誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ゲーム

ゲーム

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ゲーム」のブログを一覧表示!「ゲーム」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ゲーム」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ゲーム」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

はじめまして^^今日からブログはじめました。よろしくおねがいします。 ... » more

6月終わりで新しい気持ちで7月を迎えそうだ。 いや〜6月終わりますね。今年の半分。・・・・・ふぉふぉふぉからのLVUP写真!LVUP後、再度HDで・・・・・・・さすがLVUP!強くなってるのでドロップとレア運上がった予感がします。 ... » more
テーマ ゲーム リネージュ リネ

リネージュ 色色冒険パッとしないTT
パッとしないTT ビッグふっと?を倒しても・・・・・・なんでかな〜っと思ったら・・・・うひ!やっぱりね・・・・・呪いを解くと・・・・・・・こんなのどろっぷできました〜^^yやっぱり呪われてる ... » more
テーマ ゲーム リネージュ リネ

Androidの家庭用ゲーム機「OUYA」 任天堂でもソニーでもない会社から、家庭用据え置きゲーム機がAndroidベースで発売されるようです。テレビにつなげる家庭用ゲーム機の復権を掲げ、不正コピー横行の原因は事前に十分プレイして買う価値があるかどうか検討できない ... » more

なんかアンビエントなネットのゲーム? なんか、お絵かきゲームと言うか、よくわかんないネットのゲームみたいなんだけど、BGMがなんとなくアンビエントで、フワーってなっちゃうゲーム?Silkこんな絵が描けちゃいます。。。あーすっごいヒ ... » more

「PlayStation 4」が6月ぐらいに発表されるかも?なんだって。 ちょいちょい、噂になってる「PlayStation 4」そろそろ、発表が近くなってるみたいです。ちゅうかさあ、最近のゲーム事情は、携帯だったりスマホだったり、携帯ゲーム機だったりが人気で、がっつりゲームするぞって感じの据 ... » more

ポケモン新作「ポケットモンスター X・Y」は、10月発売 ニンテンドー3DS対応のポケモンシリーズ最新作「ポケットモンスター X・Y」が、今年の10月に全世界同時発売されるみたいです。まあ、X、Yときたら、Zも後で発売されるんでしょうね。ニンテンドー3DS、買わなきゃw ... » more

BWHDからの〜                          うひ! 先日は男ならではの寸止め!(空手だよ)寸止めは男の美学と昔から教えられてきていましたので我慢と忍耐が大事だが!思い切ってやるときにはやる!それが男だ!と教えに従いHDでの・・・・・・・・・・・・ ... » more
テーマ ゲーム リネージュ リネ

ハイパーオリンピック、何本も定規折ったなあ。。。って、年がわかりますが、PSソフトのハイパーオリンピックのアトランタ編って、こんな、バグがあったんですねえ。。。【ニコニコ動画】バグったハイパーオリンピックインアトラン ... » more

ニンテンドー3DS LL、価格は18900円で7月28日発売! 出る出ると噂されてたけど、ニンテンドー3DS のLLが発売されるようです。画面が従来の3.53インチから、4.88インチに、面積比で1.9倍の大型化。いままでのバッテリー持続時間もアップ。SDカードの容量も4GBにパワー ... » more

最近のソーシャルゲーム(課金ゲーム)のお約束のガチャ。そのガチャをコンプリートするとレアアイテムが手に入るって部分が、景品表示法で禁止と判断されるみたいです。とりあえず、課金ガチャは、OKだけど、その課金ガチャをコンプ ... » more

ドラゴンクエストXはWiiでオンラインゲーム ドラゴンクエストシリーズ最新作、『ドラゴンクエストX目覚めし五つの種族オンライン』Wii版の発売日が、2012年8月2日(木)に決定したそうです。とりあえず、ドラクエ10は、Wiiでオンラインゲームです。な ... » more

「カラテカ」のリメイクが開発されてるみたいwktk 「カラテカ」、ファミコン時代の問題のソフト。私は、N in 1のカセットに入ってたので、お辞儀ばっかりさせて楽しんでいましたが、普通に買った人にとっては、すごくクソゲーだったことでしょうwwwまあ、こんな ... » more

すいません、探検ドリランドのレアカード複製技で大儲けって書いてたんですが、GREEが対処というか、とりあえずトレードできなくしたようで、レアカードのトレードで、お金儲けできなくなってます。。。【GREE】「ドリランド」、 ... » more

探検ドリランドのレアカード複製技で大儲け 去年にドドドリランドが辞められないって話書きましたが、今度は、探検ドリランドのカード複製技が、ネットにアップされ、お祭り状態になっているんだとかです。探検ドリランドでレアカード複製技がバレて祭り勃発中wwwwww ... » more

