誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    アルゼンチン

アルゼンチン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「アルゼンチン」のブログを一覧表示!「アルゼンチン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「アルゼンチン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「アルゼンチン」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

【情熱のアルゼンチン#02〜スーパーで買ったもの】 マニアックな趣向をお持ちの読者様方に支えられ、ようやくブログの更新を再開したわたくし(38)。。。タンゴの街・ブエノスアイレスにやってきて、ようやく息を吹き返したかんじなかんじです。だいたい昼頃あるいは昼すぎに起 ... » more

【情熱のアルゼンチン#01〜カサ・デ・アナに到着したわたくし】 ニッポンで当方のブログをご覧になっていらっしゃる、マニアックなみなさんお元気ですか。飛行機にブインと乗って、迎えのタクシーにバインと座り、アルゼンチンはブエノスアイレスにやってきたわたくし(38)。。。 ... » more

Una reunión estupenda すてきな集まり Ayer una argentina y su novio asistieron a nuestra reunión que organizé en un restaurante español p ... » more

新ローマ法王にアルゼンチンのベルゴリオ枢機卿 法王名はフランシスコ1世 新ローマ法王にアルゼンチンのベルゴリオ枢機卿が決まりました。日本の新聞、テレビ等マスコミも一斉に伝えております。そして新法王名はフランシスコ1世と決まったと報じております。ローマ法王を決めるコンクラーベが始まり、いつ果てる(終わるの意です) ... » more

LA CIUDAD DE LOS SUENOS(2011)/URANIAN 今日御紹介するのは、URANIAN(アルゼンチン)のLA CIUDAD DE LOS SUENOSです。このグループは、ギターのFEDERICO LARROSAとキーボードのFABIAN CASTILLAによって2006年に結成 ... » more

冷たい風の秩父宮を後に、東麻布のアルゼンチン料理店へ   2013年2月16日(土)秩父宮ラグビー場第50回日本ラグビーフットボール選手権大会準決勝サントリーサンゴリアス対パナソニック ワイルドナイツhttp://www.rugby-japan.jp/national/sc ... » more
テーマ アルゼンチン ワイルドナイツ ラグビー  コメント(1)

先週から今週にかけて、石川浩司著「タンゴの歴史」(青土社)を読んでおりまして、昨日読了したところです。まして昨夜は、タンゴ音楽をBGM(バックグランドミュージック)に聴きながらの読書ですから、気が入りましたよ。意味が分からない?そうですよね ... » more

facebook 新たなよさの発見 1枚の写真が送られてきた。そして、その写真に私(小生)のためにと書き添えられていて急に幸せな気分になった。この間から彼女たちがチリを旅行したことを知っていた。その時の写真の1枚を私のために送ってきてくれた。ブロマイド仕立てである ... » more

宮沢祐史のウェブリブログメッシ。
メッシ。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130108-00000308-soccerk-socc/ その他帽子/ フリー(アジャスターで調整可能) ポリエステル100%、メッシュ部分ナイロン100%銀座 ... » more

幸せ探しの旅SKYPEは便利ですね。
Facebookの話題を2つ書いていると今度はSKEPEでメッセージが届きました。アルゼンチンの友だちです。この女性も若くてとてもかわいいです。昨年7月に拙宅に1週間ホームステイしていますので、かなり親しい関係です。彼女 ... » more

フォークランド戦争をアルゼンチン側から描く 『Blessed by Fire』 1982年4月〜6月に起こった南米のフォークランド諸島(アルゼンチン名:マルビナス諸島)の帰属を巡るフォークランド(マルビナス)戦争を、負けたアルゼンチン側から描いた初めての映画。また、戦争終結後フォークランド諸島で撮影された初めてのアルゼ ... » more

キューバ産業相当時のチェ・ゲバラ(Ernest Che Guevara、1965年1月撮影)。(c)AFP ... » more

弊店・茶の森園は、門前町商店街須磨寺前商店街にあります。大本山須磨寺が近くにあるということで、観光客がたくさん来ます。その中に結構、外国からの観光客がいます。昨日のことです。店をそろそろ閉めようかという夕刻に、二人の ... » more

世界一周旅日記2012年6月13日
2012年6月13日 今日はブエノスアイレスを発つ日だ。やるべき事が沢山あった。まず、モンテビデオ行きのバスチケットを買うこと。今日を含めて4日間も散々世話になった、アニータとアナへのプレゼントを買うこと。アナの店に顔を出して別れの挨拶をすること ... » more
テーマ アルゼンチン

世界一周旅日記2012年6月12日
2012年6月12日 たっぷりと寝て、午後1時半頃にアナの店に行った。夕べ、昼に一緒にボンディオラを食べようと約束していたのだ。店でしばらく話した後、車で競馬場近くの店まで行った。店で代金を払おうとしたが、アナに止められて、代わりに払ってくれ ... » more
テーマ アルゼンチン

世界一周旅日記2012年6月11日
2012年6月11日 一昨日の夜は寒いバスの中で熟睡できなかったので、疲れが溜まっていたのだろう。夕べ、アニータと一緒にパソコンの中に入っていた映画を見ていたのだが、いつの間にか寝ていたらしい。気がつくと10時になっていた。すごくよく寝た気がする。 ... » more
テーマ アルゼンチン

