誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    年越し

年越し

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「年越し」のブログを一覧表示!「年越し」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「年越し」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「年越し」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

viva!italia!年越しの動画
2011.12.31動画UPの方法が分かりました!さて上手く行くか!ただ・・・UPしてみないと分からないのですが動画の後に訳の分からない演歌の場面が出てきてしまいます。なぜ???とりあえずUPしてみます! ... » more
テーマ 年越し セーニ  コメント(2)

伊勢神宮外宮の年越し行ってきました〜(^^) 明けまして、おめでとうございます。今年も、よろしくお願いいたします。昨日の夜、(12月31日)伊勢神宮外宮の年越し行ってきました〜(^^)どんど火が焚かれていて・・とっても暖かいです・・ ... » more

さらば平成27年 お〜っ!2015年も間もなく終わろうとしております〜 仕事納めの29日・・・毎年、お正月用にとお野菜を下さるSさん今年も白菜、雑煮大根に金時人参をありがとうございま ... » more

生活雑貨の社今年ももう終わり
今年ももう終わり 何時ものすし太郎とか、唐揚げとか、ポテトサラダとか作ったけど去年までのようにあんま食べれない甘いものも色々買ったけどそんなに食べれないw去年ほど金は使ってないけど。Amaz ... » more
テーマ 年越し 年末

今年も、残すところ4日になってしまいました。今日が、仕事納めという、職場も多いことでしょう火星人の私にとり、今年は大殺界、停止の年でした。5月は娘、6月は義母が入院、手術というハプニングもありましたが家族が一丸となり、協 ... » more

【12月26日】★<「王様のブランチ」>(TBS系あさ9時30分〜)出演・二宮和也★<「2年ぶりの復活 特別企画 ジャニーズ年越し生放送 16年の歴史一気に見せますスペシャル」>(フジテレビ系ひる3時35分〜)★<「 ... » more
テーマ 年越し テレビ

さよなら平成26年。 只今、平成25年12月31日23時45分。天童よしみさんの「やっぱ好きやねん」に感動した紅白歌合戦も白組の勝利で終わりました。今年も慌ただしく新年を迎えようとしています。いただき物にお神酒 ... » more

本当に! 年越すまでは 気を抜くな!!!! もうすぐ、2014年も終わりですね!今年も皆様には大変お世話になりました♪今年の更新を、今日まとめて全部やろうと思って、パソコン持って大阪来たのに、まさかのまさか!電波入りませんでしたー(笑)まぁ、最後の最後まで閉まらな ... » more
テーマ 年越し にしんそば 大晦日

和貴庵さんで年越しそば 天麩羅蕎麦天麩羅重とざる蕎麦 ----------------------------------- 和貴庵さん ... » more

年末最後の海外出張の台湾出張を終えて、実質、仕事は終えたのですが、家族で那須の温泉を楽しんで、小山へ移動してきて、昨日は、ちょっとだけ仕事して、本日より本当に年末休暇に入りました。狭いアパートに家族5人での生活は、貧乏だけど暖かい家庭の ... » more

いろいろと年越しの準備をしています。 遅ればせながら、 つい先程、年賀状を投函してきました。 12月27日(土曜日)の朝一です。 はたして元日に届きますでしょうか? 12月25日までに出せば届くという話でしたが、 なにかとバタバタ ... » more

久しぶりの更新となり、年越ししてしまいました。嫁さんの希望もあり、帰省せず、でも雪のない小山での年越しでした。2014年もブログをぼちぼち続けていきますので、よろしくお願いします。昨日は、大みそかで結構空いていると読んで東京スカ ... » more

☆。.:*・°年末のご挨拶 ☆。.:*・° ブログ 「風の色」にご訪問下さった皆様!!この1年 お世話になりました。 ... » more

さよなら平成25年。 またまた、ご無沙汰しておりました。気が付けば2013年も残り30分じゃ〜あ〜りませんかっ毎年のことながらバタバタと紅白を観ています。関ジャニと一緒にタオルも回しましたよ〜っ。今 ... » more

オヤジのボヤキ帳よいお年を!
よいお年を! クリスマス・・・娘がケーキを作ってくれました♪でも、今年はサンタクロースのプレゼントは来ませんでした(>.縄文人、山口の実家で年越しいたします(^^) ふるさとの山 ... » more

巳年が終わります。来年は午年・・・よいお年をお迎えください。(*^_^*) 朝から強い雨が降り、雷も鳴っている、金沢です。この一年、どういううわけか、心ここにあらずの状態が多かったようです。仕事が忙しいわけでもなく、雑事に追われ続けたわけでもないのに、じっくりと考え、のんびりと風景を楽しむような状況が作 ... » more
テーマ 年越し 挨拶 新年

