誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    シンケンジャー

シンケンジャー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「シンケンジャー」のブログを一覧表示!「シンケンジャー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「シンケンジャー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「シンケンジャー」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

ナリキリ! トラ夫です。この愛くるしい?赤い顔。おでこの家紋。そして、2本の鋭い角。コレ、なんだか分かりますか?シンケンジャーで主にシンケンレッドが武器として使う(あってますよね?)『秘伝装填銃モウギ ... » more

※ここからはシンケンジャーとWのネタバレしかありません…殿が影武者?薫って誰だよ殿が ... » more

茉莉花〜マツリカ〜あけおめ
あけおめ 年末にパソコン買い替えて設定やデータの移動がまだ終わらない…orzそんな中、仮面ライダーWのショーを見てきたおw会場のロックシティ防府は満員御礼ですた。サイクロン登場→ぐだぐだの漫談www→ヒート再登場で会場大盛り上がりww ... » more

喫茶BRAMBLY HEDGE殿の名言 第四十四話
じい、もしその時になったら・・・その時のことか。茉子「そんなに警戒しないでよ。まあ確かに突っ込む気だけど。」ヨモツガリ「まさか、志葉の当主が相討ちを狙うとはね・・・」丹波歳三「志葉家十八代目当主、志葉薫様であらせられ ... » more
テーマ シンケンジャー アニメ特撮

喫茶BRAMBLY HEDGE殿の名言 第四十三話
十蔵「元の切れ味だ。礼を言うぞ。」アクマロ「十蔵さん、あんたさんこそ、本当の、外道でござります。」薄皮太夫「人でないお前が人の情を頼みにしたのが失敗だったな。」アクマロ「この痛み・・・見えた!これが、これが・・・」 ... » more
テーマ シンケンジャー アニメ特撮

喫茶BRAMBLY HEDGE殿の名言 第四十二話
アクマロ「この裏正、あんたさんの家族で作りました。」アクマロの真の願いが判明。この世に地獄を呼び出そうという秘術「がんどう返し」のために仕組まれていた十蔵。ということで、殿の名言はなかったけれど、どうする十蔵、どうする源太。 ... » more
テーマ シンケンジャー アニメ特撮

普段日曜日は出勤のわたしは「今日は正月休みで、リアルタイムでシンケンジャーが観れるなぁ」とかのんびり思っていたら、驚天動地のこの展開。あまりのショックで、Wも観ずにこの記事を書いていたりする訳ですよ。よくも謀ってくれたな、靖子にゃん ... » more

謹賀新年! トラ夫です。新年あけましておめでとうございます!年末の大掃除の時に、お正月の玄関飾りを設置したら、年末年始気分が俄然盛り上がってきました。大晦日の温泉帰りに、雪に包まれた我が家をクロ太郎{%犬webr ... » more

あえて礼を言わせてもらいましょう。「ありがとうアクマロ、君のことは忘れない」・・・・・えっ?礼を言わなくちゃいけないのは、十臓の方じゃないかって?(^^ゞ前回ラスト、謎の噴出に吹っ飛ばされたシンケンジャー。やたらダメージ ... » more

遂に明かされたアクマロの野望。これまでの戦いは全て伏線で、裏正にまで秘密が。ちょっとイッちゃってる感じのアクマロ。こうまで悪役っぷりを発揮してくれると、実に心地よいです(^^ゞ黒岩海岸に二度現れた、外道衆。これを不思 ... » more

喫茶BRAMBLY HEDGE殿の名言 第四十一話
中途半端な覚悟ほど、みっともないものはないな。ことは「うち、甘えてるわ・・・」ことは「うち、最近殿様の様子が変やなあって思ってて。でも、茉子ちゃんも気づいてはるみたいやのに、うちに心配かけへんように、なんも・・・。きっと ... » more
テーマ シンケンジャー アニメ特撮

引越しの荷物まとめてたら小須田部長を思い出したよ。あなたが、あなたが「1月から勤務します」って言うから!今シャーロックホームズの小説を全部もって行くかどうかでちょっと迷ってます。で、その探偵つながりなんですけどクレイドールドーパント怖すぎだ ... » more

なんだか、金八先生の最終回みたいなサブタイトルですな(^^ゞドウコクの強さに、落ち込み気味のシンケンジャー。「封印の文字が無くても、倒せると思っていた」・・・・・皆、そういう考えだったのかもしれません。封印の文字・・・・・「 ... » more

結婚詐欺に騙されて呆然自失してるところに轢き逃げに合い昏睡状態になった女性の怨念が積もって殺人ウィルスを撒く暴走ドーパントになる・・・っておい、朝8時の子供向け番組にしちゃあ重すぎねぇか仮面ライダーW。絶対うちの甥っ子5歳は理解してねぇぞ内 ... » more

喫茶BRAMBLY HEDGE殿の名言 第四十話
茉子「立ち入り禁止、か・・・」殿は依然考え中。アクマロが本性を暴露。そしてドウコクが水切れを押して出陣。圧倒的な強さに倒れる殿。ドウコクもしばらく三途の川で休息。そんな殿の心を開くのは、ことはの純真さなのか? ... » more
テーマ シンケンジャー アニメ特撮