世界一周旅日記2012年6月10日
2012年6月10日 今日は特記事項が2つある。一つは良い事で、もう一つは悪い事だ。良い事はもちろん、アニータと無事に再会できたこと。悪い事は、また強盗に遭ってしまったこと。日記として、いつも通りに順を追って書いていこうと思う。朝、ブエノ ... » more
テーマ アルゼンチン

世界一周旅日記2012年6月9日
2012年6月9日 プエルト・イグアスに来てから、ずっとブエノスアイレスへの行き方について迷っていた。この町から直接行くのが一番簡単だ。しかし、値段は400ペソ(7200円)する。一方、一旦パラグアイ側のシウダー・デル・エステまで戻り、そこからブエ ... » more
テーマ アルゼンチン

世界一周旅日記2012年6月8日
2012年6月8日 朝一でイグアスの滝に行こうという話を昨日していたのだが、まずは宿を変えることにした。WIFIが使えないだけならまだしも、シャワーが冷たいというのは我慢ができない。昨日、WIFIを使う為にレストランに行った帰りに、たまたま一軒の宿に目 ... » more
テーマ アルゼンチン

crossroad bluesおっさんとの遭遇!
おっさんとの遭遇! 3月8日朝起きておもむろにメールチェックんっ!おっさん!!旅に出る前からおっさんのブログ見てて同じタイミングで南米行くからどっかであえるかなと思ってたけどチリでニアミスしちゃったんだよな〜 ... » more

世界一周旅日記2012年6月5日
2012年6月5日 同部屋の日本人が、ゴソゴソと身支度をしている音で目が覚めた。時間を見てみると、まだ6時だった。起き上がる気にはなれず、じっとしていると、またいつの間にか寝ていたようだ。また時計を見てみると、10時近くになっていた。飛び起 ... » more
テーマ アルゼンチン

crossroad blues今日は探し物を
3月7日昨日お金を手に入れたので今日はバイクの整備をしよう!実際ここまで約1万Km走ってきてチリでの攻めの走りがたたったのかけっこうあちこちガタがきてる・・・ここいらでちゃんとしてあげない ... » more

世界一周旅日記2012年6月4日
2012年6月4日 元々、今日はゆっくり起きて、市内観光をするだけの予定だったので、11時くらいに起き、身支度を調えた後またPCをいじっていた。アニータとリクからの返事が届いていた。アニータからは、サルタに来たのならcachiという所には必ず行けと ... » more
テーマ アルゼンチン

crossroad blues銀行マンの鏡?
3月6日昨日なんとか泊めてもらった上野山荘別館いや・・・ホント助かりましたオーナーのルイスの奥さんの伊都子サンが朝やって来て昨日の状況を話す。話を聞いてみると最近シティバンクのカードをなくして ... » more

油断大敵!ブエノス到着の巻 3月5日おはよ〜ございま〜す!なんか久々のテント泊だったけどよく眠れたよガソリンスタンドってなんて快適なんだ申し訳ないので、朝飯をスタンドで食べるふと道路の方を見ると見慣れないでかい重機に ... » more

疲れてないかって?いや疲れますよ、そりゃ・・・ 3月4日お・・・おはよ〜ございま〜す・・・。距離を走るから朝は早起きです・・・はい・・・7時に起きてまあ8時に出発ですよ・・・そして日が沈む9時頃まで走り続けますよ・・・はいあ〜痔になったらどうし ... » more

さあ今日もがんばらねば・・・ 3月3日今日もひたすら北上ですか・・・今日の目標はサンアントニオオエステ毎度の事ですが700Kmオーバーでございます。へいへいがんばりまっせ〜昨日に比べて今日は風が弱くて多少走りやすい ... » more
テーマ アルゼンチン

パタゴニアの風に吹かれて・・・ 3月2日リオガジェゴスから今日も距離を走るよ目標はコモドロリバダビア・・・言いにくい、覚えにくい!距離的には700Kmオーバー!10時間ぐらい走りっぱなしでやっと着くぐらいの距離だ・・・今 ... » more

crossroad bluesさて・・・出発しますか
さて・・・出発しますか 3月1日えーーー出発の朝です・・・不安なことは多々ございますが行っちゃいましょう!今日の目的地はリオガジェゴスまで戻るよ600Kmぐらいだけど途中国境が二カ所フェリーにも乗らなきゃいかん・・・ ... » more

crossroad bluesどうやらいけそうな感じ?
どうやらいけそうな感じ? 2月29日今日はウシュアイアには珍しく快晴とりあえず昨日旅を続けれそうな感じにはなったので出発準備をするよその前にやらなきゃいかんことを済ませよう昨日つっかえされた警察署がらみで派出所的なとこへい ... » more

 

最終更新日: 2016/12/08 03:46

「アルゼンチン」のブログ関連商品

» 「アルゼンチン」のブログレビュー をもっと探す

「アルゼンチン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る