誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    週報

週報

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「週報」のブログを一覧表示!「週報」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「週報」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「週報」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

あべっこ雑記【週報2013-52】 12/23 〜 12/29
【週報2013-52】 12/23 〜 12/29 2013年、52週目。今年も残すところあとわずか。今回で最後の週報です。今週は金曜(最終日)に年休をとったため、仕事は3日間のみ。年休を含めて10連休に突入しています。金曜は会社友人と忘年会 ... » more
テーマ 週報 日記

あべっこ雑記【週報2013-51】 12/16 〜 12/22
【週報2013-51】 12/16 〜 12/22 2013年、51週目。今年も残すところ2週とちょっととなりました。忙しい毎日は続きます。なかなかゆっくりとはさせてくれません。休日はどこかへと言いたいところですが、なかなかやる気がでない今日この頃です。。。 ... » more
テーマ 週報 日記

【週報2013-50】 12/9 〜 12/15 2013年、50週目。寒いですね。今シーズン一番の寒気がやってきたようです。エジプトをはじめ中東でも雪が降ったそうで。122年ぶりとのことです。。。さて今年も残りわずか。ラストスパートといきましょうか!今週も相変 ... » more
テーマ 週報 日記

あべっこ雑記【週報2013-49】 12/2 〜 12/8
【週報2013-49】 12/2 〜 12/8 2013年、49週目。今週はいろいろバタバタとしていて忙しい一週間でした月曜は親の建て替え中の家の配線確認の立会。そのため年休取得しました。どうもすでに2週間以上押しているらしく、すでに予定で ... » more
テーマ 週報 日記

あべっこ雑記【週報2013-48】 11/25 〜 12/1
【週報2013-48】 11/25 〜 12/1 2013年、48週目。ついに今日から師走です一年もあっという間ですね。。。仕事は今週も一段と忙しい毎日。久しぶりに11月は残業リミッター上限(45h)にあたりそうになりました…{%最悪we ... » more
テーマ 週報 日記

【週報2013-47】 11/18 〜 11/24 2013年、47週目。寒さが進んだおかげでしょうか、紅葉が各地で見ごろになってきたようです。さて、仕事は相変わらず忙しいのですが、今週は社内で技術発表会などが開催されており、その見学に行ったりなん ... » more
テーマ 週報 日記

あべっこ雑記【週報2013-46】 11/11 〜 11/17
2013年、46週目です。今週は、秋はもう終わったのかってくらい寒い日が続きましたね。。。週末は寒さは少し緩んでますが、気温の変化についていけてますでしょうか?自分は若干、変調をきたしております(^_^;)先週末はB1グ ... » more
テーマ 週報 日記

あべっこ雑記【週報2013-45】 11/4 〜 11/10
【週報2013-45】 11/4 〜 11/10 2013年、45週目。さて、今週は月曜祝日でお休みだったため、なんだか少し早く過ぎた気がします。その月曜と週末金曜に飲み会日曜は、B-1グランプリin豊川に行ってきました♪午前中は大雨 ... » more
テーマ 週報 日記

あべっこ雑記【週報2013-44】 10/28 〜 11/3
【週報2013-44】 10/28 〜 11/3 2013年、44週目。やっと本格的な秋って感じ。少しずつ街路樹の紅葉も始まりました。さて、今週も一週間とくに変わり映えもなく仕事にいそしんでおりました。。。ようやく新CADの操作に少しずつ ... » more
テーマ 週報 日記

あべっこ雑記【週報2013-43】 10/21 〜 10/27
【週報2013-43】 10/21 〜 10/27 2013年、43週目。台風一過!風は強いけど昨日午後からは久しぶりの晴天ちょっと寒くなりましたけどね(^_^;)さて、今週。月曜は年休。今月一日取れとのお達しを受けての年休でした。で、せ ... » more
テーマ 週報 日記

あべっこ雑記【週報2013-42】 10/14 〜 10/20
【週報2013-42】 10/14 〜 10/20 2013年、42週目の週報です。台風が通り過ぎて、やっと本格的な秋って感じですね。ただ、その台風は伊豆大島に大きな傷跡を残して行きました。来週、同じような経路で新たな台風の接近が予想されています。 ... » more
テーマ 週報 日記

あべっこ雑記【週報2013-41】 10/7 〜 10/13
【週報2013-41】 10/7 〜 10/13 2013年、41週目の週報です。最近毎週書いてますが、まだ30℃超えますね(^_^;)朝晩は涼しくなりましたが、日中は半そでで十分。いつ、衣替えしたらいいんだろう(笑)さて、今週。下期に入りましたが、特に何も ... » more
テーマ 週報 日記

あべっこ雑記【週報2013-40】 9/30 〜 10/6
【週報2013-40】 9/30 〜 10/6 2013年、40週目。2013年度の下期に突入です!先週の週報に秋の気配が…って書きましたが、確かに気配は感じられるようになったのですが、日中はまだまだ暑いですね10月だというのに連日の30℃オーバーはつ ... » more
テーマ 週報 日記

あべっこ雑記【週報2013-39】 9/23 〜 9/29
【週報2013-39】 9/23 〜 9/29 遅くなりました(^_^;)2013年、39週目です。なんか忘れてるなと思ったらコレでした(笑)9月も最終週ということで、上期の〆。忙しい人も多かったのではないでしょうか?書いてる時点で10月になってしまってる ... » more
テーマ 週報 日記

あべっこ雑記【週報2013-38】 9/16 〜 9/22
2013年、38週目です。なんとありがたいことに、2週連続の3連休です!台風の大雨に始まった一週間。名古屋はそれほどでもなかったですが、三重や滋賀、京都なんかで大変だったようですね。 ... » more
テーマ 週報 日記

