誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    警察官

警察官

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「警察官」のブログを一覧表示!「警察官」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「警察官」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「警察官」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

警視庁バレー部 チャレンジカップ最終日 4月13日日曜日、神奈川県藤沢市の体育館にて警視庁対NECのバレーの試合がありました。この試合の勝敗で一部リーグへ上がれるかどうかの大切な試合。結果は残念でしたが、この試合に出場出来たのは選手の日々努力のたまものでしょう ... » more
テーマ 警察官 写真家

La chambre de MARIKOアイルランドの警察官
アイルランドの警察官 アイルランドは首都ダブリンで。二階建てバスが横転し、バス停につっこんだ事故発生。警察が到着、けが人はいない模様で一安心。よく交通事故を海外で見ることが多い私。イングランドの赤に対しアイルランドでは緑色だった。アイルラ ... » more

大学受験失敗後、私はひどくふてくされていた。予備校にも行かず、毎日、部屋の中でテレビ見ていたり、柄にも無く繁華街をぶらついてみたり、そんなことできるタイプでもなくせに・・・自分の周りは一発合格する人ばかりだった。もちろん、彼等、彼女 ... » more

La chambre de MARIKO試合結果は
試合結果は この2枚の写真の通り。観戦しているピーポー君。疲れちゃったのかな。 ... » more
テーマ 警察官 写真家

La chambre de MARIKO警視庁バレー部
警視庁バレー部 Vリーグ・チャレンジリーグが、1月12日から始まりました。警視庁には、10の機動隊があり、それぞれにスポーツ実業団を持っており、バレーボールチームは、10番目の機動隊、特科車両隊にあります。またも東京大雪の中、東京体育館 ... » more
テーマ 警察官 写真家

La chambre de MARIKOぼったくり防止条例
ぼったくり防止条例 愛知県警、コノハ警部。かわいいキャラクターでしたね。きっと県警本部にいけば売ってる(入れてくれるか、買ってきてくれる)と思うので、入り口に立っている方にお願いしてみたらどうですかね。コノハ警部は制服を着ていて、役職付き。ちな ... » more

La chambre de MARIKO東京は雪景色
東京は雪景色 朝、雪が降っていた。今年の東京初雪。「私の写真に季節感がない」と、あるカメラマンから言われたのを思いだしだ。雨が降っていたり、雪が降っていたり、暑いのか寒いのか。私の写真にはそれがないらしい。撮りやすい時に撮っても当たり ... » more

La chambre de MARIKO警視庁年頭部隊に
警視庁年頭部隊に 行けませんでした・・。ごめんないさい。1月12日金曜日の早朝、信濃町の絵画館前で毎年恒例の警視庁の年頭部隊。沢山の警察官が足並み揃えて行進。身長差のある人間が、行進するのは大変だと思います。毎年欠かさず出向いていたのに、 ... » more

La chambre de MARIKOカンボジアの警察官
カンボジアの警察官 カンボジアの公務員の月給は20〜30ドル。現地の人が「公務員は月給が安いから質が悪い」と言っていた。公務員だけ質が悪いかは疑問。国際線の空港使用税は25ドル、アンコールワットに入るのに20ドル。もちろん外国人プライス。公共の施設は外 ... » more

La chambre de MARIKOソウルの警察官
ソウルの警察官 ソウルの明洞。ソウルは巨大な大久保。海外のいる雰囲気はまるでなし。週末の早朝、まだ人もおらず、警察官も暇そうでした。朝食を食べたばかりなのか、爪楊枝でシーシーしている姿。パトカーの後ろにあるのは、交番。韓国にもあるのですね。 ... » more

La chambre de MARIKOバンコクの警察官
バンコクの警察官 バンコクにある法医学博物館へ行きたくて、警察官に道を尋ねたら、「送っていってあげるよ」と言われたので、荷台に乗って目的地へ出発。途中車を止め、市場に寄って野菜を大量に買ったり、飲み物を買ったりしながらのんびりと目的地へ無事到 ... » more

La chambre de MARIKOお礼
お礼 写真展のコメント、本当に嬉しいです。沢山の方が「これからも続けてください」と言ってくださり、その暖かい気持ちが、私ががんばれる力になっています。独りでは、続けてこられなかったな、と心から思い、感謝の気持ちでい ... » more

La chambre de MARIKO離任式
離任式 一年に二回、秋と冬。沢山の警察官が異動をします。異動当日に警察署で挨拶をし、新しい勤務地へ向かいます。異動する警察官らは、皆泣いていました。大変だったこと、嬉しかったこと、悔しかったことが一気にこみあげ、一生懸命働いたから流せる涙だなあ ... » more
テーマ 警察官 写真家

La chambre de MARIKO警察官の表彰式
警察官の表彰式 毎年夏に新聞社主催で警視庁の警察官が何名か表彰されます。今年は、故宮本警部と家族らも表彰されました。 ... » more
テーマ 警察官 写真家

La chambre de MARIKO ご挨拶
 ご挨拶 初めまして。警察官の写真を撮って3年、6月には初めての写真展を開くことが出来ました。これから、たくさんの人に見てもらえるように、ブログを始めました。どうぞよろしくおねがいします。 ... » more

正義とは・・・・。 神奈川の警察官のニュースですが、その警察官、エライ!!いまどき、そうやって注意する大人がいない!でも、警察官の方が処分に・・・・・。世の中おかしいですね。暴力を肯定するわけではないが、 ... » more

なんだかんだ・・・あいもかわらず 人事って書いて字の如く、ほんと他人事なんだなぁと実感した。今回移動なし・・・今のところからの脱出は失敗に終わった。GEAMOVERまだまだハコ(交番)にいろってことらしい・・・ため息しかでねーな ... » more
テーマ 警察官 音楽 GRAFF

JAPtheBEAT's GRAFFITI 裏話 PART1
これからこのブログに書く内容はあまり他言しないようにお願いします。東京・国分寺市のアパートで、立川警察署・地域課の巡査長、友野秀和容疑者(40)が、飲食店従業員の佐藤陽子さん(32)を射殺し、自分も左胸を拳銃で撃ち死亡しているのがみつか ... » more
テーマ 警察官 事件 裏話

陶芸家生活日記!警察官
今日も朝からきんせいへ作業に行きました。いつもY市M署の前を通ります。建物も綺麗に建て替えられ、今は国道に面したところやら入口前を工事していて、税金がまた使われました。白バイの人がスクーターの人を捕まえて稼いでおりました。2人は歩道をバイク ... » more
テーマ 警察官 公務員

東野圭吾「赤い指」 大の読書家のKさんが、東野圭吾の「赤い指」を持ってやってきた。数時間で読み上げてしまった程面白いから、読んでみなさいと言うのだ。早速読み始めたがなるほど面白い。面白いと言うより他人事には思えないテーマに、目が離せなくなってし ... » more

七転八倒池袋
今日、池袋サンシャインシティにあるビルでの社外研修に参加した。内容は、社会人としての心がけ(題して「学生から社会人へ」)、円滑なコミュニケーション、電話応対(実習あり)、来客応対、えとらせらえとらせら・・・。というものであっ ... » more
テーマ 足のつり 警察官 池袋  コメント(6)

 

最終更新日: 2016/12/01 03:48

「警察官」のブログ関連商品

» 「警察官」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る