誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    シンケンジャー

シンケンジャー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「シンケンジャー」のブログを一覧表示!「シンケンジャー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「シンケンジャー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「シンケンジャー」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

bears room運動会のごほうび!
運動会のごほうび! 先々週の運動会で頑張った(?!)アン姉とケンスケにおねだりされて『ごほうび』を買ってあげた甘アマのパパアン姉はフレッシュプリキュアのアイビーズセット。なんでも幼稚園の女の ... » more

フリオんはーと。塊魂(侍35)
先週のプリキュアでミユキさんが「あなたたちに必要な特訓はダンスよ!」って言ったのでダブルアーツを思い出した人はどのくらいいるだろうか。さて今週のシンケンジャーについて。今週のアヤカシは・なんでも食べる・本性は二の目・敢え ... » more

喫茶BRAMBLY HEDGE殿の名言 第三十四話
今回、殿はあまりしゃべりませんでしたが、何も言わなくてもキャラが立っているレベルまで来ている!待ちに待った茉子の過去が明かされる話ですが、予想通り重かった。ドラマ、アクション、特撮パート、どれをとってもレベルが高く、傑作。なんと ... » more
テーマ シンケンジャー アニメ特撮

2日遅れでサンデーを見て、絶チルの谷崎主任の崩壊に吹いた。そしてお化け屋敷ギミックとして賢木センセイの持ってた提灯に「小笠原エミ除霊事務所」って書いてたのに感心した。ところで牛折神の変形、猛牛大王って単体変形の3号ロボだったのね。 ... » more

フリオんはーと。まとめ視聴してます
3週溜めてたシンケンジャー+仮面ライダーW+プリキュアをようやく2週分みました。先週ダウンタウンDXでFUJIWARA原西が完コピしてたプリキュア変身ポーズを思い出してアレがもうギャグにしか見えない。シンケンジャーはまた新しい折神さ ... » more

茉子の知られざる内面に迫る話・・・・・巨大化戦とのギャップが、かなり激しかったですねぇ(^^ゞいや、いい話でしたよ。突如現れた、茉子パパ・・・・・この人が先代シンケンピンクって訳じゃなくて、婿養子だそうで。いきなりシンケンジ ... » more

プースケの育児奮闘記4歳の誕生日
16日今日、長男はるちゃんが4歳になりました。ケーキも前日に注文。キャラデコ。つまりケーキの上に好きな絵を描いてくれる。はるちゃんの希望は「仮面ライダーダブル」それを見たはるちゃんは大喜び。{% ... » more

喫茶BRAMBLY HEDGE殿の名言 第三十三話
覚えてますよ。どんなに小さくても。絶対に忘れない。例え牛折神から引き離しても、受け継いだ思いからは引き離せない。 ... » more
テーマ シンケンジャー アニメ特撮

ローラースケートも、ミサイルランチャーも、ガトリング砲も、300年以上前から存在していたのです。していたんだってば。もう、そういう事にしておこうよ(^^ゞってな訳で、牛折神転じ猛牛大王、推参の巻。暴走した牛折神は、行方不 ... » more

シンケンジャー 参上!・・・ シンケンジャーです。われながらよく出来た。かわいいダースベーダーはバルーン待ちで夜作ります。2,3日前とてもショックなことがありました。夜は寒くなってきてるから ... » more

プースケの育児奮闘記2歳の誕生日
ついに次男あきちゃんが誕生日を迎えた。10月4日で2歳。いやいや大きくなったね。本当に・・・・態度もでかくなったね。はるちゃんと喧嘩するし・・・。しかもかなりやりあってる。はるちゃんを泣 ... » more

喫茶BRAMBLY HEDGE殿の名言 第三十二話
今回は前後編の前編だったので、殿の名言はありませんでした。牛折神が牛車付きだったとは。そして意味深なアクマロの言葉と折れた裏正の刀身。と思えば薄皮太夫。うーん、来週が楽しみだ。 ... » more
テーマ シンケンジャー アニメ特撮

新に登場した折神は、牛・・・・・と言うか、牛車。なんとも雅な感じです。侍から貴族に成り上がっちゃったんでしょうか、シンケンジャー(^^ゞいなくなっちゃった、折神達。ようやく見つけると、そこには謎の少年が寝ていて・・・・・ ... » more

今週のW(第4話)を見てダービー弟対承太郎を思い出したひとー?マネードーパント「カードを引いていたのは・・・翔太郎ではくお前の方か、フィリップ!」みたいな。というわけで、ようやくシンケンジャー30、31話と見てきました。思えば先 ... » more

喫茶BRAMBLY HEDGE殿の名言 第三十一話
お前達、全員で俺をつぶそうとしているのか。深刻な顔で七並べをしているシンケンジャー一堂。既に殿の顔には罰ゲームで落書きが。ことはの顔にも。そして流ノ介は落書きだらけに。おそらくこの二人が丈瑠をかばっていたのだろう(笑)。 ... » more
テーマ シンケンジャー アニメ特撮

