誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ホビー

ホビー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
子テーマ: フィギュア 人形 食玩 プラモデル おもちゃ ラジコン 模型
テーマ「ホビー」のブログを一覧表示!「ホビー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ホビー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ホビー」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

ガンプラ情報 バンダイ ホビーサイト私だガンプラ情報2017年夏↓ガンダムベース東京限定HGUC REVIVE RX-78-2ガンダム [メタリックインジェクション]1296円MG エールストライクガンダム Ver.R ... » more
テーマ ガンプラ

[夏のユウワク] 城ヶ崎 美嘉 お迎えしました 「ドリームテック」フィギュアシリーズ原型製作:千鶴(鶴の館)ということで購入に至りました。まずは、、、、お尻!いや完璧ですなぁ〜こういった四つん這いでないとベストにならないのでこれは素晴らしいです。。 ... » more
テーマ フィギュア

新規購入計画〜♪ (2017年6月 その1) 6月に入りましたが、当工場のある関東は梅雨を通り越して夏の様相ですね。ただ、今週末は天候が悪くなるので、もしかしたら梅雨入りになるのかもしれません。そうなると、当工場の操業にちょっと影響が出てくるかもしれません。当工場での塗 ... » more

ちっさいもん好き遅れて来た誕生日
遅れて来た誕生日 一ヶ月も遅くなってしまいましたが・・・リカちゃん50回目のお誕生日オメデトウ!!先輩と呼ばせて下さい!(笑)このリカちゃん、可愛くて、好き過ぎてヤバいです(≧▽≦)前回の記事に書きましたが、リカち ... » more

ナガノ1/20 ケンメリGT-R #10 さ〜て、いよいよ本格的に再開!といきたかったんですが・・・実はお約束の某誌のお題が近々始まりそうでまだブツは決まってないし来ても無いんですが、知り合いのライターさんは既に取り掛かってらっしゃるので ... » more
テーマ スカイライン 古い国産車 プラモデル  コメント(10)

ちっさいもん好きボンネットつき
ボンネットつき 一ヶ月まるまる放置してしまいました作りかけていたボンネット付きのドレスが完成しました。リカちゃんの誕プレにしようと思って作り始めたのですが、パレットFちゃんに着せたらリカちゃ ... » more

花散里より・・着々と…
着々と… 裸ん坊さんが増えていますiPadからの画像のアップロードが思うようにいってないのですがまぁどちらからでもな画像ですね一人一人ご紹介できる状況になればまた改めてアップしますドールワールドフェスティバルの配置図が ... » more
テーマ 人形 ドルフェス 手作り

タミヤ1/35 74式戦車 5 こんにちは。/朝からの雨もあがって、蒸し暑く感じます。今日から6月。1年の半分となりました。今回は、砲塔以外のパーツの作業を行いました。まず、静 ... » more
テーマ AFV 模型  コメント(4)

浦安コンボイの模型たち 第220回 第二十四弾タミヤ1/72日本海軍戦闘機雷電その11俺たちのタミヤ 3タミヤの雷電を仕上げるのを忘れてました。アオシマのワイルドキャットを作成中ですが、ちょっっとお休みして雷電を完成させたいと思います。どうかよ ... » more

ねんどろいど 睦月改二 ねんどろいど 艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 睦月改二 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュアグッドスマイルカンパニー 2017-11-30 Amazonアソシエイト by ねんどろいど睦月です。はりきって ... » more
テーマ フィギュア

【ラジコン】TT02ボディ制作・・・ 今回はTT02のボディを作っていきたいと思います。今まではTB04をオークションで落札したときにおまけでついてきたフェラーリ458のボディを使用していたのですが(プロボックスはオークションで売られていきました)やはり自分で作ったボデ ... » more
テーマ RCツーリング ラジコン  コメント(2)

魔女の日記おもちゃ
おもちゃ 孫が6人いて、19年間誰にもおもちゃを買って来た事がないのに3日〜4日前に、1番小さい孫に面白いおもちゃを買ったと言ったので長女と明日雪が降ると大笑いをしました。よく聞けば会社におもちゃ売りの人がきて、○○さん孫に買 ... » more
テーマ おもちゃ

製作めも13。<アヴィア S-199> はいこんにちはです(*‘∀‘)ノ一応、これで更新がTumblrに追いつきます。ということで、参ります。今回はこちら!チェコでライセンス生産されていた、Bf109G型の成れの果て、アヴィアS-199にな ... » more
テーマ Bf109 プラモデル 模型

タミヤ1/24 スカイライン2000GT-R(箱スカ)製作記#6 いよいよボディの塗装です。サフ吹いて下地を整え、8番に157番(スーパーブラック)少量、クリアーを入れたものを吹きました。2回ほど吹いたこの段階でアチコチに埃が付着してしまい、それを除去というか表面を均すためタミヤのスポンジヤス ... » more
テーマ スカイライン 古い国産車 プラモデル  コメント(16)

求法寺ほか 更新です。 こんにちは!今日もお出でいただき、ありがとうございます。 予定では、今回、日吉大社でしたが、 『求法寺(ぐほうじ)走井(はしりい)堂ほか』に変更させていただきました。お詫びして訂正いたします。 ... » more
テーマ ホビー 風景 写真

浦安コンボイの模型たち 第219回 第二十四弾タミヤ1/72日本海軍戦闘機雷電その10俺たちのタミヤ 3タミヤの雷電を仕上げるのを忘れてました。アオシマのワイルドキャットを作成中ですが、ちょっっとお休みして雷電を完成させたいと思います。どうかよ ... » more

