誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    オフゲー

オフゲー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「オフゲー」のブログを一覧表示!「オフゲー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「オフゲー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「オフゲー」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

Deep Breathing寒さが厳しくなってきて
最近は週末FF11にインできないタイミングが重なって、ゲームライフはほぼペルソナ5とハースストーンの二本立てになってます。ペルソナ5はやっとお気に入りキャラ予定の奥村春が登場。大体半分が終わってからの登場は遅いよなあ。 ... » more

Deep Breathing真摯に怪盗
色々重なって1ヶ月以上更新がとまってしまった。まず、ネット回線が2週間ほど使えなくなっていた。いままで使っていたルーターが壊れたせいで、代わりのものはすぐ用意したんだけど、その設定に異様に手間取った。結論からいうとプ ... » more

Deep Breathing竜騎士マスター
世界樹の迷宮Vのオタレがドラグーンの達人になるのと時を同じくして、FF11のOtareも竜騎士のマスターになった。世界樹の達人登場は予想通り2層クリアでした。2つ名はFF11のAFクエクリア時の称号からつけた。割とみんな ... » more

Deep Breathing掛け持ち生活
相変わらずスト5をプレイ中。とはいっても週1で1時間とかそんな程度だけど、むしろこれくらいのペースが続ける分にはちょうどいい説。LPはついに4000、と見せかけて3980。ゴールドになりそうでならないもどかしさ。次プ ... » more

Deep Breathingこの樹なんの樹
世界樹の迷宮Vの体験版をプレイした。体験版クリアのところまでやったけど、相変わらず楽しい。キャラクリが大幅にパワーアップしてるのでキャラ間のバランスとかで微調整をしていたら気づいたら初日は終わっていた。まさに世界樹あ ... » more
テーマ オフゲー

Deep Breathingオンオフ充実
週末に予定が入ってるとFF11に長い間ログインしない事も多い。いまなんかは丸2週間ログインしておらず先日のバージョンアップもまだあててない始末。まあアンバスケードで欲しい報酬もないので積極的にログインする理由はなく、いつ ... » more

Deep Breathing破滅END
スト5、戯れにアレックスを使ってみたところ地獄が始まった。どんだけミカの性能に甘えてたのか。それを差し引いても驚きの負けっぷりでLPは3300から一直線に1700まで落ちる。ランクマッチの仕様上格上とも当たり前にマッチン ... » more

Deep Breathing妄想の夜
最近はほぼFF11とダークソウル3の二本立て。スト5はやり込めるほどゲームに時間を充てれておらず、中途半端にやる格ゲーは時間の無駄遣いという事もあり停滞中。割とアレックスに興味が出てるので復帰するならアレックスを使ってみ ... » more
テーマ オフゲー FF11

Deep Breathing生存確認
ゴールデンウィーク前の忙しさを何とか乗り越えた。週末くらいしかまともにFF11はやってなかったが忙しくなる前に稼いでいた分と週末のLS活動での分で無事スレビア装備コンプリート。あとは余剰分を素材と交換して競売に流して ... » more
テーマ オフゲー FF11

Deep Breathing闇堕ち回避
ダークソウル3をやりながらスト5もやりながらFF11もやる。ダークソウル3は安定した面白さですね。まだこのシリーズをプレイした事がない人はブラッドボーンを含めたら5作もこんな面白いゲームが未見状態からできると思うと羨まし ... » more

Deep Breathingおみくじは凶
あけましておめでとうございます!年末年始はログインできる時はできる限りソロジョブポへ。ついでにオグメ用の石やシルトもほしいので醴泉島で。そんなこんなで現在ギフトは1100越えでもうすぐ待望の1200に到達できそうなところ ... » more
テーマ オフゲー FF11

気が付いたら1ヶ月経ってた!シェンムー3、キックスターター参加しました、160$。今年はFF11のメジャーバージョンアップ終了といいシェンムー3といい自分にとってすさまじいビッグニュースが続く。シェンムー3とか完全に諦め ... » more
テーマ オフゲー FF11

Deep Breathing/sitchairは神機能
先日のバージョンアップで追加された新上位ミッションBFのうちフェンリルのものに行ってきた。やったのは難易度むずかしいだったけど、まあそれほど難しくもなく。普通な構成で普通に勝てる感じ。どちらかというとログイン→フェンリル ... » more
テーマ オフゲー FF11

Deep Breathingひょっこり現れる
長らく更新がとまってました!別にブログをやめるとかではなかったのだけれど、割とリアルが忙しく、それでいてオフゲーにやりたいのが多くてなかなか時間が取れなかったからです。オフゲーって何やってたのさ!っていうと、ブラッド ... » more
テーマ オフゲー FF11

Deep Breathingテイクユアハート
ペルソナ5のPVが公開で。実はペルソナ4ってPS2のゲームで、ゴールデンやアルティメット、アニメとか絶え間なくやってたから間が空いた感はなかったけど続編はかなり久しぶり。自分は4は最初は興味なくて、アルティメットをやった ... » more
テーマ オフゲー FF11

