誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ドリームクラブ

ドリームクラブ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ドリームクラブ」のブログを一覧表示!「ドリームクラブ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ドリームクラブ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ドリームクラブ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

PSP「ドリームクラブ」初回特典“ドリームエプロン”が公開&最新PV PSP版「ドリームクラブ」の初回特典“ドリームエプロン”の情報と細かい新要素や、最新PVが公開されたのでご紹介。素敵すぎます。■4Gamer.net ― 「DREAM C CLUB Portable」,初回特典“ドリームエプロン”の ... » more

ドリームクラブ一周年おめでとう! と言いつつ、今描いている絵はアイマスのあずささん・・・。一周年記念絵も今度描けたらよいなぁと。 ... » more
テーマ ドリームクラブ アイドルマスター2

2010年10月28日(木)に発売日が決定した、ドリームクラブ・ポータブルのプロモーションビデオが公開されたのでご紹介。新機能「ドリーム☆クロック」の他に、新要素を臭わせるPVとなっていました。■YouTube - PSP ドリ ... » more

かぶら商店夏コミ用新刊完成
夏コミ用新刊完成 夏コミ用新刊の原稿が完成しました。印刷所に入稿も完了しました。これで一安心かと思ったら・・・アイマス2ですと!これはコピー本を作れという事なのでしょうか?とりあえず新刊表紙勢いで描いた亜美真美。2にな ... » more
テーマ ドリームクラブ アイドルマスター2

哲「なんか、ゲーム雑誌関連によるとPSP『ドリームクラブポータブル』が秋に発売されるそうだ…。」健太「よりによってPSPとは…何となくアイマスを想像してしまったっス…。」敬太「確か、アイマスも最初にXBOX360版が出た後しばらくし ... » more

きゃらdeCAR〜る ドリームクラブpart2 先日書いた、きゃらdeCAR〜るNo.19ドリームクラブ2(デカール単品)が届きました。今回はJoshinで2363円。まあクーポンやらポイント使って、支払いは0円ですが。先日書いた時はなんかバスに使うようなでかいやつじゃない? ... » more
テーマ ドリームクラブ デカール 痛車プラモ

ドリームクラブのデカール 6月1日発売予定というきゃらdeCAR〜るのデカール単体商品ドリームクラブ2。ドリクラの公式サイトなどでそのデカールデザインが公開されました。ネットショップではかなり前から予約できたんですけど、どんなデザインかは分からなかったんです ... » more
テーマ ドリームクラブ デカール 痛車プラモ

Peace of mindピュアな心はお餅ですか?
ピュアな心はお餅ですか? やるゲームがなくなっちゃったので、ドリームクラブの全実績解除に挑んでました。と言っても残りは全員ノーマルエンドの“ベストフレンド”と全員バッドエンドの“伝説のハートブレイカー”の2つだけだったんですけどね。ノーマルエンドも実 ... » more

R・吉井の趣味ブログどうしようかな
車に関することなんでみんカラに書こうかと思いましたが、以前こちらで書いた事に関することなので、こちらで書くことにしました。車を買い換えるにあたり、前の車に取り付けていた、PSP用のカースタンドセットポータブル3は固定用のステーを外してあ ... » more
テーマ ドリームクラブ PSP 痛車プラモ

かぶら商店SD魅杏下書き
SD魅杏下書き ただいま魅杏の下書き中です。今週末は東方イベントだから、完成は来週かなぁと。 ... » more

こすず写真館ドリームクラブ
ドリームクラブ ↓クリックでアルバムにジャンプ・亜麻音 ... » more

X DIARYドリクラ7キャラ目クリア
ここのところ、作業的になって発売当初程のモチベーションが保てなくて停滞していたドリームクラブですがいつの間にやら7キャラ目となる魔璃をクリアしました。イベントはあまり重視していないので最速の方法でクリア。 ... » more

闇の魔導師(仮)日誌千早モドキ
友人Jからメールが来た。タイトルは「千早モドキの接待」・・・何を言っているのかな?「ボクには君が何を言っているのか理解できないよ」(碇シンジ風に)×箱360の実績等を公開しているのでバレるのは時間の問題ではあ ... » more

X DIARY硬派なのばかりやっていると
なんだか、ドリームクラブに逃避する。と書いて来ましたが、逃げてみたもののなんだか、急にドリクラが作業に感じられる様になってきました。あぁ、もう楽しむ感じは感じられないんでしょうか。あんまり興味の無いキャラだと中だるみ ... » more
テーマ ゲーム ドリームクラブ CoD4

Peace of mind1986年の…
1986年の… セッちゃんリトライで無事ハッピーエンド。概ねYでメッセージ飛ばまくったけど、アルバム埋めのために秋デートまで持って行ったから結構時間掛かっちゃったな。それでも4時間くらいだと思うけど。魔璃も入店しました。 ... » more

