誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    1歳1ヶ月

1歳1ヶ月

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「1歳1ヶ月」のブログを一覧表示!「1歳1ヶ月」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「1歳1ヶ月」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「1歳1ヶ月」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

nanapi life落とすよ〜
落とすよ〜 出産祝いで頂いたおもちゃ、1歳頃から使えると記載されていたので出してみました。いろんなサイズの箱が10箱入ってたので、積んでみたら・・・・・あらあら、nanapiより高いです。↓、コレ積んでるんじゃないで ... » more
テーマ 1歳1ヶ月

nanapi life2008年
2008年 新年明けましておめでとうございます☆元旦から厳しい寒さで、凍えそうです。そんな中、nanapi家は熱田神宮へ初詣へ行ってきました。やはり激混み頑張って並び、お参りしてオミクジひいてたら雪が ... » more

nanapi life記念写真出来上がり
記念写真出来上がり そういえば・・・・1歳の記念写真が出来上がりましたこんな感じで、かわいく撮れて大満足です今年もとうとう終わり、また来年もnanapi家をよろしくお願いいたします ... » more
テーマ 1歳1ヶ月

nanapi lifeフリフリダンス
フリフリダンス 歌や音楽が大好きなnanapiボタンを押すと音楽の鳴るおもちゃに夢中になってました。ボタンを押しては、両手を挙げて上半身をフリフリして踊ってます。この何ともリズム感の無いダンスが、かなり ... » more
テーマ 1歳1ヶ月

nanapi life初電車
初電車 今日は、元職場へ遊びに行きました。現地でしゅん君親子と待ち合わせて、昼食はうどん屋さんでとりました。昼休憩の時間になると、職場の人達が次々と会いに来てくれてnanapiもしゅん君もたくさん遊んでもらって楽しそうでした☆ ... » more

nanapi lifeもぐもぐ
もぐもぐ おやつの時間、この日は赤ちゃんせんべいを食べました。皿にのせた分だけ口の中へ持っていくので、こんな顔になってしまいました(笑)かわいぃけど、入れすぎだよー ... » more
テーマ 1歳1ヶ月

nanapi life1歳1ヶ月
1歳1ヶ月 早っ!!1歳になったと思ったら、また1ヶ月あっという間に経ってしまいました。変わった事といえば、言葉が発達?してきたかな。「あーあー」など単語だったのが、長い会話の様な言葉を発するようになってきました。 ... » more

猫缶倶楽部年賀状作りで再確認
年賀状作りで再確認 そろそろ年賀状制作をしなければいけないと。。12月の頭にPCのシステム復元などをしたせいで住所録が消えてしまい再度入力しなければならない(嗚呼(´Д`|||) ドヨーン面倒くせっ{%sweat ... » more

チビコの育児日記動物園
動物園 昨日、チビコ初めての動物園に行ってきました。パパがお休みだったので、以前から行こうといっていた野市動物園。平日だったので駐車場には数えるほどの車しか止まっておらず、「土日はもっと多いのかなぁ?」と話したほど・・・。 ... » more

なぐさめ王子 ヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ 颯輝の技なのか。。何なのか。。。おかあちゃんがPCに向かうとふぇ〜んふぇ〜んと言うかくぅ〜んくぅ〜んと泣くでもなく叫ぶのでもなく(まるで犬が寂しそうに主人を待っている感じか ... » more
テーマ 1歳1ヶ月 (=^・^=)と颯輝 動画  コメント(3)

猫缶倶楽部寝相。。悪っ( ̄Д ̄;;
寝相。。悪っ( ̄Д ̄;; この時期の風邪の原因の1つだと思われるのが布団の上を右往左往行き来する自由すぎるチビの寝相の悪さ今年の春先まで使っていたスリーパーだと足が出ちゃう(大きくなったのね〜m(;∇;)mぅる ... » more

チビコの育児日記困ったもんだ
困ったもんだ 昨日からチビコのことで困ったことがあり・・・それは、お茶を飲んでそれを口にいっぱい含んでおいてダラーーと吐き出すことその吐き出されたお茶は、チビコの顎を伝い胸からお腹へ・・・。そ ... » more

チビコの育児日記「ダァー!!」
子供なら誰でも好きですよね、NHKの「いないいないばぁ」うちもその1人。愚図ったりご飯を食べずにウロウロされるときなどに録画しておいた「いないいないばぁ」を見せるとたちまちニコニコ私にと ... » more
テーマ 1歳1ヶ月

チビコの育児日記めっきり・・・。
最近、チビコのお昼寝の時間がめっきり減ってしまってパソコンに向かう時間もあまり取れず・・・寝付いて30分くらいするとムクッっと起き上がり、人の顔を見て泣き喚く抱っこする ... » more

猫缶倶楽部1週間ぶりの更新
1週間ぶりの更新 嗚呼。。やっとブログが更新出来る。。。始めDVDが使えなくなってしまったのでおとうちゃんがアレヤコレヤといじりプロバイダーとの電話でのやり取りも虚しくとうとうインターネットが使えずじまい ... » more