Deep Breathing伝説と物語
レジェンドオブレガシー、やってます。思ってたよりずっとひたすら戦闘をするゲーム。なので戦闘が肌に合えば楽しいし、合わなければダメって事になるだろう。雰囲気の似てるサガシリーズと比べると、防御の重要性が高い感じかな。サ ... » more
テーマ オフゲー

Deep Breathing開幕レジェンド
明けましておめでとうございます!今年もそれなりにFF11やその他のゲームを頑張っていきます。とりあえずFF11は年中通してやってるとして、それ以外のゲームで今年一発目になるのは「レジェンドオブレガシー」になる。こ ... » more
テーマ オフゲー

今年のFF11の感想を一言でいうと、地味。でも悪い意味ではなく地味にいい感じなのが続いたと思う。モグワードローブ、装備グラの固定や装備の一括変更、ジョブポイントやギフト、ユニティコンコードなどなど地味な変化を多数積み重ね ... » more

Deep Breathingセカキュー!!!!!
ついに、ついに世界樹の迷宮Xが発表されましたね!発売日はおろかプラットフォームも未公開だけど、まあ1年以内にはやれるのかなあと思うと胸熱。思えばWが発売してから2年以上経ってるわけで、声がついた世界樹は世界樹じゃない!と ... » more
テーマ オフゲー

Deep Breathing狩りゲー格ゲーネットゲー
ミーブル・バローズキャンペーンでレム物語が出るからNhimuで本気出す。と思ったもののNhimuが装備を頑張って輝けるという状況はつまりOtareの代わりに出撃してるという事で、それってたぶん風水士。風水士は元から109 ... » more

Deep Breathing狩りと冒険
モンハン4Gはボチボチ進めていて、集会所はG3まできました。古龍とかも出てきたので結構進んできた感じなのかな?噂の極限状態というのとまだ戦ってないのでいまのところは楽しいです。しかし、古龍の防具が強すぎやしませんかね?防 ... » more
テーマ オフゲー FF11

Deep Breathing1年ぶりの狩り解禁
モンスターハンター4Gが発売で。やっぱり個人的にはモンハンが狩りゲーの中で一番楽しい。とりあえず新キャラで最初から弓で始めてみたんだけどなんか弓面白くないんですが!もっと大型のとやったり色んなタメやらビンやらを使えるよう ... » more
テーマ オフゲー

Deep Breathingタイマー発動
P4U2のランクマッチ勝率が44%を越え割と頑張ってたのだけどここでまさかのPS3故障。ネットで調べた感じだと復旧は見込めず修理に出しても高額の修理費を取られてしまうみたいなので、これは買い換えるしかないかなあ。思いがけ ... » more

Deep Breathing時代は格ゲー
この3週間ほどウルトラストリートファイター4をプレイしてました。相変わらずヤンを使ってたけど感想としては…、新キャラめんどすぎ!ポイズンは弾の性能高すぎで雷撃蹴で踏みまくるし通常技も高性能で割と何していいかわからん。 ... » more

Deep Breathing錬金の夏
シャリーのアトリエをプレイ中。とは言っても発売日から1週間以上経ってるというのにたったの3時間ほどしか遊べてないが…。盆前らしく色々とリアルが忙しくなってきたのに加えてなかなか致命的なバグが確認されてるみたいでしり込み。 ... » more
テーマ オフゲー

Deep Breathingペルソナでも世界樹
待望のペルソナQが発売。珍しく仕事がやや落ち着き気味なのでうまい事発売日に受け取れた。まず開始時に主人公セレクト。ペルソナ3かペルソナ4のどちらかを選べるのだが選んだ方からストーリーが始まる。自分はペルソナ4を選んで ... » more
テーマ オフゲー

スパロボの話。40話を越えたぶん今回登場するユニットは大体出たと思うので改造して使ってるユニットの使い心地等を。アクエリオン…武装がパイロット固定じゃなくなって好みのエレメントを使いやすくなった。相変わらず1機で3人 ... » more
テーマ オフゲー

Deep Breathingスーパー厨二病大戦
先週末に急に長年使っていたPCがぶっ壊れてワタワタしてました。結局新PCを買う…のではなく、3アカ用に買ったPCをメインのPCに昇格させる形で対処。もう3アカちゃんは解約済みだし、Nhimuには箱で頑張ってもらおう。こち ... » more
テーマ オフゲー

Deep Breathing亡者から時獄へ
ダークソウル2、とりあえずスタッフロールまでは見ました。何回かボスでこれ勝てるかあ?と絶望しかけはしたけど、その度にまだ行ってないところに行ってエスト瓶や装備、レベルを強化してきたら勝てるようになってた。もっとうまい人な ... » more
テーマ オフゲー FF11

Deep Breathing睡眠時間を焚べよ
ついにダークソウル2が発売したというのに仕事がありえんほど忙しくてまともにプレイできない不具合。ゲームの中でも外でも亡者とはこれいかに。しかし日曜先生のおかげでまとまった時間プレイできた。続編という形をとっており基本的な ... » more
テーマ オフゲー

 

最終更新日: 2016/12/01 04:09

「オフゲー」のブログ関連商品

» 「オフゲー」のブログレビュー をもっと探す

「オフゲー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る