誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    オフゲー

オフゲー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「オフゲー」のブログを一覧表示!「オフゲー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「オフゲー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「オフゲー」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

Deep Breathing激闘編
主にリアルが。平日は3DSを開く気力すらわかないくらいの忙しさゆえFF11も世界樹IVもほとんど進んでないです。そんな中でも世界樹IVはなんとか第四迷宮をクリアしていよいよラストっぽい迷宮に到達。第四迷宮のボスは ... » more
テーマ オフゲー

Deep Breathing3層構造
世界樹IVは第三迷宮もクリア。相変わらずボス戦が印象に残る。戦闘状態に入る前の弱体が重要で、弱体なしで挑んでみた時は瞬殺された。弱体するための動きを試行錯誤して、やっとわかっての本戦。いい感じに戦えてたけどドンドン生 ... » more
テーマ オフゲー

世界樹4進行中。第二迷宮のボスも強敵だった。第一迷宮より断然苦労したけど、はじめて到達した時のレベルのまま工夫だけで勝てるあたりがやはり絶妙。初挑戦時は2割も減らせず全滅。最初にいる護衛を倒すとボスが前列に出てき ... » more
テーマ オフゲー

Deep Breathing世界樹の麓から
実は1はやった事がないので3作目のプレイとなる世界樹の迷宮。そういえば体験版があったのを思い出し発売日に受け取れないモヤモヤを晴らしてました。というわけでいざ製品版プレイ開始。なんという即死ゲー。紙PTなのはわか ... » more
テーマ オフゲー

Deep Breathing常時困り顔
アーシャのアトリエをぼちぼちプレイ中。結構仕事が忙しくなってあまりガッツリとはいけてない上、もう本日本命の世界樹の迷宮IVが発売になってしまう(受け取れるのは週末だろうけど)のでまだ1年目だというのにしばらく止まりそう。 ... » more
テーマ オフゲー

Deep Breathing里帰る
実家からただいま戻りました。何かひたすら寝ていた気がする。それこそ半分以上。起きてる時間は漫画読んでるか携帯ゲームやってるか。ほんと気楽な息抜き期間であった。が、ゴロゴロしすぎて思いのほかスパロボもFEも進まなかったとい ... » more
テーマ オフゲー

Deep Breathing覚醒 SP70
ファイアーエムブレム覚醒を買いました。とりあえず序盤だけ触って続きはスパロボクリアしてから〜…と思ったらスパロボそっちのけでガッツリやっていたという。スパロボは後半戦で1マップにかかる時間がかなり延びてるのでそれに比較し ... » more
テーマ オフゲー

スパロボ46話までで改造したユニットとその評価。ちなみにパイロットはデフォルトでフル改造のみで。・∀ガンダム…1広範囲マップ兵器の月光蝶と連続行動が相性よすぎて死ぬ。さらにパイロットがてかげん、幸運、魂持ちで自由度高すぎ ... » more
テーマ オフゲー

Deep Breathing狙い撃ち勢
前の記事を投稿した直後スパロボの続きを始めたらいきなり∀ガンダムが出てきたっていう。ザブングル勢も登場して盛り上がりがとまらない。ザブングルとウォーカーギャリアをまず突っ込ませて連続行動で援護攻撃要員にして殲滅していくの ... » more
テーマ オフゲー FF11

Deep Breathing再世する自由
スパロボ再世編はじめました。19話まで進んだけど、より無双ゲーになってる感。まさかのスキル枠8つに増加でかゆいところに手が届きすぎる。最初から覚えてるスキルは消さない縛りでいつもやるので実質いままでは3つくらいしか習得できな ... » more
テーマ オフゲー

Deep Breathing光陰矢のごとし
という言葉を聞くとドラえもんを思い出すのは当然至極。仕事を頑張ってやってたらあっという間に時間がすぎて、もう明日は第2次スパロボZ再世編の発売日。今回に期待するのはZ組の新武装。Zの時の最強武装は前作だとワープの影響で使 ... » more
テーマ オフゲー FF11

Deep BreathingOtareと竜の年
明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします。正月は実家でひたすらゴロゴロしまくってガッツリ回復しました。1日の半分は寝ていた気がする。ネット環境がないのでその暇を凌ぐためPS3を持ち帰って年末まっ ... » more

Deep Breathing合成スキルを上げる機械
レイアウトにはまれば、出品のない家具は自作するしかないとなるのは必定。Otareがメインでやってる合成は木工で、言うまでもないけど槍を作るために上げたのだけど、竜の髭を取ってしまったために無駄スキルになっていた。だが、レ ... » more
テーマ オフゲー FF11

Deep Breathing心は折れそうか?
待望のダークソウルをプレイ。雰囲気自体はデモンズソウルほど陰鬱ではない…?と思ったのも束の間、最下層や病み村で絶望の底に叩き落され気持ちよくなってしまった。しかし今回もよくできたゲームだ。基本ボスは初見だと瞬殺される ... » more
テーマ オフゲー FF11

Deep Breathingエリクシア…エクリシア…
エクシリア。テイルズオブエクシリアをやっています。15周年だっていうこのシリーズは地味に初プレイ。友達がやってるのを見たり、戦闘に参加させてもらったりくらいはあったが。初プレイの感想は、素直におもしろい。戦闘が爽快で ... » more
テーマ オフゲー