昨日ヤマダ電機でテレビをみに行ったら、店頭に3DSのデモ機が置いてあったので試しに見てきました!感想は・・・・うーん。奥行きがいいね!でも気持ち悪くなりましたw初めて見た感じはそんな感じ〜やっぱりすごいね!奥行き感が!!。でもね・・・・。も ... » more
テーマ ゲーム

潜入! にゃ〜のお部屋っ なのにゃ (/ω\) にゃ〜「とゆーわけで、今日はウチのお部屋にご案内〜なのにゃ^^」からす「誰も見とないt」にゃ〜「遠慮は無様なのにゃ〜。【鳥】【頭】だって、華麗で美麗で嘆美でハイソでノーブルでバンキッシュなウチのヒミツのお ... » more
テーマ ゲーム 鞄鯖 FFXI

ただいまにゃ〜ん!^^ にゃ〜「おひさですにゃ〜♪」からす「【はじめまして】」にゃ〜「しらじらしーのにゃ!」からす「【恥めまして】」(/ω\)にゃ〜「うにゅ!」からす「ヴァナライフがあまりにもまったり ... » more
テーマ ゲーム 鞄鯖 FFXI

デバッグ七日間戦争にゃ? からす「う〜む・・・・」にゃ〜「のーしたにゃ?」からす「や、オンラインゲームのニュース見てたんだけど−」にゃ〜「船と海〜・・・・大後悔時代にゃ?」からす「エライ誤字だけどそれは置い ... » more

かにに刺されて かゆかゆにゃ >< にゃ〜「おひさにゃ〜ん♪」からす「【こんにちは】」にゃ〜「さいきん涼しくてご機嫌なのにゃ♪」からす「そーかー?」にゃ〜「にゅ?」からす「ご機嫌なのは両手に持ってる綿アメとチョコ ... » more
テーマ ゲーム 雑談

バージョンアップなのにゃ♪ にゃ〜「VUの説明が長いにゅ、あんまり変わった感じしないにゃ?」からす「前回が大型のVUだったからのー。今回は調整が多いみたいやな」にゃ〜「お侍は新アビが追加されたのにゃ^^」からす「【渾然一体】 ... » more

Rにゃん レリックおめめなのにゃ♪ にゃ〜「【鳥】【頭】、コレ見てにゃ〜」からす「自画像みて欲しいとか、どんなナルシストだ」にゃ〜「そっちじゃないにゃ!コレなのにゃ〜」 ... » more

もしもしうさぎFF5がしたい
FF5がやりたい。PSPのアーカイブスで発売されたと聞いて、急にやりたくなってきました。だって懐かしいし。ジョブ全部マスターしたにもかかわらず、しんりゅうにボコボコニされたり、オメガにあっさりやられたり、ギルガメシュから源氏の鎧盗めてな ... » more
テーマ ゲーム

『Noblog』〜物欲日誌〜トレインたうん
トレインたうん ハマり中(^◇^;)なかなかよくできたゲームだわ ... » more
テーマ ゲーム

もしもしうさぎリメイク希望
ロマサガ2がなかなかリメイクしない事を、サガ系ゲームにまったく興味のない旦那相手に切々と語っていました。私「サガ系のなかでは、みんなロマサガ2のリメイクを望んでるのに!!」旦那「みんなって誰の事?」私「えっ・・・みんなって ... » more
テーマ ゲーム

最近モンスターハンターしてます。えっ?3?いやいや2Gですよ、いまさらですが。じつは1年以上前に買って、挫折して、放置していたのですが、いやいや、このままではいけないと思い再び始めました。っていうかクリアぐらいしないとね。そ ... » more
テーマ ゲーム 節約

古今と東西・ザ・オンライン予約
大帝国店頭で買おうと思ったけれどなんとなく予約。ランス続編まだかしらー(゚_ゝ゚) ... » more
テーマ ゲーム

雪山が大好きです(*^_^*)ニセコ2日目
ニセコ2日目 今日が本ちゃんなんですが…まだ雪が少なくて中腹でもたまにブッシュがあるおまけに風が強いからゴンドラとかリフトが半分止まってて頂上いかれへんしまぁアイスバーン ... » more

明日の日記しまった〜
しまった〜 モンハン3お店で買ったんたが、通販でも注文してて…数日まえまではキャンセルボタンが押せる状態だったので、買ってから、キャンセルすればいいやなんて^^;やっちまった〜!!!!!!だってさ〜、、、21 ... » more

古今と東西・ザ・オンラインHARAKIRI
【ニコニコ動画】HARAKIRIプレイ動画〜忍者大名で天下統一をめざすその1〜ガイジンの間違った日本観で作られた歴史シミュレーションゲーム。と、いうコンセプトの日本のゲーム。大老井伊とか頼朝とかは目をつぶっても ... » more
テーマ ゲーム

 

最終更新日: 2016/12/08 04:17

「ゲーム」のブログ関連商品

» 「ゲーム」のブログレビュー をもっと探す

「ゲーム」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る