誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    お教室

お教室

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「お教室」のブログを一覧表示!「お教室」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「お教室」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「お教室」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

プリン祭り♪ リフレッシュ休暇2日目今日もくぅママバタバタしてました。だって今夜から旅行に行くんですなのに・・・雨っ現地の降水確率70%って、どこ?(〃^∇^)o彡☆ ... » more
テーマ お教室 大好きご飯っ 日常  コメント(10)

NS.GREEN元気に育つ黒法師*体験教室レポ
元気に育つ黒法師*体験教室レポ 夏に思いっきりチョンパした黒法師。なんでチョンパしたかといいますと・・・増やしたかったからよ(●´艸`)フ゛ハッ 夏にただの棒切れのようになってしまった黒法師しばらくすると小さな芽が出 ... » more
テーマ お教室 トロッケン 多肉植物  コメント(10)

わんパクくぅのつれづれ日記野外教室♪
野外教室♪ くぅママ、本日よりリフレッシュ休暇です何して遊ぼうかなぁ〜って、今が一番ウキウキでもね平日のお休みって、日ごろ出来ない事をしようとして結構バタバタなんです(爆)さて、今月もお教室 ... » more

木の実のハーフリース*ワークショップのお知らせ 先日お話しました・・・津田沼のリフォーム&雑貨のお店でのワークショップの詳細が決まりました作るのはこちらTrockenarrange「木の実のハーフリー ... » more
テーマ お教室 トロッケン 木の実  コメント(18)

** ドライフラワーを仕入れてきました ** 金曜日は池袋までドライフラワーレッスン今回作ったのは「ハーフリース」私のお気に入りの作品になりました ... » more

NS.GREEN捨てる神降臨せず・お教室レポ♪
捨てる神降臨せず・お教室レポ♪ 断捨離に萌えた燃えた翌日。燃え尽きてしまって・・・翌日は捨てる神は降臨せず一日中グダグダでした〜片づけで筋肉痛になってる私って{ ... » more
テーマ お教室 トロッケン 生活  コメント(10)

ブログを続けていて良かった〜♪ こんにちは〜今日はどんよりとした曇空です。来週から寒い日もあるらしいですね。(最低気温11度ですって!)秋は好きなのでゆっくりと冬になってほしいなぁ〜昨日は津田 ... » more

野外教室 の 続き 昨夜は職場の送別会で帰宅したら・・・コットン爆睡しちゃったので前回のお返事書けてません今夜、お返事書かせて頂きますのでもう暫くお待ちくださいお待たせしまし ... » more
テーマ お教室 大好きご飯っ 日常  コメント(8)

野外教室♪ くぅママ、誘惑に負けて本日2個目のアイスにパクリやばしっ(汗)さてさて今回のお教室は季節も良いのでって事で屋外で行われましたお天気も良 ... » more

*木の実とお花のナチュラルリース* あと数ヶ月でトロッケン(木の実とスパイスのアレンジ)のお教室を開講して初めてのクリスマスを迎えます。「まだちょっと早いんじゃな〜い!」って思われるかもしれませんがアレンジ関係のハロウイン・クリスマス・お正月の ... » more
テーマ ハンドメイド お教室 トロッケン  コメント(18)

ポプリグラスとティッシュカバー 昨日は久しぶりの自宅レッスンでした〜。しばらく来客がなかったので・・・お掃除が大変でした人が来るとなると慌てて片付けるタイプなのよ (A;´・ω・)レッスンにはY市からWさん、I市から ... » more
テーマ お教室 トロッケン 生活  コメント(16)

皆さまからリクエストを頂戴しておりました『アロマ石けん作り教室』、開催が決定しました!!『アロマ石けん作り教室』アーユルヴェーダの体質チェックシートで、ご自分に合ったアロマオイルを選んでいただき、オリジナ ... » more

NS.GREEN籠のアレンジ 〜秋の豊穣〜
籠のアレンジ 〜秋の豊穣〜 こんばんはTrocken arrange のお教室11月の作品が出来ました。6月の展示会後の資材やさんで一目ぼれした籠です「××をつくろう!」と ... » more
テーマ ハンドメイド お教室 トロッケン  コメント(18)

NS.GREEN夏の特別教室とガン検査の結果
夏の特別教室とガン検査の結果 夏の特別教室・・・って学習塾みたいだね(●´艸`)フ゛ハッ トロッケンのお教室は8月はお休みしているんだけど石鹸作りのお友達にお教室をお願いされました。その子3時間かけて八王子から来るの{%びっくり1we ... » more
テーマ ハンドメイド お教室 トロッケン  コメント(24)

『花の水彩画』講習会終わりました〜 今日は朝からヨガ教室があり、その続きにファンタジック水彩画の先生http://ameblo.jp/rupinasu21/の指導のもと水彩画のお教室が開催されました。ヨガに来てくれていたお客さまも参加してくださって賑やかな講習会となり ... » more
テーマ お教室  コメント(4)

「花の水彩画」体験講習会 開催します!! 先日の木漏れ日市にも出展しておられた手書きのTシャツの作家さんが、雑貨屋『MOCK-YOU』で、「花の水彩画」体験講習会を開催してくださいます今回は、紙にお花の絵を描いてゆきます。2時間で、とっても素敵 ... » more
テーマ お教室

