誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    オフゲー

オフゲー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「オフゲー」のブログを一覧表示!「オフゲー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「オフゲー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「オフゲー」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

Deep Breathingソルサクさんカッケー
ソウルサクリファイスデルタ。前作から約1年で登場の続編。モンハンでいうところのGにあたるポジションではあるけど、色々と変更点が多く2と思ってもいいくらい。個人的には魔法の選択肢が増えたのがいいと思う。前作は攻撃力をブ ... » more
テーマ オフゲー

Deep Breathing謹賀新年ですとも
あけましておめでとうございます。いつの間にかこのブログ4回目のAkeOme。光陰矢のごとし。実家に帰ってる間はずっとVitaでペルソナ4ゴールデンをやってました。P4Uとか派生のゲームをやってたり、今年はペルソナQとかペルソ ... » more

Deep Breathing猫まっしぐら
せっかくアーティファクトを打ち直せるようになってもそもそも持ってないのでは意味がない。Otareは言うまでもなく竜騎士のものは全て揃ってるので今回やったのはNhimuのアーティファクト取り。Nhimuが上げてるのはシ ... » more
テーマ オフゲー FF11

Deep Breathingダラでアマデュラ行かせて
いよいよハンターランクが開放されて、先週7だったハンターランクはいまでは61に。なんというインフレ。種類の少ない操虫棍がひとつハンターランク7から上がる時に倒さなくてはならないダラ・アマデュラの素材を使って作れるので素材 ... » more
テーマ オフゲー

Deep Breathing【壱之太刀・燕飛】
太刀はじめました。やってみた感じだと、斬り下がりや移動斬り、回避を駆使して張り付きながら気刃斬りを狙っていくのが楽しそうと思った。それなりに使い込んだ操虫棍との比較だと、近付かないとやれる事が全くないけど近距離での立ち位 ... » more
テーマ オフゲー

Deep Breathing武器スキル上げ
ランスは強すぎる。そう言って使用を控えてたのだけどシステム面での相性の悪さが目立ち武器自体は強いけど特に突出して強いというほどでもない感じではある。まず、抜刀中のローリング回避がないため段差からのジャンプ攻撃ができな ... » more
テーマ オフゲー

Deep Breathing僕の棍棒
操虫棍、意外と操虫の威力が高いような気がする。エキス集め用の中距離でもそれなりにダメージを取っていけるならやっぱり万能感がすごい。近距離戦で自分が多用するのは、・X→X→RXorRA・レバー入れX→X→RXorRA ... » more
テーマ オフゲー

Deep Breathing秋の狩猟祭
前回武器出し操虫が移動しながら出せると言ったが、ありゃウソだ。納刀状態からやると立ち止まってしまう。まあそれでも隙の小さい抜刀法だとは思うので使い道はかなりある、はず。あと抜刀中の操虫が溜めれるのを知った。初期ス ... » more
テーマ オフゲー

前回ターゲットカメラの感想でカメラの高さもモンスターを中心とした高さに向き直ってしまうと言ったが、ありゃウソだ。オプションでターゲットカメラ操作時に高さも合わせるか、ズバリそのものを設定できました。右手でカメラが操作 ... » more
テーマ オフゲー

Deep Breathing狩猟解禁!
モンスターハンター4はじめました。やあ楽しいですね。わざわざ3DSLLを買っただけの価値はある。とりあえず携帯機版という事でPSPと比較すると決定的に違うのがスライドパッドと十字キーの位置が逆だという事。そのため親指でス ... » more
テーマ オフゲー

Deep Breathing狩りの準備はいいか
モンスターハンター4が間近!いつの間にか発売目前になってたけどここにきて俄然やる気が盛り上がってきた。色んな動画が公開されているけど考えてたよりも全然変わってそうだ。高低差の影響がかなり大きそうで、楽しそう。高低 ... » more
テーマ オフゲー

Deep Breathing竜の宴
急に勝てるようになった。メナスLSでモリマー。これまで惜しい感じはあったが勝ててはいなかった。それがいきなり3連勝とな…!?前回と今回で大きく変わったといえば…オレェ?火力大幅アップで道中短縮、ボスもスタンの耐性 ... » more
テーマ オフゲー FF11

Deep Breathing夜の魔法使い
先週は月曜から土曜まで1日たりとも日付が変わるまで家に帰れなかった。来週いっぱいまではこんな状況だろうからゲームなどやってる暇はない…と見せかけてドラゴンズクラウンはコツコツプレイ!やらないとやってられないってだけだ ... » more
テーマ オフゲー

Deep Breathing寝る子は滅ぶ
どうしても変な時間に寝てしまうのが直らない。ちゃんとした姿勢で寝てないものだから起きた時体はバッキバキだし、スケジュールもボロボロ。最悪貴重な休日にやろうと思ってた事ができなくなってしまう事さえあった。仕事が忙しすぎ ... » more
テーマ オフゲー

Deep Breathing今週のまとめタイム
なんだかんだで最近出たゲームの中で一番遊んでるのは地球防衛軍4だという。1ステージ10分程度で終わるし、サクッと爽快感が得れるのであまりガッツリゲームをやる時間の取れない今の時期すごいありがたい。レンジャーでノーマル難易度を ... » more
テーマ オフゲー FF11

