誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    週報

週報

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「週報」のブログを一覧表示!「週報」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「週報」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「週報」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

週報 2010/04/05 西行桜/まいんちゃんマイライフ/東方むかしは社内LANとかパソコン通信とか、なんだかんだで自分のネット歴は15年を越えますが、ネットの世界で、人様にうんざりしたとか、こちらから縁を切ったとかは、主観的には一度も無いですニャー ... » more
テーマ 週報  コメント(2)

2010年14回目の週報です。月が変わり、2010年度がスタートしました。ということで、社会人6年目に突入です。6年目…完全に中堅の仲間入りですね。(「実」がともなっているかはわかりませんが)年齢的にはまだま ... » more
テーマ 週報 日記

【週報10-13】 ストレス発散にはカートがおススメ! 2010年13回目の週報です。今年に入ってから仕事漬けの毎日が続いてます。そのおかげといってはなんですが、不況下にもかかわらず、残業代を多く稼がせていただいてます。(今月の給料は入社して2番目に多かったです)もち ... » more
テーマ 週報 日記

ふたごちゃん原理主義 Twin月報 2010/03/21
月報 2010/03/21 清瀬海の哀愁/てらてらする1テラここ1ヶ月くらいの記憶があまり残ってないっす。会計事務所のぎょうむって、繁忙期とか申告期限とか、はっきりしてる。で。・清瀬海かくてーしんこくが終わったこの時期、 ... » more
テーマ 週報 清瀬海

【週報10-12】 中国出張(後編) 2010年12週目。今週も水曜までは中国でした。中国では仕事に四苦八苦…ということはなく(っていってると怒られるが)すこ〜し基準を緩くしたら問題も発生せず、比較的楽だった。毎日20時前には工場をでてホテルに20時 ... » more
テーマ 週報 日記 出張

【週報10-11】 中国出張(前編) 1週遅くなってしまいました。まずは先週分。2010年11週目。先週(3/8〜14)はずっと中国に滞在してました。当初は13日帰りの予定だったのですが、帰ってきたのは今週17日。延長したのは、私の担当箇所で問題が発 ... » more
テーマ 週報 日記 出張

【週報10-10】 出張準備中… 2010年10週目。ここ数週間、週報以外のblog書いてないですね(汗)忙しくて書いてられないってのは言いわけにしかなりませんよね。でも、週に1回、コレを書くってことでなんとかつないでいきます。さて、今週はどうだ ... » more
テーマ 週報 日記

【週報10-09】 感動をありがとう。 2010年9週目。バンクーバーオリンピックもついに明日、閉会を迎えます。日本は銀が3、銅が2という結果。金メダルが取れなくて残念でしたね。でも、選手の皆さまお疲れさまでした。さて、今日は一日津波のニュースで持 ... » more
テーマ 週報 日記

ふたごちゃん原理主義 Twin週報 2010/02/22
週報 2010/02/22 今週のお買いもの/尾玉なみえ/おえかきH22/2/22。2ならび。「ふたごの日」でもあるらしい。・今週のお買いものいろいろ読みたいものが今週に集中して出てる。・ニコプチ4月号・ポプリ4 ... » more
テーマ 週報 おえかき

【週報10-08】 カーリングが面白い! 2010年8週目。バンクーバーオリンピック。毎日、白熱した戦いが繰り広げられてますね!今日(2/21)までに日本が獲得したメダルは、銀が1つに、銅が2つ。<メダル獲得選手リスト>個人的にはカーリングにはまってます ... » more

2010年7週目。今週は4年に一度のスポーツの祭典オリンピックが開幕しました〜。さっそく大会2日目に注目の女子モーグルが開催されました。結果は上村選手が4位。上村、惜しくもメダルに届かず「ちょっと悔しいですけど」 ... » more
テーマ 週報 日記

あべっこ雑記【週報10-06】 STEP BY STEP
こんばんわ。2010年6回目の週報です。年を明けてから、・・・ということは今年の初めから仕事が忙しい、忙しいと書いてます。今週も残念ながらそうでした今年はあまり仕事のことを書かないと決 ... » more
テーマ 週報 日記

ふたごちゃん原理主義 Twin月報 2010/01/31
月報 2010/01/31 ハーフマラソン/大殺界・ハーフマラソン正月明けから120キロ走り込んで、なんとか大阪ハーフマラソンを完走してきました。午後から女子マラソンが行なわれていることは、いつもテレビ中継もあるんで、ある程度は知られて ... » more
テーマ 週報 あびゅうきょ  コメント(4)

もう2010年も1ヶ月が経過してしまいます!5度目の週報です。今週はトピックスもほとんどないです。兎にも角にもホントに仕事一辺倒でした。(最近、毎週書いてますね)上司の計らいでなんとか、3 ... » more
テーマ 週報 日記

【週報10-04】 忙しさにかまけて ・・・更新しないわけにはいきません。ということで2010年4度目の週報。しかし、先週に引き続き、仕事がヤバイです。2年前までと同じ水準で仕事してます。短時間労働に慣れたこの身体。当時はよく、こんなに仕事ができたも ... » more
テーマ 週報 日記