茉莉ちゃんの好きなもの 1.シンケンジャー2.仮面ライダー3.おすもうさんえーっと…www仮面ライダーとおすもうさんについては、最近急に言い出したんだよね。家では特に見せてなかったから保育園のお友達から教えてもらったんだと思う。 ... » more

罠だと承知の上で、突っ込んで行く。それが、一番手っ取り早い方法だから・・・・・。誰かの為に戦うから、強い。極めて単純な、でもとても大切な事。久しぶりにストレートなヒーロー番組を見たような気がしました。アクマロの出現で ... » more

bears roomシンケングリーンと再会
シンケングリーンと再会 9月21日(月)近くのイトーヨーカドーでシンケンジャーショーの広告がフリーペーパーに出ていましたケンスケも目ざとくその広告を見つけ、「ケンくんいきた〜い!」と案の定せがまれてしまい・・・まぁこの連休中遊びに連れて ... » more

喫茶BRAMBLY HEDGE殿の名言 第三十話
お前達、俺また余ってんだろ!学園潜入物でした。話し的にはいまいちでしたが、息抜きにはまあよいかと。ある作家の作品を、別の人がパロディで書いたみたいな印象の回でした。が、ダイゴヨウとの侍合体で、殿がはじき飛ばされる ... » more
テーマ シンケンジャー アニメ特撮

ミニプラ ダイゴヨウ、購入。 連休中ですが、ミニプラダイゴヨウが発売になりました。正式商品名は「ミニプラ侍合体ダイゴヨウ」で、全3種。なのですが、3箱目はサカナマルなので、実質ダイゴヨウは全2種ですね。パッケージは、これ。ダイゴヨウ分しか ... » more

「オレ、余ってるだろっ(T_T)」再びの巻。ことはが転入生で、流ノ介は実習生。外道衆の戦闘時、不可解な行動をとる学生達の調査と言う事なのですが・・・・・転入生はまぁ普通に手続きをすればいいのですが、実習生は・・・・・。どうや ... » more

喫茶BRAMBLY HEDGE殿の名言 第二十九話
折り入って頼みがある。・・・焼き鳥を買ってきてくれ。茉子もの、というか、ダイゴヨウもの(?)喧嘩して飛び出したダイゴヨウを気遣う茉子と、結局みんなで探してしまうシンケンジャーと、源太。ダイゴヨウの就職活動もシュールで ... » more
テーマ シンケンジャー アニメ特撮

杉内じゃねーと勝てないのかよとか、りょうちゃんは飛鳥のサイン通りにできるならなんで料理覚え切れないんだろうとか、なだぎに続いてなすびWのレギュラーかよとか色々あるんですけど、今はとりあえず、「ユリア100式実写化」これしか見 ... » more

今回のアヤカシの名前を”ドロンボー”と勘違いしちゃった人は、どれぐらいいるんだろう?(^^ゞ源太の”普通の寿司”を食べているシンケンジャー。寿司の握り方で、源太とダイゴヨウの喧嘩が始まってしまう・・・・・源太の寿司が普通のなのは ... » more

喫茶BRAMBLY HEDGE殿の名言 第二十八話
その作り物がだめなんだ!まさか前回からの続きとは。源太の深刻ぶりに、「電子モジカラには限界があり、変身不能なのか?」と案じたら、寿司恐怖症。スシチェンジャーが寿司に見えると怯える源太に流ノ介「お前がそう作ったんじゃな ... » more
テーマ シンケンジャー アニメ特撮

喫茶BRAMBLY HEDGE殿の名言 第二十七話
千明「お前達、いくにゃー!」今回殿は極端に台詞が少なくて、名言がありません。年少組のことはと千明ががんばりました。千明の「自分とアヤカシの魂を入れ替える」という一か八かの奇策が功を奏しました。ところで、茉子は天(風) ... » more
テーマ シンケンジャー アニメ特撮

@「サイヤ人は戦闘種族だ!なめるなよ!」A「ガトーッ!」B「チェイング!悪!裂!ウイングマン!」・・・・・筋殻アクマロの声を聞いて、あなたが思い出したキャラクターは、どれ?どれを思い出したかで、ある程度歳がバレてしまう様な(^^ ... » more

仮面ライダーWになんとなく初代的な要素を見出したと思ったらライダーキック時にライダーの身体が縦割りで真っ二つになった件について。あとヒロインが「中学生に見えるロリロリ20歳」って何処を狙いにいったんだ。なだぎ武出てるしなんかすげぇシュールで ... » more

招き猫になった殿を家において置きたいと思ってしまった、そこのあなた!気をつけてください。彼が招くのはお金や幸運ではなく、外道衆ですから(^^ゞ流ノ介を家において置きたいと思った、そこのあなた!このスケベッ(^^ゞ今週 ... » more

野田聖子とか山崎拓とかそのへんの害が取り除けると考えればその点だけはよかった・・・いやでも比例であがってくるんだよな。さて、朝8時から度肝を抜かれる最終回を見せ付けられたせいで、シンケンジャーがどんな話だったか思い出すのにちょっと時 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/08 03:39

「シンケンジャー」のブログ関連商品

» 「シンケンジャー」のブログレビュー をもっと探す

「シンケンジャー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る