カウントダウン 29日の夜に湯沢へ行き、年越はここで過ごしました。部屋で紅白を見てラウンジへ行きました。≪年越しそば≫の振舞も有ったそうだけど、200食だけ。すでに後片付けも終わっていました。外で花火が上がるそうなので、岩渕さんは外へ行った ... » more

2013年もよろしくおねがいします 2013年を無事に迎えることができました。この年末年始は例年通り帰省して年越し蕎麦と雑煮を食べました。この一年も災害に見舞われることなく過ごせればと思います。2013カレンダー こころの富士 -四季の誘い ... » more

大晦日はホテルのパーティー 外国ては、その街の年越し風習を知らないと、店や観光もお休みが多くて、何も出来ない酷い時は、食事も食べられなくなる念のため、ホテルのレストランを予約フォーシーズンズに泊まるのは初めてなので、記念に飲み物込で二人で3万円 ... » more

クルマと山歩き今年も苗場へ
今年も苗場へ 年末は恒例となった苗場スキー場での年越し。今年は、子供たちのスケジュール調整が難しく、子供も併せて6名だけになった。関越自動車道路からの様子は今一つパッとしない天気現地の積雪は140cmということだったので、滑るうえで雪 ... » more
テーマ 年越し 苗場スキー場  コメント(2)

縛られ地蔵の縄解き供養を見てきた 水元の南蔵院は、創建六百年を誇るお寺で、境内の「しばられ地蔵尊」が有名。大晦日の縄解き供養を見てきた。これが、縛られ地蔵。完全に縄の塊11時25分ごろ、雅楽が流れるなか、供養が始まった。頭が見えてきた縄が全部解か ... » more

今年もお世話になりました。 2012年もあとわずか・・・今年はいつもの年末よりも一日余裕があった(年末休みが一日早かったんです)にも関わらずドタバタ年を越しそうです気合いを入れての大晦日まずは強風と ... » more

2012年ありがとう!! 今年の締めくくり、ヒロ家の年越しそばです^^ ... » more

早いものであと5日で今年も終わりです。年越しと言えば蕎麦が一般的ですが、うどんを食べる方も多いようで。今年の年越しには少し変わったものをと言う方に・・・上州館林名物:大根そば手打ちそばと細切した大根を一緒にゆでた後、 ... » more

♪年の初めの 試しとて〜♪ 松の内も過ぎ、やっと普通の生活になってきました。何だかバタバタと過ぎて行ったな〜、年末年始。まだまだ街中は正月気分は抜けていないようで、僕も気分的に完全には普通になれていません。なので、まずは年末年 ... » more
テーマ 年越し 宮崎地鶏 福山雅治

福島出身の方から、通常の郵便ハガキが届きました。「毎年、平和で災害のない年になることを祈る思いを年賀状に記してきたのに、災害と原発事故が発生し、賀詞を記すことが心苦しいので、今年は失礼します。お許しください」との意味が、ていねいに書 ... » more
テーマ 年越し 原発 福島

重ねる日々の羽ばたき  新しい年
日刊紙の配達が終わり、一息ついて、これから街頭宣伝です。これでもか、これでもか・・・という苦難の一年がようやく終わり、わたしにも新年がやってきました。生きてさえいれば、誰にでも平等にお正月{%門松we ... » more
テーマ 年越し  コメント(1)

佐藤家新聞  今年もありがとう!!
今年もありがとう!! 今年も皆様大変お世話になりました震災の時も助けていただいたり、励ましていただいたり・・・多くの電話やメールもありがとうございました。佐藤家は今年も元気に1年を過ごすことができました ... » more

2011年の年越しそば RF-1のえびかつ、えびサラダ、ハゲ天のえび天。。。。。えびづくし(笑)大地震からあれよあれよという間に、2011年が終わろうとしています。今日まで仕事でした^^;来年はもっとHAPPYな一年になりますように!! ... » more

キットキトキトぱーりぃなーぃっ
ぱーりぃなーぃっ ガキ使がパーチーの始まりの合図になっている、毎年この日年越しパーチー始まりま〜す(´▽`)/クンゾイと共に年を越すの〜クンゾイばんざ〜い!!!!!!たこやきうまー ... » more
テーマ 年越し クンゾイ

 

最終更新日: 2016/12/01 03:39

「年越し」のブログ関連商品

» 「年越し」のブログレビュー をもっと探す

「年越し」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る