誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    週報

週報

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「週報」のブログを一覧表示!「週報」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「週報」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「週報」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

あべっこ雑記【週報10-38】 BBQだ〜!
【週報10-38】 BBQだ〜! 2010年38回目の週報です。日中の暑さに比べ、朝晩はだいぶ涼しくなってきました。今週はまたまたヒマな一週間で仕事も特にヤマはなし。ただ、一応来週のために弾込めはしています。週末は地元 ... » more
テーマ 週報 日記

【週報10-37】 1ヶ月ぶりの雨 2010年37回目の週報です。9月に入り、日の沈む時間がだいぶ早くなった気がします。おかげで、会社から帰る頃は少し暑さが和らぐようになってきました。といっても、まだまだ暑いのですけどまた、今週は実 ... » more
テーマ 週報 日記

【週報10-36】 9月になっても・・・ 暑いですね。最近の書き出しは毎週コレです2010年36回目の週報です。連日のように38℃とか39℃とか言われても、なんだかあたりまえのような気がしてしまいます。さて、9月になりましたが ... » more
テーマ 週報 日記

【週報10-35】 8月ももうおしまいですね 2010年35回目の週報です。相変わらず、暑い日が続いております。さて、気付けばお盆休みも終わり、8月も残りわずかとなりました。これで当面長期休暇はないですが、うちの会社、幸いにも9月、10 ... » more

ふたごちゃん原理主義 Twin月報 2010/08/15
月報 2010/08/15 墓のない人生は、はかない人生と申しますという墓地のCMがかつてありましてたぶん関西ローカルでしょうかだから墓地を買え、という趣旨のCMでしたしかし墓地を入手するのも維持するのも意外とカネと手間がかかるもの ... » more
テーマ 週報

2010年34回目の週報です。毎週のように言ってますが、ホント暑いですねお盆休みも火曜で終わり、ようやく現実世界に戻ってまいりました。とはいえ、仕事はやることもなく平和そのもの。・・・と思 ... » more
テーマ 週報 日記

【週報10-33】 休みばかりで恐縮です 2010年33回目の週報です。暑いです。完全に夏バテ中です・・・さて今週、世の中はお盆休みに突入しました。早いところでは今週頭からずっとお休みのようです。うちの会社は一歩遅れて?、8/12( ... » more
テーマ 週報 日記

2010年32回目の週報です。連日うだるような暑さが続いています。暦の上では昨日8/7は立秋、秋です。ということで今日8/8からは残暑ということになるのですね。さて、先週分の ... » more
テーマ 週報 日記

九州旅行から帰ってまいりました♪旅行記は後ほどということで、とりあえず遅くなりましたが2010年31回目の週報です。本日(8/3)は11日間のリフレッシュ&夏休み休暇の最終日です。しかし、ハードな一週間でした。 ... » more

【週報10-30】 猛暑…でも平和です 都合によりいつもより1日早いですが、2010年30回目の週報をお届けいたします。というのも、今日から8/3まで11連休♪明日からはバカンス(北海道旅行)だから♪当面更新できないということで今日 ... » more
テーマ 週報 日記

あべっこ雑記【週報10-29】 梅雨明け!
【週報10-29】 梅雨明け! 2010年29回目の週報です。今週は久しぶりに平和な一週間でした。昨日、ようやく梅雨明けしましたね。梅雨明けした途端、猛暑になってます。家庭菜園の話は別に書きましたが、大雨の影響で結構な被害 ... » more
テーマ 週報 日記

ふたごちゃん原理主義 Twin週報 2010/07/11
週報 2010/07/11 不動さん/さん議院/リコさん不惑を越えると、全般に注意力が散漫になってしまってて、よっぽど注意深く行動しないと、あちこちでヘマをする。この1週間で、クルマのキー閉じ込み/前照灯放置でバッテリー上がり寸前/スポーツジム ... » more

2010年28回目の週報です。昨日(7/10)、予定通り中国出張より帰国しました。無茶苦茶忙しかったか?といわれるとそうでもないが、決して暇ではない出張。まぁ適度にって感じで私の問題と ... » more
テーマ 週報 日記 出張

【週報10-27】 中国からこんにちは 2010年27回目の週報は、今年何回目かの中国からお伝えします。6/29(火)〜7/10(土)の予定で中国出張中です。これが、今の仕事で最後の出張になる(といいな)と思っています。業務的には・・・まぁそこそこヘビーで ... » more
テーマ 週報 日記 出張

ふたごちゃん原理主義 Twin週報 2010/06/27
週報 2010/06/27 終末の週末/リコさま/シャンペンシャワー・終末の週末絶望独身中年男性((c)あびゅうきょ)としては、休日に対してそんなに期待感を持ってない。にしても、書籍映画神社不動産といろいろ予定はしてみても、ぜんぜん ... » more
テーマ 週報 おえかき

