誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    シンケンジャー

シンケンジャー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「シンケンジャー」のブログを一覧表示!「シンケンジャー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「シンケンジャー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「シンケンジャー」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

ディケイドCFは変身に時間掛かり過ぎる(侍dcd) 先日あったバスの横転事故ってボク様の地元やったんやな・・・正直マスゴミがお涙頂戴の美談として取り上げるのはウザイんだけど今年は柳ヶ浦高校応援するぜ。さて、今週のプリキュアはお前それ少年漫画かと言わんばかりにアツかった。「二人は手を出 ... » more

「侵食される・・・・・この世界も、やはり・・・・・ライダーに・・・・・」・・・・・違うな、間違っているぞ、鳴滝。ライダーに侵食されるのではない。ライダーが、シンケンジャーに侵食されているのだっ(ルルーシュ風に、読んでね(^^ゞ) ... » more

喫茶BRAMBLY HEDGE殿の名言第二十話
しっかりしろ!絶対助ける。だからそれまでことは「みんな・・・ごめんな。うち、戦われへんくて」千明「お前が心配すんなよ」茉子「私たちで何とかするから」ことは「ほんま、うちだけでよかったわ」丈瑠「しっかりしろ!絶対 ... » more
テーマ シンケンジャー アニメ特撮

見よ、エビゾー7変化!・・・・・あ、7つも変化してませんでしたね(^^ゞことはの誕生日をサプライズパーティで祝おうとしている、シンケンジャー・・・・・うん、誕生日を祝おうという気持ちは分かる。でも、「ことはちゃん、誕生日おめでと ... » more

あ・・・ありのまま今起こったことを話すぜ!「次回のディケイドはシンケンジャーの世界だった」な・・・何を言っているか(ryいくら10周年記念のお祭り企画とはいえ、ここまでやるか。いっそプリキュアの世界にも。ところでシンケン ... » more

劇場版☆仮面ライダーディケイド・オールライダー対大ショッカー製作発表・無料配信http://www.tokusatsu.jp/dcd_shin/index.php{%映画館(mo ... » more

喫茶BRAMBLY HEDGE殿の名言 第十九話
もういい!これはこれで。(流ノ介と源太の喧嘩にあきれながら)殿の台詞、少なかったです。電子モヂカラの説明に、意味不明ながら感覚的に納得。「筆よりも携帯の方が得意」なるほど。しかし、海老だったのか。正義ロボにあるまじき ... » more
テーマ シンケンジャー アニメ特撮

イトコんちの赤ちゃんを見てきました。だっこしたら目線固定でこっちみてんの。かわいい(*´∀`*)アレ?ボク様昨日もこんなこと言ってたよね。つまり子供はいつだってかわいいんです。その子供が大好きなシンケンジャーの敵方、外道衆はガイアー ... » more

「エビちゃん」じゃなくて、「海老蔵」でした(^^ゞま、それはともかく、源太の熱き思いが伝わっってきた今回の話。海老折神は、源太製作のオリジナル折神・・・・・モヂカラで物体や現象が発生するのも、全て文字のプログラムだそうで。わ ... » more

ついでに言うと彦馬さんと黒子も居ない(侍x) 土曜日にプリキュアシールについて触れたわけですが・・・どっちかっていうとシンケンジャーシールがコンプされそうです(現在48/50)。いや、コレは狙ったわけじゃなくて、クレーンでプリキュアとろうとしたら勢いで釣れたとか、3回連 ... » more

喫茶BRAMBLY HEDGE殿の名言第十八話
お前がシンケンジャー6人目のサムライだ。丈瑠「お前はサムライじゃないし、6人目でもない。いいから帰れ。お前の助けはいらない。」源太「寿司屋じゃサムライになれないのか」おお、厳しい身分の壁。志葉さんちがどういう家か、近 ... » more
テーマ シンケンジャー アニメ特撮

梅盛源太祭り、絶賛開催中!(^^ゞ強くなければ”殿”ではないのか?いや、いい話でした、今回も。源太は、寿司屋の息子・・・・・だから寿司にこだわったアイテムばかりなのね(^^ゞでもその寿司屋はつぶれ、源太一家は夜逃げ・・・ ... » more

銀シャリっていうやん(侍18) シンケンジャーの6人目は寿司職人なんだからゴールドじゃなくてシルバーの方が良かったんじゃないかとちょっと思います。キラキラ世界で光っぽいし。というわけでシンケンジャーの6人目、スシシャインさんことシンケンゴールドです。彼は赤の幼馴染 ... » more

なんか色々間違ってたみたいです。まず昨日。ハガレンのブラッドレイ総統はカイゼル髭じゃないよね。そしておととい。シンケンゴールドの文字は「米」じゃなくて「光」だったのね。だってアイツどう見てもギャグキャラやん。寿司侍だし米でもあり ... » more

喫茶BRAMBLY HEDGE殿の名言第一七話
覗きとはいい趣味だな。寿司屋騒動をよそに、一人アヤカシの術に対向する殿。ちょっとした気配の変化で術を見破る殿。イサギツネの術を破り、本体をおびき寄せ、かつ流ノ介が知っている場所を選定し、罠を張る殿。「技返し」で五重の太刀 ... » more
テーマ シンケンジャー アニメ特撮

