誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    お教室

お教室

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「お教室」のブログを一覧表示!「お教室」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「お教室」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「お教室」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

NS.GREENAUTUMN & WINTER 内見会
AUTUMN & WINTER 内見会 6月2日今日は新宿でPreserved & Dried flowers の内見会がありました。先生方、お教室の方とご一緒させて頂きました私は初めてでしたのでとっても楽しみにして行 ... » more

5月のお教室 昨日はくぅの足をご心配頂きましてどうもありがとうございましたその後、ビッコを引く事も無くいつも通りに元気に遊んでます。一応、今日のお散歩は用心してお預けしたけど明日は、のんびり散歩で復活しよう ... » more
テーマ お教室  コメント(8)

NS.GREENお教室レポ&貧血かぁ〜
お教室レポ&貧血かぁ〜 こんにちは〜♪とうとう関東も梅雨入りですね。こんな時期から梅雨だなんて・・・長すぎるwww金曜日は「トロッケンのお教室」がありました今回のお題は「ナチュラルなメモボード」です。 ... » more
テーマ お教室 トロッケンゲシュテック 生活  コメント(16)

ギャラリー四季木版画教室と支援
木版画教室と支援 今日は、雨…気温も上がらず梅雨に突入かな。木版画教室ですが、生徒さんは仕上げて来て、後は刷る作業でした。色の出し方・乗せ方で雰囲気が変わっていきます。一色刷りでも変化が生まれて来ます。「へぇ〜〜〜」の連発で、見学でした。 ... » more
テーマ お教室

ギャラリー四季銅版画と和紙絵
銅版画と和紙絵 そんなにお客様が、来るわけではないので、支援の方へ力を入れたいと思っています。少しづつ動けば目が開けて来ます。みっともなくてもカッコ付けないで、やっていこうかな。私は、今生きているのだから…。今日は銅版画教室でした。 ... » more
テーマ お教室

ギャラリー四季和紙絵
和紙絵 庭のレモンの花が満開です。今年はビワ・ユスラウメ・レモンの出来が良いようです…レモンは、まだ花の段階でした。なんだかなぁ…ビワ・ユスラウメの実は、去年は、まったく付けなかったので…。今日は和紙絵教室でした。私 ... » more
テーマ お教室

認定書を頂きました〜 ゚+.(・∀・).+゚ 本日、MAFDAMINOからトロッケンゲシュテックのディプロマ認定書が届きました印刷所の状態によっては届くのがすごく遅くなるかも・・・ましてや、今回は震災後でしたのでかな ... » more
テーマ お教室 ガーデニング トロッケンゲシュテック  コメント(30)

NS.GREENチャイブの花&ボリジの花
チャイブの花&ボリジの花 チャイブのお花はエディブルフラワーで食べられるお花です。でも、今まで食べた事がなかったのでサラダのトッピングにチャイブのお花を散らしてみました〜{%ハート2webry ... » more

NS.GREENトロッケンアレンジ 初教室♪
トロッケンアレンジ 初教室♪ 今日はトロッケンアレンジの初めてのお教室がありました昨年の秋にイベントで知り合いましたMちゃんが私の初めての生徒さんです植物と動物・・・ハーブやアロマが大好きなMち ... » more

嬉し楽しいGW  4/29レクリエーション  ゲーム編 皆さぁ〜ん、五月病になってませんかぁ〜くぅママ、明日からエンジンかけます(爆)さて、GWのレクリエーションいよいよ楽しいゲームタイムです最初のゲームはコレ{%下降webr ... » more

嬉し楽しいGW  4/29レクリエーション    ランチ編 本日のくぅ地方朝から夏の日差し明日からの雨の影響か?かなりムシムシして暑かったぁ〜くぅのお留守番のお部屋も、風が通るようにして出勤久々のお留守番ちゃーんと出来ましたヨさて、前回の続きです ... » more

嬉し楽しいGW  4/29レクリエーション  山登り編 毎日楽しいお休みが続きましたね。そろそろ遊び疲れが飼い主は勿論、くぅにも・・・(笑)まぁ、これから暫くは連休が無いのでくぅも平穏な日々が続くと思います(爆)では、そのGWまずは初日のお話です。この日はいつ ... » more

ギャラリー四季美味しいお店&木版画
美味しいお店&木版画 昨日は、久々の食事に広尾の「salut」にいってきました。オフホワイトを基調にした落ち着いた雰囲気のレストランでした。こじんまりとして、応対もグッドでした。たまには、チョット贅沢を。今日は、特別要望が ... » more
テーマ お教室

NS.GREEN貝をあしらった夏のリース
貝をあしらった夏のリース こんにちはお教室用の作品を作りましたので見て下さいね♪初夏をイメージした貝を使ったリースです。木の実はそのままのナチュラルカラーばかり使う ... » more

NS.GREEN木の実とスパイスの標本
木の実とスパイスの標本 トロッケンのお教室を始めるにあたって木の実のアレンジを楽しんでもらう事も大事だけどやはり木の実に親しんで欲しいな〜という想いがありまして木の実とスパイスの標本を作ってみま ... » more
テーマ お教室 トロッケンゲシュテック 木の実  コメント(26)

