誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    週報

週報

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「週報」のブログを一覧表示!「週報」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「週報」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「週報」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

【週報12-14(4/2〜4/8)】 2012年度スタート! 2012年、4月に入りました〜新年度のスタートです。しかし新年度早々、爆弾低気圧が発生台風並みの風が吹き荒れ、同時に寒気を運び込みました。鉄道関係もダイヤがかなり乱れたようで、東京の方 ... » more
テーマ 週報 日記

【週報12-13(3/26〜4/1)】 プロ野球開幕! ついに3月も終わり。ということは、2011年度も終わりです。これで社会人丸7年。明日からは8年目のシーズンが始まるわけです。だからって何も変わらないですけどネ。さて、今週はプロ野球が ... » more

2012年12回目の週報です。ここ数週、毎回書いてますが気温が不安定で。なかなか安定してくれません。そんな中でもどうやら本格的に花粉症。目がかゆいのとくしゃみ、鼻水がひどい。どうも外にいるときよりも家の中にいるとき、さらに ... » more
テーマ 週報 日記

【週報12-11(3/12〜3/18)】 結婚式に行ってきました 2012年11回目の週報です!最後の寒の戻りでしょうか、今週は寒かった。さらに、今週末はあいにくの雨そんな土砂降りの土曜に、会社友人の結婚式に参列してまいりました。しかし、ついてないよね〜この雨は ... » more
テーマ 週報 日記

2012年10回目の週報です。先週の回数間違ってましたね修正しました。ここ数日、鼻がムズムズしたり喉が痛かったりとやっぱり花粉なのかな?ただ下でも書きますが、仕事上で気温の変化を毎日くらってるんで ... » more
テーマ 週報 日記

【週報12-09(2/27〜3/4)】 花粉の気配 3月に入りました!今週は、ぐずついた天気の日が多かったですね。そんな中、昨日あたりから鼻がムズムズしています。ついに来たか、花粉毎年のことなので慣れっ子にはなってますが…ただ、今年は飛 ... » more
テーマ 週報 日記

【週報12-08(2/20〜2/26)】 またまた引越し(@会社内) 今年、8回目の週報です今週もまた、暑くなったり寒くなったりと気候に惑わされる一週間でしたでも、ようやく遅れていた梅が開花したというニュースが流れてきましたそう言われてみれば、うちの庭にある梅の木にもち ... » more
テーマ 週報 日記

2012年7回目の週報。この冬、何度目の寒波到来でしょうか?なかなか暖かくならないね…長野県の菅平で-29.2℃だって!!アラスカとか北極圏より寒いらしい…どうなってるんでしょうこの ... » more

2012年6回目の週報。一瞬寒波が緩んだかと思ったら、再びの寒波なかなか春はやってこないなぁ…と思ってたら、花粉の飛散開始というニュースが流れてました東京など3都県、花粉シーズンに突入 ... » more

【週報12-05(1/30〜2/5)】 列島寒波、名古屋でも雪 2月に入りました。暦の上では立春ということで、春ですよ・・・メッチャ寒いですけどね大寒波の影響で、名古屋でも10cmの積雪。家の軒先にはこんな「つらら」 ... » more
テーマ 週報 日記

2012年、4回目の週報です!最近毎週言ってますが・・・寒いっすねぇ名古屋でも雪がチラつきましたが、まだ当面寒波は居座るようで…春が待ち遠しいね。☆時事ニュース今週気になったのは、や ... » more

【週報12-03(1/16〜1/22)】 3週目にしてもうタイトルが思いつかないのですが 2012年3回目の週報です。今週は久しぶりに雨が降りました〜乾燥していた大気が少〜し潤いました。でも、相変わらず寒い日が続いてます。来週も最低気温は軒並み0℃。会社でも風邪が流行ってるんだ ... » more
テーマ 週報 日記

【週報12-02(1/9〜1/15)】 正月太りを解消しよう! 2012年、2回目の週報です〜長い長い休みが明け、現実に引き戻されてきました…今週末はセンター試験が行われてました。なんか初日はトラブルが続出したらしいですが、2日目の今日はまぁ無難に行われた模様 ... » more
テーマ 週報 日記

【週報12-01(1/1〜1/8)】 あけおめことよろ〜13連休♪〜 改めまして・・・あけましておめでとうございます今年も、チョコチョコと更新していこうと思いますのでどうぞよろしくお願いいたしますさて、先日12/31でブログを初めて丸7年と ... » more

【週報11-53】 今年一年お世話になりました おおみそか。今日は土曜日。本来より一日早いですが今年最後の週報とさせていただきます。今年一年はホントにいろいろなことがありました。2011年10大ニュース(共同通信)ここではあえて触れることはやめておきますが、 ... » more
テーマ 週報 日記