あべっこ雑記【週報2013-37】 9/9 〜 9/15
【週報2013-37】 9/9 〜 9/15 2013年、37週目です。今週は猛暑が戻ってきましたネ…暑かったです。さて、最近の仕事ですが、忙しいのに変わりはないのですが「CAD変更」のための講習であったり、「PLM導入」に向けての講習であったり、通常業務と ... » more
テーマ 週報 日記

あべっこ雑記【週報2013-36】 9/2 〜 9/8
【週報2013-36】 9/2 〜 9/8 2013年、36週目。さぁ、9月に突入です。雨の影響もあり、猛暑ってことはなくなりましたね。ただ問題はその雨一度降りだすと、降り方が尋常じゃないですから水曜は、ここ名古 ... » more

あべっこ雑記【週報2013-35】 8/26 〜 9/1
2013年、35週目。8月ももう終わり。今日から9月です。週の前半は涼しかったのに、後半になってまた暑さが戻ってきましたネ。週末は台風の影響も懸念されましたが、一瞬、ゲリラ的な雨{%雷webr ... » more
テーマ 週報 日記

あべっこ雑記【週報2013-34】 8/19 〜 8/25
【週報2013-34】 8/19 〜 8/25 2013年、34週目。お盆休み明けの一週間、いかがでしたでしょうか?私は、お盆休み明け早々ですが、今週は水曜から休みをとって2度目の夏休み中国地方へ3泊4日の旅行に行ってきました{%新幹線w ... » more
テーマ 週報 日記

あべっこ雑記【週報2013-33】 8/12 〜 8/18
【週報2013-33】 8/12 〜 8/18 2013年、33週目。今週は、ずっとお休みだったという方も多かったのではないでしょうか?私は、月火と仕事で水曜から5連休でした〜♪来週、休みを取って中国地方に行くので、この休みはそれなりに過ごしました。…といって ... » more
テーマ 週報 日記

あべっこ雑記【週報2013-32】 8/5 〜 8/11
【週報2013-32】 8/5 〜 8/11 2013年、32週目。暑い日が続いていますが、みなさん夏バテになっていませんか?さて、早いところではすでにお盆休みに入っているようですね。勘違いしている人が多いですが、うちの会社はまだ明日&明後日と仕事ですよ〜!! ... » more
テーマ 週報 日記

2013年、31週目。8月へ突入です。早くも夏バテ気味ですさてさて、今週末は飲み会とかコメダ会とかもなく完全にノープランでした〜逆にやること ... » more
テーマ 週報 日記

あべっこ雑記【週報2013-30】 7/22 〜 7/28
【週報2013-30】 7/22 〜 7/28 2013年、30週目。早いものでもう今年30回目です!さて、今週も特に大きなことはないかな…仕事は相変わらずですが、来週〜再来週くらいが山になりそう。それを越えてなんとか、お盆休みを迎えたいところ。週末は、金 ... » more
テーマ 週報 日記

あべっこ雑記【週報2013-29】 7/15 〜 7/21
2013年、29週目。今日は暑かったけど、一週間を通して見ると、猛暑日が減って、幾分かすごしやすかった気がしますね。さて、月曜日祝日で休みだった分、仕事も4日間ということで、今週は少し楽だったかな〜金曜は ... » more
テーマ 週報 日記

あべっこ雑記【週報2013-28】 7/8 〜 7/14
【週報2013-28】 7/8 〜 7/14 2013年、28週目。猛暑が続いています。が、時折ゲリラ豪雨も。やっぱり年々熱帯化が進んでますよね〜(-_-;)仕事は忙しいけど、最近、はやり?の3Dプリンタ(光造形)でおも ... » more
テーマ 週報 日記

あべっこ雑記【週報2013-27】 7/1 〜 7/7
2013年、27週目。7月に入りました〜。早くも2013年後半スタートです。この週末一気に暑くなりました(-_-;)今日、今年初めて蝉の声を聞きました。これから本格的な夏がやってきそうです…今週も大きな特記事 ... » more

あべっこ雑記【週報2013-26】 6/24 〜 6/30
【週報2013-26】 6/24 〜 6/30 2013年、26週目。この記事を書いている今日で6月も終わり。2013年も半分が過ぎました〜!この時期特有の変わりやすい天気が続いてます。まぁ、水不足も解消 ... » more
テーマ 週報 日記

あべっこ雑記【週報2013-25】 6/17 〜 6/23
【週報2013-25】 6/17 〜 6/23 2013年、25週目。今週は比較的梅雨らしい感じでしたね〜。ようやく、畑の野菜たちも元気になってきました。さて、今週は特記することが特に何もないですな(笑)サッカー{ ... » more
テーマ 週報 日記

あべっこ雑記【週報2013-24】 6/10 〜 6/16
【週報2013-24】 6/10 〜 6/16 2013年、24週目。先週、台風が近づいているって書きましたが、日本列島の壁に跳ね返されていきましたね〜それでもようやく、恵みの雨が降ってくれたのでよかったかな。でも暑さも尋常じゃなかったね。 ... » more
テーマ 週報 日記

あべっこ雑記【週報2013-23】 6/3 〜 6/9
2013年、23週目。梅雨入りしたはずなのに、雨降らないですね〜。(一瞬、雷雨はありましたが)空梅雨でしょうか?それとも梅雨入り宣言が早すぎたのでしょうか?家庭菜園の野菜にとっても、雨が欲しいところ。そん ... » more
テーマ 週報 日記

 

最終更新日: 2016/12/08 03:47

「週報」のブログ関連商品

» 「週報」のブログレビュー をもっと探す

「週報」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る