Deep Breathingまとまりのない話
あと数日でスパロボOE発売とかもう無理ぽ。アトリエは先週から全く進んでなく、地球防衛軍もまだノーマル難易度のクリアもできてない状況。どうやらスパロボOE1章にはZZはいないみたいでまたかよ感がすごいけど、エルドランシ ... » more

Deep Breathing地球守ってみた
地球防衛軍4をプレイ。3を友達の家で見たのがショックでXBOX360を購入したくらい好きなゲーム。なんというか、いい意味でバカになれるゲーム。地球を侵略しにきた宇宙人が送り込んでくる巨大生物や兵器を倒して地球を守るっ ... » more
テーマ オフゲー

Deep Breathing黄昏てますか?
エスカ&ロジーのアトリエ始めました。なんというかすごい丁寧。調合なんかも最初は全てオートでしかできないんだけど、素材の投入順を選べるようになり、スキルを使えるようになり、潜力の引継ぎができるようになりとちょっとずつやれる ... » more
テーマ オフゲー

Deep Breathing大乱闘に備えよ
大乱闘スマッシュブラザーズの続編の情報がついに出ましたね。「forNINTENDO3DS」と「forWiiU」の2本が基本的に同じ内容で発売になるみたいで。とりあえずは新キャラのラインナップに驚かされた。3キャラ公開 ... » more
テーマ オフゲー FF11

Deep Breathing過密スケジュール
モンスターハンター4の発売日が9月14日に決まりましたね。とてもちょうどいい。8月29日にジョジョがありその2週間後という事になるけど、なんだかんだいって格闘ゲームなジョジョは2週間もすれば(対戦ツールとして非常に優れて ... » more
テーマ オフゲー FF11

Deep Breathingコンゴトモヨロシク系RPG
真・女神転生IVを始めました。女神転生シリーズはやったりやらなかったり。どちらかというとあんまりやってない部類かもしれない。やった事があるのは女神転生U、真・女神転生、デビルサマナー、ソウルハッカーズ、ペルソナ、 ... » more
テーマ オフゲー

Deep Breathingサクる
突如このタイミングでPSVITAを購入。世間的な流れだとちょうど値下げ直後だから、とかの理由付けはできそうだけど自分は買うと決心した後で値段下がったのを知ったという。目的は、ソウルサクリファイス。ちょっとだけ、ほんのちょ ... » more
テーマ オフゲー

Deep Breathing剣と魔法の世界
今さらながら「The Elder Scrolls V:Skyrim」通称スカイリムをプレイ。ベタベタの広大な洋ファンタジー世界で色々やってくださいね的な。実は前作のオブリビオンも箱版をちょっとだけ触ったのだけどそちらはなぜか序盤 ... » more
テーマ オフゲー

Deep Breathing明けてみたり
今年もよろしくおねがいします。実家にいる間にスパロボが一気に進んで現在最終話。終わらせる時間も十分あったけど、スパロボの最終話のやる気の出なさはいつも通りで。スパロボはいつもパワーアップイベントが一番楽しみで、そ ... » more
テーマ オフゲー

Deep Breathing人間はやめない系
忙しいんだけど例年に比べたらまだマシ、みたいな年末進行中です。毎日日付は変わらんけど、くらいの時間まで働いといてマシもクソもないと思うんだけどね。でも割と連日遅めまで起きてる自分にとってはそのちょっとだけ例年より早く ... » more
テーマ オフゲー FF11

2011年6月に予約した第二次スーパーロボット大戦OGがやっと発売になったのでプレイ中。今回はなんといっても初のPS3でのスパロボという事でいつも以上にアニメーションが見所満載。昔はスパロボとか版権作品を見るためにやって ... » more
テーマ オフゲー

Deep Breathing最新の懐かしいRPG
ブレイブリーデフォルトやってます。これは相当楽しいですね。オフラインのFFでは3が一番好きで一番よくできてると思うのは5っていう自分にとってはツボすぎるゲーム。ジョブとジョブコマンド、サポートアビリティの組み合わせで ... » more
テーマ オフゲー

Deep Breathing10月の刺客
10月に製品版が発売されるブレイブリーデフォルトの体験版をプレイしてみた。世界観やグラフィックがとても好みで、ジョブシステムもFF5みたいで楽しい。ちゃんと槍もあるしこれは製品版をプレイせざるを得ない。方向キーの右が ... » more
テーマ オフゲー

Deep Breathing消えた竜騎士
P4U真田の話。できてない事が多すぎてあれだけどとりあえず重要性高いのから少しずつできるようになっていこう。微ダッシュをもっとうまくなりたい。ジャンプ攻撃が遠めで当たった時とか、振り向きジャンプBが当たった時とか、コ ... » more

Deep Breathing3DSコンボ
世界樹の迷宮IV、とりあえずクリアしました。最後の迷宮はもっと長いかと思ってたら意外と短くて拍子抜け。ラスボスは、1回目いきなり勝てそうになるも数ターンで閉じてしまうコアの破壊に失敗してそこからの巻き返しに失敗してギリギ ... » more
テーマ オフゲー

 

最終更新日: 2016/12/08 04:13

「オフゲー」のブログ関連商品

» 「オフゲー」のブログレビュー をもっと探す

「オフゲー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る