誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    お教室

お教室

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「お教室」のブログを一覧表示!「お教室」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「お教室」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「お教室」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

東京日帰り de セミナー受講 今日は「薬膳教室」でした♪梅雨、真っ只中梅雨時期の養生食タイムリーペットご飯に応用出来ないかと思いつつも目の前のご馳走にうっかり食い気に走っちゃってた・・・って事はくぅには内緒 ... » more

ギャラリー四季アメリカンフラワー
アメリカンフラワー 家の庭先の梅も満開…ユニモの前の川岸にも河津桜が、見ごろになりました。春です。なんて思ってると2,3日前は雪がちらついたりでもやっぱり春です。厚手のコートももういらなくなって来ました。相方の家の庭に今年はふきのとうが、18個 ... » more
テーマ お教室

ペット食育セミナー受講の為 ちょっとご無沙汰してました今月は更新回数少ないなぁ〜先月は頑張ってたんだけど・・・やっと通常生活に戻りつつあるくぅママです(汗)ってのも毎週第一土曜日に行ってるペットお料理教室『わんパ ... » more

私の習い事 今日もちょっと肌寒かったくぅ地方夕方のお散歩は、ご近所さんと一緒になったの。ダックスちゃんの母と娘ちゃん娘ちゃん生まれた時はほーーーんと小っちゃかったのに今じゃくぅが吠えられるっ(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバ ... » more
テーマ お教室 大好きご飯っ 日常  コメント(2)

大阪セミナー・・・っと言う名の(?) 週末の大阪セミナー受講日曜日の夜無事にくぅが待つ自宅へ戻りました。お迎えはいつもに増してテンションアップアップなくぅもうね行く前から楽しみ過ぎてワクワク{ ... » more

クラフトテープで籠教室 ここ数日涼しいですね。ご無沙汰してしまってます。7月にがご教室をしました。教室と言っても皆で、楽しんだと言うようなハハハ先生いないし。生徒さんの作品紹介ここからアレンジして作って来るそうです。 ... » more
テーマ お教室

リフレッシュ休暇な1週間  しつけ教室 先週1週間はリフレッシュ休暇堂々と5日間連続休暇でございました( ̄m ̄〃)ぷぷっ! その上前後に週末があると言う何ともぜーーーたくな取り方しちゃって明日の出社が微妙に怖いしかも雨の予報・ ... » more

ハイキング♪ハイキング♪ すっかり暑くなってきたくぅ地方そんな中今週、来週と今月いっぱいはちょっとバタバタなスケジュールえーえー上手にプラン、立てれない私です(汗)頑張れ、私っ ... » more

ホープに期待っ! 今日はとっても素敵な初めましてがありましたほんとは他にもUPする事があるんだけどお友達のみなさんへの報告も兼ねて今日の事を今日UPします!(↑これって私にとってメッチャ珍しい事っ ... » more
テーマ お教室 日常 お初もの  コメント(8)

ワンコとお花見 2014 今日から新年度消費税も8%へUP昨夜はふと思いつきくぅのフィラリアとノミダニ駆除のお薬を貰いに動物病院へ獣医さんも「先週から消費税前にと来られる患者さんが多かったぁ〜」っ ... » more

メリクリでクリパー 前記事の通り、くぅは久々に発作を起こしましたが今はすこぶる元気でもう通常通りの生活を取り戻してます、ご心配をおかけしましたさすがに昨夜は夕食後のお遊びも無くさっさと布団(←ママのだけど:笑)に ... » more

Hiyota12月習い事:樹脂粘土
12月習い事:樹脂粘土 とうとう今年最後のお教室。9月から毎月待ち遠しい時間です。今月はお正月のモチーフはクレイクラフトHiyotaは午がイケメンです。ずっと作りたかった立体の人形モチーフ実はこのクレイクラフトを検索 ... » more

今年最後のしつけ教室  〜プチレク〜 和食が「ユネスコの無形文化遺産」に登録されたことはみなさん、もうご存知だと思うけどその影響か?和食に関するTV番組も増えて、ついつい見入っちゃってます。先日あってたのは知られざるカビ<アスペルギルス・オリゼ>のお話し ... » more

NS.GREENHP作りました♪
HP作りました♪ 久々にこちらのブログをアップしていま〜す実は・・・HPが出来ましたなかなか作れずにいましたが(よくわからなくて悪戦苦闘しておりました)なんとか成功し ... » more

つけちゃんのもっこうさく広場始まります 12月から毎月第2土曜日にもっこうさく広場することになりました〜つけちゃん先生と木工や工作など色々な物を作って、遊びましょう12月14日(土曜日)1時〜3時もっこうでクリスマス ... » more

粘土でバラの花:クリスマスバージョン 本日も毎月楽しみにしている習い事に行ってきました〜。今日はクリスマスバージョン。なぜかものすごく青にひかれ始めています。全然関係ない話ですが先週水色のブレスレットを見つけて「ああ私を待っていてくれた」となぜか思っ ... » more

