誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ゲーム

ゲーム

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ゲーム」のブログを一覧表示!「ゲーム」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ゲーム」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ゲーム」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

前に買ったゲーム『真・女神転生デビルサマナー』をやっています。今、北山大学に行く所ですが、それまでのボス戦全部やられています。ていうかザコにもぶちのめされました。まだ序盤なのに!何なんだ、この難易度は。ドラクエと比べてもむずかしいぞ!ノ ... » more
テーマ ゲーム

もしもしうさぎなんか得した気分
女神転生シリーズがやりたくて、でも種類がたくさんあるので悩んでいました。希望はPSPでできる事と、面白くて安い事。悩んだ挙句の2つに絞りました。・真・女神転生if・・・・ペルソナ3ペルソナは高いけど面白いらしいので。よし、とりあ ... » more
テーマ ゲーム

もしもしうさぎ敗因
敗因 PSPを買って早一年、最近になってゲームをダウンロードできることを知り(←遅い)、早速やってみることに。必要なものはUSBケーブルと、PSカード。欲しいのは600円のゲーム。じゃあ1000円のカードで・・・って思ったら、家の近所 ... » more
テーマ ゲーム

将志の日記優越感
今日通勤中の出来事電車の中でやること無いからいつもモンスターハンターをやっている俺今日ははじっこの席に座ることができた。そこでカチカチカチカチボタンを連打ふと気づくと中学生らしき集団が俺のPSPを覗き込ん ... » more

エンドレスバトル改暇つぶしに登録。まだ登録したてだから具体的な感想ははしょりますがね、EBってのは序盤きついよなあ。分かってなきゃしんどい。DORも最終的に一見さんお断りな雰囲気になっちゃったし、その辺の ... » more

古今と東西・ザ・オンラインRUNNER
走って飛ぶだけのゲーム(゚_ゝ゚)なのだがやたら奥深い(゚_ゝ゚)昨夜細さんから紹介されて時間を忘れてしまったくらいに(゚_ゝ゚)今のところベストスコアが55374500過ぎたら運な気もしないでもない(゚_ゝ゚) ... » more
テーマ ゲーム

明日の日記愚か者です!
愚か者です! “ラフレシア”直径90センチにもなると言われている世界最大級の花本物は見たことないけど!ワシの村に咲いたので、以前咲いた“すずらん”と並んで記念撮影^^ラフレシアを咲かせるには、村ぢゅうをゴミや雑草等々、とに ... » more

古今と東西・ザ・オンライン休憩
わいどにょ現在Lv97まだ謙信が出てこない(´・ω・`)ターバン先輩のレベル上げのせいでなかなか進めないのよ(゚_ゝ゚) ... » more

古今と東西・ザ・オンライン休憩
なんだかここのところ有名どころの声優が亡くなるって話がやたら多いなあ。声優の郷里大輔さん自殺かこういう人たちは声が作品に残ってるから、言い方はアレだけど死んでも生きていられて幸せな気がする。・わいどにょ ... » more

アリス2010を購入。勢いで購入。つってもわいどにょしかやらなさそうな勢いで(゚_ゝ゚) ... » more
テーマ ゲーム

ラ・ピュセル†ラグナロックの話といってもここのところアイテム育成しかすることが無くて飽きて投げてたんですが(゚_ゝ゚)ちょっとぐれりんからネタを振られてやってみたら、あっさりゾムビーキングを倒せてしまった罠。 ... » more
テーマ ゲーム

ミントのひとりごとFFXV ホープ
FFXV ホープ FFXVのホープくんさすがに980円は高いと買っていなかったのですがコンビニ会計のドサクサで買ってもらいましたELIXIR(飲み物)200円{%シャンパン( ... » more

SONY BRAVIA 年末にTV買ってもらっちゃいました私のTVはブラウン管でした地デジはブルーレイディスクにつなげれば見れるのでしばらくこのTVで頑張るつもりだったのです ... » more

スノボ09−10シーズンイン やっとこさシーズンインしました今年はハチ北で足慣らしビックリする位滑れません仕事忙しくて筋トレできんかったからかなぁ{%顔モジヒヤッ(シ ... » more

ニューアイテム!! 今シーズンはグローブとゴーグル買っちゃいましたグローブはバートン686のグローブと悩んだんやけどインナーが入らないのでこちらにゴーグル ... » more

ラピュセル†ラグナロックの、魔王プリエ編第4話。結局仲間が無事でもラストダンジョンはプリエ姉さんと仲間モンスターだけで、第3話と比べても圧倒的に敵が強いわ、魔王プリエが浄化が使えないわ、特殊技が弱いわ、で泣ける。 ... » more
テーマ ゲーム