一日中寝てたのでシンケンジャー見てないんですよ。だからとりあえずどうしようと思ったポイントだけ。(多分今週の突っ込みどころ全てになるでしょうが)・赤の着てたTシャツ欲しい(゚∀゚)o彡゜・ゴールド寿司と言う名の寿司屋台 ... » more

寿司屋の源さん、登場!・・・・・でもパチンコじゃないよ(^^ゞそして、帰ってきた靖子にゃんの巻。すき間センサーが反応。でも現場にはアヤカシの気配無し・・・・・殿は何かを察知するものの、特定には至らず。てっきり源太が先回り ... » more

喫茶BRAMBLY HEDGE殿の名言 第十六話
様々な仕事をこなす黒子だが、戦いに参加することはできない。流ノ介、なぜだかわかるか?流ノ介「それは・・・」モジカラがないからだ。黒子達だって、人を守るために戦いたい。だが、外道衆を相手に戦うには、モジカラが必要だからだ。 ... » more
テーマ シンケンジャー アニメ特撮

サンサンフェスタ2009 日曜日は、三菱電機のサンサンフェスタへ。去年の様子はこちら。http://okitu-k.at.webry.info/200805/article_7.html去年はゴーオンジャーを見たけど、今年は当然、シンケンジャ ... » more

シンケンジャーおよび志波家の身の回りの世話をしている黒子さんたち。戦闘時には市民の避難を誘導したり、シンケンが全力で戦えるようサポートする、縁の下の力持ちです。また志波家の仕事のみならず道路の掃除、迷子の保護などを通して一般人にもその存在が ... » more

大きくなったらシンケンジャーになりたいっていうお子様はいるでしょう。でも今回の話で、大きくなったら黒子ちゃんになりたいっていうお子様が増えそうですな。つか、オレがなりたいし(^^ゞ今日は、モヂカラの稽古・・・・・でも家の中で ... » more

喫茶BRAMBLY HEDGE殿の名言 第十五話
これは命令だ。偽物がいるという千秋からのメールに流ノ介「何が偽物だ。殿、あいつの言うことを信じてはいけません」丈瑠「いや、行くぞ。これは命令だ」時には、部下の成長を黙って見守るのもリーダーの勤め。信じる事、認める事は ... » more
テーマ シンケンジャー アニメ特撮

響鬼さんがデビット伊東だったことよりも斬鬼さんがホンモノだったことのほうが衝撃ですよ。なにやってはるんですか斬鬼さん。外道衆の本拠地って基本ダークレッドなんですよ。で、敵の総大将ドウコクさんって、基本カラー赤なんですよ。さらに彼が愛 ... » more

やたら陽気なアヤカシが印象に残った、今回の話。真剣白羽取りが出来ない、千明・・・・・未だ実力の差は、埋められず。その悔しさを素直に表現できないのが千明らしいのですが・・・・・。外道衆。薄皮太夫の偽者が出現。シタリ ... » more

日曜の朝の一番には、戦隊ものがテレビで流れている事が多いのですが、私はもう、何年もまともに見たことがありませんでした。と言うのも、ニ年前だったか、戦隊ものの主人公レッド役の「ジャン」青年が、野人!のごときキャラ設定で、「バリバリ ... » more
テーマ シンケンジャー 特撮 侍戦隊

歩数計、本日のカウントは5403歩でした。ただコレ20歩くらい歩いてカウント確認したら35くらい進んでたんだよなぁ。聞き間違いって大変なんですよ。ボク様がやった実験がいつの間にかやったこと拡大して伝わってて「いやちょっとそこはまだこ ... » more

喫茶BRAMBLY HEDGE殿の名言 第十四話
俺の台詞・・・(ブラウンに決めぜりふを取られた殿)流ノ介「ミスター・ブラウン、サムライ道で一番大切なことは何だかわかるかい?それは、あきらめない事だ。誰でも最初から何でもできる訳ではない。だめでも、あきらめずに何度でもぶつかって ... » more
テーマ シンケンジャー アニメ特撮

ミニプラ ダイテンクウ、購入。 ミニプラシンケンジャーロボシリーズ第2弾、ダイテンクウが発売されました。いわゆるヒューマノイドじゃない2号ロボは、珍しいですね。パッケージは、これ。今回は、全3種。箱が小さいような気がするのは、気のせいでしょ ... » more

叫べ、「Let's武士道っ」(^^ゞ志葉家にやって来たブラウンさんは、シンケンジャー弟子入り志願。舵木折神登場の話でシンケンジャー(特にブルー、流ノ介)のファンになったそうですが・・・・・。変身するとことか見られちゃったのは ... » more

シンケンジャーに染まっちゃった 2歳と6ヶ月。。見事に戦隊ものにはまっちゃったわぁ〜朝から晩まで侍戦隊シンケンジャー一色なの・・詳しくは↓http://www.tv-asahi.co. ... » more
テーマ シンケンジャー ショドウホン 2歳6ヶ月

 

最終更新日: 2016/12/08 03:39

「シンケンジャー」のブログ関連商品

» 「シンケンジャー」のブログレビュー をもっと探す

「シンケンジャー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る