誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    お教室

お教室

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「お教室」のブログを一覧表示!「お教室」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「お教室」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「お教室」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

ギャラリー四季アメリカンフラワー
アメリカンフラワー 雨…なんで最近の雨の降り方には、情緒と言うものが無い。カンカン照りが続いたかと思えば今度は、豪雨やっぱり地球は、病んでいるのです。火曜日にチョットだけ歯が冷たいものにしみるので、即歯医者に予約。四季が終わってから急いで、歯医 ... » more
テーマ お教室

デコパージュとクラフトテープ ニガウリが枯れかかっています…もう終わりを告げるかのように。今月いっぱい位と思っていましたが、残念、今年の暑さの中頑張ってくれました。毎日ニガウリを食べていましたが、どうゆうわけか買ってまでは要らないかな今日は、デコパージュ ... » more
テーマ お教室

ギャラリー四季和紙絵
和紙絵 「食べるラー油」なるものが、流行っているとか…珍しく主人もその話題購入しようと手に取ると800円位、イヤイヤ〜貧乏人には手が出ないので、作りました。らしきものを…自己流で。結構主人にも好評かも…今日は、久々和紙絵教室でし ... » more
テーマ お教室

とろみ葛ごはんだよぉ〜 昨日の余韻で、まだちょっとお疲れモードなママだけどみなさんが楽しみにしてくれてるってとっても嬉しかったので、頑張って更新しますまだまだ残暑が厳しい毎日そんなお疲れモードの身体に ... » more

明日の よ・こ・く あっと言う間にこんな時間っ今日は更新しようと思ってたのに・・・断念なので手短に、明日の予告パパさんのお誕生日パーチーに爆睡して行けなかったくぅお昼間はココに行きまし ... » more

親子教室(アメリカンフラワー) 暑さは、ほんの少し和らいだように感じました。ウッソーなんて声が聞こえるようですが…午前中は、マイブームの籠を編んでいて、ギリギリ四季到着。今日は、アメフラの親子教室が入っています。夏休みも29日までとか…。ビックリ私 ... » more
テーマ お教室

クレートの練習 前回の続きですママ達のお勉強が一段落した所で次はトレーニングの時間です今日はクレートの練習をしましょう!旅行や災害があった時に必要にな ... » more
テーマ お教室  コメント(8)

サプリメントのお勉強 週末はいつもの『ドッグカフェピエトロ凸』さんでいつもの『あかりのこころ』のお教室暑い日が続く中今日は室内でのレッスン、涼しく過ごせましたまずは本日のテーマ『補助食品』のお勉強 ... » more

ギャラリー四季デコパージュ
デコパージュ 大丈夫ですかぁ〜〜?今世界的に気象が、おかしい(面白いとは違うのです)暑さも生半可な物では無くテレビのニュースに事欠かなく今日も市役所のお知らせで、熱中症注意報を放送していました。そんな訳で、私も御自愛ハハハして、車で四季まで… ... » more
テーマ お教室

ギャラリー四季和紙絵と原宿
和紙絵と原宿 昨日は、原宿に行って来ました。駅舎は、レトロな感じで、良いですね。暑い、暑い、表参道は、木陰で、生き返る事が出来ますが竹下通り等々熱中症注意報。ベリーショートヘアの可愛い子女の子3人発見。(スカウトでは、ありませんハハ)やっ ... » more
テーマ お教室

おなかに優しくパワーも全開! PART2 前回の続きですさて、今回のお友達です(お写真ではモカちゃんとくぅ、飼い主さんが逆です(笑))チワワのマロンちゃん、トイプードルのモカち ... » more
テーマ お教室  コメント(8)

おなかに優しくパワーも全開! PART1 週末、お料理教室に行って来ましたぁ〜もちろん、くぅのお料理教室です(笑)今回のメニューは『パワーかぼちゃ粥』〜おなかに優しくパワーも全開〜出来上がりはコチラ↓色鮮やかで、それだけでも元気になれ ... » more

ギャラリー四季和紙絵
和紙絵 今日は和紙絵教室なので、チョット甘えて講師の方に任せちゃって、ゆっくり四季へ。ホントは、歩く気満々で、首を冷やすのをまいて、UVカットのサンバイザーして、ハハハ。今日の生徒さんは、3人ナデシコでした。ビーズのYさんも ... » more
テーマ お教室

お教室の後のお楽しみ♪ 前回の続きです暑かったお外から戻ってくると・・・『二』の字になって寝てました(笑)起きた途端・・・イチャイチャするのは止めてくださぁ〜い(笑)トレー ... » more

今回のトレーニングは・・・ 前回の続きですママ達がお勉強している間机の下では・・・リンちゃん、久しぶりでちねくぅちゃん、会いたかったわあっ、舐められたでちくぅちゃん、あたち ... » more

