誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    BLOOD-C

BLOOD-C

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「BLOOD-C」のブログを一覧表示!「BLOOD-C」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「BLOOD-C」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「BLOOD-C」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

LUNE BLOGBLOOD-C 第十話「ふくからに」
BLOOD-C 第十話「ふくからに」 そろそろ茶番はやめよう、という香奈子先生の言葉と同時に、小夜ちゃんの目の前にののちゃん、ねねちゃんが姿を現した。今回はとうとう鞘総さんが生贄となって、小夜ちゃんは能力発動。なんとか古きものを倒すことができました。誰かが死なな ... » more

BLOOD-C 第10話「ふくからに」 (C)2011 Production I.G,CLAMP/Project BLOOD-C TV吹くからに秋の草木のしをるればむべ山嵐をあらしといふらむ(文屋康秀)今回はまた、いつになく唐突に敵が現れてびっくりした。まった ... » more
テーマ アニメ BLOOD-C

White wingBLOOD-C 第10話「ふくからに」
BLOOD-C 第10話「ふくからに」 ようわかんねえーっ。ゲームの中の話なのかな?物語についていけなくなったわい。担任の筒鳥香奈子は何者なんだ?まさか夢オチでendではなかろうな。spiral(アニメ盤)(DVD付)ERJ 2011-08-3 ... » more

BLOOD-C 第十話「ふくからに」感想 「ののねね!?殺されたんじゃ・・・!」「残念だったなぁ、トリックだよ」(以下、そんな感じで)話が進もうとしているだけで嬉しくてしょうがない。[粗筋]母についての記憶が存在しないことを父・唯芳に ... » more

次々と消えて行く、守ると決めた人達。それでも、小夜は戦い続けます。そんな日々の中で、頭痛と、寝ている時の夢の中で、見る風景。少しずつ、明らかになりつつある謎。クラスメイト、担任の先生、当然、皆知っている。なのに、母親 ... » more

人が居ない田んぼ道で同級生が人?かなにかと戦って相手を殺し、自分は血まみれになっていました。この状況で全く動揺がない時真っておかしくないか?どう見ても普通じゃないだろ。時真にとって小夜は特別。だから状況とかの方が問題だそ ... » more

BLOOD-C第9話感想 〜ようこそデッドマン・ワンダーランドへ〜 第9話「こころにも」タイトルは百人一首第68番より『心にもあらでうき世にながらへば恋しかるべき夜半の月かな』(三条院)作 画:6(ついに優花さんまで…)ストーリー:2(仕組まれた惨劇!?)アクション:3(慎一郎v ... » more

LUNE BLOGBLOOD-C 第九話「こころにも」
BLOOD-C 第九話「こころにも」 守りたい、守ると誓った仲間たちは、彼女の目の前で脆く崩れ於いていってしまった・・・のの・ねねちゃんが退場した時点で、ある程度の覚悟はしていたけれど、こうもざっくりやられるともう、恐怖とかはなくて、まるで全部が夢であるような錯覚に陥り ... » more

BLOOD-C 第9話「こころにも」 (C)2011 Production I.G,CLAMP/Project BLOOD-C TV心にもあらで憂き夜に長らへば恋しかるべき夜半の月かな(三条院)「早く逃げて!」前回の最後で数人殺されてから、やっとやる気出 ... » more

White wingBLOOD-C 第9話「こころにも」
BLOOD-C 第9話「こころにも」 古きものの醜い捕食と長め目の戦闘シーンは見応え十分。意外にも勇敢だった委員長だけが助かり、時真慎一郎の姿はなく、彼が姿を見せたのはその夜の浮島神社。また事が終わってから姿を見せる担任の筒鳥香奈子。解せませんな。それにして ... » more

BLOOD-C 第九話「こころにも」感想 一つの舞台装置が役目を終える。真実は見えぬまま、終焉だけが刻々と近づく。(以下、小夜の賢者モード凄いすごいスゴーイもっと早くから発揮して)最終話までネガキャンしません。絶対に。ぐぬぬ。[粗筋] ... » more

学校に現れた、古きもの。パニックになったクラスメイト達を、次々と惨殺し、喰らっていきます。御神刀を手にした小夜は、皆を守るために、古きものに立ち向かいます。クラスメイトを守る為に、古きものに戦いを挑む小夜。しかし、相手は ... » more

BLOOD-C 第8話「よのなかよ」 (C)2011 Production I.G,CLAMP/Project BLOOD-C TV世の中よ道こそなけれ思ひ入る山の奥にも鹿ぞ鳴くなる(皇太后宮大夫俊成)ああ、この男、思わせぶりな行動していた割には何も知らない ... » more
テーマ アニメ BLOOD-C

双子が死んでどんどん町全滅フラグが立っているような気がするこの作品。パン屋の旦那のときも思ったけど、やっぱり小夜にとって守るべき物は町>住人なのかね。人が死んでから本気を出してる気がする。何度も口にする約束ってのは、誰になん ... » more

White wingBLOOD-C 第8話「よのなかよ」
BLOOD-C 第8話「よのなかよ」 小夜の鈍感にまいったのう。時真慎一郎の心中察しますだな。小夜の力になりたい時真に口外しない約束で全てを話した小夜だが、三日ぶりの登校の日、古きものが校庭に姿を見せ、生徒達を喰らい、怯える皆の前で抜刀した小夜。古きものが大 ... » more