月の衣 あやめ&紅赤のレビュー モデル 左 DDdy ミイコ右 DD サクヤ Mode:クリムゾンドルパでは買い逃してしまいましたがアフターでは(無駄に早く並んで)見事ゲットしましたのでレビューいきままずはサクヤさんからボディは寄せ胸一体型 ... » more

【ガレージキット】苺MIlk Tea 三日月・オーガス製作 その5 【ガレージキット】苺MIlk Tea 三日月・オーガス製作 その5。パーツの整形とサフチェック中。パーツの組み付けで段差や合わせ目の出る箇所は接着後パテを盛りつけ削り出し、整形します。このキットでは頭髪パーツ(前後)と上 ... » more
テーマ レジンキャストキット フィギュア ガレージキット

西へ東へHGUC 1/144 バーザム
HGUC 1/144 バーザム 「HGUC 1/144 バーザム」購入しました。こちらは2017年5月20日に発売された新作。バーザムは機動戦士Zガンダム後半で登場する量産型MSなのですが、1985年にアニメが放送開始されてから、今まで一度もプラモ化されていない機 ... » more

600ボルトの男ダラダラ
ダラダラ 今日はイチョウの木を組み立てようと思ったのですが、ゴム系接着剤を買うべきところを誤って木工用ボンドを買って仕舞ったこともあり、模型には手を付けませんでした。テレビでだらだらと交流戦を見ていましたが、巨人の監督って大変ですね。料理 ... » more
テーマ その他 模型

ガンタンク初期型のキャタピラ! いやはや、今日は暑かったですね!・・・え?まだ梅雨入り前?一体、どうなることやら。今夜はガンタンク初期型のキャタピラを組みました!使用するパーツは以下の通りです。{%下降webry ... » more
テーマ ガンタンク製作レポート ガンプラ

タミヤ1/35 74式戦車 4 皆さん、今晩は。昼間は暑かったですね。部屋に吹き込んでくる風は、穏やかで涼しいのですが、2階の「模型部屋兼積みプラ置き場」は室温がドンドン上がってきます。エアコンを入れれば入れたで、今度は「冷えすぎて ... » more
テーマ AFV 模型  コメント(2)

浦安コンボイの模型たち 第218回 第二十九弾アオシマ1/72F4Fワイルドキャットその6懐かしきB級模型アオシマの世界へようこそ!このブログのシリーズは、数年振りに復活した出戻りモデラー奮戦記です。昔、若い頃はトコトン作りまくってましたが ... » more

SD マスターガンダム ジージェネレーションシリーズNo.58GF13-001NHUマスターガンダムです。発売は2001年。価格は400円。製作は2017年5月です。【機体解説】「機動武闘伝Gガンダム」に登場する、ネオホンコン代表のMF ... » more
テーマ SDガンダム ガンプラ Gガンダム・ガンダムW・ガンダムX

お買い物雑記帳 佐藤琢磨選手、インディ500制覇!おめでとう!いや〜素晴らしいですね。最後の11週の攻防は凄かったな。さて今回のお買い物ですが、ちと変わったものを密林でポチりました河童の ... » more

Rusty surfacer…… ……このシリーズもよく続きますねぇ……という事(?)で………ほぼ発売直後に購入してまいました…プチッガイ…サフェーサーグレイ&ラスティオレンジ………色替え+プラカード付き…ですが……さすがにそろそろ… ... » more

オールJAPAN予選 第1組 オールJAPAN予選第1組に参加してきました!まずは結果から・・・・・って事で、私は無事に予選通過!当たり前ですが、怪鳥も余裕で通過、茂○さんも、通過です。1日目は、雲が低いのでトシ様が何度も目慣らし飛行です。普 ... » more
テーマ 愛車 ラジコン F3A

セガプライズ〜スーパープレミアムフィギュア『照月』レビュー 週末は、艦これACのイベントの追い込みとかクラシックコンサートの福岡公演とかで忙しかったのですが・・・ひっさしぶりにプライズ品のフィギュアのレビューでもしましょうか!セガからプライズ投入された照月です。去年の秋月が抜群の出来 ... » more
テーマ フィギュア 艦隊これくしょん〜艦これ〜 プライズ

続・トムの箱庭お買い物
お買い物 先日、数か月前に予約した商品「VF-31」用のスーパーパックが届いた。(笑)プレミアムバンダイ限定商品なので購入しておいたのだが、取説を見ると、「バトロイド形態」で ... » more

RALLY YOKOHAMA 参加車と山下公園 ようこそ!1974年までに製造された車両が5月20日(土)5月21日(日)の二日間、横浜で開催される“RALLY YOKOHAMA 2017 に参加するために集まっていました。その中から7台、 ... » more
テーマ ホビー 風景 写真

 

最終更新日: 2017/06/26 14:22

「ホビー」のブログ関連商品

» 「ホビー」のブログレビュー をもっと探す

「ホビー」テーマの新着アルバム

    手作り
    手作りで色々作った作品です。 2017/06/25 22:49
    ランチパックコレクション
    巷でよく見かけるランチパック。あまりに見慣れてるレギュラーもんだけど、実はかなり奥が深い。某大な種類 2017/06/24 22:30
    2015?
    2017/06/24 16:28
    JR3ZMXの写真館
    デジカメで撮りました写真 2017/06/22 19:17
    御当地炭酸
    その土地でしか買えそうにないドリンク(水も含む)を集めてみました。 2017/06/21 22:28

「ホビー」ブログのユーザランキング

西へ東へ 2 位.
西へ東へ
KirinStation 3 位.
KirinStation
ゆあ式 11 位.
ゆあ式
GAK LIFE 31 位.
GAK LIFE
Nogi's Blog 36 位.
Nogi's Blog
ぶんかん。 38 位.
ぶんかん。
ほびより! 44 位.
ほびより!

テーマのトップに戻る