誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ハネムーン

ハネムーン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ハネムーン」のブログを一覧表示!「ハネムーン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ハネムーン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ハネムーン」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ハネムーン ハネムーンとは、結婚してから1ヶ月の間を指している新婚の事で、その間に旅行へ行くので新婚旅行をハネームーンと言う事だそうだ。元々の語源は、ヨーロッパにあってハニームーンと言うのが正しい。昔のヨーロッパ ... » more

ハネムーン 5日目 グアム〜帰国 4月12日(金)いよいよ最終日この眺めも最後です午後2時にはお迎えが来て夕方の便にて帰国です空港からも街並みが見えますああ〜名残惜しい〜さよ〜なら〜機内からです。帰りまでキ ... » more

ハネムーン グアムでも泳ぎます 半日ツアーから帰り少し休んでからホテルの目の前の海でも泳ぎましたこの海にも潜るとお魚いっぱいです真っ青なヒトデやウツボもいますここでは波も生き物のよう ... » more

ハネムーン 4日目 グアムへ パラオでの内容は濃いが短い滞在を後に夜中の便にてグアムに飛びました夜中2時発の飛行機にてツマはかなりお疲れになりました、、スマナイね〜グアムに朝5時着でしたが迎えにきてくれたオッちゃんが面白い!日本大好き ... » more

ペリリュー島 訪問 その5 今だに終わらない戦争がありますこのしるしの赤い側には今も地雷や不発弾の処理をしている場所です誤って立ち入らないように気をつけて歩きます実際ここまでの所に入るのは初めてです戦後60年以上経っても恐怖は消えません ... » more
テーマ ハネムーン ペリリュー島 パラオ

ペリリュー島 訪問 その4 飛行場ペリリュー島攻略は言わばこの飛行場の制圧こそが最大の目的であったのでしょう今、私たちはこのように普通に立ってますが当時ここは立ち止まることもできないほどの戦闘状態だったでしょう今でも臨時の飛行場として使われ ... » more
テーマ ハネムーン ペリリュー島 パラオ

ペリリュー島 訪問 その3 旧日本軍の戦車戦闘に向かう途中、ここで攻撃を受けそのままになっていますすごく小型で中のスペースも狭いですこちらはアメリカ軍の戦車大きさが違いますゼロ戦の残骸ですこれもここで撃墜され ... » more
テーマ ハネムーン ペリリュー島 パラオ

ペリリュー島 訪問 その2 ペリリュー博物館旧日本軍倉庫今は窓のようになっている丸い部分は海上の戦艦からの艦砲射撃によりここに命中した痕のようです中には日米兵士の当時の状況などがわかるたくさんの資料があります日本だけでなくアメリ ... » more
テーマ ハネムーン ペリリュー島 パラオ  コメント(2)

ペリリュー島 訪問 その1 4月10日ハネムーンの途中ですが南の島に行くからには、どうしても行っておきたいところがありました今回パラオを行き先に選んだので太平洋戦争の激戦地ペリリュー島に訪問ですホテルの桟橋よりスタートし小型ボートで1時 ... » more
テーマ ハネムーン ペリリュー島 パラオ

ハネムーン ホテルのビーチ&ディナー スペシャルロックアイランドツアーからホテルに帰りここパラオパシフィックリゾートのホテルの目の前にあるビーチでも泳ぎましたここはあまり波がありませんのでゆったり泳ぐことができますなんといっても透明度の高 ... » more

ハネムーン 2日目 シュノーケリング 4月9日(火)午後ツアー最後のはシュノーケリングダイブポイントに案内されて安全な場所で海に潜りますツアースタッフに水中から撮ってもらった写真は超感激!バブルリングの中の2人です海の ... » more

ハネムーン 2日目 ロングビーチ そして次はロングビーチがある島に上陸まさにパラダイス!波と風の音しかしないです日頃の疲れやストレスはどこぞ〜こんな環境でお昼ゴハンです日本風のお弁当ですちなみにパラオではお弁当のことは ... » more

ハネムーン 2日目 ジェリーフィッシュレイク 4月9日(火)午前ミルキーウェイのあとはジェリーフィッシュレイクへここは元は海だったところが塞がれて湖となったところです元々はタコクラゲというクラゲちゃんがここに残り、外敵がいなくなったため毒性のないクラゲになり ... » more

くじら浮上中パラオのいろんな島
パラオのいろんな島 パラオにはいろんな島があります中にはホント名前か通称かわかりませんがご紹介!海から見たセブンティーアイランドですジャーマンチャネルを通過中に撮影上空からだとすごいキレイですよー世界遺産の島々が遠くから見ても魅 ... » more