今年も残すところあとわずかとなってきました。さて今週、世の中ではクリスマスというイベントがあったらしいです。そのイベントに合わせて?猛烈な寒波が押し寄せてきました。・・・って去年と同じ書 ... » more
テーマ 週報 日記

2011年51回目の週報です。今年も残すところ、今回を含めてあと3回かな?さて、今週個人的に一番気になったのは、『THE MANZAI』言わずと知れた、M1に変わる大会として島田紳助が立ち上げようとした大会ですね〜お ... » more
テーマ 週報 日記

あべっこ雑記【週報11-50】 棒茄子
【週報11-50】 棒茄子 2011年50回目の週報です。さてさて、今週もあまりネタがないのですが…やはりスポーツからいきますか。サッカーはクラブワールドカップが開かれてますね。FIFAクラブワールドカップ正直 ... » more
テーマ 週報 日記

あべっこ雑記【週報11-49】 しわす〜
12月に入りました。今年も残り1ヶ月です。今週もスポーツのネタから。中日ドラゴンズに続き、二連覇の期待がかかったグランパスだったのですが、最後に競り勝ったのは、柏レ ... » more
テーマ 週報 日記

【週報11-48】 一気に寒くなりました〜 2011年、48回目の週報です。今週は一気に寒くなりましたね〜ついに今年初めて、暖房のスイッチを入れてしまいましたヨ。さて、日本シリーズも終わりましたね。これで今年のプロ野 ... » more
テーマ 週報 日記

【週報11-47】 有終の美飾れなかったんダ、残念ダ 2011年47回目の週報です。寒かったり、暑かったり、嵐になったり・・・変化の激しい一週間でしたネ。さて、今週。ついに決着日本シリーズ最終第7戦までもつれこむ激しい戦いで ... » more

【週報11-46】 設計するのは楽しいです。忙しいけどね。 2011年46回目の週報です。まずは、日本シリーズわれらが中日ドラゴンズ。ドラゴンズらしい勝ち方?で見事二連勝♪【日本S】連続延長戦制し、中日が2連勝これは、行けそうだゾ。このまま名 ... » more
テーマ 週報 日記

あべっこ雑記【週報11-45】 4連休♪
【週報11-45】 4連休♪ 11月に突入、今年も残り2ヶ月です。我らが中日ドラゴンズ見事、ヤクルトを退け、クライマックスシリーズ突破<プロ野球>中日、2年連続日本シリーズ進出これで、念願のリーグ ... » more

【週報11-44】 遅ればせながらiPhone4Sへ 2011年44回目の週報です。朝晩の冷え込みが大きくなってきました。さて今週は、あまり気になるニュースもなかったのですが…国の借金が1000兆円を超えたとのこと。国の借金1024兆円=国民1人当たり802万円―1 ... » more
テーマ 週報 日記

【週報11-43】 講習会の講師は疲れます 10月も後半に入りました晴れたり、雨が降ったり、暑かったり、寒かったり・・・忙しい毎日です。さて、我らが中日ドラゴンズ最後の最後でソワソワさせられましたがようやく?優 ... » more

あべっこ雑記【週報11-42】 スポーツの秋
【週報11-42】 スポーツの秋 2011年、42回目の週報です。タイトル、私にはまったく関係ありませんが(笑)日本人選手がいろんな種目で頑張ってます。サッカーでは、ワールドカップアジア3次予選にて、タジキスタン相手に8-0 ... » more

【週報11-41】 下期スタート! 2011年、41回目の週報です。2011年度の下期のスタートと相成ります。秋な感じがしてきました。『食欲の秋』、『読書の秋』、『スポーツの秋』・・・みなさんの『秋』は何でしょうか?私は、や ... » more
テーマ 週報 日記

今週末から10月に入りました。台風通過後は暑さも和らぎ、過ごしやすくなりました。が!その反面、見事に気温の変化に対応しきれず風邪をひいた輩がここに(笑)熱はすぐ引いたのだが、のどの痛みがずっと続いて苦しみまし ... » more

さて、今週はいわゆるシルバーウィーク。といっても休みは月曜と金曜で中三日は出勤日なんですけどね。しかし・・・今週はまたまた台風の猛威に襲われた一週間となりました。台風15号(ロウキー)前回の台風(タラス)はう ... » more
テーマ 週報 日記

【週報11-38】 真夏に逆戻り? 2011年38回目の週報です。しっかし・・・暑い少〜し、秋らしくなったと思ったのに、一気に夏に逆戻り。連日30℃越えの毎日はさすがちょっと厳しいネ。さて、今週は特に大きなニュースはなかった・・・ ... » more
テーマ 週報 日記

 

最終更新日: 2016/12/08 03:47

「週報」のブログ関連商品

» 「週報」のブログレビュー をもっと探す

「週報」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る