ギャラリー四季デコパージュ
デコパージュ あじ〜〜〜籠にはまっていまして、簡単なのですが、昨夜は、3時頃。5時には、主人が「駅まで送って」と言う事で寝不足に炎天下。ハヘ…倒れてしまう〜〜〜〜。なんてね今日は、デコパージュ教室3人にクラフ ... » more
テーマ お教室

ネムネムの理由 いつものお教室だったんですけどね(笑)梅雨明けしたから、とっても良いお天気だったんだけどくぅにはちょっと暑かったみたい。今日のお友達はチワワのマロンちゃん真っ白なお嬢様、トイプードルのモカちゃん ... » more

今日は・・・ 梅雨明けした九州北部地方早速のお出かけ帰ってきたら・・・くたびれたでちっ暑かったでちねぇ〜もうネムネムでちパパ ... » more
テーマ お教室  コメント(8)

ギャラリー四季和紙絵
和紙絵 今日は、相方のハッピーバースディ毎年4人で、誕生日をお互い祝っている仲間とデニーズで茨城の友人からもプレゼントが…メンバーからも祝って貰って。和紙絵 ... » more
テーマ お教室  コメント(1)

クラフトテープで籠講習 四季に到着すると今日の講師でもありメンバーのUさんが、店番でした。チョット勘違い。四季に来る道々ピンクの小さな花がさいていました。春から夏は、庭先や道端に咲いている花が、楽しませてくれます。今日は、クラフトテープのお教室 ... » more
テーマ お教室

さぁ試食だよ! 前回の続きです良い臭いプンプンでみんな食べる気マンマンお待たせしましたぁ〜早くでちっこっちがお肉でちね ... » more
テーマ お教室  コメント(8)

お料理教室ですヨ 毎度おなじみのワンちゃんのお料理教室に行って来ました今回は『巻き巻きごはん♪』まずは初参加のマックちゃんとペイトンちゃんにご挨拶こんにちはでちっさぁ、 ... » more
テーマ お教室  コメント(6)

トレーニングで課題発見っ! 前回の記事で書き漏れてた事を追記しておきますね。夏はやっぱり暑いから、水分補給はいつも以上に大切になります。時には『ポカリスエット』などのスポーツ飲料を薄めた物をワンちゃんにも上げて良いそうです。また、手作りフードの ... » more
テーマ お教室  コメント(6)

お勉強の時間でちっ! 週末はいつもの『ピエトロ凸』でお教室でした今日のお友達は・・・左からビーダちゃん、アムルちゃん、マロンちゃんテリアコンビとテリアと遊べる元気なチワワンコンビ ... » more

きっかけは・・・ 本日はくぅちゃん、お教室に行って来ましたぁ〜今日はもうクタクタでちっ前足、曲がったままなんですが・・・(笑)その様子はまた後日今日はくぅがお教室に行くようになったきっかけを防備録的に書き留めておきたい ... » more

和紙絵とアメリカンフラワー 初夏らしい日和です。庭の鳥の餌を入れる所にイチゴが3個乗っているのを3日位前から見かけてました。主人が、プランターで、作ったイチゴを餌に置いたとばかり思っていたら今日相方が、「どうしたの?こんな所に」と以前お教室で作ったイチゴを見せ ... » more
テーマ お教室  コメント(1)

ギャラリー四季和紙絵
和紙絵 この季節は、花がいたる所で、咲き四季まで、歩いても楽しいですね。今日は、和紙絵教室4人のかたが、野イバラをやって行きました。生徒さんの作品紹介講習後、楽しそうな雰囲気での談笑…思わずパチリ生徒さんのMさんが、持って来 ... » more
テーマ お教室

試食の時間でち♪ 鮭のチャプチェ  ☆抗酸化作用で元気な体☆ 昨日からの続きですさてさて、美味しそうな香りに包まれていよいよ試食タイムです早くくだちゃいっ!ねぇねぇ、早くぅ〜あらら、舌がペロリン ... » more
テーマ お教室  コメント(6)

お料理の時間でち♪ 鮭のチャプチェ ☆抗酸化作用で元気な体☆ 今回もくぅのお教室『あかりのこころ』主催のお料理教室に行って来ました!場所はいつもの『ドッグカフェピエトロ凸』すずちゃんママさん、こんにちは!このこ知ってるぅ〜マロンちゃんこんにちは!ご挨 ... » more

ギャラリー四季和紙絵教室
和紙絵教室 今日は、和紙絵教室講師の方に甘えて、昼から四季へ。またまた習字のお清書が間に合わず、先生に無理を言って明日まで…。昨夜は、徹夜でした。今月の課題は、野イバラです。生徒さんの作品紹介昨日は、少し雨模様で ... » more
テーマ お教室  コメント(1)

 

最終更新日: 2016/12/01 03:41

「お教室」のブログ関連商品

» 「お教室」のブログレビュー をもっと探す

「お教室」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る