誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    週報

週報

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「週報」のブログを一覧表示!「週報」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「週報」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「週報」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

あべっこ雑記【週報2013-22】 5/27 〜 6/2
2013年、22週目。今週、早くも梅雨入りしましたね。じめじめして、蒸し暑い感じがなんとも言えないですさてさて今週。相変わらず、仕事は忙しかったですが、特記すべきことは ... » more
テーマ 週報 日記

あべっこ雑記【週報2013-21】 5/20 〜 5/26
【週報2013-21】 5/20 〜 5/26 2013年、21週目。夏日が続いてますが、いかがお過ごしでしょうか?さて今週。水曜には、あの肋骨骨折から7ヶ月。カートの復帰レースをしてきました〜♪いつもは桑名にあるレインボーにいく ... » more
テーマ 週報 日記

あべっこ雑記【週報2013-20】 5/13 〜 5/19
2013年、20週目。まさかの真夏日とか一気に暑くなりました。さて、今週は一週間の間に2本も映画見ました。今年は、全然見てなかったのですがその反動でしょうか(笑) ... » more
テーマ 週報 日記

あべっこ雑記【週報2013-19】 5/6 〜 5/12
2013年、19週目。ゴールデンウィークも終わってしまいましたね…少し5月病気味です(-_-;)GW最終日だった月曜は、2013年最初の家庭菜園詳細はこちらたぶん本格的な家庭菜園は今年で最後 ... » more
テーマ 週報 日記

あべっこ雑記【週報2013-18】 4/29 〜 5/5
【週報2013-18】 4/29 〜 5/5 2013年、18週目。今週は曜日を勘違いしたわけではなく必然の一日遅れです(-_-;)今週はゴールデンウィークですがいかがお過ごしですか?長期連休の方もいれば、私のようにカレンダー通りの人、お仕事されている人もい ... » more
テーマ 週報 日記

あべっこ雑記【週報2013-17】 4/22 〜 4/28
【週報2013-17】 4/22 〜 4/28 2013年、17週目。曜日を勘違いしていて一日遅れの週報です(-_-;)というのも、土曜日に休日出勤したため、今日が休み二日目(日曜日)な感じになっていました…。世の中はゴールデンウィーク ... » more
テーマ 週報 日記

あべっこ雑記【週報2013-16】 4/15 〜 4/21
【週報2013-16】 4/15 〜 4/21 2013年、16週目。寒の戻りはもうないかな〜って思ってたのに雨のせいもあって、週末寒かったね…さて、今週も忙しかったです。定時の日も残業。まだ身体が慣れてこないので疲れが抜けないです…ちょっと、コメント ... » more
テーマ 週報 日記

あべっこ雑記【週報2013-15】 4/8 〜 4/14
2013年、15週目。週末は暖かくなりました〜。これでもう寒の戻りはないかなさて、昨日、淡路の方で結構大きな地震がありました。携帯の緊急地震速報もなりましたね!アラームが鳴ってから数秒後に ... » more
テーマ 週報 日記

あべっこ雑記【週報2013-14】 4/1 〜 4/7
2013年、14週目。2013年度スタートです!今週末は春の嵐。・・・って言われてたけど、名古屋市内は風は強いけど雨はそんなでもなかったですね。でも桜を散らすには十分だったのかな?さて、相変わらず ... » more
テーマ 週報 日記

あべっこ雑記【週報2013-13】 03/25〜03/31
【週報2013-13】 03/25〜03/31 2013年、13週目。3月最終週、2012年度末です。今週も引き続き、花粉症をやってます鼻水はなんとか薬で抑えてますが、のどの痛みが尋常じゃない。さらに、のど痛を和らげるために大量にのど飴をなめて ... » more
テーマ 週報 日記

あべっこ雑記【週報2013-12】 03/18〜03/24
2013年、12週目。暑い⇒寒い⇒暑い⇒寒いを繰り返してますね…のどの痛みが尋常じゃないのですが、花粉なのか風邪なのかもうわからなくなってます先週開花したと言っていた東京の桜{%桜webry% ... » more
テーマ 週報 日記

あべっこ雑記【週報2013-11】 03/11〜03/17
2013年、11週目。朝晩の寒暖差は激しいですが、だいぶ暖かくなってきましたね。東京などでは桜の開花が発表されるなど、だいぶ春が近づいてきたようです。さて、先週からヒドイ症状に悩まされている花 ... » more
テーマ 週報 日記

あべっこ雑記【週報2013-10】 03/04〜03/10
【週報2013-10】 03/04〜03/10 2013年、10週目。最近、毎週書いてますが、この寒暖差なんとかなりませんでしょうか?昨日(3/9)の日中は20℃近くまで上がったのに対し、今日は午後から寒くなり、現在の外気温は4℃…健康な人でもこれはさすがに堪えます{ ... » more
テーマ 週報 日記

あべっこ雑記【週報2013-09】 02/25〜03/03
2013年、9週目。今年ももう1/6が終了しましたよ!さて、暖かくなったと思ったら、また寒い…この繰り返しが続いてます。3月に入ったのですからそろそろ落ち着いてほしいものですが。ただ、3月に入ると厄介なものもやっ ... » more
テーマ 週報 日記

