誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    BLOOD-C

BLOOD-C

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「BLOOD-C」のブログを一覧表示!「BLOOD-C」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「BLOOD-C」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「BLOOD-C」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

「劇場版 BLOOD−C The Last Dark」 勝者には褒美を、敗者には罰を 映画(アニメ)「劇場版BLOOD−CThe Last Dark」2012年配給:松竹アニメーション制作:ProductionI.G原作:Production I.GCLAMPストーリー・キャラクター原案:CLAMP脚本:大川七瀬(CLAMP ... » more

水樹奈々 27thシングル 「TIME SPACE EP」 買って来た 地元のアニメイトで、水樹奈々さんの27thシングル 「TIME SPACE EP」買って来ました。「METRO BAROQUE」めっちゃかっこいいです。この曲は、劇場版 「BLOOD-C The Last Dark」 ... » more
テーマ BLOOD-C 水樹奈々

劇場版 BLOOD-C The Last Dark クリアファイル (-^〇^-) こんばんわ (^O^)『劇場版 BLOOD-C The Last Dark』 を観に行ったとき、パンフレットと一緒に写真のクリアファイルを購入しました (*^o^*)買ったのは公開初日 (6月2日) で、 ... » more

『劇場版 BLOOD-C』 2回目♪ 行って来ましたー / 週替わり入場者プレゼント \(^O^)/ こんばんわ (^O^)先週の土曜日 (9日)、『劇場版 BLOOD-C The Last Dark』 を観に行って来ましたー (^o^♪劇場に足を運ぶのは、公開初日 (6月2日) に続き、2回目です (* ... » more

LUNE BLOG劇場版 BLOOD-C The Last Dark
劇場版 BLOOD-C The Last Dark 血の復讐。少し悩んだ挙句、初日に観に行くこととしました。間を開けるとたぶんレンタル待ちになりそうだったから・・・お話としては文人さんの背景を明らかに ... » more

映画『BLOOD-C The Last Dark』見てきました。 M.I.B3と迷いましたが・・・・(いや普通M.I.B3だろ)1はTVで見たよ、でも、2見てないんだTVやらねぇーし。TV版のBLOOD−C見てたので、まーっ、結末が気になったので劇場版『BLOOD-C The Last Dar ... » more

『劇場版 BLOOD-C The Last Dark』 観て来ましたー \(^O^)/ こんばんわ (^O^)公開初日 (6月2日) の朝いちばん (AM9:20〜) の上映分で、『劇場版 BLOOD-C The Last Dark』 を観て来ました !(^O^)!TVアニメ版の最終回から、 ... » more

「大阪ステーションシネマ『BLOOD-C』無修正オールナイト上映会」雑感 映画「BLOOD-C The Last Dark」公開まで一週間を切りましたが、いかがお過ごしでしょうか。既に先行上映会もあった中、大阪では25日の23時半からTVシリーズの無修正BDを全話映画館で観ようという試みがありました。既に何度 ... » more

劇場版 BLOOD-C The Last Dark 前売券 (*^-^*) こんばんわ (^O^)前日、大阪駅の中に出来た新しぃビルの中にある、「大阪ステーションシティシネマ」 といぅ映画館に、初めて足を運びました (^-^)目的は、写真の 『劇場版 BLOOD-C The La ... » more
テーマ BLOOD-C 前売券 映画  コメント(2)

劇場版『BLOOD-C』のタイトルは・・・ 『BLOOD-CThe Last Dark』に決定とのコト!TV版のラストで撃たれた小夜は眼鏡を失くしてるので、“眼鏡を新調して登場”ってコトは無さそうですケド・・・それ以外の部分(笑)は期待して良さそうですね (=´ω`) ... » more
テーマ BLOOD-C 巫女さん 眼鏡ッ娘

名前が判らん (=´ω`); 部屋の片付けをしていたら、コレ(↓)が出て来たそうですが・・・『BLOOD-C』にも度々登場してたアレ、何て名前でしたっけ?BLOOD-C 1 【完全生産限定版】[Blu-ray]アニプレックス 2011 ... » more
テーマ BLOOD-C 日記 雑記

全ては茶番で、劇だったこの世界。本性が出たら全ての登場人物が偽りの性格だと判明。夢オチと同じくらいひどいな。そして怒涛の設定を出してきたんだけど。古きものは小夜の餌。朱食免と人との間に交わされた約定は、一定数の人間は ... » more

角川ホラー文庫「BLOOD-C」 雑感 昨日買ってそのまま読了までいったんですけど、どう纏めたモノかなーと思って。確かにこの本を読めば「BLOOD-C」という作品でやろうとしていた意図かなんかは掴めるんだけど、だからと言ってアニメ本編で展開された情景に対する感慨なんかはこの本では ... » more

BLOOD-C 第12話(最終話)「わすれじの」 (C)2011 Production I.G,CLAMP/Project BLOOD-C TV忘れじの行く末まではかたければ今日を限りの命ともがな(儀同三司母)前回見事な屑っぷりを見せてくれた人達。ろくな死に方し ... » more
テーマ アニメ BLOOD-C

新番組が始まるー(>Д<)少しでも早く消化しないと。ということでさくさく行きますよ。前回担任からお遊びとか言われ、ねねもののも生きていたという状況。友達が死んだことで現実逃避で夢でもみてるのか?いや、やっぱり世界その ... » more

