誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ドリームクラブ

ドリームクラブ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ドリームクラブ」のブログを一覧表示!「ドリームクラブ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ドリームクラブ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ドリームクラブ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

【ガラパゴス】「PS4クリエイターインタビュー」に、まさかのあの人が登場・・・ 動画のサムネやタイトルで一発でネタバレになりますが、それはそれでビックリすると思います(笑)■▶ PS4 クリエイターインタビュー 『ドリームクラブ ホストガール オンステージ』 - YouTubeねんでや、 ... » more
テーマ ドリームクラブ クリエイターインタビュー PS4  コメント(3)

たきのぼり業務報告 どうも、衛です。今回は、新作のお知らせです12月24日から、販売中のどります紹介です、今回のお話は、ドリクラから魔璃と亜麻音が新作に登場します、アイマスからは、亜美、真美と千早が登場します、ぜひこの4人が好きな方は、読ん ... » more

Peace of mindE.D.P.! E.D.P.!
E.D.P.! E.D.P.! PS3版ドリームクラブ コンプリートでディぴょん。発売してから10日ほどかけてやっと1キャラ目るい先生クリアしました。Xbox360でコンプしてるにもかかわらず音声全くスキップせずにやったから時間掛かったってのもあるんですが ... » more
テーマ ゲーム ドリームクラブ コンプリートエディぴょん

【ドリームクラブZero SE】発売日が決定! CEROレーティングはDに決定 発売日とCEROレーティングが決定しました!■4Gamer.net ― 「ドリームクラブZERO Special Edipyon!」が2013年1月17日に発売。CEROレーティングはDに決定ディースリー・パブリッシャーは本日(20 ... » more

【ドリームクラブ CE】新規イベントや新私服など盛りだくさんの、1stインプPV PVの出だしから少々危なっかしいです(笑)■ドリームクラブ Complete Edipyon! 1stインプレッションPV - YouTubePVの出だしで不安になったのはレザだけでしょうか?あんたが言うな・・・ ... » more

【ドリームクラブZERO SE】ついに受付さんがカラオケで歌を披露なSSなど情報が公開 PS3版はどの程度ブレイクするんですかね〜。■DREAM C CLUB ZERO Special Edipyon!(ドリームクラブ ZERO スペシャルエディぴょん!)■4Gamer.net ― PS3「ドリームクラブZER ... » more

Peace of mind亜麻音チンのラーメン
亜麻音チンのラーメン 土曜日に東京ゲームショウに行ってきました。ドリクラのライブ目当てで。サポチケなんて持ってるわけもなく、何とか整理券をゲットするために4時半に家出ました。それでも海浜幕張に着いたのは6時過ぎてたんですけどね。実は家から ... » more

どうやら今度は、PS3ターンのようです。■シュアップしてPS3へと移植するという作品だ。間もなく発売される「ドリームクラ【発表内容】■:ドリームクラブ 5号店(仮) ・2013年発売予定 ・その他情報は不明■:ド ... » more
テーマ ドリームクラブ 東京ゲームショウ 東京ゲームショウ2012

どうも、衛です。やっと準備が終わり、この場で発表します、前々回で私、アイドルになりました、の1巻ネット配布が開始しました。今回は、どりますの1巻がネット配布を開始しました、配布先は前々回に私、アイドルになりました、を ... » more

Amazon商品リンクあれ
あれ ティアラ プロ 600mlmerci メルシー Amazonアソシエイト by メモリーカード 32GB (PCH-Z321J)ソニー・コンピュータエンタテインメント 2011-12-17 Amazonアソシエイト by ... » more

どーも、衛です。今回は、新刊のどります2あらすじの紹介をいたします前回から小鳥さん、受付ちゃんの二人が特訓が始まりそれから数日が経過したドリームクラブから始まるのです。今回は、D3の名物キャラと静岡のあの子が登場 ... » more
テーマ ドリームクラブ 同人誌 コミックマーケット81

Peace of mindミニタオル届いたー
ミニタオル届いたー 在庫を確認したらズレが生じていたとか何とも微妙な言い回しだけど、結局のところただの入れ忘れだよね?なんにしても無事届いてよかったよかった。 ... » more
テーマ ドリームクラブ ドリームクラブZERO

Peace of mind非売品ミニタオルどこー?
非売品ミニタオルどこー? ドリクラライブグッズの公式通販が始まったので、当日買い損ねたものをいろいろ買ってみました。それでもいくつかTシャツが売り切れてて買えなかったんですけどね。それにしても梱包もうちょっと何とかならなかったんだろうか…罰ゲ ... » more
テーマ ドリームクラブ ドリームクラブZERO

たきのぼり業務報告 どうも、衛です。今回は、サンクリについて報告します。成績は、ゼロでした泣きたいまぁそれは、さて置きサンクリやコミケで、通して初めて壁配置に成った事です。ちょっと驚きました、もう一つ初めての事が有りました同じブースに西又葵 ... » more

ドリクラ進捗 その6.3 このままでは1ページもおこさずに1月が過ぎてしまいそうだったので。。。相変わらずPMD化したときのテクスチャの破綻でハマってます (T△T1度はうまくいったんだけどなぁ。。。どうやって成功したのか思い出せない (=_=;具体 ... » more

