誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ゲーム

ゲーム

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ゲーム」のブログを一覧表示!「ゲーム」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ゲーム」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ゲーム」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

珀祐の戯言いや〜暑い
雨のくせに・・・・暑いっす。またまた合羽サウナ状態です。パンツまで汗だくです。。。。。くちゃいですわ。今晩も、土砂降りですわ。さて、ラヴァですが。。。。最近全然勝てません。 ... » more
テーマ ゲーム

信長の野望にとうとう新作ですか。9月はフィギュア予約が大変なことになっているからすぐには手出しできなさそうだなあ(´・ω・`)まだタイトルだけのようだけれど、革新のパワーアップ版で国数がやたら増えてるとかなら泣いて喜ぶ ... » more
テーマ ゲーム

雪山が大好きです(*^_^*)村長クエスト
村長クエスト も、後2つクリアすれば上位クエストへの挑戦が始まります買ってから約5か月・・・長かった(笑)会社の奴には1ヶ月ですでにG級になったのがいるのはビックリまあ元々 ... » more

ロマサガ2がアレから進んでいないのに、とりあえずディスガイア2再開。といっても以前やめたところがどの辺かストーリーも覚えていない(゚_ゝ゚)それでグッドなのか通常なのか良く分からないエンディングを迎える。あと ... » more
テーマ ゲーム

ティガレックス!! やっと倒せましたまあ友達夫婦に手伝ってもらいましたが俺は昨日でやっとハンターランク3やけど彼らはG級やっぱ上手いし装備もイイんだはこれが( ... » more

モンハンが・・・ 進まねぇ〜(笑)ティガレックス俺には強すぎだれかヘルプミー(笑)てかこっから先に進められるんかメッチャ不安{%顔モジヒヤッ( ... » more

珀祐の戯言コンバンハ( 。'ω')y─┛
いや〜今、帰宅しました〜昼間に外仕事・・・・・・・・夕方から書類・・・・・・・書類の量が、半端無いんです。。。。ま、ぼやきはこのくらいでwラヴァートヒーローのカードゲームで ... » more
テーマ ゲーム 日記

最近はまってるアプリゲーム!!頑張ってるし、レポしようかな。いや、感想?(笑)そして、執恋を広めよう作戦!!これは絶対良い(@0@)!!同士様求む☆彡※ネタばれもあるので注意!!随時更新。☆攻略済☆ ... » more

てんびん座の御気楽極楽突然の・・・
突然の・・・ 運送屋さんがやって来た。何か通販したっけ?箱を開けてみたらこれが入ってた当選したみたい{%ビックリ(チカチ ... » more
テーマ ゲーム 占い

珀祐の戯言コンバンハ( 。'ω')y─┛
明日、お休み〜〜〜〜〜丹発動しようかなw明日の昼間もPCできそうだしねwカードゲームもイベント中だし。HBOもペット強化まで、持っていきたいしね〜w ... » more
テーマ ゲーム 日記

珀祐の戯言どうなってるの〜
めちゃめちゃ暑かったですね〜。。。。ま〜仕事柄、外&熱いもの使った仕事なので・・・・・・たぶん体感温度は・・・・・・30度以上だったかと。帰宅中、どれだけ眠たかったか。。。。。顔が、お猿さんの ... » more
テーマ ゲーム 日記

古今と東西・ザ・オンラインNEWS
民主・小沢代表辞任へ、衆院選の影響考慮(゚д゚)( ゚д゚ )?なにこのタイミング。・信長の野望PSP烈風伝を勢いで買ってしまって、とりあえず諸王の戦いで今川氏真。たまたまエルシッドを拾えた上に北条家が内 ... » more

魔界戦記ディスガイア2 PORTABLE(通常版)日本一ソフトウェア 2009-03-26 Amazonアソシエイト by ウェブリブログようやく店頭に並んだ気がする。まあ、どうせ積むことになるのだ(゚_ゝ゚)P ... » more
テーマ ゲーム

東方琳瑯華 〜entirety spell timbre.ぷよぷよっぽいのは苦手(゚_ゝ゚)もりんげ氏から頂きまして。ハマれる。スペルカードは各キャラ強力すぎる気がする。あと霊夢が東方関係のゲームで ... » more
テーマ ゲーム 東方

もしもしうさぎ花嫁考え中・・・
暇つぶしにやっているドラクエ5ですが、そろそろ花嫁を決めておかないといけません。一回目は新キャラということと、見た目の好み、ツンデレらしいということで、デボラを選びましたが・・・。、新婚ほやほやの時にイヤ!!というほど話しかけていま ... » more