Peace of mindマブダチ
マブダチ セッちゃん攻略失敗しちゃったよ。ぬいぐるみ渡すのすっかり忘れてて、気づいた時には後の祭り。予定では雪ハッピーエンドとプロフィールコンプで実績35になり、魔璃解禁になるはずだったのにー。まあベストフレンドの実績解除には ... » more

aluheitouドリームクラブの玲香
極めてナチュラルな関西弁のせいもあって、泣けました。あの、感動的なラスト。ゲームで泣いたのはスペースチャンネル5以来だと思います。技術不足を回数で補うことで迎えたエンディングだった為、エンドロールの中で本名が分かったり台詞の前後関係 ... » more
テーマ ゲーム ドリームクラブ 玲香

ちょっと1言更新。ドリクラの事なんだが、バグ?裏技?を発見した。魔璃のロック解除の方法まず実績を30個自力で集めてアイリを解除する。そしてホストガール選択のところで、一旦アイリを選択する。次の確認の画 ... » more

ドリクラ新曲のダウンロードコンテンツが11月を目処に配信。 健太「みたいっスね。」陸矢「健太さん、戻ってきたのですか…さっきの記事ではテンションが下がってましたが…。」健太「実はブリステの注文関連の目処が無事に立ったので、戻ってきた。」圭「そうか…。」陸矢「それよりも、この面子は懐か ... » more
テーマ ドリームクラブ ワンダリングスター

X DIARYキャラ出揃う
ドリームクラブはキャラが出揃いました。アイマスで言うところの小鳥さんとも言えるあの案内してくれるキャラが出たらなぁ等と思う方も多いかと思うのですがwwwとりあえず、実績36個でキャラが出揃いました。ドリームク ... » more

ギアーズ2ハードコアをクリアしたけど前回書いた所は2コンクリアした・・・。普通にやってると無理というか俺の精神が保たない!あの場所さえ無ければ今回もパーフェクトにおもろかったのに、残念。そして昨日の内にド ... » more
テーマ ゲーム ドリームクラブ ギアーズオブウォー

X DIARYマジック1
ドリームクラブの隠しキャラアンロック完了まであと一人クリアになりました。本当に進めて行くと意図しないところで終わってしまったりする事もありまだ写真はコンプしてないのですが実績に関してはあとは気力さえあれば解除出来るも ... » more

そういや、キャラボビあったんだったね。 民主党圧勝じゃないか(^^;)やっぱし総理が悪いと票は集まらんね。これからはどうせ、中韓重視の政治だろうな・・・。(・ω・`)自民党はちょっとは自分たちを見直して欲しいわ、他の党の粗探しばっかしせずに・・・・ ... » more
テーマ フィギュアとか ドリームクラブ 独り言

X DIARY実績連動とは。。
ドリームクラブの隠し?キャラの出現が実績の数らしいというのとプロフィールをコンプリートするのに誕生日が必要だったのでいけない、るい先生をクリア後にとりあえず基本キャラの誕生日の収集も兼ねて一周。それでプロフィール ... » more

今日も明日もゲーム日和呆れた物量
タイトルはガンダムVSガンダムしかし中身はドリームクラブ!前回の失敗を踏まえ防犯ブザーを渡すタイミングを変えて挑戦・・・が、失敗もう、マジ意味わかんねー、何なのこれ・・・と言う事で不本意ながら少しヒントを ... » more

前回ドリームクラブでハッピーEDに到達と書いたが、内容がとんでもないな・・・。何せギャンブル狂の主人公がモデルの金髪っ子を彼女にした上にいきなりプロデューサーになるなんてアメリカンドリームもビックリだよ。 ... » more

X DIARY3周目でクリア。
2周目はお届けしたとおり、謎のお仕事でお金をカンストしまして、その度にアイテムを買い漁りまた謎のお仕事で早送りさせて2度目のBADENDを観た後・・みおに再チャレンジ!読み飛ばせる場所も多々あったので時短で進めて進展 ... » more

昨日の晩飯で・・・・。 スレでマジコンのニセモノがどうたらって見たんだが、スレたってたのか(^^;)俺はこっちのニュースサイト?で見てたけどニンテンドーDS本体を破壊するニセモノのマジコンが大量に流通中か、警告ページが登場そうい ... » more

昨日発狂しそうだったわ(笑)いや、正しくは今日の夜明け前だな・・・・。少しドリクラをやって寝ようかと思ってXbox点けたんだが、ダッシュボードまでいつも通りなんよ、そっからが予想外の自体が・・・・。最初は何が ... » more

正式名称(?)「DREAM C CLUB」ピュアな心の持ち主だけが入会できる大人の社交場…らしいんですけど、このゲーム買った時点でピュアな心の持ち主ぢゃないような気がしますね…(笑?)このゲーム、一言でいうと、「キャ○ク ... » more

 

最終更新日: 2016/12/08 04:14

「ドリームクラブ」のブログ関連商品

» 「ドリームクラブ」のブログレビュー をもっと探す

「ドリームクラブ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る