古今と東西・ザ・オンライン一冊
ONE PIECE(56)楽天ブックス 商品副データジャンプコミックス尾田栄一郎集英社この著者の新着メールを登録する発行年月:2009年12 楽天市場 by ボンちゃんどこまで漢なんだ・・・ッ!かっこよすぎて涙でる( ... » more

ラピュセルラグナロックPS2版より簡単になったのも手伝って、さくさく進めた結果全くレベルが上がらずラストダンジョンの雑魚モンスターに勝てないでござる、の巻。レベル上げは2周目以降にしたいんだけどなあ(゚_ゝ゚) ... » more
テーマ ゲーム

ラ・ピュセル†ラグナロックリアクションシステム?アレのおかげでPS2のときから偉い難易度が下がった気がする。多分ディスガイア2よりはやり込めると思う(゚_ゝ゚) ... » more
テーマ ゲーム

【デビサバ好きさんに20の質問】01:ハンドルネームを教えて下さい。神武02:プレイしたきっかけを教えて下さい。メガテンやりたかったけどキャラに惹かれなくて…そんなときこれを見つけて買おうかどうか迷っ ... » more
テーマ ゲーム バトン デビルサバイバー  コメント(2)

古今と東西・ザ・オンライン休憩
月曜からへろへろだぜ(゚_ゝ゚)・SN2の話モーリンキタ。これで勝つる。と、思ったのだが参入時点からDFだけにLVボーナス振り分けたフォルテや同じくATだけに振ったリューグと比べてあまりにも弱い。それ ... » more

今更ながらDS版のサモンナイト2を入手。中古ながら未開封で2000円しなかったものでつい(゚_ゝ゚)懐かしすぎて完全に忘れている(゚_ゝ゚)ユエルとかルヴァイドとか仲間に出来るかしら(゚_ゝ゚)主人公はトリス、護衛獣 ... » more
テーマ ゲーム

雪山が大好きです(*^_^*)当たった!!
当たった!! 京都競馬場のラウンジシートが当たりましたまぁ大した席やないんやけどちょっと嬉しいてか懸賞関係で今年3つ目のアタリもしかして今年は懸賞当たり年 ... » more

クライマックス90’ コンピレーションアルバムを買いました。90年代がいわゆる青春という自分には懐かしい歌ばかりちょっと思うんやが最近の歌よりも昔の歌のが残る歌が多いと思うのは気のせいだろうか…(笑) ... » more

なんか思い立ってSFC武将風雲録、大友宗麟。汎用グラの田原君(18歳)を軍師にしてみた・この顔で18とか、台風も安心とか言われても。最近の野望はIKEMENばっかりなこともあってこういうくどい顔がいない ... » more

好きなキャラの為なら♪ドン倒した
ヴェスペリアのケーブモックかなんかでドンをやっとこさ滅殺!負け戦だけど負けたくないもん!がんばったもん!フレンはもう少しだ ... » more
テーマ ゲーム ヴェスペリア テイルズシリーズ

ルシファー閣下撃破と攻略 デビルサバイバーでメインとサブLv99にして閣下に挑んでみた初めての閣下戦だからダメージとかどれだけ与えられるとか受ける分からなかったけど行ってみた攻略の参考にもならんかも知れんけど撃破したパーティとちょこちょこ攻略挑んだメ ... » more
テーマ ゲーム デビルサバイバー

好きなキャラの為なら♪ひさしぶりに
ひさしぶりに 久しぶりにこっちのブログに書くな〜ヴェスペリアもあってライドウも買ってポケモンも買ってるけど今はいつでも私はデビルサバイバーロキさんに一目惚れして買った1週目はすぐにでも魔王ルートに行きたかったけどロキやルシファー様の為にア ... » more
テーマ ゲーム デビルサバイバー

明日の日記ハートゴールド
ハートゴールド せがれがね〜ほしがった訳ですよ、これ。でもねっ!こっちじゃなくてソウルシルバーってのがいいんだって予約もしてなかったので、朝から、あっちこっち探したけど、売 ... » more

古今と東西・ザ・オンラインNEWS
後世に残したい永遠の名作ゲームランキング…1位「スーパーマリオ」 2位「大神」 10位「CLANNAD」こういうランキングってどんな層に聞いているのか・・それだけで大分変わりそうな気がしないでもない。編集者のラン ... » more

 

最終更新日: 2016/12/08 04:17

「ゲーム」のブログ関連商品

» 「ゲーム」のブログレビュー をもっと探す

「ゲーム」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る