ギャラリー四季和紙絵
和紙絵 今日もミルクと一緒にしきでーす。今日は慣れたのか横で寝ております。和紙絵教室なので、講師のYさんもいます。レモングラス(ハーブ)を持って来てくれて教室が終わってからゆっくりと楽しみました生徒さん作品課題は、紅花 ... » more
テーマ お教室

ギャラリー四季アメリカンフラワー
アメリカンフラワー 今日は、アメリカンフラワーのお教室。課題は、西洋マツムシソウです。生徒さん作品四季の庭には、幾つかの野菜が植わっていますが、ナス・ゴーヤ・は今一つトマトは甘く美味しく出来ています。夕方になるとボールの中のミニトマトは ... » more
テーマ お教室

お勉強の時間ですヨ   〜プレゼント〜 毎回何かしらのお土産を頂いているお教室今回は・・・お教室のテーマに合わせてワン’Sの足洗い用くまさんのおけ&タオルそしてランチの無かったワン’S達へトレーナーさんお手製のケーキ まだで ... » more
テーマ お教室 大好きご飯っ 日常  コメント(8)

お勉強の時間ですよ  〜お勉強タイム〜 今日のお勉強はお外のテラス油山の中腹だもんね下界と違って、木陰もいっぱい今回のテーマは『ずっと大切愛犬のケア』1年半ほど前にも同じテーマでやったんだけどねその時の様子⇒{% ... » more

お勉強の時間ですヨ  〜ランチタイム〜 今月もお教室に参加して来ましたぁ〜会場は先月から油山の「CAFEHYEHO!」さんまずは初参加のミラくん(シュナウザー・♂)ごあいさつねそして飼い主さんにもね( ̄m ̄〃)ぷ ... » more

くるカラアレンジ*calenちゃんとキョロさんの作品  ソーパー仲間の calenさんとキョロさんが我が家へ来てくれました神奈川と埼玉・・・遠い所からいらっしゃって下さいました。うちの周りって何にも無いからびっくりしたと思う(笑)。{%木webry% ... » more
テーマ お教室 トロッケン 木の実  コメント(26)

#193 greenshower   & ハーブとアロマのお教室 何だか最近は「グリーン」の石鹸を作りたい気分みたい。「森」「山」のワードから頭が離れられないらしい(笑)。#193greenshowerオリーブオイル(infカレンデュラ)、茶油、キャスターオイルパーム核 ... » more

NS.GREENポプリグラス&貝のリース
ポプリグラス&貝のリース 木曜日はトロッケンのお教室の日でしたポプリグラスを作る方はアレンジとポプリを作るため少々時間がかかります。特にワイヤリング・テーピングがここから始まりますので・・・ポプリ作りは好 ... » more
テーマ お教室 トロッケン ハーブ  コメント(10)

お教室  〜ディスカッション〜 週末の土曜日土砂降りの中でしたがいつものお教室「あかりのこころ」のグループレッスンに行ってきましたヨ前回まではドッグカフェ『ピエトロ凸』さんであっていましたが今回からはカフェ『HEYHO』記念 ... » more

ギャラリー四季和紙絵
和紙絵 暑いです…我慢我慢でエアコンは、使用せず和紙絵のお教室でした。今日の課題は、ラベンダーです。風景でも良かったのですが、3人とも単独のをやりました。生徒さんの作品Yさんが、ハーブを持ってきたので、教室の後頂きま ... » more
テーマ お教室

ギャラリー四季アメリカンフラワー
アメリカンフラワー 今日は、アメリカンフラワーのお教室でした。私と相方は、ユニモまで買い物…Tさんのお店番なので、甘えて用事を済ませました。帰りにお土産を買って生徒さんも一緒にお茶し話題はジャニーズと震災と釣り。お教室の課題はハイビスカスでした。 ... » more
テーマ お教室

NS.GREEN教室レポ*最近作ったもの
教室レポ*最近作ったもの 火曜日はTrockenarrngeのレッスン日でした今回は珍しくお二人でMさんとWさんは初対面です。女三人集まれば・・・そりゃあもうワイワイ♪賑やかなレッスンに ... » more
テーマ お教室 トロッケン ハーブ  コメント(18)

ギャラリー四季和紙絵
和紙絵 土砂降りの雨が一時降りましたね。スゴイ雨…アッっと言う間に晴れちゃって。今日は、和紙絵教室でした。カモミールと筍を各自やっていました。講習風景と生徒さんの作品未完成ですので、宿題となりました。竹を入れた事で、 ... » more
テーマ お教室

NS.GREENうどんこつよしのくせにwww
うどんこつよしのくせにwww うちのきゅうりの名前は「うどんこつよし」うどん粉病に強いからこの名前がついたらしい。でもね、先日の台風2号とその後の雨の後に・・・よ〜く見ると・・・うどん粉病になってるじゃん! ... » more

 

最終更新日: 2016/12/08 03:43

「お教室」のブログ関連商品

» 「お教室」のブログレビュー をもっと探す

「お教室」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る