誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    歪み

歪み

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「歪み」のブログを一覧表示!「歪み」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「歪み」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「歪み」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

フィリピンと北米と太平洋 房総の南沖70〜100km付近の、深さ40〜60km千葉県北西部80kmと連動してるよーな・・・間の南房総が、密かに歪んでそうでコワイ? ... » more

ハーフマラソン大会で、体に歪みが生じたみたい。整体へ行き、お体のケアですよ〜歳をとると、骨盤のちょうこつとやらが、動かなくなり、膝などの故障の原因になるらしいおかしいな?と、感じた ... » more
テーマ 整体 歪み ケア

骨盤矯正とか、骨盤ダイエットとか…最近は特に骨盤に関する健康法が注目されています。確かに骨盤は体の中心にあるので、上半身にも下半身にも影響を与えるのでしょうね。骨盤矯正ですと、骨盤ケア ... » more

小春日和つづき
さて、初めての施術まず、歪みについてのお話があります。今まで、自分が思っていた歪みの原因が実は結果である事に驚きました。たとえば、足を組むと、骨盤が歪む。と思っていたけど、実は、身体は、骨盤が歪んでい ... » more
テーマ 歪み  コメント(1)

小春日和きっかけ
何か、始めようとする時、きっかけってありますよね・・・私が、teateセラピーに出会ったのは、1年前。母は、月に一度伊豆長岡の病院まで通院しています。家から車で1時間くらいなので、一緒に病院まで付き添って ... » more
テーマ 歪み

verymuffin少し歪み
パソコンの画面を見ながら、首や顎・肩に軽く手を添えてできるだけ重力に対して抵抗のない位置を探す。頚椎や背骨はカーブしているのが自然らしい。猫背なので自然はわからない。目を閉じて顎や肩(たぶん、リンパ腺と関係ある辺り)に掌をそっと置いてじ ... » more
テーマ 歪み 力を抜く 姿勢

バイポーラやっつけドラマ批評4
4.専門医の話の件・・・早期発見でだいたいは治る発言。飲酒で治りにくい発言。有名な方だけど、番組とは別にコメントを出して欲しい。・・・きっと編集されて肝心な部分がカットされていると思う。5.当事者のうつは治る発言・・・一度失敗してい ... » more

バイポーラやっつけドラマ批評3
やっつけドラマ批評2の続きです。3.重度のうつと言う表現これには、私は、憤りを感じました。重度のうつと言う定義にもよるのですが、少なくても普通のうつ病の一症状としか私には映りませんでした。その理由は、私は、母親の入院体験を通 ... » more

バイポーラやっつけドラマ批評2
やっつけドラマ批評1の続きです。2.忠夫の症状は、いわゆるうつ状態とそう状態の繰り返しと言う表現が現在も、番組のあらすじで紹介されています。うつ病にはいわゆるそう状態というのは、普通の病状では、私の経験値では、聞いた事があり ... » more

バイポーラやっつけドラマ批評1
うつ病の方、結構、「うつ」への復讐〜絶望からの復活〜見ていらした方いたようで、色々感想を見て廻っていました。私も録画して、見たんですが・・・???が頭にいっぱい出来て、その上、主体が奥さんになっていて、オイオイ看護側の苦労話にな ... » more

アトピーの息子の背骨は歪んでいます。アトピーの原因がそこにあるのではないかと考えたこともあります。私達が住んでいるところに操体をやれるところがあります。操体は整体と違って、強制的に骨の歪みを治すのではなく、気 ... » more
テーマ 歪み アトピー 背骨

本質は完全性の中に充満しています。本質とは完全性そのものです。そして、完全性は全体の中にのみ存在します。完全性すなわち全体こそが真の実在です。ところで、現実の現象世界は不完全な部分と部分との関係系として展開しており、そこには常に歪みが生 ... » more
テーマ 歪み 完全性 本質

今回は、ブライダルエステ用に、短期間に、どこまで、どのように変われるのか、ビジュアルでご覧いただけたらとお写真にまとめたものをご紹介させていただきます。写真は、12日の間に4回の施術を行った前後のものです。お身体のラ ... » more

先日、脳脊髄液のお話を取り上げたばかりですか、なんと、偶然、この脳脊髄液と身体の関係に触れる文献を見つけてしまいました。それは、欧米でもっとも優れたスピリチュアル・ヒーラーとされるバーバラ・ブレナンの治療体験からです。そ ... » more

エリアの日記肌をきれいにするもの
“脳脊髄液”って、聞いたことありますか?その名の通り、脳と脊髄を覆っている膜の中を流れている体液なのですが、血液・リンパ液とともに、体調を整えるのにとても重要な役割をしています。身体が歪むと、この流れも悪くなり、色々なトラ ... » more
テーマ 歪み お肌のお手入れ

エリアの日記いつまでも、若々しく。
年が明けるとともに、「またひとつ、年を取ってしまって、」という嘆きを、よく耳にします。そう、年を取る=老ける・・・というイメージってありますよね。“わぁ〜、新春そうそう嫌な話”なんて思わず、お付き合い下さい。今回 ... » more

 

最終更新日: 2017/01/19 14:28

「歪み」のブログ関連商品

» 「歪み」のブログレビュー をもっと探す

「歪み」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る