ドリクラ進捗 その6.2 UV展開がうまくできません。(=△=;できればアトラス形式で展開したいのですが、PMDに取り込んだ時点で頂点の結合部分が抜けてしまいます。。。メタセコとかに変換しても崩れないのですが、PMDではアトラス形式で展開したUVが崩れます。 ... » more

ドリクラ進捗 その6.1 世はクリスマスです。あっちも、こっちも赤と白(たまに緑も)のカラーリングに衣替えしています。ボクのところは相変わらずモノトーンです。不在がちなこともあって、ほとんど進んでいません。どうも絵面にしまりが無いように思え、顔の ... » more

ドリクラ進捗 その6 さすが12月。なんかバタバタしてます。スカートは何とか破綻しないように調整できました。※髪はまだ試行錯誤中です。今はアイリちゃんにシフトしています。とりあえず5人になったので第1弾はここまでにして、微調整に入りま ... » more

ドリクラ進捗 その5.5 マリリンへシフトしました。年内中には作成中の娘達をMMD化したいと思うところ。。。あくまで目標(=_=;※テクスチャ無しで着色だけだと、めちゃめちゃ色味きっつぃ〜あくまで作成途中です。。。裸エプロンではありません(地方によっ ... » more

ゆうさくのブログドリクラ進捗 その5
ドリクラ進捗 その5 今年も残り一ヶ月ですねドリクラZEROの発売日が延びたからでもないですが、相変わらずローペースで進んでます。今回は「素直になれない」お二方です。※魅杏ちゃんの表情はまだ作りこめていません。(=_=;いじるごとに「 ... » more

ドリクラZEROの発売が延期だが、その謝罪動画が…。 みゆ「ドリームクラブZEROの発売が延期しちゃったね…。」隆「はい。12月30日を予定していたのですが、2011年今冬に延期したそうです。」みゆ「ニコニコ動画では謝罪動画も上がっているけど…。」健太「D3P…気持はわかったから落 ... » more

店長ぉ〜! 物理演算はいりましたっ♪ (ドリクラ進捗 その4) MMDへ物理演算と表情仕込めました。とりあえず、仕込めるものは全て入れました。ただし、衣装のテクスチャも仮状態だし、スカートは破綻してるし(笑)、今の表情も気になってます。テクスチャの描きなおし、ウェイトや表情の修正や物理演算のパラ ... » more

ドリクラ進捗(その3) 相変わらず歩みがのろく、申し訳ありません。MMDと格闘していました。PMDEditorは非常に優れたツールです。以前のブログに書きましたがLightwaveで物理演算で頭抱えてた内容が直感で済んでしまいました。(☆▽☆)b” ... » more

ドリクラ進捗 (その2) 11月に入って一週間過ぎてしまいました。そろそろ現状から脱却しなければと思い、MMDに挑戦してみました。VPVP Wiki (ttp://www6.atwiki.jp/vpvpwiki/) を参考にさせていただきましたが、 とり ... » more

ゆうさくのブログドリクラ進捗
ドリクラ進捗 進捗報告です。正直あまり進んでいません。ここんとこ私生活がバタバタしていることもあり、あまり工数かからない作業してました。とりあえず、頭だけ作ってます。いやぁ〜ポーズも表情もろくに作りこんでいないままでスミマ ... » more

ゆうさくのブログ御令嬢近況
御令嬢近況 遙華様、顔のベースができました。(ような気がします。。。)とりあえず、いろいろ表情を作って「遙華様らしさ」を研究しています。※顔以外は流用または板ポリです作ってみて思ったのですが、こういう「セレブ系」「高慢系(ツン?)」 ... » more

ゆうさくのブログマウスパッド
マウスパッド 仕事はもちろん、最近はプライベートでもPCに向かってることが多いです。そのため、キーボードやマウスは結構こだわります。たぶん、年1回は変えているような気がします。キーボードは FILCOのマジェスタッチがお気に入りです。メカニカルの ... » more

ゆうさくのブログ備えあれば・・・
備えあれば・・・ 昨日までは当たり前に使えていたのに。。。いきなり Monstar-X が起動できなくなりましたT△T起動した途端に Monster-X がクラッシュして終了。。。MxCaptureでは表示できるのでハードウェアの問題ではなさ ... » more

ここからは私のターンですわ 今週末はモーション系の検証をする予定でしたが面倒くさかったので・・・もとい行き詰ってしまったので、ちまちまとポイント整理のモデリングしてました。で、御令嬢な方です。この方は3世代目の最初のキャラで8月末には手がけていたの ... » more

ゆうさくのブログ見切り発車ぁ〜
見切り発車ぁ〜 このブログはボクの「妄想」を表現すべく立ち上げることを決意したのですが、志して早3ヶ月・・・ちっとも素材作成が進まずこのままでは年を越してしまうのではないかっ!という焦りというか、自身に無駄なプレッシャーをかける(つもりもありませんが)・・ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/01 04:11

「ドリームクラブ」のブログ関連商品

» 「ドリームクラブ」のブログレビュー をもっと探す

「ドリームクラブ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る