誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    シンケンジャー

シンケンジャー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「シンケンジャー」のブログを一覧表示!「シンケンジャー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「シンケンジャー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「シンケンジャー」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

喫茶BRAMBLY HEDGE源太の屋台
源太の屋台 シンケンゴールド・梅盛源太の寿司屋台・・・だそうです。娘にせがまれて家内が作りました。娘の作った烏賊折神も乗っています。ちなみに足は5本しか付けられなかったそうです。 ... » more
テーマ シンケンジャー アニメ特撮

愛では救えぬ外道衆(侍25、26) よく「まだ地球救えねぇのかよ」といったツッコミがありますが、そりゃあ外へ向けてない愛じゃあ30年やっても地球は救えないよな。イモトの中継が常時ワクで入ってるなら少しは見たかもしれない。ところでビデオの調子が悪かったので、ようやくシン ... » more

喫茶BRAMBLY HEDGE殿の名言 第二十六話
十蔵と戦えるのは俺だけだ。それに、志葉家当主じゃなくて、ただのサムライとしての俺が、戦いたいと思っている。茉子「丈瑠しか戦えないなら、行くべきだと思う」流ノ介「お守りしようとしているのに、肝心の殿がご自分の命に無頓着では、正 ... » more
テーマ シンケンジャー アニメ特撮

十臓の最期!遂に、その「飢え」は満たされたのか。でも特撮ヒーロー物において、「崖から転落」ってのは「生き延びてます」と同義語ですから(^^ゞ茉子を庇い深手を負った、ことは。薄皮太夫は立ち去るが、茉子の心には太夫の「ぬるい ... » more

茉莉花〜マツリカ〜祝2歳
祝2歳 8/21。やっと2歳になった。「お姉ちゃんになったね」と言うと自分を指差して「ねーちゃん」と言いだした。言葉もだいぶ増えてきたし、歌ったり踊ったりするのが大好き。今ハマってるのはワンワンパラダイス。トイレは新しい家になっ ... » more

ようやく観て来ました。以下、ネタバレありなので、ご注意を。わたしが観たのは、3D版。だからなのか、これまでの戦隊&ライダー映画は、戦隊の次にライダーが上映ってパターンでしたが、今回は逆でした。3Dメガ ... » more

ミニプラ シンケンオー、更にちょっとだけ改造。 ミニプラシンケンオーが「ミニプラ超侍合体テンクウシンケンオー」として再販されています。この機会に、以前から気になっていた部分を改造しました。シンケンオーの腰の部分は、いわゆるふんどしパーツとフロントアーマー、サイドアーマーが繋が ... » more

喫茶BRAMBLY HEDGE殿の名言 第二十五話
限界なんて超えろ!丈瑠「それにこの状況で、行かない訳にいくか!」丈瑠「まだモジカラが足りない!もっとだ!限界なんて超えろ!」薄皮太夫「(人に)もどれれば切らぬのか?・・・なんとぬるい」登場してすぐ眠らされてし ... » more
テーマ シンケンジャー アニメ特撮

喫茶BRAMBLY HEDGE殿の名言 第二十四話
お前が自分を止められないなら、俺が止める。今度合った時、必ず。十蔵「悔いるとすれば・・・落ちても癒えないこの飢えだなあ!」丈瑠「本当に、もう人ではないらしいな・・・」流ノ介「俺たちには弱気になったり、過ぎたことを悔やんで ... » more
テーマ シンケンジャー アニメ特撮

侍戦隊シンケンジャー銀幕版天下分け目の戦「行かない」と言っていた娘を説得して行って来ました。朝一番の回に30分前に着いたのに、行列しました。びっくり!そして、待っていた時間より短い上映時間にびっくり!でもコンパクトで、い ... » more
テーマ シンケンジャー 映画 アニメ特撮

猫缶倶楽部忘れかけてたわ・・
忘れかけてたわ・・ ヤバイPCのキーボードの打ち方忘れそうだったぜぃ・・・;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`) イヤ実際にLの位置を即座に打てなかったわ・・デジカメの充電器が紛失してし ... » more

先週戦力増強をしたのもつかの間、それぞれが、それぞれの場所で、それぞれの理由で、危機にっ!まだシリーズ中盤だと言うのに盛り上がってます、シンケンジャー。「夏休みで遊びに行くから、一話ぐらい見なくてもいいや」なんて思っていると、絶対損 ... » more

昨日げっとしたMP3プレーヤーの再生がランダムでもなければ曲順でもないというわけわからん仕様になってる。安物だからしょうがないか。先日のシンケンジャーで赤がパワーアップを果たしました。スーパーシンケンレッド。袴?着用型。インロウマル ... » more

ミニプラ 恐竜折神、購入。 正式な商品名は、「極めろシンケンジャー」です。「極めろシンケンジャー」・・・・・いわゆる「なりきり玩具」の食玩版なのですが、この商品にラインナップされている恐竜折神が「ミニプラシンケンオー」に対応しているので、購入いたしました(この ... » more