チビコの育児日記初めての靴
初めての靴 まだまだ1人歩きは難しいうちのチビコ。主に伝い歩きばかりだけど、最近4歩・5歩とヨロヨロしながら歩くようになりました手を引いてあげるとかなり歩きますなので、これ↓ ... » more
テーマ 1歳1ヶ月

チビコの育児日記一生懸命
一生懸命 台所で洗い物しているとき、隣りの部屋であまりにも静かに遊んでいるチビコをソーっと覗いて見ると、どうやって上ったのかパソコンの椅子の上に立ってカチャカチャしながら遊んでました駄々っ子になって足元でまとわ ... » more
テーマ 1歳1ヶ月

そろそろ。。(o´∀`o):.*メ゚::リ.。:ク..*.リ゚:..(o´∀`o) 11月28日(水)月1でメイク教室に通ってるおかあちゃん。。かずきれいこメークアップメークといってもリハビリメイクといってリンパの流れを良くして歳とともにコンプレックスな部分をカバーしていく ... » more

猫缶倶楽部イビキ退治隊!!
11月24日(土)今夜も夜な夜なイビキ騒音おとうちゃん怪獣が現れた地球防衛軍!イビキ処理班颯輝よ!!出動せよ!!! ... » more
テーマ 1歳1ヶ月 おかあちゃんの悩み 動画  コメント(4)

猫缶倶楽部掃除仮面だじょぉ〜
掃除仮面だじょぉ〜 この前おとうちゃん実家のじいちゃんから『これで颯輝になにかかってあげろ』と1万円を頂いちゃった(^^♪実際はおとうちゃんが影で貰ったので ... » more

走る走るぅ〜。。。。。。。。゛(ノ‥)ノ トコトコ 11月20日(火)1歳と1ヶ月になりまたまた急に成長したみたい。。。言葉が増えたっぽい言葉って言ってもダァ〜・バァ〜・ア〜・パァ〜・マンマァ〜などの音を繰り返し発してるだけなんだヶド何となく使い分けて ... » more

ひまわり日記成長記録
成長記録 明日で1歳2ヶ月になる。1歳を過ぎると●ヶ月ってあんまり意識しなくなるけどここ1ヶ月で成長が著しかったと思う。自分ではいろいろ覚えているつもりでも数ヶ月前のことは不思議と忘れてしまっている。 ... » more

ひまわり日記じーじー
じーじー 静かだと思ったら・・・最近じーじーが大好きクレヨンも買ってあるけどボールペンがお気に入り。でも芯が出ていないことには ... » more

ひまわり日記お買い物
お買い物 今日はいとこの誕生日プレゼントを買いにGAPへ行きました。最近自転車を買ったのですがかなり重宝しています。ひよちゃんは手を振ったり、指差ししたりご機嫌だし何よりいつもの半分の時間で行けるからそし ... » more

ひまわり日記台風と地震と
台風と地震と 15・16日の連休は実家へ行って来ました。本当はバーベキューの予定でしたが、台風接近ということで雨の為出来ませんでした行きの新幹線、心配した台風の影響はなく無事着くことが出来ました。行きは自由席でも ... » more

ひまわり日記え〜ん え〜ん
え〜ん え〜ん 昨日買ったボールが気に入ったのか今日もご機嫌&パワフルに遊んでいましたボールが転がってそれを拾いに行く・・・。見つけた瞬間「あ〜ったあ〜った」 ... » more

ひまわり日記ついに・・・
ついに・・・ 最近は体力が付いてきたのか、それとも天気が悪い為遊び足りないのか・・・寝つきが悪かったり、よく怒ったりします。今日も寝かしつけの時、さんざんゴロゴロ転がって私の髪や顔を引張り、体を踏みつけ、ゴロゴロして壁にぶち当たると怒 ... » more

ひまわり日記賢い!?
賢い!? 歩けるようになってから物を運ぶのが大好きです。今日おもちゃを運ぼうとしていて、何度やってもどうしても積み木が一つだけ穴から落ちてしまいます最終的にはどうしても落ちてしまう赤い積み木 ... » more

ひまわり日記ゴム遊び★進化系・・・
ゴム遊び★進化系・・・ 昨日はゴムを指に掛けたが、今日は足に掛けてみた ( ̄m ̄*) Powered by FlipClipあれ今、「イタイ〜」って言ったよね{%quesma ... » more

ひまわり日記楽しい遊び
楽しい遊び ひよちゃんの足の親指にゴムを引っ掛けたらなかなか取れなくて知恵の輪みたいに遊んでいました。う〜ん・・・なかなか取れない〜結局立ち上がったら取れて「あっ!」と驚いて ... » more

 

最終更新日: 2016/12/01 03:48

「1歳1ヶ月」のブログ関連商品

» 「1歳1ヶ月」のブログレビュー をもっと探す

「1歳1ヶ月」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る