をWDプレイ日記C
終わったよ!ワールドデストラクションクリアしました(^^)/エンディングああなんだ………なんかさせっかくムービー用の絵があるならエンディングに使って欲しかったなぁ。。。。アガンとかリ・アとかさ〜オ ... » more
テーマ ゲーム 吉野裕行さん

雨に日傘をWDプレイ日記B
※ちょっとネタバレ?昨日の夜も元気にWDを行いました。今回は「風の塔(?)」を攻略しました!ちょっと最近困っていること↓いつ最終戦になるのかわからないこと今のところそれぞれのダンジョンのボスっぽい ... » more
テーマ ゲーム 吉野裕行さん

雨に日傘をWDプレイ日記A
※ネタバレ少なし前回よりもチョット進みました〜☆私のお気に入りはあいかわらずアガンです!!だから必ずパーティには入れています(^○^)そうすると若干問題発生。。。強いキャラとそうじゃないキャラにかなり ... » more
テーマ ゲーム 吉野裕行さん

好きなキャラの為なら♪何しようかな
ヴェスペリアクリアしたし何のゲームしようか…もう一周ヴェスペリアでもいいけど…本当にそればっかだでもそれでもいいんだよね…ライブアライブとかしようかなライブアライブって意外な隠しとかあったりするし完璧にしたいからちょっと疲れるん ... » more
テーマ ゲーム

雨に日傘を世界を撲滅!!
世界を救うんじゃなくて世界を撲滅させるの!!?と一部でちょっと話題になっている作品のゲーム版(DSソフト)「World Destruction(ワールドデストラクション)〜導かれし意思〜」を購入しました{ ... » more
テーマ ゲーム 吉野裕行さん

好きなキャラの為なら♪まだや
クリアして200人斬りもやったレイヴンが非常に難しかった1. やったことがあるテイルズは?めんどくせぇ…ファンタジア PSデスティニー DCPSPS2エターニアデスティニー2シンフォニアリバース ... » more
テーマ ゲーム バトン テイルズシリーズ

もうすぐヴェスペリアクリアだ後はラスダン行って、シークレットやりつつザギ倒して、シークレットやりつつラスボス倒して、クラウソラス取りに行って、闘技場みんな100人斬りやって、クリアして、隠しダンジョン入ってそこで偽金?クリアに必須な数取 ... » more
テーマ ゲーム テイルズシリーズ  コメント(1)

好きなキャラの為なら♪もう少しで
フレン使えるね一時的だけど一応パーティインすればよかったのにメンバーの使用率一瞬見たけど、ユーリが99%一回も外してないカロル先生のバイトジョーのせいで99に?それとも後ろからの奇襲受けた後確認の為に使用率見たから99%?どうで ... » more
テーマ ゲーム テイルズシリーズ

好きなキャラの為なら♪そういえば
今頃レディアントマイソロジーもまたやり始めた。レベルに合ってないクエストやってて敵に勝てなかったから放置してたけどフレッツ光の無線LANにしたからネットに繋げてレベル70の傭兵雇ってクリアした。昨日はロイドとの一騎打ちメイド服で ... » more
テーマ ゲーム テイルズシリーズ  コメント(1)

好きなキャラの為なら♪温泉出来ない
ヴェスペリアの温泉イベント出来ないよクラトスパパン!!30万と60万払って何度も宿に泊まってるのに…もしかしてラストダンジョン前とか?レイヴンの数少ない衣装だから早く取りたいのに…しかしレイヴンってスタッフに愛されてないとかどこ ... » more
テーマ ゲーム テイルズシリーズ  コメント(3)

珀祐の戯言カードゲーム・・・
コンバンハ( 。'ω')y─┛残暑て言葉以上に暑いですね〜。。。。最近ですね〜。アルテイルって言う、カードゲームをしてます。。。。今LV3までいきました。。このゲームかなり、運勝負 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/08 04:17

「ゲーム」のブログ関連商品

» 「ゲーム」のブログレビュー をもっと探す

「ゲーム」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る