魔界戦記ディスガイア2 PORTABLEPS2版をやったことがあるけれど、途中で投げた。特に理由はなくやめた感じだったけれど、女サムライがいなかったから、な可能性はある。他にPS2が壊れたから、とか(゚_ゝ゚)で ... » more
テーマ ゲーム

好きなキャラの為なら♪進まないなぁ
マイソロ2進まないよ…やる時間がやる時間だから仕方ないんだろうけどサ今やっとクラトスパパが仲間になった所で買う装備も増えてどうしようかと思っている所ですてかなんで遅いかというとレベル上げですね!とりあえず転職の為に30にした ... » more
テーマ ゲーム テイルズシリーズ

ついに買っちまったゼ(月曜日に)パールホワイト国家試験終わったら買ってやる!!って我慢して我慢 ... » more
テーマ ゲーム

好きなキャラの為なら♪やる暇がねぇ
マイソロ2したくてもやる時間が夜中しかない…眠いよ…今はディシディアやるか…しかしFF13のスノウとても良いな♪びっくりするほどキャラが好みだ!金髪筋肉格闘家でかっこいいって…理想的過ぎる!!!!!!!何でこ ... » more

好きなキャラの為なら♪買ってきた
買ってきた マイソロ2諸事情でプレイはかなり後になりそう ... » more
テーマ ゲーム テイルズシリーズ

好きなキャラの為なら♪ポヨぽよ
ポヨぽよ 忘れてた今日届いた!聞く時間が無いから後回しになってまうマイソロ2でキャラメイクで理想なのが作れそうでないみたいだ… ... » more
テーマ ゲーム テイルズシリーズ  コメント(2)

好きなキャラの為なら♪オッドアイ
出来るらしいねマイソロ2のキャラメイク2周目以降らしいけど本当かなぁ…出来るんだったら邪心良心って感じで赤眼で碧眼、もしくは赤眼で翠眼どっちがいいかな? ... » more
テーマ ゲーム テイルズシリーズ

好きなキャラの為なら♪マイソロ2
自分女の子で行くつもりですが海賊にしようかなとも思えてきた。海賊と盗賊のレディアント装備が自分好みだ。僧侶はアトリ?みたいらしいモンクは何か違うんだよなぁ…中国っぽいというかそういう格闘系はあんまりなCDは買った方がいい ... » more
テーマ ゲーム テイルズシリーズ  コメント(2)

マイソロ2ってとりあえず前作のデータクリアしてなくて半端でもいいからあったらジェイドとかと戦えるみたいだモンクに最終的にはするけど海賊と忍者良いなブツブツ(盗賊は15でその他は30?で大 ... » more
テーマ ゲーム テイルズシリーズ  コメント(3)

好きなキャラの為なら♪ふぅ
ふぅ ディシディアやった源氏の兜盗ったしかしバッツの調子が悪いな…マズイとりあえず親父(ジェクト)の専用最強装備も盗ったしまぁ気にしないようにするか。キャラの使用時間桁が違う…与えたダメージバッツ… ... » more
テーマ ゲーム

何も考えない方がいい…めんどくさい…ゴル兄とセフィロスの専用最強武器取ったぞっと、レベル足りんけどねディシディアでは何か自分は空中戦が多い、地上で戦っていない気が…あんま地上技という物を ... » more

好きなキャラの為なら♪しんどい
しんどいよーそりゃあ夜中だからしんどいよーあーディシディアしかやってないなぁガーランドよアースブレイカーと天の群雲と源氏の刀と源氏の盾落としておくれグングニルと源氏の兜はもういら ... » more

古今と東西・ザ・オンラインNEWS
「メジャーWiiパーフェクトクローザー」が“ヤバすぎる”とネットで話題にWiiてこの程度の描画力なんでしょうかね?929 名前:なまえをいれてください[sage] 投稿日:2008/12/12(金) 00:56:11 ID: ... » more

じゅんじゅんといっしょ手痛いミス
手痛いミス 本日もゲーム『咎狗の血 True Blood Limited Edition(「オリジナルドラマCD」&「キャラクターファイル」同梱)』をプレイした千聖。今日のプレイでとのルートをクリアし、完全クリアを達成致しました!おそ ... » more

あれほどショックを受け、そして悩んでいたのが嘘のように、本日の千聖はめっちゃ元気^^持論を改めて思い出し、それを自分に言い聞かせることで立ち直っちゃうなんて、自分のことながらなんとまぁ単純なことか(笑)そうやって単純に物事を考えてい ... » more

 

最終更新日: 2016/12/01 04:14

「ゲーム」のブログ関連商品

» 「ゲーム」のブログレビュー をもっと探す

「ゲーム」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る