誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    シンケンジャー

シンケンジャー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「シンケンジャー」のブログを一覧表示!「シンケンジャー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「シンケンジャー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「シンケンジャー」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

喫茶BRAMBLY HEDGE殿の名言 第十三話
最大の危機だ・・・茉子「内緒にしてあげるから、泣いても大丈夫」茉子「でも時々、こういう時はちょっとね・・・だめかなあって。もし戦いに勝てなかったら・・・」ことは「たまには茉子ちゃんのこと、ぎゅっとしてもいいやんな。今 ... » more
テーマ シンケンジャー アニメ特撮

茉子ちゃんの料理は、シンケンジャーの最終兵器?(^^ゞ「一大事でござるっ」と大騒ぎのじいから事の真相を聞いた殿は、思わず湯飲みを落とし・・・・・。なんでも茉子ちゃんが料理を始めたとか。そんなにおののきますか、殿っ(^^ゞ ... » more

あ・・・ありのまま今起こったことを話すぜ!「朝TVをつけたと思ったらガタイのいい真っ白な全身タイツがお父さんにおんぶされてた」な・・・何を言っているか解らねーと思うが俺も何が起こったのか解らなかった弱い子大好きピンク覚醒とかバラ ... » more

仮面ライダーとシンケンジャー この前、ケイの入学祝いにかこつけて、ライダーベルトを買ってもらったRとS。今度は、おばあちゃんに、シンケンジャーの刀「シンケン丸」を買ってもらいました。しかも、ケイも含めて3本。おもちゃ屋で、シンケン丸3 ... » more

喫茶BRAMBLY HEDGE殿の名言 第十二話
初めてお前に感心したぞ!今回は名台詞ばかりで、こまりました。でも、一番心に響いたのが、超侍合体直後のこれでした(笑)。彦馬「お探しはいたしません。お早いお帰りを」茉子「千明、自分が殿様だったらって、考えたことある?私 ... » more
テーマ シンケンジャー アニメ特撮

どんだけ好きなんw 親子でシンケンジャーにハマり、シンケングッズが日々増えていく今日この頃。ふりかけやお菓子もあるよwハミガキ嫌いでなかなか磨かせてくれなかった茉莉ちゃんはシンケンハブラシに変えたら自分から膝の上に頭をおいて、歯を磨かせてくれた ... » more

5人の絆が更に深まる今回の話。今週もよかったなぁ。シンケンジャーのいい所は、新ロボ、新合体登場でも、単なるおもちゃの販促話にならないとこですな。”殿である事”の重さに故、屋敷を出てしまった丈瑠。そんな丈瑠を”じい”はあえ ... » more

ミニプラ シンケンオー(ちょっとだけ)改造。 今月中旬にミニプラダイテンクウ発売が迫る中、ちょびっとだけシンケンオーを改造しました。合体変形システム、合体時のプロポーション、可動範囲など、不満点は少ないのですが、唯一「これだけは・・・・・」と思っていたのが手首。やっぱあの決 ... » more

喫茶BRAMBLY HEDGE殿の名言 第十一話
いいから、戦いの中で余計なことは考えるな。やめろ!返って足手まといだ。殿の台詞が少ない回でした。それにしても、「全滅寸前まで追い込まれた」先代シンケンジャー。殿が子供の頃だから、十数年前。ことははぎりぎり生まれていた、と ... » more
テーマ シンケンジャー アニメ特撮

ピーチ&ベリー「キックで一撃?今週のナケワメーケあっけなくね?」サウラー(敵)「甘いなプリキュア!このナケワメーケはゲームから作ってるから私がリセットを押せば何度でも復活するぞ!」パイン「それなら新必殺技、プリキュア・ヒーリングフレ ... » more

志葉家当主の秘密が明かされる今回。殿、脱落?(T_T)十臓の言葉は、伏線・・・・・ドウコクの封印は、志葉家の人間でなければ出来ない。代々伝わる封印の文字って、なんなんでしょう?”封”とか”終”とかじゃないよなぁ・・・・・ ... » more

喫茶BRAMBLY HEDGE殿の名言 第十話
千明は俺じゃないぞ。あいつの性格からしたって、同じようにってえのは無理だろ。扱う文字が違うのと同じって言うか・・・。新人育成の基本です。タイプごとにやり方を変える。ついついサラリーマン的見方をしてしまいます。彦馬 ... » more
テーマ シンケンジャー アニメ特撮

昨日朝9時半から5時過ぎまで外にいたので日焼け跡がヒリヒリマジで痛いです。赤い!赤いって腕!!守備機会はそんなになかったとはいえ、5試合(+α)フルでやった為流石に疲れたので、昨日は日が変わる前に寝ちゃいました。そのせいか朝はしっか ... » more

馬は腰に来る・・・・・だからって、バイクですかっ。馬で疾走する殿の後から、バイクで付いて来る”じい”を想像してしまいましたよ(^^ゞ遂に揃った3枚のディスク。兜、舵木、虎の折神は合体して、ダイテンクウになるとか・・・・・これ ... » more

シンケンジャー参上?!☆とぉ―っd┤*`・ェ・´ *├o ☆ 順調に男の子に成長しちゃってる颯輝。。2歳手前からはまったアンパンマン少し前はスティッチそして。。今や侍戦隊シンケンジャーと順調に?!進んで??おりますが・・戦隊ものはまだ早くない??対象 ... » more