「この印籠が、目に入らぬかっ」・・・・・源太ぁ、印籠を使った見得の切り方がなってないぞ。ここは一つ、格さんじいにみっちりと仕込んでもらいましょ(^^ゞ殿は十臓に連れ去られ、残りのメンバーは源太以外全員負傷。でも、殿の機転で印 ... » more

初日の08/08(土)に観に行こうとしたのですが予想外の満席で結局21:40からの最終回に。おかげで終わったのが23:40でしたから、帰宅する頃には日付が変わっていました。ふぅ。もっともそのおかげで劇場版限定のガンバライドカードもも ... » more

ディケイド&シンケンジャーの映画観て来たよ♪ 初日の第一回目3Dを観ました。入場開始になって並んだけど列が全然進まない・・・。ど〜なってんのってず〜っと微妙に進み始めて待ってたら映画・・・ ... » more

グータラJT日記シンケンジャー
シンケンジャーって知ってる?特撮ひーろものなんだけど弟に見せられてちょっとハマっちゃったかもあんまりにも好きすぎてHPまで作っちゃったちょっと覗いてみて”カナ友のシンケ ... » more

喫茶BRAMBLY HEDGE一筆奏上
午前中、掃除と買い物。午後、家内と娘が帰ってくる。娘はお祭りで買ったキュアパッションのお面でプリキュアごっこがしたいと駄々をこね、昼寝をしない。そこで、午前中に買っておいた子供用ショドウフォン(変型ギミックだけの低年齢むけ)を出 ... » more

喫茶BRAMBLY HEDGE殿の名言 第二十三話
お前達、行け・・・殿の台詞が少なくて、・・・後半へ続く! ... » more
テーマ シンケンジャー アニメ特撮

喫茶BRAMBLY HEDGE殿の名言 第二十二話
丈瑠「あのなあ、あんまり俺を絶対だと思うな。俺がいても、お前はお前の立ち位置を持ってろ、自分の中に。あの流ノ介だってそうしてる。わかるか?」ことは「うち、あんまり・・・」丈瑠「そうか」丈瑠「ああ、よくやった。よく思い ... » more
テーマ シンケンジャー アニメ特撮

喫茶BRAMBLY HEDGE殿の名言 第二十一話
まるで一人前になった様な口の利き方だな。丈瑠「千明、ここはお前にまかせる。行けるか?」アヤカシに丈瑠「いや、今すぐ止めてもらおう」千明「強くなると、もっと強いのが見えるんだな。親父の剣、ずっと見てたのにさ、強さは ... » more
テーマ シンケンジャー アニメ特撮

痺れ薬入りのお茶を飲んでしまった、殿!「おっと、こいつぁうっかりだぁ」・・・・・なんて、ふざけてる場合ではなさそうです。夏は、外道衆の力が強くなる・・・・・、あ。妖怪の類は、そんなもんだよな(^^ゞで、先祖が断念した”印籠” ... » more

ミニプラ ダイカイオー、購入。 バンダイキャンディトイの公式HPに発売日は記載されてないのですが、本日購入いたしました。正式商品名は「ミニプラ侍合体イカダイカイオー」です。今回は全4種。烏賊、海老折神、双方共にボリュームのある折神なので、それぞれ二つに分け ... » more

あ・・・ありのまま今朝起こったことを話すぜ!「来週のプリキュアにオードリーが出る」な・・・何を言っているかわからねーと思うが俺も何が起きたのか解らなかったオトメンにアントキノ猪木が出てたとかディケイドにライダーBLACK役で ... » more

原稿の締め切りが今月末ということが発覚して密かに焦ってます。ところで最近、シンケンピンクこと茉子ちゃんがぱっつんじゃなくなって可愛さ急上昇です。で、そのシンケンジャー今回は、聖タケル侍学院、ここは生徒全員にイケメン黒子がつく ... » more

「お勉強をさせて差し上げます」・・・・・百戦錬磨のばあやには、勝てなかった殿なのでありました(^^ゞってな訳で、ことはの芯の強さと殿への思慕が描かれた話。これまでも(シンケンジャーとして戦う前も)、ことはは自分から率先して物事を ... » more

単なるコラボかと思ったら、ヒーローが戦う理由の一つや、そのヒーローの帰りを待っている人々の思いを描く好編でした。で、結局海東は、この世界では「お宝」ゲットならずだったようで(^^ゞ先週既に正体はバレてましたが、殿の前で黒子の衣装 ... » more

フリオんはーと。親父の背中(侍21)
ここ2ヶ月ほどイース様=せつな=キュアパッションの描写がとても子供向けアニメとは思えないほど細かいです。今までイースとして壊してきた幸せがどんなものなのか知ったせつなにうるうるきちゃうよ。それにしてもパッション!パッション!って連呼しないで ... » more

事件を解決した殿の背後に、鳴滝が・・・・・お前しゃがんで待ってただろ、絶対(^^ゞ千明の親父が「いかにも」って感じでしたが、ディケイドキャストの出番が少なすぎて、ちと残念。話自体は、良かったです。千明メインは、ハズレ無しか? ... » more

 

最終更新日: 2016/12/01 03:36

「シンケンジャー」のブログ関連商品

» 「シンケンジャー」のブログレビュー をもっと探す

「シンケンジャー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る