ギャラリー四季和紙絵
和紙絵 私の家は、低い土手の上にあります。道路との間の土手は、市の土地ですが越してきた時は草が生え放題。春にはマーガレット秋にはコスモスをと…。何年か手入れをして一面に咲くようには、なりましたが…。マーガレットは根こそぎ盗まれて、コ ... » more
テーマ お教室

Lesson 〜ポプリグラス〜 トロッケンアレンジのお教室を5月に開講する事に決めました。ホントは4月を目標にしていましたが地震で色々遅くなりました。お教室のレッスン用のデザインを色々考えます。まずは何を作るのか大体の雰 ... » more

ワン’sのランチ    〜鶏肉団子〜 今回のお教室会場が変わって、トレーニング後のウマウマが無いってだったから頑張ったワン’sの為にくぅママ頑張ってご褒美作っていきましたヨって、くぅはこのご褒美をとっても楽しみにして ... » more
テーマ お教室 大好きご飯っ  コメント(8)

サプライズだよ   〜みんなでランチ〜 前回の続きですトレーニングの途中だったけど近くのカフェでちょっと休憩ランチ「パークサイドカフェ」http://r.tabelog.co ... » more
テーマ お教室 大好きご飯っ  コメント(12)

誘惑にも負けないぞ!  〜トレーニング〜 前回の続きですお外がとっても気持ち良い季節この日のトレーニング場所は福岡市民の憩いの場所「大濠公園」つまり公共の場なんですよねぇ〜だから、人や鳥さん、お散歩中のワンちゃんが通る ... » more
テーマ お教室  コメント(8)

それぞれの大(プチ?)冒険  〜お教室の前に〜  今週末はお天気も良くってお花見多かったよね。みなさんもお花見、堪能しましたか?くぅもこの日はバスに乗って・・・お花見に行くでちか?お花見じ ... » more

ギャラリー四季樹脂粘土
樹脂粘土 今日は、樹脂粘土教室でした。色塗りと束ねて完成です。生徒さんの作品人が集まると震災の話です。これからは、妄想と独り言です。「義援金は、ちゃんと被災者にいくのだろうか?ありとあらゆる義援金は、莫大な物。被災 ... » more
テーマ お教室

アメリカンフラワー(芍薬) ハッキリしない天気が続きます。情報が知りたくテレビは、やっぱりつけてしまいます。あとは、節電を心がけています。テレビを見ていると涙が出て来ます。先日の被災地の卒業式での男の子の答辞は、等身大であるがままを言葉にしていました。 ... » more
テーマ お教室

ねばねばご飯♪ 昨日はコメント蘭が開かなかった様でいつもコメントを入れてくれてるお友達にご迷惑をおかけしちゃいました。ごめんなさい前日に設定を見た私、気付かない内に何か変えちゃったみたい(〃^∇^)o彡☆あは ... » more

ギャラリー四季樹脂粘土
樹脂粘土 昨日は、ブログを書き終えた頃には、すっかり雪に変わり私の愛車のワゴンには5センチ位の雪が積もっていました。「あっ帰る〜〜〜」なんて言っている間にやんでいました。ホッ今日は粘土のKさんのお店番と粘土教室。生徒さんは、一人で ... » more
テーマ お教室

お料理教室 〜いわしチゲ〜 このお料理教室とっても人気で今回から2回に分けて開催お陰でこの日は3家族お友達も何度も会ってるので和気藹々♪まずはご挨拶から・・・みんなこの時間が大好きみたいニコニコでご挨拶{%顔文字喜びhdeco% ... » more

ギャラリー四季銅版画
銅版画 庭のしだれ梅も花が咲き始めました。大厩(近辺の方しか分からない地名)は、辰巳と比べると少し寒いのです。車で5分の違いなので、誰も信じてくれないけど…。まだまだユスラウメなどは、蕾と呼べるものは、出ていません。スイセンが咲き雑 ... » more
テーマ お教室

お教室だよ! 〜基本動作のトレーニング〜 前回の続きです一通りお勉強したら早速、基本動作のチェック&トレーニングですヨこの日はママさんのお友達も見学に来てたから良いとこ見せたいと張り切ってたんだ ... » more

お教室だよ! 〜基本動作のお勉強〜 2月19日はいつものお教室がいつものピエトロ凸さんで行われましたお教室前のご挨拶タイムっこの時間、みーんな嬉しくってワクワクしちゃってしょっぱなからテンションMAX{%顔文字 ... » more

ギャラリー四季ビーズステッチ教室
ビーズステッチ教室 今日も晴れサンルームの中は暖かで、暖房いらずでした。でも東京の方では、昨日は雪とか…。千葉は、やっぱり暖かいのでしょうか。神奈川から越して来た時は、風も強くなんか風情も何もない市原の工業団地はイヤでした。 ... » more
テーマ お教室

 

最終更新日: 2016/12/01 03:41

「お教室」のブログ関連商品

» 「お教室」のブログレビュー をもっと探す

「お教室」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る