ハネムーン 2日目 ミルキーウェイ 4月9日(火)最初のアクティビティーはスペシャルロックアイランドツアーに参加ですこの内容も盛りだくさんなため細かく分けて紹介したい!まずはこんなボートでガンガン水上を走ります(この写真のボートは併走する隣 ... » more

ハネムーン パラオパシフィックリゾート ハネムーンのメイン舞台パラオパシフィックリゾートですとっても素敵なホテルなので紹介いたしまーす大自然の中の癒しの空間です鳥の声、虫の声素敵な環境で過ごせます朝の散歩は定番ですな ... » more

くじら浮上中ハネムーン 初日
ハネムーン 初日 ハネムーン行ってまいりました行き先はパラオ・グアムです。もう帰ってきておりますが初日から順に思い出を語っていこうと思いますまずは初日4月8日(月)セントレアからの旅立ちです飛行機自体も久しぶりでした ... » more

ハワイ旅行の思い出 その2 マウイ島は特に楽しかったです。列車の中でテキサスの音楽を聴きながらマウイ島にある世界で2番目に大きな木の前で車窓(開拓列車)からの景色スウィングしよう! ビッグバンド/スウィングジャズベスト 大橋晃一 編曲ドレミ楽譜出 ... » more

にわかモバイラーのハネムーン4 さて、バリ島最終日の様子をUPしたいと思う。⇒ちとくたびれて、UPが遅れました最後の朝食。アジアンフュージョンというコース料理だった。この後、チェックアウト予定の12時まで ... » more

にわかモバイラーのハネムーン3 さて、最終日。ホテルで書く最後のブログ(のはず)である。昨日の晩は宮廷料理を食べに行った。アヨディアというレストランに到着すると、先客(おそらくJTBのツアーの方々)がフロアで食事をしている中、奥にある個室に通された。そのレ ... » more

にわかモバイラーのハネムーン2 さて、3日目と4日目の様子である。3日目はホテル内でのんびり過ごした。まずは朝食をヴィラロビー(という専用ロビーがある)のそばにあるレストランで済ませた。美味しかったのはミックスジュース。色んなトロピカルフルーツが入っていて{%表情 ... » more

にわかモバイラーのハネムーン1 さて、予告どおりこのブログはバリ島から書いている。とはいえ最初の予定とはちょっと違っていた。最初はGALAXY TABを使ってWiFi経由で書こうと思っていたのだが、HOTELのWiFiが対応していないらしく、ネットにつながらなかっ ... » more

戯 〜そばえ〜いざバリ島へ
今、成田空港のインターネットカフェでこれを書いている。フライトは11:00ガルーダインドネシア航空のバリ直行便だ。なぜバリに行くかって?ハネムーンさここまでのところ特に大きな問題はない。些細な問題は起き ... » more

chococafeモルディブF
モルディブF 楽しかったモルディブ生活・・・ついに帰らなければいけない日がやってきました滞在中は全く雨は降らずやっぱり、日頃の行いってやつそういえば、帰る前日、初ヨ ... » more

chococafeモルディブE
モルディブE 朝も昼も夜も食べつづけていた毎日たくさん食べたご飯達をちょっと紹介できるだけ食べなきゃ損!!貧乏性のせいかいつも食べ過ぎちゃうのよねぇ{%子豚(お鼻ヒクヒ ... » more

chococafeモルディブD
モルディブD モルディブの島、、、海だけじゃありません自然もいっぱいでした結構大きめの島だったので、島の中を人を運んで走っている車がいました{%車webry%}乗せて ... » more

chococafeモルディブC
モルディブC モルディブといえば、海でしょ〜とにかく青い海、白い砂浜・・・北海道にはない景色ですまずは、、、シュノーケリング風景をこのシュノーケルツアー、事前にテストを受ける ... » more

chococafeモルディブB
モルディブB 今回泊まったリゾートは、ディーバ・モルディブ一周歩いて40〜50分の島1周20分くらいの小さな島もあるから、ちょっと大きめかな?日本人スタッフが1名、日本語を少ししゃべ ... » more

chococafeモルディブA
モルディブA 朝食が始まる時間から、集合時間まで10分くらいしかなく、、、5分くらいでご飯を急いで食べ、ロビーへちゃんと時間通りに行ったのに、結局1時間くらい待たされ・・・そんなんだったらもっとゆっくりご飯 ... » more
テーマ ハネムーン モルディブ 水上飛行機  コメント(4)

chococafeモルディブ@
モルディブ@ ハネムーンにモルディブに行ってきました前々から、ずっと行ってみたかったところ・・・ようやく行けましたクリスマス時期だったので、ドイツのクリスマスもいいな〜と、色々と ... » more

 

最終更新日: 2016/12/01 04:09

「ハネムーン」のブログ関連商品

» 「ハネムーン」のブログレビュー をもっと探す

「ハネムーン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る