Deep Breathing対実家用ゲーム
盆で帰省して戻ってきたが、その間ネット環境がないので激しく暇になる。それ対策として、PSPの「パタポン3」というゲームを友人にオススメされていたのでやってみた。なにこれおもしろい。簡単にいうとリズムで味方に攻撃だとか防御 ... » more
テーマ オフゲー FF11

はぁ〜メンドくさ……【オフゲー 龍が如くOF THE END】感想ぽいもの(^_^) 龍が如くOF THE ENDがやっと終わりました。ゾンビ系が苦手な自分としてはやらないつもりでしたが、4人の主人公の内真島の兄さんが操作できるということで思い切って購入。最高に可愛かったです、兄さん。メインストーリーはあっさ ... » more
テーマ オフゲー

Deep Breathing破界完了
スパロボ1周目クリア。歴代でもかなり短期間でのクリアだったのではないでしょうか。いつもは最後の方の1面毎の長さに残り10ステージを切ったあたりで1日1ステージ進めばいい方、くらいになるけど今回は1ステージ終わってもまだ気力あ ... » more
テーマ オフゲー

Deep Breathingどうやら終盤らしい
ゴールデンウィークって事で実家に数日戻っていたが、他にやる事もないのでスパロボをガッツリ。その結果かなり終盤ぽい感じになってきた。毎マップが各敵勢力のラスボスが出てくる。もう残ってる勢力も少ないし、愛用していたロックオン ... » more
テーマ オフゲー

主人公である基本補欠のクロウさん(全部デフォルト設定)がイベントによる強制出撃などを経てついに3つ目の精神コマンドを習得。「脱力」。しゅ、主人公さん?そして乗機であるブラスタも最強技らしきものを使えるようになったが…最近 ... » more
テーマ オフゲー

Deep Breathingガンガン新戦力
スパロボ、ついに待望の∀ガンダムが登場!地味に移動後攻撃と長射程攻撃の威力高い武装が追加されてていい感じであるな。PPでSP回復が習得できないのでロランが素でSP回復持ってるのが神がかって見える。しかし、∀ガンダムが ... » more
テーマ オフゲー

Deep Breathing破界なう
第2次スパロボZがついに発売。ちょっとプレイしてみた感じでは安定感がすごいなあと。戦闘時のロードやソフトリセットからの復帰が早いのはそれだけでかなりのストレス軽減になるし、いい感じ。主人公機はスーパー系、リアル系ではなく ... » more
テーマ オフゲー

25日からFF11再開アナウンスきましたね。とりあえずログインしたら枯れ尽くしてる栽培の片付けからってのが精神的にこたえる(´д`)なぜか20時から再開という事で人が殺到してリトライ祭りでその日はインできませんでした^^とか ... » more
テーマ オフゲー

Deep BreathingAP稼ぎ週間
FF11の再開は22日以降に持ち越しと言う事で、オフゲタイムは続行。デュオデシムは50時間にしてようやく13回目の戦いが終了。これから先行開放でちょいちょいやってた0回目を進めて行こうかなと。これはコスモス、カオス関係な ... » more
テーマ オフゲー

Deep Breathingまだ手は震えていない
東日本大震災の影響でFF11のサーバーが最低1週間と言う事でしばらくはオフゲーメインの日々になるか。溜まってるオフゲーを崩すいい機会だと思おう。デュオデシム、プリッシュの話。やっぱり下方向に攻撃できる空中技がないというの ... » more
テーマ オフゲー

Deep Breathingひずみ社会
デュオデシム、ボチボチとやってます。今回はアシストのおかげで攻めが強くていい感じ。メインキャラはもちろん我らがプリッシュ。プリッシュはブレイブ攻撃からの派生でHP攻撃がないので単体だと生でHP攻撃を当てるしかないのだが、 ... » more
テーマ オフゲー

Deep Breathingマーブルスクリュー
やっと盆休み。3日しかない事から凡休みとバカにしてたけど、今は休めるだけで超ありがたい。気づけばポケモン黒白の発売がかなり近付いている。ダイパの時はリアルで会わなくてもWifiで対戦できる、とかWiiのバトレボで知ら ... » more
テーマ オフゲー

エヴォリミット攻略のメモ..._〆(゚▽゚*)【オフゲー】 自分はバグと思われる現象で振り回されて、全クリアするのにひどく疲れました。ストレスマッハでしたヽ(´A`)ノ カズナ手を差し伸べる一体世界はいつからこんな状態になった具体的に、どんな能力があるのか?この" ... » more
テーマ オフゲー

Deep Breathing寄り道気分
5層の探索は一時休止して、これまで通ってきたマップにあった通れなかったドアの奥を探索してます。月の鍵、星の鍵、太陽の鍵と何でも開けれそうな雰囲気になっており、まあ太陽の鍵は開かなかった宝箱を開けるための鍵だったのだけど月 ... » more
テーマ オフゲー

Deep Breathing順調すぎると後が怖い
世界樹日記。4層ボスも3層と同じく初見で倒せた。しかもこちらはゾディアックが主力としている雷に耐性があるボスにも関わらず。ちょっとレベルとか上げすぎてるのかなあ?クエを全てこなして、採集とか一通りやって、装備も大 ... » more
テーマ オフゲー

 

最終更新日: 2016/12/01 04:09

「オフゲー」のブログ関連商品

» 「オフゲー」のブログレビュー をもっと探す

「オフゲー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る