遂に本性を現したアクマロ、殿が背負うもの、薄皮太夫の行末に血祭ドウコク出陣。盛り沢山の今回、エンディングがシンケンジャーvsゴーオンジャーの映像に。そんなん、楽しんでる状況じゃないやんけ(怒)前回の戦いで十臓から「弱さ」を指 ... » more

喫茶BRAMBLY HEDGE殿の名言 第三十九話
もっと、強く!十蔵「お前、なぜ弱くなった」「お前は自分を惜しむようになった」「つまらん」丈瑠「違う!俺は、違う」丈瑠「(独白)俺はいつから・・・いや、わかってて目をそらしたんだ。よりによってあいつに」丈瑠「見透か ... » more
テーマ シンケンジャー アニメ特撮

第3クール最終話。各キャラの内面を描く話が続き、遂に殿の番。やっぱこの人がメインだと、ヘヴィな展開になる様ですねぇ。アクマロがこわぁ〜い声で呪札(?)を燃やすと、島の人々に異変が。人が絆を絶たれ、争い続ける・・・・・この ... » more

ミニプラ モウギュウダイオー、購入。 本日、購入致しました。正式商品名は「侍合体モウギュウダイオー」なんですが、モウギュウダイオーは「合体」じゃなくて「変形」なんですよねぇ(^^ゞ今回は全2種。わたしは税込みで各¥500で購入しましたが、他のお店ではどうだったん ... » more

喫茶BRAMBLY HEDGE殿の名言 第三十八話
そんないいもんじゃない。今までもじいが墓参りに行かない時はあった。俺が寝込んだり、ナナシの動きが活発だったり。それでも俺は何もしなかった。侍なんだから仕方ない。当然だ、ってな。でもこの間の茉子の家族とか、色々、お前達のそういう・ ... » more
テーマ シンケンジャー アニメ特撮

正直Wが面白いです。ディケイド最終回とかどうでもいいや。でも仮面ライダースカルってアレなんぞ。あと先週のプリキュアが神懸かってた。あれでこそウエスターさん。んで、先週千明&流ノ介のコンビ見て「ダブルアーツ…!!」「また腐女子ネタが増 ... » more

モウギュウバズーカに、スーパーシンケンマルをセット!更に秘伝ディスクをセットすると、インロウマルから音声が・・・・・「最終奥義ディスク」!?・・・・・シンケンジャーの最終奥義って、バズーカ砲なの?(T_T)じいに届け物が・・ ... » more

喫茶BRAMBLY HEDGE殿の名言 題三十七話
息が合わないんじゃない。息を合わせようとしないだけだ。今回は接着された千明と流ノ介がいかに戦うかというアイデアに全てがかかっているお話しでしたが、いやー、想像以上によかった。さすが。殺陣は見事。つんがったまま鮮やかにアヤカシと戦 ... » more
テーマ シンケンジャー アニメ特撮

手をくっ付けられた流ノ介と千明が、トイレに!千明は、流ノ介の一物を触ってしまったんでしょうか(T_T)タンスの運搬を手伝う、流ノ介と千明。そこへすき間センサーが反応し・・・・・慌てて顔を出す、二人。せっかく運んだタンスを ... » more

喫茶BRAMBLY HEDGE殿の名言 第三十六話
店を持つのは源太の夢だろうからな。どうするかは、あいつにまかせよう。最近、まかせてばかりですね、殿。いや、妙にアドバイスをしたりせず、自らの選択にゆだねるところがまた真のリーダーシップ。それだけ信頼関係が強まっているとい ... » more
テーマ シンケンジャー アニメ特撮

ボク様の甥っ子とニチアサキッズについて語っていたとき、「プリキュアは最初必ず負けるからそんな好きじゃない」って言ってました。でもシンケンジャーも初見だとアヤカシが水切れ起こすまでは押されまくるよね。今回もコマのように回転するアヤカシに苦 ... » more

「黄色い人=カレー好き」というのは、戦隊ものではお約束。今回は、これにゴールドが加わって・・・・・ボ○カレーゴールドなのか?(^^ゞとは言いつつも、カレー好きなイエローって、実は数えるほどしかいなかったりする(T_T)キレン ... » more

ああ、やっぱり、私だけじゃなくてみんなそう思ったんだ・・・8月に放送が終了した仮面ライダーディケイドが、BPOより問い合わせを受けたというニュースを今朝の新聞で読んで、ちょっと溜飲が下がりました。詳しくはこちらへhttp://headl ... » more

喫茶BRAMBLY HEDGE殿の名言 第三十五話
俺たちが踏み込む所じゃない。流ノ介が、自分で決着を付けるはずだ。今回は流ノ介が過去と折り合いを付ける話。芸を通して語り合う、男同士の友情が美しい。歌舞伎のシーンは大変だったろうなあ。そして、全折神合体!はしゃぐ流ノ介がま ... » more
テーマ シンケンジャー アニメ特撮

比較的素直に侍という運命を受け入れていたかのような流ノ介でも、やはり諦めた物、捨てた物はあったようで。流ノ介の男気が見れるのは、これが最後かもしれない話(^^ゞ今週はいきなり六門船から。フタガワラなるアヤカシが、柱を食べてま ... » more

 

最終更新日: 2016/12/08 03:39

「シンケンジャー」のブログ関連商品

» 「シンケンジャー」のブログレビュー をもっと探す

「シンケンジャー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る