お金を出して 教わるということ 先月から通っている粘土で作るお花の復習をとてもえらいHiyotaは(←自分で言うの?Σ(´゚ω゚` ))おうちできちんとやっています。だからって作り過ぎて拳大の首だけのバラの花がごろごろ私のハンドメイドの棚の上で出番を待 ... » more

Hiyota10月 お花の粘土 お教室
10月 お花の粘土 お教室 先月体験教室でバラを作り今月からお教室に通うことにしました。みなさん先生の説明でさくさく作ります。花びらすら手こずる私。先生にずいぶん手伝ってもらいながらなんとかお花を完成させましたよ。見本を見た ... » more

7月のお教室  〜涼を求めて〜 朝散歩を始めて、早いもので3週間ほど経った今朝初めておさぼりしちゃった(爆)目は覚めたんだけどねぇ〜睡魔との戦いに・・・負けたすっすまん、くぅこうも毎日暑いと気力体力が奪われる様で ... » more

6月のお教室 だんだんと暑さが増してきてるよーな今日この頃くぅの体調を考えてお散歩の時間を夜にしたり距離を短くしてマスってそれでも、私の方が毎回汗だくなんですが・・・(爆)さてさて今月も行ってきました、 ... » more

HAPPY BIRTHDAY  to FRIENDS♪ 今日は曇った一日PM2.5なのか?雲なのか?解らないけど・・・涼しかったね。そんな今日はしつけ教室のお友達プリケツ女王さますずらんちゃんの6歳のお誕生日{%バースディケーキh ... » more

5月のお教室♪ 今日も暑かったですねぇ〜職場も扇風機で頑張ってます。お家ではお留守番のくぅの為に、エアコン作動中(爆)週末、土曜日はお教室でした。本当は、用事があってお休みするつもりだったんだけど前日までお天 ... » more
テーマ お教室 大好きご飯っ 日常  コメント(14)

春のレクリエーション 〜ゲーム編(後半戦)〜 今夜、外出先から戻ったらポストに入ってました名古屋に行って受講した「ペット食育士1級」の修了証初めてくぅと3日間離れたけど楽しく充実した毎日この修了証を見 ... » more

春のレクリエーション 〜ランチ編〜 明日は久々に雨の予報昼間は蒸し暑かったぁ〜さてさて春のレクリエーションお楽しみはゲームだけじゃなくウマウマも・・・ってかくぅも私も朝食調整してたもんねぇ〜だからメッチャお腹空いてて早々と「 ... » more
テーマ お教室 大好きご飯っ イベント  コメント(4)

春のレクリエーション 〜ゲーム編(前半戦)〜 沢山お写真を撮ったのもあるけど見てたら楽しかった事や飼い主さん&ワンコの表情にうっかりウットリ(笑)何度見た事か・・・って事で始まりますよー(^O^)/まずはみんな集まってレクチャーお ... » more

春のレクリエーション 〜お友達編〜 GW明け、みなさん如何でしたか?わたくしは・・・月末締めで大わらわっまぁ、充電してたから大丈夫なんですけどねっ充電し過ぎて、ちょと太っちゃったかも(爆)さてさてGW前半の最終日4/29日のお話しで ... » more

名古屋めしと研修とドッグカフェ  〜ドッグカフェ デイジー〜 福岡三大祭とされる博多どんたくも無事終了っ!(って、なにも参加してませんが・・・:爆)例年、このどんたくの時期は雨が降るのですが今年はお天気に恵まれました。昔から『どんたくの時期に雨が降らないと水不足になる』っと言わ ... » more
テーマ お教室 くぅご飯  コメント(2)

広島日帰り旅行 C 今日はちょっと肌寒い休日GWも近くなったしそろそろ暖かくなっても良いんだけどなぁ〜さてさて素敵カフェでマッタリしてたら「ワンコご飯」のお教室が始まりましたよぉーーー ... » more

アメリカンフラワーと教師について 今日は、寒さがあともどりして来ました。世の中は、騒がしいニュースがいっぱい。四季は、キューピー展示会は、1週間経ちましたが、皆さんに見て戴き嬉しい限りです。先日のアメリカンフラワー教室の生徒さんの作品紹介 ... » more
テーマ お教室

3月のお教室  〜お花見ランチ〜 ご無沙汰してましたぁ〜今週は新年度ですこしバタバタしてたのと出すに出せなかった案件が気になってそっちに時間が取られてたのでした(汗)どちらも週末までに落ち着いてやっとホッとしてる私です(爆)って事で少し前のお話し ... » more

 

最終更新日: 2016/12/08 03:43

「お教室」のブログ関連商品

» 「お教室」のブログレビュー をもっと探す

「お教室」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る