誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    話し合い

話し合い

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「話し合い」のブログを一覧表示!「話し合い」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「話し合い」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「話し合い」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

独り言インドネシア(^_-)-☆確認不足
(^_-)-☆確認不足 2854ミーティングサマエンダンさん。新工場、経理内容、組織など、まだまだ、問題が沢山ある。これらの全てに、エンダンさんが絡んでいる。彼女にはそのつもりがないらしいが、彼女が決めたこと、契約したことが、内容不十分だし、確認不十分、会社への連 ... » more
テーマ 話し合い 曖昧 契約

□後編と言っても話が変わる。■毎日「係争委の判断尊重」沖縄知事、当面提訴せずhttp://mainichi.jp/articles/20160619/k00/00m/010/029000c係争委の審査は辺野古移設を巡る代 ... » more
テーマ 話し合い 係争委 菅義偉

退歩や停滞をしたわけじゃないのでいいですけど。今朝は、8時半起き。俺が起きた時にはすでに、みんな朝飯を食い終わった後だった。独りで食う朝飯には違和感があったが、別に寂しいとかはないので気にならんかったけど。午前中は、 ... » more
テーマ 話し合い 日記

ケリが着いたわけじゃないけど…。叔父の家へ行き、先日来からの件について、一応の落着を見た。しかし、全部が終わった訳でもないし、むしろこれから始まるという話なので、どう変転するかはわからない。みんなが望む方向性へ好い様に転がっ ... » more
テーマ 話し合い 日記

親父の弟(=叔父)との話が、ですな。今朝は、8時半近くに起床。昨夜は何故か何度もトイレに起こされた。そのくせなかなか眠れない時間もあって、なんなんだろうと思った。午前中、本屋へ。スルーしていた本を買う為。する ... » more
テーマ 話し合い 日記

○少年少女のためのスッタニパータ389.・・・話し会う時は相手の話しよく聞いて批判したり、非難しないように自分も自由だが、相手も自由だから。スッタニパータ389.第2小さな章14.ダンミカ経14.○中 ... » more
テーマ 話し合い ダンミカ経 非難  コメント(2)

wakaのブログ出稼ぎ
一日中雪が降り続いた今日、私は「こどものまち」に出稼ぎに行ってきました。本番を想定した「模擬こどものまち」なので、大人スタッフもお客さんになったり、お店に就職が出来るのです。まずは市民登録、市民カ ... » more

wakaのブログ喧々囂々
夜の7時から、12名もの大人が狭い部屋に集まって、白熱した話し合いをしていました。仕事帰りや夕食前、何をそんなに熱心にと言えば、「こどものまち」をどうする?今までは子どもへの接し方を話し合ってきましたが、今度はまちの仕組みを ... » more

いごっそ写真ギャラリー〜 標語 〜
〜 標語 〜 近所の駅に立てかけられている〜標語〜「夕げ時きこう話そう今日のこと」最近は今日何があったか家族同士でも話す事が少なくなっているんでしょうね? ... » more

前回のサルベで装備品ロットに関して。。。○「希望=優先順位」でいいか当時は、これでいいという人が大半でしたが、その後心変わりないでしょうか?○ロットをどうするか?@in前にロット者&フリーの確認をとるAサチコに「 ... » more

えー、皆様も気が付いていらっしゃるかもしれませんが今後、装備NM狙いのコースやボス狙いのコースやらと細分化されていきます。そこで!@誰も狙ってないパーツは省いて、欲しいとこを重点的にいきませんか?{%ピクトハカセ ... » more

「分かってほしかったなぁ…。」とか「お前だったら分かってくれると思ったのに…。」なんとぃう言葉を言われたら…。だいぶ凹みますょね。{%うーん…(シクシク ... » more

活動時間:22時〜24時必須アイテム全員:やまびこ、リレアイテム(Lv1で使えるジュフ、薬品)、毒、毒消し、ハイポmp持ち:ハイエーテル、ヤグサンクション前衛:リジェネ後衛:リフレシュ構成とも ... » more
テーマ 話し合い

案)主・変方式変:毎回設定できる装備部位主:固定の装備群1)優先されるのは変。2)変がいない場合は主。3)変が同じ場合、主が変の部位と一致している人が優先。4)変・主が同じ、または変が同じで主が変とは違う人が ... » more

DR.CHA「話し合い」
「話し合い」は、耳障りが良い。しかし、政治の世界では、話し合いの場は議会。それ以外での「話し合い」で、ことを決めてしまうのは、密室協議。海上自衛隊の給油の件でも、自民党は盛んに、「話し合い」を求めている。密室協議で、国民の目のないところ ... » more

ひさしぶりでーす!何ヶ月ぶりでしょう、寮生活をしてますみうらです。こっちの生活が始まってからも「何かネタはないか、何か書くことはないか」と静かに思っていました。今日は僕の部屋に友達が遊びに来てくれました!そしてなんと歌を披露して ... » more

おひさーみんな元気してた〜佐々岡でーす(誰!?) 学校終わっちゃいましたー3月の卒業式までコタツムリなんですが、、、、、ちょっと前、学校の3年生の課題研究でギターを作ってきましたといってもただの飾りで実際に引くことは出来なんですが{%shiranai ... » more

2007ねん はっぴーにゅーいやー!! みなさんあけましておめでとう!!僕ら、4人も年を越すことができました!!今年はなんといっても僕ら、高校生普通にしてれば卒業できる年です!!(みOらはどうかわかりません、、、)なので、まあいろいろ忙しい時期です!!!まあい ... » more

d;」;b <不思議なことが起こっています> 川;L;川 ブログを見に来てくれた人が、2000人を超えました〜ありがとうございますw1900人は僕ですwでも、なんだか不思議なことが起こっていますw何ででしょうロコロコの記事は、、、ナナンなんと2600人?へぇ?ロコロコの記事 ... » more

ギターとアンプが同時に壊れたので、長い期間更新できないから、またね〜 ... » more

気ままなblog緑の都市賞
緑の都市賞 今日はクリーン作戦の予定だったが、朝から雨降りだったので、市役所へ菊友会の配布苗を貰いにみんなで行って来た。午後1時半からは、財団法人都市緑化寄金の主催する、「緑の都市賞」へ市の方から、我々の河川敷を推薦して ... » more

みなさんこのたびYAMAHAのやってるプレイヤーズ王国にとうろくしたよ、まあ著作権とか厳しいサイトなんだけど、曲を載せれるのね!オリジナルならバシバシドンドン載せられるから、いい曲作って1位になりましょうよ!ねだから、みんなそろ ... » more
テーマ 話し合い

「かぶった発言は醜いで(討論番組さん)」についてひこ山のおっしゃるように、テレビでの話し合いは見ていられないものがとても多いです。とりわけ国会議員とコメンテーターという名の仕事をしている方が出てくる番組は。内容はそっちのけでも ... » more

 

最終更新日: 2016/12/08 04:15

「話し合い」のブログ関連商品

» 「話し合い」のブログレビュー をもっと探す

「話し合い」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る