誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    アンダルシア

アンダルシア

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「アンダルシア」のブログを一覧表示!「アンダルシア」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「アンダルシア」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「アンダルシア」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

セビーリャはオペラの舞台! アンダルシア州の州都、セビーリャはフラメンコと闘牛の発祥の地。これぞスペイン!な文化を生み出したセビーリャは、「もっとも素晴らしい」という意味を持つ。なんでも、ヘラクレスがつくった町なんだそう。これらの写真は、スペイン広 ... » more
テーマ アンダルシア スペイン セビーリャ

イスラム情緒の漂うアンダルシア マドリードからは地中海を目指して、アンダルシア地方へ。海を隔ててすぐアフリカというロケーションから、アンダルシアはイスラムの色濃い地域だ。写真は、イスラム建築の最高傑作とも言われる、アルハンブラ宮殿で。今じゃあここに入る ... » more

これぞスペイン!な町セビーリャ セビーリャ大聖堂にある,コロンブスの墓。この銅像たちが担いでいる棺の中に眠っているのだそうで、大地に足をおろしていないところが冒険家のコロンブスらしいなあ〜。セビーリャ大聖堂の鐘楼。高さ94mの塔は、馬でものぼれるよう( ... » more
テーマ アンダルシア スペイン セビーリャ

女性の旅研究会灼熱のアンダルシア!
灼熱のアンダルシア! 皆さん、この黄色いのは何だと思いますかーーー?からし????ブーーーーーーー!!!たんぽぽ???近いけどブー!これは、なんとひまわりなんです!!!見渡す限り、一面のひまわり、ひまわり、ひまわり!!!!マドリードか ... » more

身近な写真バラ満開!
バラ満開! 平成24年5月22日。6時過ぎの起きだした。雲が一面に張り出していて今にも一雨来そうな様子。新聞の予報では晴れマークだが…。昨日の金冠日食に関して知人からいろいろの話が聞こえて来た。眼鏡を買ってしっかり見た、眼鏡を買うのを忘れた ... » more
テーマ アンダルシア デジカメ 荒牧バラ園

Mostly Flowers春はまだ? 篇
春はまだ? 篇 2012年2月29日(水)2月も今日で最後の日となりましたが、なかなか暖かくなりません。先週の金曜日は最高気温が14℃まで上がり、漸く春到来かと思わせましたが、翌日以降また冬が戻ってきたような寒さで、今朝は雪まで降って積もりました。 ... » more
テーマ アンダルシア 浅草 女たちのジハード  トラックバック(1)

●アマルフィーと比較すれば、こっちの作品のほうが、まだましかな。気持ち、小ドンデン返しあり、かな?警視総監の息子・谷原が、アンドラ公国のホテルで、変死体で発見される。ていうか、その前に、死んでいるはずだ。生きて、ホテルへ帰ってこられ ... » more

映画「アンダルシア」  -996- 前作「アマルフィ」は、当地の素晴らしい景色が何度も出てきましたので、今回も期待していました・・。残念ながら今回は、少し方向チェンジしたようです、もちろんアンダルシア地方の、いい風景もありましたけど・・。前作同様、織田裕二が主 ... » more

アンダルシア初日舞台挨拶♪〜追記あり〜 行ってきました♪見てきました♪『アンダルシア〜女神の報復〜』初日舞台挨拶〜(≧∇≦)楽しかった(≧∇≦)面白かった〜(≧∇≦)当選したのは、本日最後の上映前舞台挨拶。席は真ん中辺りの一番はじ。でも肉眼でしっか ... » more

アンダルシアの青い空♪ 梅雨のうっとうしさをふきとばそう!の第二弾として、数日前ですが、アンダルシアの青い空を求め「島津豪亮油絵展」(@渋谷東急本店画廊)へ行ってまいりました。島津先生とは昨秋スペインへ旅したおり、マラガのホテルでお知り合いになりました ... » more

DREAM BOYSの迫力ある踊りでアンダルシアの青い空グラナダの歌が聞こえてくる気がした歌は知っていても、スペインの南部だとは知らない人も多いようだスペインは、マドリッド、バルセロナ、グラナダをゆったりトレド、グエ ... » more

俺は歌う。コーという男の歌をコーと出会ったこの地でこの場所で俺は歌い続ける。アンダルシアに憧れて薔薇をくわえて踊ってる地下の酒場のカルメンと今夜メトロでランデブー ... » more

そして、二年の月日が流れた。あの後、数回に及ぶ捜索が行われたが、コーの遺体はどこからも見つからなかった。また警察の調べによると、あの殺し屋を撃った銃はその弾創から、コーの所有していた銃とは異なるものである事が判明した。つまり、誰 ... » more

コーの声が聴こえた。長い一発の銃声と大きな水音、そして、コーの声が聴こえた。カナラズユクカラソコデマッテイテクレ「コーっ!!!!」「ツヨーチェ、伏せろっ!」立止まった俺をトモニャ警部補がその大きな ... » more

アンダルシアに憧れて……俺を襲ったあの男がそこに立っていた。俺は銃を構えた。だが、引き金をひけなかった。そいつの顔にさっきのタクシーの運転手、殺されたチンピラ、マーチンの父親、そしてたくさんのJ・Fの仲間 ... » more

車は猛スピードで港への道を走っていた。異様な緊張感が漂う中、警察無線がバリバリと音を立てて入り込んできた。「全車両に告ぐ、全車両に告ぐ。J・Fのツバサーロ・ジャニーをスタッグ通り283番地にて、パトロール中の警官が身柄を確保 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/08 04:11

「アンダルシア」のブログ関連商品

» 「アンダルシア」のブログレビュー をもっと探す

「アンダルシア」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る