スペシャルイベント 『劇場版超・仮面ライダー電王&ディケイド』公開記念スペシャルイベント超・仮面ライダー電王スペシャルステージ〜シンケンにクライマックスだぜ〜!!〜に当選したーーーーー!!!もしかしたら落ちた人いないかもだけ ... » more

喫茶BRAMBLY HEDGE殿の名言 第九話
あれだけのモジカラを打ち込んだら、お前は死ぬかも知れなかったんだ。俺はお前の命を勝手にかけた。・・・ゴメン。これでこの話は終わりだ。もう二度とするな。いいな。殿のお言葉としては、「すまない」か「すまん」と思いきや、ゴメン ... » more
テーマ シンケンジャー アニメ特撮

虎と、ドリルと、殿の本心と。これで燃えずに、いつ燃えるってんだぁっ(^^ゞシンケンレッドvsシンケンブルー。稽古で変身とは、珍しい・・・・・ここは出来れば、素の俳優さんにやってもらいたかったねぇ。流ノ介の実力は、殿に匹敵 ... » more

今日も朝からテンションMAX☆シンケンジャーおもしろすぎッ!やっぱり靖子にゃんは天才です流ノ介の千明をかばっちゃうとことか殿の「やられた…」とかそんな殿に尽くす流ノ介とかなんか ... » more

最近は戦隊、ライダー、プリキュアの玩具でネタバレするようになったなぁ。それにしてもプリキュアって戦闘にTV中継が入るくらい一般人に認知されてるんだったらそろそろ顔が割れそうな気もするんだけどなぁ・・・。特にパインはそこまで髪変わんないし。 ... » more

茉莉花〜マツリカ〜殿ー!!
殿ー!! 「…ごめん」Σ(´Д`*)殿ーーーーー!!!!ちょ殿…どんだけツンデレ(((;-д- )=3ハァハァ朝から鼻血拭いた。見てる人はこの一言で分かりますねw「すまん」じゃなくて「ごめん」な所がカワユスカワユスカワ ... » more

シンケンのOPipodに入れて聞きまくりだよ車の中でもエンドレスリピート弟と一緒に「あっぱれ☆」って叫んでる痛い子ですでも空耳がやばすだって「Let's武士道」が「目潰し道」にしか聞こ ... » more

喫茶BRAMBLY HEDGE殿の名言 第八話
この作戦が危険なのは間違いないんだ。外道衆も馬鹿じゃないしな。手は幾つか打っておいた方がいい。珍しく作戦を立てるシンケンジャーでした。予告編から、殿と茉子が感情的に接近するのかと期待していたが、全然そんなこともなかった。 ... » more
テーマ シンケンジャー アニメ特撮

茉子ちゃん、一生独身確定!?の巻(^^ゞいきなり結婚式の殿と茉子ちゃん。”じい”は泣いちゃってる・・・・・って、流ノ介もかよっ(^^ゞことはは茉子の花嫁姿にうっとりで、冷静なのは以外にも(?)千明だけだったりする事実(^^ゞ ... » more

フリオんはーと。花嫁募集中(侍8)
正直プリキュアの製作スタッフは頑張りすぎじゃないかと思う。パインの動きを完璧トレースするタルト可愛いよ。さてプリキュアとシンケンジャーの敵役、悪の組織ラビリンスと外道衆はどちらも、「変な液体が落ちてくる『不幸のゲージ』を溜める」「自 ... » more

喫茶BRAMBLY HEDGE殿の名言 第七話
まともじゃなくても、少しは食い止められる!(ショドウフォンを彦馬の手からもぎとり)流之介、じいは大げさに言っているんだ。余計なことは気にしないで、お前は舵木だけに集中しろ。流之介「しかし、殿!」いいか、俺は適当にお前 ... » more
テーマ シンケンジャー アニメ特撮

流ノ介、男を上げる・・・・・の巻。舵木折神、発見!・・・・・黒子さん達、働かされてますねぇ(^^ゞ前回の戦いの後、行方不明になり野生化(?)していたそうで・・・・・野生化っ!折神って、自我あるのか?(^^ゞ時を同じくして ... » more

フリオんはーと。釣吉流之介(侍7)
花見をしてるウェスターさん(悪の幹部、イケメン)の絵がシュールすぎる・・・(プリキュア)。なぜ皆桜の下に集まってバカ騒ぎをしているのだ?ってもうちょっと事前に日本人の調査してこようぜ・・・。とまぁ面白さで言ったらもうプリキュア>ディ ... » more

喫茶BRAMBLY HEDGEST-33 DIGITAL CHANGER SHODO PHONE
ST-33 DIGITAL CHANGER SHODO PHONE WBC優勝記念セール中のイトーヨーカ堂で買ってしまった。型番のST-33は「33番目の戦隊」だからかな。携帯電話が筆になるなんて、アリエナイ。取り扱い説明書には、火、水、天、木、土の書き順練習シートが付いています。変型ギ ... » more
テーマ シンケンジャー アニメ特撮

喫茶BRAMBLY HEDGEレッツ武士道
シンケンジャーの主題歌CD「侍戦隊シンケンジャー」を買ってしまった。サイキックラバーの歌う主題歌もさることながら、串田アキラが歌うシンケンオーの歌も、難しい日本語満載でかっこいい。「めつぶしの〜」と聞こえていたところは「レッツ武士道 ... » more
テーマ シンケンジャー アニメ特撮

 

最終更新日: 2016/12/08 03:39

「シンケンジャー」のブログ関連商品

» 「シンケンジャー」のブログレビュー をもっと探す

「シンケンジャー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る