LUNE BLOGBLOOD-C 第十二話「わすれじの」
BLOOD-C 第十二話「わすれじの」 劇は終わり、物語は次なる舞台へ。すべてが明かされ、小夜の記憶も戻り、この茶番は終劇となりました。その最期はまさに地獄絵図。阿鼻叫喚。とても見るに絶えない、モザイクなどではとても隠し覆い切れない残虐な最期が描かれていました。屍鬼を ... » more

White wingBLOOD-C 第12話「わすれじの」
BLOOD-C 第12話「わすれじの」 最終話だけど、続きは劇場版で。先にゲームから降りようとした面々の末路。予想通りか。今回も古きものの人を襲う姿はグロく、小夜の戦いのシーンはお見事。委員長と唯芳の最期は、ちょっと心に響いたな。小夜の正体を知りながらも、 ... » more

BLOOD-C第12話感想 〜復讐の旅路〜 第12話「わすれじの」タイトルは百人一首第54番より 『忘れじの行く末までは難ければ今日を限りの命ともがな』(儀同三司母)作 画:4(惨たらしい殺戮シーンも規制ありきでは…)ストーリー:2(文人の解説でTVシリーズ終 ... » more

完成する、真実という名のジグソーパズル。そこに描かれる絵は、一体?文人の口から真実が語られます。そもそも古きものとの約定は、昔の人間が古きものに抗えなかった故の、苦肉の策。一定数の人間を喰う事を認めた上で、人という種 ... » more

BLOOD-C 最終話「わすれじの」「ひともをし」感想 復讐するは、我にあり。(以下、劇場版の展開がなければやっぱ唯芳との対決で終わらせても良かった)凄かったんですけど、終盤の展開に思わず頭抱えましたね。でもまぁ最終話放映開始寸前に書き上げた考察のおかげで結果については感 ... » more

総てはオレンジの為に「BLOOD-C」、再考
「BLOOD-C」、再考 更衣小夜が物語を紡いでいる訳ではないなら、この作品は何を築きあげてきたのか。今一度色んな視点から考えていきたいと思う。長いのと要点がまとまってないのとで正直文章的には駄目だめな感じなのですが、最後のまとめだけ読ん ... » more

BLOOD-C第11話感想 〜嘘と本音〜 第11話「たれをかも」タイトルは百人一首第34番より『誰をかもしる人にせむ高砂の松もむかしの友ならなくに』(藤原興風)この百人一首の意味は「もう心を許せる友達は誰もいなくなってしまった。いったい誰を友達と呼べばいいんだろ ... » more

BLOOD-C 第11話「たれをかも」 誰をかも知る人にせむ高砂の松も昔の友ならなくに(藤原興風)つまりどこかのTV番組でいう「実はここにいる人達は皆、小夜以外全員仕掛け人。これには小夜も思わず苦笑い」という話でしたか。まあ本当の事を知らないまま本当に死ん ... » more
テーマ アニメ BLOOD-C

White wingBLOOD-C 第11話「たれをかも」
BLOOD-C 第11話「たれをかも」 大掛かりなゲームでしたのね。そのゲームにうんざりの香奈子、ねね&のの、時真。ルールを破って小夜に古きものの血を飲ませ、封じられた記憶を戻そうとする。文人はギモーブを使って小夜をコントロールしていたのでしょうな。殆どが ... » more

BLOOD-C 第十一話「たれをかも」感想 過去の回想シーンの小夜、ポニテかと思ったらいつもの髪型でしたね。しょんぼりです。(以下、二話前ぐらいにすべき話)物語の語り手としての資格を失った小夜。果して語り手の資格を持つのは誰なのか。[粗筋] ... » more

LUNE BLOGBLOOD-C 第十一話「たれをかも」
BLOOD-C 第十一話「たれをかも」 なんにも、ないでしょ?次回で最終、となる今回で、すべてが明らかになりました。もうこれ以上ない、ってくらいの落差を味あわせてくれたw 意図通りの展開と思います。眼の前に死んだと思われたねね・ののちゃんが現れたかと思いきや、 ... » more

真実という名の、ジグソーパズル。それを構成するのは、謎という名のピース。全てとはいかなくても、多くのピースが揃った後に、見える真実の欠片は?ののとねね。死んだはずの二人が、目の前に現れ、こんな茶番劇は終りにしようと言いま ... » more

母親の名前も顔も思い出せない小夜。そもそも古きものと渡り合えるのが小夜の時点で小夜が人であるかすらも疑問なんだけど。本当に母親はいるのか?首だけ?の古きものが出てきた。このビジュアルもなんか意味があるのかな?地蔵のよ ... » more

人が死んでから本気を出す小夜。クラスメイト全滅フラグが立ってるけど、大丈夫なのかね?戦闘モードになったのにクラスメイト死にすぎじゃね?全然守れてないよ。これで誰かとの約束を守ったことになるの?この学校って現在小夜 ... » more

BLOOD-C第10話感想 〜アニメ史上に残るドッキリ大作戦!〜 第10話「ふくからに」タイトルは百人一首第22番より『吹くからに秋の草木のしをるればむべ山風を嵐といふらむ』(文屋康秀) 作 画:7(規制なしの一刀両断!)ストーリー:1(慎一郎がぁー…ってねね&のの再登場!?) ... » more

 

最終更新日: 2016/12/01 03:47

「BLOOD-C」のブログ関連商品

» 「BLOOD-C」のブログレビュー をもっと探す

「BLOOD-C」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る