あべっこ雑記【週報2013-08】 02/18〜02/24
2013年、8週目。まだ寒い日が続いていますね…どうやら今世紀最大の寒波がきてるらしいですよ(今世紀ってまだ12年目ですけど)ただ、来週終盤くらいからは暖かくなるそうです♪さて、今週。実 ... » more
テーマ 週報 日記

あべっこ雑記【週報2013-07】 02/11〜02/17
【週報2013-07】 02/11〜02/17 2013年、7週目。暖かくならないどころか、絶対先週よりも寒くなってますよね今週は世の中では気になるニュースがいくつか…たとえば、隕石の落下とかピストリウス選手の事件、さらには北朝鮮の暴挙とかありまし ... » more
テーマ 週報 日記

2013年、6週目。週の初めは暖かかったのですが、後半はまた寒さが戻ってしまいましたねさて、先週受けたTOEICの結果が返ってきました。結果は…過去最低点 ... » more
テーマ 週報 日記

あべっこ雑記【週報2013-05】 01/28〜02/03
【週報2013-05】 01/28〜02/03 2013年、5週目。早いもので2013年も早1ヶ月が過ぎてしまいました。さて今週は、先週書きましたがTOEICの試験を水曜に受けました!結果は当然まだですが、手ごたえは…まったくなしやっぱり付け ... » more
テーマ 週報 日記

あべっこ雑記【週報2013-04】 01/21〜01/27
【週報2013-04】 01/21〜01/27 2013年、4週目。寒い日が続いてますが、いかがお過ごしでしょうか?土曜の夜、名古屋でも雪が降りましたね〜結局はうっすらと雪化粧しただけで、積もると言うほどではなかったですけど。この寒さはまだ少し続く ... » more
テーマ 週報 日記

あべっこ雑記【週報2013-03】 01/14〜01/20
【週報2013-03】 01/14〜01/20 2013年、3週目っ!成人の日を絡めた3連休も終わり、これで完全に通常営業です。ちなみに平日の流れとしては…8:00起床→9:30頃出社→18:00〜20:00頃帰宅→メシ&フロ→ゲーム:みんゴル ... » more
テーマ 週報 日記

あべっこ雑記【週報2013-02】 01/07〜01/13
2013年、2週目です!休みボケの身体が一気に現実に引き戻されていきました普段と同じように過ごしているはずなのですが、仕事してる時間がすごく長く感じましたね…さらに、正月休み中にやろうと思って ... » more

あべっこ雑記【週報2013-01】 01/01〜01/06
【週報2013-01】 01/01〜01/06 改めまして、あけましておめでとうございます本年もどうぞよろしくお願いいたします今年も週報を続けようかどうかと悩んでいたのですが、見てくれてる人が少しはいるようなので続けます〜{ ... » more

おおみそかですね〜、2012年最後の週報です。今週は今日の分も含めて8日分になってます。さて、このブログはこれで開設8周年となります!!続いてますね〜(笑)ここ数年の続いている理由はこの週報を書くことを自分に対し ... » more

51回目の週報です。更新遅くなりました今年も残すところあと2回です。さてさて、12/21は「人類滅亡の日」などとうわさされましたが、何にも起こらんかったね〜古代マヤ文明の暦 ... » more
テーマ 週報 日記

【週報12-50(12/10〜12/16)】 バタバタしてた一週間 50回目の週報です。寒い日が続いていましたが、雨が降ることによってちょっと和らぎましたかね。今週は、ちょっとおかんが入院しまして…いろいろバタバタしてました☆気に ... » more
テーマ 週報 日記

【週報12-49(12/3〜12/9)】 寒いと思ったら雪ですよ! 49回目の週報です。今年の週報も残すところは今回を含め4回。寒い寒いと思ってたら、今日、名古屋で初雪を観測。12月の前半に雪が降るのってあんまり記憶がないですね。この寒さ、しばらく続くようで。 ... » more
テーマ 週報 日記

48回目の週報です。2012年も残すところあと1ヶ月を切りました!ここ数日、一気に寒くなりました。名古屋も今日の最低気温はなんと2℃しかも日中もあまり気温が上がらず、寒い一日でした。紅葉して ... » more
テーマ 週報 日記

【週報12-47(11/19〜11/25)】 実は二本折れていました(-_-;) 2012年47回目の週報です。街路樹が一斉に色づきましたね〜この3連休、紅葉がりに行かれた方も多いのでは?来週には、だいぶ散ってしまうことでしょう。そしてだんだんと冬へと突入していくのかな。 ... » more
テーマ 週報 日記

【週報12-46(11/12〜11/18)】 時間がもう少し欲しいですね 46回目の週報です。急に寒くなりましたね〜体調に気をつけないと。せっかく風邪よくなったばかりですからね。☆気になったニュース◆衆議院解散ついに衆議院が解散されました。それに伴い来 ... » more
テーマ 週報 日記

【週報12-45(11/5〜11/11)】 咳は止まらないですが、いい感じの忙しさです 2012年、45回目の週報です。11/7に立冬を迎え、暦の上では冬だそうで。だいぶ寒くなってきましたもんね〜さて、なんとか先週の絶不調からは抜け出しましたが、今年の風邪はしぶといようで、中々完調とはいきません。 ... » more
テーマ 週報 日記

 

最終更新日: 2016/12/01 03:46

「週報」のブログ関連商品

» 「週報」のブログレビュー をもっと探す

「週報」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る