BLOOD-C 第八話「よのなかよ」感想 小夜と他の人々との認識が確実にズレてゆく。気付いたとしても、もう取り返せないだろうと思える程に。(以下、話進まない)サムネホイホイとか無いよなぁと思いつつ。[粗筋]巨躯の<古きもの>との戦いを ... » more

LUNE BLOGBLOOD-C 第八話「よのなかよ」
BLOOD-C 第八話「よのなかよ」 真実と信じてきた現実はそこにはなく、ただ惨劇が待っていただけだった。時真さんが急に?小夜ちゃんに積極的になったのは若干理解に苦しむ所があったのだけれど、もしかして彼も何か、彼女自身が知らない彼女のことを知っているんだろうか。 ... » more

BLOOD-C第8話感想 〜湯気規制はなくとも殺戮規制はあり〜 第8話「よのなかよ」 タイトルは百人一首83番より『世の中よ道こそなけれ思ひ入る山の奥にも鹿ぞ鳴くなる』(皇太后宮大夫俊成)作 画:7(モブキャラのクラスメイトが哀れ)ストーリー:7(小夜に恋愛フラグの発生はなし) ... » more

平穏な生活は一転して、何時古きものが現れる解らない事態になりました。小夜が斬った古きものが言った、真実。謎は明かされるのでしょうか?苦戦の末に、古きものを倒した小夜。そこに、通りがかったのは時真でした。古きものと ... » more

どうでもいいんだけど、なんで古きものって小夜ではなくねねを執拗に狙うんだろう。戦いになれば小夜を狙ってくるくせに今はねねばっか。なんか意味があるのかな?御神刀を持っていない小夜は狙う意味がないのか?(゚д゚) ・・・ ... » more

BLOOD-C第7話感想 〜この世に偶然なんてない、あるのは必然だけ〜 第7話「うかりける」タイトルは百人一首74番より『うかりける人を初瀬(はつせ)の山おろしよはげしかれとは祈らぬものを』(源俊頼朝臣)作 画:6(流血シーンが多めに)ストーリー:5(犬がストーリーに絡むも真実は未だ見え ... » more

LUNE BLOGBLOOD-C 第七話「うかりける」
BLOOD-C 第七話「うかりける」 願いを叶えるミセ。対価さえ払えばその願いは何でも叶えてくれる。福山さんとCLAMP、という繋がりからそのまままさか、四月一日君、xxxHolicへと繋がってくるとは全くの予想外。個人的にはかなり良い意味で裏切ってくれたと思いまし ... » more

BLOOD-C 第7話「うかりける」 (C)2011 Production I.G,CLAMP/Project BLOOD-C TV憂かりける人を初瀬の山おろしよ激しかれとは祈らぬものを(源俊頼朝臣)警察がここへ来るなら、まず調べるべきはののがいなくなった日に町 ... » more
テーマ アニメ BLOOD-C

White wingBLOOD-C 第7話「うかりける」
BLOOD-C 第7話「うかりける」 古きものの姿は滑稽だけど小夜との格好いいバトルシーンは毎回の楽しみ。見せ方がうまいんだろうね。双子の友人を救えずに落ち込でいる小夜に喋る犬が、小夜に「皆を守ると誰と約束した?」と問うが思い出せない小夜。その小夜に犬は誰かさんの願 ... » more

穏やかで平穏な時間は、終りを告げました。日常にも、古きものは現れます。戦う小夜。何の為に?約束をした相手は、誰?ねねを救えなかった小夜。それでも、古きものを倒す事を選択します。しかし、どうにも唯芳の心理誘導ら ... » more

BLOOD-C 第七話「うかりける」感想 今ある現実を虚飾しているのは、何だ。そしてそれを削ぎ落した時に見えてくる真実とは、何だ。(以下、忠勝)結局六話のニコニコ配信は光消えてませんでしたね。[粗筋]護ると約束した筈なのに。町の人々を ... » more

BLOOD-C 第6話「かぜをいたみ」 (C)2011 Production I.G,CLAMP/Project BLOOD-C TV風をいたみ岩打つ波のおのれのみくだけてものを思ふころかな(源重之)背中から串刺しとか、ねねの前に小夜が死んでいるだろうという気がし ... » more
テーマ アニメ BLOOD-C

White wingBLOOD-C 第6話「かぜをいたみ」
BLOOD-C 第6話「かぜをいたみ」 古きものからネネを救えなかった小夜。心身共に回復していない小夜にノノに取り憑いたのでしょうか。ノノから伸びた影が周囲の人々を巻き込み小夜を襲う。なんとか影を倒した小夜ですが、のの姿は無し。思い過ごしかも知れないが、担 ... » more

LUNE BLOGBLOOD-C 第六話「かぜをいたみ」
BLOOD-C 第六話「かぜをいたみ」 影は闇を抜け、光へと入り込んできた。ねねちゃんはあのまま神社に現れた古きものにに。ののちゃんもまた、自らの体をまるで触媒にされていたかのような影のような古きものに乗っ取られ、最期には小夜ちゃんによって滅せられました・・・ ... » more

BLOOD-C第6話感想 〜急展開! もう日常には戻れない〜 第6話「かぜをいたみ」タイトルは百人一首48番より 『風をいたみ岩うつ波のおのれのみ砕けてものを思ふころかな』(源重之)作 画:6(惨殺シーンの規制が多い!)ストーリー:5(誰も救えない主人公…)アクション:6( ... » more

 

最終更新日: 2016/12/01 03:47

「BLOOD-C」のブログ関連商品

» 「BLOOD-C」のブログレビュー をもっと探す

「BLOOD-C」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る