2010年、26回目の週報です。 梅雨本番という感じで、毎日雨が続いています。今週は一度もblog更新しませんでしたね。書こうと思ったことはあったのですが、まぁなかなか億劫で。書こうと思ったことを一気に・・・ ... » more
テーマ 週報 日記

あべっこ雑記【週報10-25】 緊急出張
【週報10-25】 緊急出張 2010年、25回目の週報です。ようやく梅雨らしくなってきました。さて、ご報告が遅れましたが、水曜から緊急で中国に飛んでいましたが、無事帰国いたしております。水曜は、会社内の手違いにて、午前中の飛行機がとれず ... » more
テーマ 週報 日記

2010年24週目の週報です。東海地方は本日ようやく梅雨入りしました。例年より5日遅いようです。中四国、近畿、東海、北陸で梅雨入り=気象庁さて、今週。先週に引き続き、仕事に明けくれた日々だったのですが、木 ... » more
テーマ 週報 日記

2010年23週目。中国でもらった風邪はしぶといです。咳だけがいまだに少し残ってます。それ以外は至って健康なのですが。何か悪い病気でなければいいのですが…さて、今週は仕事、仕事、仕事・・・中国から帰っ ... » more
テーマ 週報 日記

ナルニハ国ものがたり/マンション・ナルニハ国ものがたり/看護師篇すばらしくやりがいのある看護師という仕事に就きたくなったので、実際のハードルの高さを調べてみました。参考書:ぺりかん社「看護師になるには」( ... » more
テーマ 週報

2010年22週目。日本は寒いですね。中国は連日30℃近かったのに対し、こちらは20℃台。明け方はもっと冷えます。風邪をひいている身体にとって結構つらい今日この頃です。さて、今週水曜の夕方便にて帰国しました。 ... » more

【週報10-21】 中国出張!再び(後編) 遅くなりました。2010年21回目の週報(先週分)です。今回の中国出張は長かった。当初予定は22日帰国だったのですが、諸事情により延長することになり、結果として帰ってきたのはおととい、26日の夜。15泊1 ... » more
テーマ 週報 日記 中国

ふたごちゃん原理主義 Twin月報 2010/05/23
月報 2010/05/23 I see a white pair of sandals and I want it painted colorful.または、I see a transparent umbrella and I want it painted ... » more

【週報10-20】 中国出張!再び(前編) 2010年20回目の週報は、中国シンセンよりお届けします。【5/28写真など追加しました】日本は寒気の影響で少し寒くなっているようですが、こちらは、連日30℃前後。湿度もやや高めです。ただ、例年ならもっと暑くなっているそ ... » more
テーマ 週報 日記 中国

【週報10-19】 ごーるでんうぃーく(後編) 2010年、19回目の週報です。GWは、暖かい日が続き、一度も雨が降りませんでしたね。これって、何十年かぶりだそうですよ。さてさて、現実世界に帰ってきました。連休明けの6日&7日のやる気のないこと(笑)仕事は自分 ... » more
テーマ 週報 日記

【週報10-18】 ごーるでんうぃーく(前編) 2010年18回目、5月に入りました。世間はGWまっただなかですね。今年のGW、うちの会社はカレンダー通り。そこを、4/30に振替休日を取得して7連休となってます仕事は、とりあえず山を越 ... » more
テーマ 週報 日記

【週報10-17】 ようやく光がみえました 2010年、17回目の週報です。17回ともなると、タイトルもよくわからなくなってきました(笑)先週のタイトルは、「ひと段落??」と「??」をつけてまだ半信半疑でしたが、水&金と定時に帰ることができたので大丈夫でしょう。 ... » more
テーマ 週報 日記

【週報10-16】 ひと段落?? 2010年、16回目の週報。時期外れの寒波がきたり、20℃を越してみたりと寒暖の差が激しい一週間でした。体調は大丈夫でしょうか?4月も半ばに入り、桜は散り、これからはチューリップのシーズンですね。日曜は『なば ... » more
テーマ 週報 日記

ふたごちゃん原理主義 Twin週報 2010/04/18
週報 2010/04/18 電柱(追記あり)(再追記あり)/冷蔵庫/東方なんかシュールレアリズムの三題噺みたいなタイトルで、自分で笑った。ほかにぎょうむで税務調査が2日間あったけど、自分的につまらないから省きます。・殿、電柱 ... » more

2010年15回目の週報。学校等でも入学式があったりで、本格的な新年度がはじまりました。気温も暖かい日が増えてきました。春本番でしょうか。桜も見頃は過ぎてしまいました。でも散り際の桜も見事なものです。 ... » more
テーマ 週報 日記

 

最終更新日: 2016/12/08 03:47

「週報」のブログ関連商品

» 「週報」のブログレビュー をもっと探す

「週報」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る