あべっこ雑記【週報10-03】 仕事が…
本当に忙しかったんです、今週は。2010年3度目の週報です。残業リミッターの解除により、ピーク時水準並みの仕事をしてます。久しぶりに土曜日も出勤。今月末がとりあえずの目標だが、目処は立っていない… ... » more
テーマ 週報 日記

【週報10-02】 四国初訪問! 予定より一日遅くなりましたが、2010年2度目の週報。今週は5日まで正月休みで6日から仕事でした。仕事が始まるや否や、すぐに問題多発ということでてんてこ舞いです。当面、この状態が続きそうです…また、ひょんなこ ... » more
テーマ 週報 日記

【週報10-01】 本年もよろしくお願いいたします。 まさかの積雪で始まった2010年。曜日感覚をなくしていたのですが、今日は日曜日のようです。ということで、今年も週報を書こうと思います。少し形式はリニューアルします(暫定)。日々の記事を少し多めに書きます。 ... » more
テーマ 週報 日記

【週報-53】 09/12/28 〜 09/12/31 2009年、53週目。週の半ばではありますが週報を。これが今年最後の更新となります。大手の会社の多くは26日から休みだったようですが、うちの会社は29日まで仕事。(私は29日に年休をとったので28日まででしたが) ... » more
テーマ 週報 日記

ふたごちゃん原理主義 Twin月報 2009/12/31
月報 2009/12/31 絶望を楽しむ/東方ぎょうむが繁忙期に入ったのもあって、マイナス思考のデフレスパイラルに陥ってるのが自分で分かって、イライラしながら笑ってしまう変な人になっていました。なっています。・まんがそんな自 ... » more
テーマ 週報 おえかき あびゅうきょ

2009年、52週目。今年も残りわずかになってきました。早いところ(クルマ系?)では昨日26日か正月休みが始まっているようですね。うちの会社は29日までお仕事です。(29日、私は年休予定ですが…)今週は仕 ... » more
テーマ 週報 日記

2009年、51週目。この冬一番の寒波が襲来!寒い日が続いています。私もさすがに暖房なしではいられなくなってきました。今週ついに、ファイナルファンタジーのナンバリングタイトルが発売されました!FF13:発 ... » more
テーマ 週報 日記

あべっこ雑記【週報-50】 09/12/7 〜 09/12/13
2009年、50週目。今年も残り少なくなってきましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?今週はボーナスの支給がありました♪多くの企業が不況の影響を受け軒並みボーナスがカットされるという話を耳にしています。 ... » more
テーマ 週報 日記

2009年、49週目。12月に入りました。寒くなってきましたが、会社はなぜか温暖化現象。温度計を見たら28℃って。どういうこと?フロアが広いのですが、場所によっても室温が異なるようです。自分の席は防火壁のそばで熱がこ ... » more
テーマ 週報 日記

【週報-48】 09/11/23 〜 09/11/29 2009年、48週目。11月も残りわずか。・・・ということは今年も残りは一ヶ月ちょっと。今日は、内藤大助VS亀田興毅という、どちらもTVでおなじみの二人の試合がありましたね。<ボクシング>亀田興毅 ... » more
テーマ 週報 日記

ふたごちゃん原理主義 Twin週報 2009/11/22
へうげもの/東方/離人症・へうげもの近所のレンタルビデオ屋がコミックレンタルを始めた。1冊70円で、最新刊は2泊、それ以外は1週間。これまで、買うまでは及ばないマンガは、たまにマンガ喫茶で読んでたけど、料 ... » more
テーマ 週報

【週報-47】 09/11/16 〜 09/11/22 2009年、47週目。だんだんと寒くなってまいりました。今日は、昼過ぎから冷たい雨が降ってきました。今週は、週の真ん中水曜に9月のシルバーウィークに中国出張した分の一日残ってた振替休日を取得しました。そのおか ... » more
テーマ 週報 日記

ふたごちゃん原理主義 Twin週報 2009/11/15
週報 2009/11/15 のっぴき/本屋廃業/練炭辛酸・週報のっぴきならない事情により、一流ホテル最上階の和食店にて独身女性とサシで会食。のっぴきならんかった。以下ダラダラと。・リアル本屋がなくなる ... » more
テーマ 週報

あべっこ雑記【週報-46】 09/11/9 〜 09/11/15
2009年、46週目。11月も半ばに入ってきました。そろそろ本格的な冬支度?とはいえ、日中はまだ暖かい日もあります。今週は、正直ちょっと…を受ける話を聞いた。(内容は書かないけどね…)う〜ん、でもこれ ... » more
テーマ 週報 日記

ふたごちゃん原理主義 Twin週報 2009/11/08
週報 2009/11/08 YMO/HMO/ぎょうむ・イモ/フモ大多数のおっさんと同様に、当記事筆者も、かつてYMO(イエロー・マジック・オーケストラ)の洗礼を受けている。1980年ごろの話だ。で、電子音楽が発展した結果の、昨今のボーカ ... » more
テーマ 週報  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/12/08 03:47

「週報」のブログ関連商品

» 「週報」のブログレビュー をもっと探す

「週報」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る