誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    エチュード

エチュード

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「エチュード」のブログを一覧表示!「エチュード」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「エチュード」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「エチュード」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

安寧の日記(10/23)続・小品 小品:@文学・音楽で、短い作品。また、絵画・彫刻などの小規模の作品。空気時計的には「エチュード」(習作)が近いのです。経緯としては作品No.1〜1410があって新たに詩を書いたとしても新作と呼べるかが不明 ... » more
テーマ エチュード アウフヘーベン 空気時計

安寧の日記(10/15)小品 昨年の大みそかに公開して以来詩を書いてはいません。作品No.1410腐葉土(クリックで該当ページへ移動します)だいたい十年ほど書いたら氷河期となります。正確には人生的に間氷期とでも呼ぶべきだと思っ ... » more
テーマ エチュード アウフヘーベン 空気時計

空気時計を見詰めながらEtude 022〜032
Etude 022〜032 *022いくばくかの時流れそれでも留まる空間いくつかの原点を持ちながらも居ついてしまった空間*023それは誰の問題か?義務教育の弊害問題を見つけると解こうとしてしまう他人の ... » more
テーマ エチュード 空気時計 ひとりごと

「エチュード」(今野敏著)を読み終えて。 「エチュード」(今野敏著)を読み終えて。今回の作品は、「心理調査官」対「狡猾な犯人」の心理戦を描いた作品。事件の内容も私には目新しく写ったのだが。表題の「エチュード」とはピアノの練習曲という意味だと思っていたのだが、 ... » more

私な日記for Symphony portable プレイ日記
「TAKUYO Mix Box」でOPムービーを見て以来、気になって気になって仕方がなくなってしまった「for Symphony 〜with all one's heart〜」。ついに買ってしまいましたよ、PSP版!そしてや ... » more
テーマ ゲーム エチュード フォーシンフォニー

私な日記TAKUYO Mix Box 感想記その2
前回に引き続いてTAKUYOの何ちゃらBOXの感想です。なんだかこの「何ちゃらBOX」という言葉が気に入ってしまったので、ここではそう呼ばせていただくことにしました。ええ、本来の名前より長いことなど気にしませんとも!そん ... » more

杉山 正の金管魂大阪でお宝発見
大阪でお宝発見 ゴードンはクラッシック、ジャズを問わずすべてのトランペットの生徒達のカリキュラムにPierre Francois Clodomirのエチュードを取り入れていました。100年以上前のフランスの教則本ですが、曲を吹くためのさまざ ... » more

トランペットでサックスのエチュード!? 娘が小学校6年の頃、サンフランシスコに友人のラリーを訪ねて行った時、どうせ行くなら娘にサックスのレッスンを受けさせようと思い、ラリーにサックスの先生を紹介してもらったことがあります。紹介してもらったのはWoody H ... » more
テーマ エチュード

春のエチュード♪♪ 大切な親友のひとりヤスミンから春のお便りが届いた。彼女はハンディキャップのある愛息Ricky君が新しいスクールへ入るため、喜びより淋しさと不安にかられてしまい、どうしようもなく悲しい気持ちになっていたらしいが、 ... » more

私な日記エチュードプレイ中〜10
郡司達也視点のシナリオもコンプして、ついにフルコンプしました〜!いや〜、思った以上に楽しかったです。最後までサクサクプレイできましたよ。前回のエチュード感想記の後、麻美・悠見と順に攻略したのですが、この2人、イベ ... » more

私な日記エチュードプレイ中〜9
昨日は山田まゆのEDを見たのですが、正直それよりも某沢登のイベントの方が気になって仕方がないという微妙な状態に陥りました(おいおい)。それが「ブラック・スワン」についてだというところがまた…。そのイベントでは「黒鳥の舞」 ... » more
テーマ ゲーム エチュード パニックパレット

私な日記エチュードプレイ中〜8
なんとか休み中にコンプしてしまいたいと思い、暇さえあればプレイしています「e'tude Prologue」ですが、今回、鮎瀬EDを見ました。他のキャラクターには何かしら背負っている「もの」があったりしたのですが、彼女には ... » more

私な日記エチュードプレイ中〜7
休みなのをいいことに、ガ〜ッと3人のEDを見ました。久しぶりにやりまくっちゃいました。佐伯瞳単刀直入に言います。真田が怖かったです。いえ、先に瞳視点をプレイしていたので郡司と真田が瞳の前で言い争いをするのは知って ... » more

私な日記エチュードプレイ中〜6
瞳視点、フルコンプしました〜!思った以上に楽しめましたよ。しかし、どちらかと言うとメインキャラよりもサブキャラのイベントの方が楽しめてしまったのは秘密(笑)。なんだか沢登には何人たりとも勝てないなとエチュードをプレイして ... » more
テーマ ゲーム エチュード パニックパレット

私な日記エチュードプレイ中〜5
まだまだやってます、PSP版「e'tude prologue」。瞳視点でのベストEDを全て見終わったので、今は未読シナリオを回収しつつ、バッドEDを目指しています。瞳視点での最後の攻略対象となったのは郡司でした。真田 ... » more

私な日記エチュードプレイ中〜4
結構本気ではまってきたかも…なエチュードですが、今日は草薙瞬を攻略しました。やっぱりいい人でしたよ、草薙。最初は近寄りがたい雰囲気をかもし出しているのですが、それはただ単に人見知りが激しいだけで、仲良くなっていくにつ ... » more

私な日記エチュードプレイ中〜3
なんだかんだで楽しんで遊んでいます、エチュード。1プレイにかかる時間が比較的短めなのでサクサクEDまで行けますしね〜。この調子で全シナリオコンプリートを目指します!そんなわけで昨日は、瞳視点で天野神吾を攻略しました。 ... » more
テーマ ゲーム エチュード リトルエイド

私な日記エチュードプレイ中〜2
少しだけ間があきましたが、昨日エチュードの2周目をプレイして、真田博士のEDを見ました。彼は前回「変わった人」か「まともそうな人」のどちらから攻略しようかと悩んでいた折に、「まともそうな人」の候補に上がっていた人です(あ ... » more

私な日記エチュードプレイ中〜
以前も書いたかと思いますが、今、「e'tude Prologue」というゲームをやっています。いい加減クリア直前で止まっているゲームをやろうかとも思ったんですけどね〜…。誘惑に勝てませんでした。風紀委員が出てくると聞 ... » more

 

最終更新日: 2017/10/22 17:30

「エチュード」のブログ関連商品

» 「エチュード」のブログレビュー をもっと探す

「エチュード」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る